00003055

韓国のネット掲示板に「慰安婦の話を出した時点で分かっていたwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のメディア、「慰安婦おばあさんのために必ず勝つ」ファン・ヒチャンの発言に物議
2016-01-28 14:07:00
00003053


障害者野郎
ざまあないなwwwww
こんな発言をしたら勝たなくてはならない
これ完全に陵辱された形だろ

翻訳元:http://www.ilbe.com/7417581028


2. 韓国人
慰安婦と何の関係があるのかwwwwww


3. 韓国人
紅衛兵のようなやつだな


4. 韓国人
スポーツに政治を持ち込む姿をご覧ください(笑)


5. 韓国人
キムチ野郎ども(笑)


6. 韓国人
赤っ恥だ本当に


7. 韓国人
あいつ、今日の試合出てなくないか?


8. 韓国人
あんな戯言抜かして他の選手の負担感を高めておきながら、当の本人は、決勝戦前に所属チームに戻ったという
カイカイ補足:慰安婦言及で物議のU23ファン・ヒチャン、日韓戦を前にチーム離脱=韓国ネット「とても不安だ…」「一番大事な試合なのに!」
ファン選手は26日に行われたカタール戦後のインタビューで、日本戦について「絶対に負けられない。慰安婦など歴史的な問題もあるし、日本には絶対に勝ちたい」と発言したことが物議を醸していたが、日韓戦には出場しないことになった。


9. 韓国人
神の一手だね
あんなこと言っておきながら、自分は負けた姿を見ずに脱出


10. 韓国人
しかし、ファン・ヒチャンは出場しなければならなかった(泣)


11. 韓国人
ファン・ヒチャンが出てたら5対0だったかな?


12. 韓国人
>>11
その後、6ゴール決められていたであろう


13. 韓国人
ファン・ヒチャンの悪口は言わないでください!


14. 韓国人
本当に朝鮮人は精神病なのか?


15. 韓国人
朝鮮人の思考は未開で情けない


16. 韓国人
慰安婦おばあさんがまた陵辱されたということだね


17. 韓国人
あの世にいるシムミジャおばあさん、謎の1敗


18. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


19. 韓国人
ボコられたサッカーではなく、野球をしましょう


20. 韓国人
どうせ今回は予選だ
本大会で勝てばいい


21. 韓国人
こんなのを見ると、逆転負けしたことがむしろ気分良くなるわ(笑)


22. 韓国人
オリンピックに出場できなくても、日本には勝たなければならない
もう、恥ずかしくて頭も上げられない


23. 韓国人
障害者野郎
日本には無条件で勝たなければならない
慰安婦おばあさんのためとか、独島のためとかアホかwwwww
スポーツに政治を持ち込む病身野郎wwwww


24. 韓国人
スポーツに政治や社会問題を入れるやつは嫌悪する


25. 韓国人
スポーツの国家対抗戦は、国家間の和合を図るイベントだ
韓国人どもは、反日洗脳され、時間と空間の区別ができなくなっている


26. 韓国人
一体、サッカーと慰安婦おばあさんに何の関係があるというのか?
本当にこの国は狂っている


27. 韓国人
日本の最後のゴールセレモニーは乳揉みセレモニーであった
カイカイ補足:決勝ゴールを決めた浅野拓磨のジャガーポーズ
00003054


28. 韓国人
早く少女像を撤去しろwwwwwwwww


29. 韓国人
大日本帝国万歳
天皇陛下万歳


30. 韓国人
もともと勝っても負けても関心ないのに、突然慰安婦の話が出てきて胸糞悪くなったわ


31. 韓国人
もう少女像を撤去しろ
少女像も、恥ずかしくてそこに座っていられないという


32. 韓国人
元慰安婦敗北という記事がなぜ出てこないのか?(笑)


33. 韓国人
本当にキムチメンにお願いしたいことは、スポーツの試合に政治問題を持ち込むなということだ
韓日関係のために、韓日戦が盛り上がるのは事実だが、試合前にあえてそのようなことを口にしなければならないのか?
そんなこと言わなくても、国民感情的に、日本には負けたくないとみんな思ってるだろ


34. 韓国人
スポーツに政治問題を持ち込んではいけないということはFIFAも勧告していることだ
無知なキムチたちは、そんなこと気にせず、自分が言いたいことを言っている
国際規範を無視するとか、北韓と同じだろ


35. 韓国人
>>34
他国の大学や公立図書館に行き、地理の本を探して、シーオブジャパンと書かれた地図に東海と書かれたステッカーを貼り付けて、本を毀損するやつらだ
サッカーの国際規範など気にすると思うか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国式”東海”宣伝方法(未開)」


36. 韓国人
どうか、スポーツでそんな話をしないでくれ
障害者認証じゃあるまいし、恥ずかしすぎる


37. 韓国人
昔から「沈黙が金」と言われている


38. 韓国人
朝鮮人は、本当に日本の話しさえ出れば、糞か味噌かを区別できなくなるのは認めなければならない事実である


39. 韓国人
どうか、スポーツの試合であんな意味付けをしないで欲しいな


40. 韓国人
本当に無条件愛国主義者野郎は、まとめて漢江に入れなければならない


41. 韓国人
たかがボール遊びをもって政治問題を取り出すとか病身すぎる(笑)
今が植民地時代でもなく…
国民が選んだ政治家たちが解決する問題である


42. 韓国人
もともと運動をするやつらはめっちゃ無知で愚かである


43. 韓国人
運動をするやつらは、こんなことを言って敗けても、あまり恥だとは思わない


44. 韓国人
たかがボール遊びをもって、慰安婦おばあさんを言及しないでください


45. 韓国人
>>44
リアル


46. 韓国人
ファン・ヒチャンのおかげで、慰安婦おばあさん敗北wwwwwwwwwww


47. 韓国人
慰安婦謎の1敗


48. 韓国人
おばあさんよ
敗北を認めますか?


49. 韓国人
反日感情で勝つことができるという単純なマインドをご覧ください
いいざまだな(笑)


50. 韓国人
あんな非常識なことは、誰かが間違っていると止めなければならないが、周囲のスタッフやマスコミも、そのまま反日感情に染まり、誰も指摘せずにただじっと口を閉ざしている
だから、自分が独立闘士にでもなったような英雄心理に取り憑かれ、あのような発言が後を耐えないのだ
本当に、クソ半島は、いつになったら、この未開さから脱することができるのだろうか?
今の市民レベルを見ると、一生無理のような気がする


51. 韓国人
慰安婦交渉よりも、サッカーの試合で勝利することの方が重要ですwwww


52. 韓国人
何が慰安婦だよ
全身が筋肉なら、脳みそまで筋肉でできてるのか?


53. 韓国人
スポーツマンシップに欠けるのは、キムチ国のスポーツ選手の種族特性である

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)