00003061

大韓サッカー協会は今回の日本戦での応援スローガンを「日本は韓国の優勝自販(JAPAN)機」と決めましたが、結果は日本の逆転勝利。試合後、韓国の優勝自販機発言を皮肉った日本のネットユーザー。それを見た韓国人の反応をご紹介。

Japan機、2ちゃんねるの反応

1. 韓国人(スレ主)

00003056

翻訳元:http://www.ilbe.com/7417754882


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
ブルブル(怒りに震える音)…
このスレは評価しない!!!


8. 韓国人
>>7
可愛いね


9. 韓国人
絵文字めっちゃ可愛いね(笑)


10. 韓国人
日本にもジャパンギ(自販機)という言葉があるのか?
カイカイ補足:韓国語で自販機(자판기)は、「ジャパンギ」と発音します。ジャパンギは、自動販売機(자동 판매기)を意味する「ジャドンパンメギ」の略称です。


11. 韓国人
>>10
ジドウハンバイキ(自動販売機)を略してジハンキ(自販機)と呼んでいる


12. 韓国人
>>10
漢字は同じで、日本語はジハンキと読む


13. 韓国人
ファック…


14. 韓国人
何だ?
自販機が貶す言葉なのか?


15. 韓国人
>>14
Japan機


16. 韓国人
>>14
韓国の応援フレーズが、「日本は優勝自販JAPAN機」だったので、あのような皮肉をしているのであろう


17. 韓国人
>>16
親切な回答ありがとう(笑)


18. 韓国人
ご主人様申し訳ありません(泣)


19. 韓国人
日本人は謙虚だが、韓国人は常に横柄なので、本当に恥ずかしい


20. 韓国人
>>19
日本が謙虚って何だよ(笑)


21. 韓国人
>>19
この前の野球の時、今の韓国よりも発狂してたのに、何が謙虚だよ


22. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
自販機が故障したwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
これ誰か説明してくれ


24. 韓国人
>>23
「日本は我々の優勝JAPAN機(自販機)」と言ったのに、結果は2対3で負けたというwwwwwww


25. 韓国人
>>23
00003057


26. 韓国人
日本人様の皮肉は認める


27. 韓国人
悪の枢軸、犬韓民国のクソネチズン…
彼らに変わってイルベがお詫び申し上げます


28. 韓国人
底辺人生の日本信者野郎が多いね
情けないやつら


29. 韓国人
そんなに悲観的になる必要はない
プレミア12の時は我々が勝利した
逆転した時のチョッパリの状況は本当に見ものであった


30. 韓国人
>>29
精神勝利wwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
>>29
病身wwwwwwww


32. 韓国人
ご主人様のギャグセンスをご覧くださいwwww


33. 韓国人
>>32
ご主人様?
違うのでやり直し


34. 韓国人
>>32
ご主人様は米国なので同意しない


35. 韓国人
>>32
日本は二代目のご主人様だった


36. 韓国人
敗北を認めます


37. 韓国人
今日から大韓民国は大日本帝国の植民地である
ご主人様を愛しなさい


38. 韓国人
先ほど、日本のアダルト動画で2回自慰した
これが今、俺にできる復讐である


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwww


40. 韓国人
>>38
何が復讐だよ
下半身まで支配されてんじゃん


41. 韓国人
>>40
未開な朝鮮人が日本人女性様を見て自慰するということは、日本人様たちにとってどれほど恥辱的なことだと思っているのか?


42. 韓国人
ご主人様のユーモア超最高(笑)


43. 韓国人
最初の60分までは圧倒してたのにね(笑)
申台龍(韓国代表監督)も悔しいことであろう(笑)
しかし、今回の敗北の理由は、ディフェンス陣と監督の責任である


44. 韓国人
正直、日本が良かったというよりは、韓国が病身だったから負けたのではないのか?


45. 韓国人
>>44
敗者に言葉はない


46. 韓国人
>>44
日本が良かった
後半の決定力を見てみろ


47. 韓国人
>>46
決定力って何だよ?
韓国が自動ドアだっただけだろ
選手交代もせず…


48. 韓国人
我々が自販機でした(泣)




日本、自販機第二弾

49. 韓国人(スレ主)

00003058

翻訳元:http://www.ilbe.com/7418282295


50. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
あいつらの絵文字は可愛らしいね


52. 韓国人
>>51
あの猫みたいなのが、韓国人である


53. 韓国人
>>52
なぜ韓国人が猫?


54. 韓国人
>>53
猫というより、頬骨が出っ張ったのを表現している
目も小さく表現されている


55. 韓国人
>>54
頬骨突出は日本人の種族特性だというのに…


56. 韓国人
あいつらの掲示板はテキストがベースなので、あのようなものをよく作る(笑)


57. 韓国人
コメントがめっちゃ可愛いねwwwwwwwww


58. 韓国人
自販機ネタは非難されても仕方がない


59. 韓国人
ご主人様、申し訳ありませんでした(泣)


60. 韓国人
野球の時とは正反対の状況だねwwwwwww


61. 韓国人
>>60
本当に、全く正反対だwwwwwwwww
ボコられた後に逆転するというところまで同じだというwwwww


62. 韓国人
>>61
客観的に見て、前回の野球と今回のサッカーとでは、どちらがより衝撃が大きい?(笑)


63. 韓国人
>>62
サッカーでしょ
野球は関心がない
俺は李大浩以外知らないし…


64. 韓国人
>>62
日本人たちの野球に対する自負心がすごい
そして、野球はプロで構成した国家代表であったのに対し、サッカーは23歳以下の国家代表だ
その差を考えれば、プレミア12の方が痛快であったと言える
重要なのは、最近、どちらが勝ったかということであり、それについては我々が負けたということだが(笑)


65. 韓国人
>>62
日本は野球>>>>>サッカー
俺は個人的には野球の方が好きだから、今回はあまり衝撃はない


66. 韓国人
やはり、我々は自販機でした


67. 韓国人
劣等な身体的コンプレックスを乗り越えて勝利したジャップ
おめでとう


68. 韓国人
ご主人様クソ野郎!




日本の自販機第三弾

69. 韓国人(スレ主)
00003059

翻訳元:http://www.ilbe.com/7418475148


70. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


71. 韓国人
野球は我々が勝ったので、特に悔しくはない


72. 韓国人
嘲笑されているのに、なぜか気分が悪くないという


73. 韓国人
>>72
それはお前が嘲笑され慣れてるから、あの程度では沸点に達しないということだろ


74. 韓国人
今日、決勝戦だったの?(笑)


75. 韓国人
身体的劣等コンプレックス民族が韓国に勝つなんて…
本当に驚いた
日本におめでとうと言いたい


76. 韓国人
ご主人様!
散々バカにして申し訳ございませんでした!
ご主人様には敵わなかった南朝鮮に愛の鉄槌を!
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


77. 韓国人
>>76
病身オタク野郎


78. 韓国人
歴史とサッカーを結びつけ、幼稚な自販機ネタなど言ってるから負けたのだ
韓国人はこんなんだから、日本に国力で絶対に勝てないのだ


79. 韓国人
>>78
昔だったら歴史ネタを言っていただろうが、今回は自販機ネタだった
昔よりははるかにマシになったと考える


80. 韓国人
00003060


81. 韓国人
>>80
可愛いね(笑)


82. 韓国人
どのようにすれば14分で3ゴールも入れられるのか?(笑)


83. 韓国人
>>82
韓国のようにすればいいのです^^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)