00003075

韓国のネット掲示板に「日本列島…23歳の女優… カン・ジヨン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003065

00003066

00003067

00003068

00003069

00003070

00003071

00003072

00003073

00003074

翻訳元:http://www.ilbe.com/7420409517


2. 韓国人
お金をたくさんくれる日本に行き、服を脱ぎ捨てるこの方は慰安婦です!


3. 韓国人
>>2
wwwwwww


4. 韓国人
それでも、この子は自らの生きる道を探し出した
エフエックスを脱退したソルリは、それといった活動もできていないというのに
カイカイ補足:ソルリ - Wikipedia
ソルリ(1994年3月29日 - )は、大韓民国・釜山広域市出身の歌手、女優、タレント。韓国のアイドルグループf(x)の元メンバー。


5. 韓国人
脱退して得をしたケース
韓国ウォンよりも、日本円の方が儲かるであろう


6. 韓国人
>>5
しかし、日本では、なぜ朝鮮人を出すのかとめっちゃ非難されているという


7. 韓国人
>>6
それでも、金が稼げればいい


8. 韓国人
>>6
韓国でも、シュガーのアユミが活動していた時、「自国に帰れ!」という声がたくさんあったろ
外国で活動すれば、そのようなことを言われるものだ
そのまま我慢して頑張るしかない
カイカイ補足:ICONIQ - Wikipedia
ICONIQ(アイコニック、1984年8月25日 - )は、主に日本で活動する歌手・女優である。鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミことイ・アユミ(李 亞由美)として活動、その後帰国し伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)という芸名で主に女優活動をしていた。2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、ICONIQという名に改めた上で再デビューした。


9. 韓国人
日本人のようだ…


10. 韓国人
まさに日本人が好きな顔


11. 韓国人
この程度なら、帰化させても構わないのではないか?


12. 韓国人
ところで、めっちゃきれいだね


13. 韓国人
最初の画像の雰囲気をご覧ください
あんな歯科医がいたら、歯を全部抜かれても毎日行くであろう


14. 韓国人
きゃりーぱみゅぱみゅには及ばない
きゃりーぱみゅぱみゅには及ばない
きゃりーぱみゅぱみゅには及ばない


15. 韓国人
>>14
その子の整形前の写真を見ると、若干ショックを受ける


6. 韓国人
暗殺教室の演技は自然でうまかった
カイカイ補足:暗殺教室、知英NGシーン


17. 韓国人
10年後を期待する
年齢を重ねたら、未婚女性特有の色気があふれていそうだ


18. 韓国人
AVに転向して欲しい


19. 韓国人
本当にめっちゃきれいだね


20. 韓国人
この子は、最近、山本耕史のメス犬が出演してるドラマに出ているぞ


21. 韓国人
>>20
ドラマのタイトルは?


22. 韓国人
>>21
ヒガンバナだったかな?
とにかく調べると出てくる
カイカイ補足:ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ - Wikiipedia
『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』は2016年1月13日から日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されている日本のテレビドラマ。主演は堀北真希。知英は、東京監察医務院監察医の長見薫子役。帰国子女で敬語が上手く話せない。会話の所々に英語が混じる。


23. 韓国人
カン・ジヨンは、身長、肌、耳、目、口、鼻、どれを取っても完璧なので、売れないはずがない
一言で、東洋圏で満点級の容姿である


24. 韓国人
>>23
KARAの時も、カン・ジヨンだけが際立っていた


25. 韓国人
>>24
KARAの中では最も年下だったが、当時もすでに外見はアイドル界を越えていた
身長も当時から大きかった


26. 韓国人
KARAでは、この子が一番ブサイクだったと思うけど…


27. 韓国人
>>26
それな


28. 韓国人
あれきれいと言うのは理解できん
まあ、好みの差はあるだろうが


29. 韓国人
>>28
リアル


30. 韓国人
>>28
とりあえず、お前は鏡を見ろと


31. 韓国人
最初の画像は何だ?
創氏改名をしたのか?
あれは何と読む?


32. 韓国人
創氏改名したのか?wwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>32
医師役の名前である


34. 韓国人
監察って何だ?
韓国で言うところの医者なのか?
日本語能力者イルベ民登板せよ


35. 韓国人
>>34
法医官を意味する日本式の呼称
警察の犯罪捜査に協力したり、死因と死亡経緯を明らかにして死者の人権を守ることを主な業務とする者


36. 韓国人
あの子は日本語をうまく話せるのか?


37. 韓国人
>>36
ある程度は話せるが、まだ若干ぎこちない
上の画像で示したヒガンバナというドラマでは、日本語がぎこちない帰国子女という設定になっている


38. 韓国人
キットカットのCMにもしばしば出ている
カイカイ補足:元KARA 知英、初ソロCMにご満悦 『キットカット ショコラトリー』新CM発表会および新宿高島屋店オープン記念イベント


39. 韓国人
日本語がネイティブクラスだよねこの子


40. 韓国人
カン・ジヨンは日本語をマスターするのに、どの程度の時間を要したのだろうか?


41. 韓国人
>>40
日本語は韓国語と語順が同じだろ?
すぐに覚えられそうだが


42. 韓国人
>>41
日本語は韓国語の派生語ではないかと思うほど、似た単語が多い
韓国人が最も学びやすい第二外国語が日本語と英語である


43. 韓国人
耳を見ると(笑)


44. 韓国人
昔はめっちゃ可愛かったのに…ファック


45. 韓国人
>>44
今も可愛いだろ


46. 韓国人
最近は、昔の顔立ちに戻ってきてるね
可愛らしい


47. 韓国人
>>46
化粧を変えたようだ


48. 韓国人
真剣に聞くが、あれきれいか?


49. 韓国人
>>48
真剣に聞くが、あれがきれいではないと?


50. 韓国人
>>49
真剣に言うが、イマイチである


51. 韓国人
>>50
はい、次の女 or 目が腐ってる人


52. 韓国人
>>48
まず鏡を見て、その後、お前の母ちゃんを見ろ
そして、コメントしろ


53. 韓国人
>>48
真剣に言うが、お前が西洋人様でない以上、そのようなことを口にしてはいけない


54. 韓国人
>>48
お前のようなやつが、一生会うこともないレベルの女性なのに…


55. 韓国人
まだ23歳だったのか?


56. 韓国人
>>55
中学生の時にデビューしたからね


57. 韓国人
俺より年上だと思っていたが、俺より若かったのね…


58. 韓国人
23歳だと?
30代かと思ったぞ


59. 韓国人
>>58
大げさなこと言うな
メガリアンのクソ女め
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


60. 韓国人
近いうちにAVに出るであろう


61. 韓国人
個人的に、KARAは嫌いだった
性格の悪い女の集まりであった


62. 韓国人
全盛期に脱退して日本の役者界に進出したカン・ジヨン
vs
2~3年延長して活動するも微妙な立ち位置で終わった残りのメンバー


63. 韓国人
あの子は、日本で活動しても違和感がないね
日本人女性のようだ


64. 韓国人
>>63
リアル


65. 韓国人
AVに行けばレジェンドとなる


66. 韓国人
一時は劣化したようだったが、再び可愛くなったね


67. 韓国人
ついこの間までは、整形直後だったからなのか、顔に違和感があったが、最近は整形が定着したのかきれいに見えるね


68. 韓国人
>>67
化粧の問題だろ


69. 韓国人
>>68
リアル


70. 韓国人
>>67
もともと、太っているのと太っていないのとではギャップが大きい


71. 韓国人
日本では体を使ってロビー活動をしなくてもいいのか?


72. 韓国人
確かに、日本人とは顔立ちが違うようだ


73. 韓国人
正直、彼女が韓国を去ったのは「坡州の女王様」というあだ名のためであろう
事実上、韓国のネチズンが彼女を追い出した
あのような美貌の女性が海外で働くことは国家の痛みである
カイカイ補足:karaジヨンに衝撃事実!中学時代は激烈ヤンキー!
人気沸騰中の音楽グループ「kara」の中でも、突出した人気を誇る最年少メンバー、カン・ジヨン(17)に衝撃事実が発覚した。 その衝撃事実とは、ジヨンが中学時代、地元では有名な札付きの不良グループに属しており、同級生を暴行・恐喝するなど、悪事の限りを尽くしていたというものだ。


74. 韓国人
ところで、この子に可能性はあるのか?
もちろん、日本における可能性ね


75. 韓国人
>>74
韓国にいるよりは、はるかに可能性があるであろう


76. 韓国人
>>74
すでに日本で成功している
日本のドラマやバラエティが放映される時間帯のCM(キットカット)にも出演してた
カン・ジヨンとク・ハラは人気がある


77. 韓国人
>>74
今も、映画やドラマ、CMなどをたくさん撮っている
所属事務所が大きいので、うまく行っているようだ


78. 韓国人
まだ23歳なのか
金もたくさん稼いで最高の人生だね
日本で活動していれば、韓国で活動している時のように乞食ファンたちの機嫌を取らなくてもいいからね


79. 韓国人
KARA、最後の勝利者


80. 韓国人
新垣結衣がきれい


81. 韓国人
>>80
リアル
この方、学ばれた方


82. 韓国人
佐々木希には及ばない


83. 韓国人
あの子は、心の中では日本に帰化したいと思っているであろう


84. 韓国人
もうほぼ日本人じゃん


85. 韓国人
彼女は、サッカーの試合ではどちらの国を応援するのだろうか?(笑)


86. 韓国人
あのように見ると、そのまま日本の女優だね


87. 韓国人
日本に行けば、日本人のように変化するんだな


88. 韓国人
日本特有の撮影法なのか分からないが、肌が白くてきれいに見えるね


89. 韓国人
そのまま帰化しなさい
お前が帰化したところで、とやかく言う人は誰もいないだろうから


90. 韓国人
また、韓国女性が奪われたか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)