jyo

韓国のネット掲示板に「日本で日本人家族と過ごしてみた感想」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


韓国人は情に厚く、日本人は個人主義的で本音を知ることができないというのが広く知られた定説である。

ところが、日本人家族に招待されて一緒に過ごしてみると、本当に情が厚いのは日本人ではないかという気がした。

韓国から来て、日本の食べ物が口に合わないかもしれないからと、韓国のお菓子とカップラーメンを買って事前に準備してくれていた。そして、帰国する時にはお土産までくれた。

車に乗って帰る時は、本当に見えなくなるまで手を振ってくれて、心苦しくなるほど有り難かった。

今まで思っていた日本人のイメージとはだいぶ違った。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7420492243


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これが朝鮮人たちの唯一の自慢「情」の実態ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
チョッパリが韓国人のふりをしているようだね(笑)


5. 韓国人
はい、次の韓国社会不適合者


6. 韓国人
日本人は、いい人が多い


7. 韓国人
スレ主をペットだと思っていたようだ


8. 韓国人
韓国も同じだよ
俺の家だけなのか?


9. 韓国人
交換留学生?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
交換留学生ではなく個人的に親交があって、自分の家に遊びに来いと招待された


11. 韓国人
ご主人様の温かさは評価する


12. 韓国人
ホンネタテマエという言葉を知ってる?


13. 韓国人
どの国にも、良い人と悪い人はいるよ


14. 韓国人
日本人の韓国人に対するイメージは、最悪である
もちろん、将来は良くなるだろうけどね
実際に日本で韓国人たちの犯罪が絶えないせいで、イメージが最悪になった


15. 韓国人(スレ主)
>>14
残念な部分だね
韓国にきて過ごしてみたら、いい人も多いと感じてくれると思う


16. 韓国人
>>14
在日韓国人の犯罪率は、中国、ベトナムからの外国人労働者に比べて圧倒的に低く、日本人よりもはるかに低いよ?
韓国人が日本で犯罪を多く犯しているという統計があればちょっと見せてくれ


17. 韓国人
>>16
検索したらこんなのが出てきた
日本国内の韓国人の犯罪率は極めて低い
→http://egloos.zum.com/enjoyjap/v/852904
カイカイ補足:上URL先一部翻訳
日本国内の国籍別人口あたりの犯罪発生率
中国=0.860%
ロシア=0.871%
タイ=0.530%
ブラジル=0.428%
フィリピン=0.409%
日本=0.340%
韓国=0.086%


18. 韓国人
>>14
韓国人の朝鮮族に対するイメージに相当する?


19. 韓国人
>>18
それより悪い


20. 韓国人
スレ主の先祖をマルタとして生体実験して申し訳ないという気持ちから優しくしてくれたのであろう
カイカイ関連記事:韓国人「中国、731部隊の蛮行を裏付ける証拠物を多数公開!」


21. 韓国人
日本人は表では善良だが、韓国人は表も裏も汚い
表だけでも善良な日本人の方がマシである


22. 韓国人
>>21
だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
韓国人は情義民族なので評価しない


24. 韓国人
今日も名誉日本人が誕生しました


25. 韓国人
正直、韓国が情の厚い国というのは昔の話で、日本人の方が情が厚いのは事実である


26. 韓国人
>>25
リアル
こんなに詐欺が多いのを見るとね…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」


27. 韓国人
「お前はカップラーメンでも食ってなさい」という意味なのではないか?


28. 韓国人
正しい言葉を使いなさい
韓国は「情」ではなく「干渉」


29. 韓国人
>>28
それな


30. 韓国人
日本人が韓国のりが大好きだという噂は本当?
プレゼントすると、めちゃくちゃ喜ばれると聞いた


31. 韓国人(スレ主)
>>30
好きだね
特に、のりとご飯を一緒に食べるのが好きだと言っていた


32. 韓国人
日本に住んでいて、すごくおもしろかったのは、指名手配のポスターを見ると、キムとかパクとか言う名前が多いということ
指名手配犯は、ほとんど韓国人でそれ以外は中国人(笑)


33. 韓国人
>>32
そうだね
駅や交番の前を歩いてポスターを見ると、すごく恥ずかしくなる…


34. 韓国人
全羅道には及ばない


35. 韓国人
>>34
全羅道の情は素晴らしい
タダで食べさせ、寝かせてくれて、働かせてくれる
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


36. 韓国人
ファック
あれは日本人の特性である
表面上はとても親切だけど、長く付き合ってみると違うというのが分かる


37. 韓国人
最も情がないのは、ヘル朝鮮に住む民族である
米国国民、日本国民の方がより人間的な部分をたくさん見せてくれる


38. 韓国人
スレ主が帰った後、家族同士で「あのチョンマジで無礼でキモカッタ」と悪口を言っているだろうね(笑)


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
>>38
家に戻ると「朝鮮人のキムチの匂いがする」と(笑)


41. 韓国人
>>40
キムチの匂いをとるために、ファブリーズを使いそうだ


42. 韓国人
韓国人が情が厚いのは日本人たちも認めている
日本で数日滞在しただけで、知ったかぶりしないように


43. 韓国人
あれは、形式的なことだよ(笑)
日本の空港では、タキシングする時、職員たちが全員頭を下げて手を振ってくれるが、それを見て感動するのは無知なやつらだけ


44. 韓国人
日本信者がおかしくなると、このように夢と現実を区別できないようになります(泣)


45. 韓国人
四季がある東方礼儀之国、大韓民国を無視しないでください


46. 韓国人
>>45
韓国は礼儀正しい国家だと自慢しているが、東方礼儀之国というのは、中国に朝貢をしていたのでつけられた別名であって、本当に礼儀を守ろうと努力し、挨拶が日常的に行われているのは日本である(笑)


47. 韓国人
なぜ今日はこんなに日本関連の記事が多くアップされているのか


48. 韓国人
>>47
一昨日の韓日戦で2対3で逆転されたから
カイカイ関連記事:U23日韓戦、日本に逆転される前後の韓国人の反応を見てみよう


49. 韓国人
日本人は米国の次に韓国が好きだけど、韓国は北韓の次に日本を憎んでいる


50. 韓国人
俺の日本人の友人は嫌韓で50歳のおじさんだが、韓国は嫌いでも韓国人の友人は好きだよ
日本へ旅行に行くと自分の家に招待して泊まらせてくれて、プレゼントとして有名なお酒を3本も用意してくれたりする


51. 韓国人
>>50
毒を少しずつ入れて、ゆっくりと殺そうとしているのではないか?
気をつけてください


52. 韓国人
日本人が外国人にすごく親切なのは、自分たちの行動が日本のイメージを形成すると考えているからである
子供の頃からそう教育されている
だから、韓国人が日本に遊びに行くと、すごく親切にしてもらえるので感動して、日本信者になってしまう


53. 韓国人
韓国人が情に厚いというのは馬鹿な話で、ただ感情的なだけ


54. 韓国人
>>53
だまりなさい
韓国人は世界で最も情が厚い民族ということが分からないのか?
海外に行ってから話をしなさい


55. 韓国人
>>54
海外に住む立場の俺としては、詐欺、不意打ちは世界最高だと断言することができる


56. 韓国人
スレ主の姿が見えなくなると「あの朝鮮人のせいで、家の空気が汚れちゃったね」などと言っているだろう


57. 韓国人
>>56
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


58. 韓国人
日本も地域によって差は激しい
島のようなところに行けば、韓国の全羅道のような未開な雰囲気だし、京都はすごく陰険な感じで、大阪の人たちは、韓国人のような性格をしている


59. 韓国人
俺も中国人の良くない話をたくさん聞いていたが、実際、中国人の友達の家に遊びに行った時、家族のように優しくしてくれて泣きそうになった
世の中、どこへ行っても同じだね


60. 韓国人
チャンケとして生まれなくて幸いだが、日本人として生まれていればもっと幸せだったかもしれない


61. 韓国人
日本人は守るべきところは守りながら暮らしている
プライバシーという言葉を知らない朝鮮人は、それを個人主義だと非難する時点で民度に大きな差がある


62. 韓国人
半島のどこに情があふれているのか…
お金が優先なのに(笑)


63. 韓国人
スレ主が帰った後、家で塩をまいていると思う


64. 韓国人
>>63
リアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


65. 韓国人
日本とは本当に仲良くしていきたい
中国とは断交すればいい


67. 韓国人
俺は韓国で暮らして30年目になるが、まだ情という概念が分からない


68. 韓国人
日本人の本音が分からないというのは、ただ深い悩みを人に打ち明けないということ


69. 韓国人
日本では夫が退職したら、離婚するというのが流行っているを知らないのか?
夫の退職金を狙って慰謝料を請求する


70. 韓国人
ファック
本当に答えがない
日本信者たちは、日本で暮らしなさい


71. 韓国人(スレ主)
>>70
俺はすべての面で日本が良いと言っているのではなく、韓国で無条件に日本人を悪くいうのは偏見だと言いたいだけだ


72. 韓国人
本当に日本信者が多いね


73. 韓国人
表裏の不一致が目立つのは韓国人である
日本人が親切な理由は、相手に恩を売る立場になりたいからで、韓国人が親切な理由は、いつか相手を利用して陥れようと考えているから


74. 韓国人
>>73
リアル
韓国はすべての国民が全羅道化してしまった


75. 韓国人
情というより配慮だね
韓国人にはそれが不足している


76. 韓国人
スレ主は、生まれてから韓国人の友達の家に行ったことがないようだ


77. 韓国人
早く日本に帰化したい…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)