pakukune

韓国のネット掲示板に「揺らぐ韓米同盟」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
4

もっと食えるものを与えるべきで…
目玉焼き一つでも与えるとか…

クソ野郎ども…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7445343772


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本当にファック…


4. 韓国人
あれは俺でも無理だわ


5. 韓国人
ドッグフードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
本当に恥ずかしい


7. 韓国人
未開すぎる


8. 韓国人
極限訓練なのか


9. 韓国人
ハァ…同盟を破棄されるね


10. 韓国人
米軍のみなさん
美味しく召し上がってください


11. 韓国人
ビビンバ美味しいのに


12. 韓国人
肉がないね(笑)


13. 韓国人
軍隊に行くと、本当にあれが平均的な食事だよ


14. 韓国人
朝からトンソンします
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


15. 韓国人
あれは何だ?
糞汁か?(笑)
カイカイ補足:糞汁とは
軍隊でかなりの高い割合で出てくる料理。糞汁というと何か汚くて異様な料理のように思われるが、その正体は単なる味噌汁。このような名前がついた理由は、一般的に食されている味噌汁よりも濃いから。
00003123


16. 韓国人
ガンジス川の水をすくって食べているようだ


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
西洋の食べ物は、主に肉、パン、ハンバーガー、スープのようなものがほとんどであり、大人子供問わず初めて食べても抵抗がなく食べやすい
韓国の食べ物は、塩辛、味噌、漬物、キムチのように臭いが強いものが多く、初めて食べる子供にとっては適応するのが難しく、大人の外国人でも何回か食べないと適応できない
プルコギ、チヂミ、クッパは例外だけどね


19. 韓国人
>>18
さらに栄養価も西洋料理の方がいいという(笑)


20. 韓国人
>>18
リアル
初めて口にするものでも、子供がたくさん食べてくれる食べ物が本当に美味しい食べ物だと思っている


21. 韓国人
最後の写真の左の米兵は、めちゃくちゃ不満そうな顔をしているね
カイカイ補足:不満そうな米軍兵士
beihei


22. 韓国人
>>21
「うちの犬でもこんなの食べないぞ」というような表情に見える


23. 韓国人
>>21
韓国人でも、あれを食べたら同じような表情をする
米国兄貴に、こんな食べ物を出してしまって申し訳ありません


24. 韓国人
>>21
向かい側の人は、混ぜて食べているね
よほどお腹が空いていたのだろう(笑)
カイカイ補足:向かい側の兵士
00003124


25. 韓国人
同盟国の兵士に感謝の気持ちを伝えるどころか、むしろ拷問をするとは…


26. 韓国人
ご飯が問題なのか
隣に慰安婦として女性軍人を一人つけるので、卵の代わりに食べてください


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
韓国軍最高のサービス


29. 韓国人
食べている時とご飯単体の写真が違うじゃないか


30. 韓国人
>>29
ファック
眼科に行ってきなさい
ご飯を混ぜる前と後の違いだ


31. 韓国人
>>30
米兵が混ぜて食べるなんて想像もしなかった…


32. 韓国人
おそらく食糧難の体験だと思う


33. 韓国人
別の見方をすると、韓国と米国は最も険悪な関係だということ


34. 韓国人
最近の軍隊飯で、あんなものは出ない
扇動は評価しない


35. 韓国人
>>34
最近ではなくても、あの写真の米軍は食べたということ


36. 韓国人
ファック
あれはひどいのではないか(泣)
韓国軍が米軍をどれだけ軽く見ているのかが分かるね


37. 韓国人
ただでさえ韓国軍の兵士はガリガリに痩せているのにあんなものを食べて力が出るわけがない(笑)


38. 韓国人
あのビビンバには「情」が入っていない
もう少し新鮮な野菜を使ってあげてください
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」


39. 韓国人
韓国軍も「こんなものを食べさせられて国を守らなければならないのか」とか思ってそうだね


40. 韓国人
顔が赤くなっているのを見ると、翌日、血便が出るだろう


41. 韓国人
申し訳ありません
申し訳ありません
死んでお詫びいたします


42. 韓国人
>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
最近の一般的な朝鮮人でも、あんなものを出されたら食べないのではないか
実際、あの写真の女は手をつけてないようだし
カイカイ補足:食事に手をつけない米軍慰安婦
onnna


44. 韓国人
タンザニアの部族の夕食の方が、まだ良さそうだ


45. 韓国人
ため息が出るね


46. 韓国人
本当に大切なお客様に唾を吐いて消えろと言っているようだ
それぐらい韓国の軍人の待遇は乞食レベルだということ


47. 韓国人
米国人たちは、ビビンバが大嫌いだと言っていたのに(笑)


48. 韓国人
ファック
5月入隊予定なのに、軍隊飯があそこまでクソだとは…


49. 韓国人
「ファッキン キムチメン!」
トランプが当選したら、韓米戦争が始まる


50. 韓国人
ご飯を食べた後に、調理室に行って銃を乱射しそうだ


51. 韓国人
この写真を広めれば、食事が改善されそうだね


52. 韓国人
海外に派兵された時、連絡要員として来た白人たちは、韓国軍のご飯をちゃんと食べたけど、黒人たちは手もつけず、自分たちで用意したものを食べていた記憶がある


53. 韓国人
ドッグフードでもあれよりは美味しそうに見える


54. 韓国人
パシフィックを見るとウジが入っているご飯を食べていたし、生存訓練だと思ってちゃんと食べた方がいい
カイカイ補足:ザ・パシフィック - Wikipedia
『ザ・パシフィック』は、実話を基に太平洋戦争における米海兵隊員達と日本軍の死闘を描くテレビドラマシリーズ。


55. 韓国人
外国人に自国の食べ物を強要するのは、めっちゃ未開に見える


56. 韓国人
>>55
ドゥーユーノーキムチ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」


57. 韓国人
女性の軍人をデザートして出せば、同盟強化+人種改良まで可能ではないのか?


58. 韓国人
>>57
正解


59. 韓国人
俺が軍隊にいた時に、あんなのが出てきたら売店に直行してたと思う


60. 韓国人
朴槿恵は、あれを食べたことがあるのか?


61. 韓国人
ファック
ヘル朝鮮軍は答えがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)