iyone

韓国のネット掲示板に「45歳、イ・ヨンエおばさんの最近の画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003125

00003126


ハァハァ…
そして、昨年のグラビア。
00003127

00003128

00003129

00003130

00003131

イ・ヨンエはエイリアンなのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6497535300


2. 韓国人
イ・ヨンエが世界で一番きれいだと思っている


3. 韓国人
あのおばんさんは、なぜ老化しないのか?


4. 韓国人
メーテルの三次元バージョン


5. 韓国人
俺の嫁な


6. 韓国人
ハァハァ…俺と結婚してください


7. 韓国人
ナ・ギョンウォン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イ・ヨンエ
カイカイ補足:ナ・ギョンウォン - Wikipedia
ナ・ギョンウォン(50)は韓国の政治家。小学生の頃、児童劇演出指導教師に来た俳優ソ・インソクにオーディションで抜擢され、演劇の活動をしている。崇義女子中学校を卒業した後、ソウル女子高校に進学。高校2年生の時、全557人のうち1位となるほどで、優秀な成績で卒業した。その後、ソウル大学法科大学を卒業し、大学院で国際法を専攻し、30歳になった1992年の司法試験に合格した。
ka-208736


8. 韓国人
イ・ヨンエの手の甲にキスしたい


9. 韓国人
娘もめっちゃ可愛いよ
カイカイ補足:イ・ヨンエと娘のチョン・スンビン
iyonne


10. 韓国人
あのレベルなら45歳でも全然いける


11. 韓国人
金正日が欲しがっただけのことはある
カイカイ補足:エピソード|イ・ヨンエ - Wikipedia
北朝鮮の故金正日総書記はヨンエの熱狂的なファンとして知られている。2007年10月2日から4日にかけて行われた南北首脳会談で、大韓民国の盧武鉉大統領が『宮廷女官チャングムの誓い』、『JSA』、『親切なクムジャさん』などヨンエが出演したドラマや映画のDVDを金正日総書記にプレゼントしている。


12. 韓国人
ファック
どうせフォトショップで加工した写真だろ


13. 韓国人
>>12
ほぼCGレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
お前は、どんなに補正してもブサイクだろ


15. 韓国人
>>12
事実上、フォトショップで作成された架空の人物^^


16. 韓国人
>>12
イ・ヨンエが主演する映画を撮ったらグラフィックの外注業者の作業員が死ぬと言われている
フレーム単位での修正が必要になるからね(笑)


17. 韓国人
>>12
補正すればうちの母ちゃんもあれぐらいきれいになる


18. 韓国人
>>12
フォトショップの女王


19. 韓国人
ヨンエちゃん


20. 韓国人
半島の歴代ナンバーワン女優イ・ヨンエ


21. 韓国人
神聖な感じがする


22. 韓国人
本当に信じられないほどの美しさだね


23. 韓国人
誰かナイフで刺してみろ
吸血鬼なので死なないと思う


24. 韓国人
クムジャさんは評価する
カイカイ補足:親切なクムジャさん - Wikipedia
『親切なクムジャさん』は、2005年に公開された韓国映画。パク・チャヌク(朴贊郁)監督の復讐三部作の最終作。主演はイ・ヨンエ。


25. 韓国人
おばさん、大好き~


26. 韓国人
イ・ヨンエは西洋人に違いない


27. 韓国人
>>26
ロシア人との混血だと思う


28. 韓国人
>>26
脱トンソンだと認めます
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


29. 韓国人
イ・ヨンエのような女性と付き合いたい


30. 韓国人
年を取るにつれ、オーラが出てきたね


31. 韓国人
昨年の仁川アジア大会で、あいつが聖火に点火したのはマジで理解できない
アジアの体育大会で芸能人が聖火を点火するなど、とんでもないと他国に嘲笑された
カイカイ補足:<アジア大会>開会式の演出、韓国ネットには批判の声!「タレントが聖火に点火?」「最終的に『江南スタイル』って…」―カナダ華字メディア
開会式で最も注目される聖火の点火役には、大ヒットしたドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」に主演した韓国人女優のイ・ヨンエさんらが起用され、子供たち2人と共に役目を果たした。開会式終了後、現地メディアはこうした演出を称賛する報道をしたが、ネットユーザーたちは納得していない様子で、「史上最悪の開会式だった」、「イ・ヨンエの起用は最大の失敗、国の恥だ」などと、批判的な声を続々と上げた。


32. 韓国人
夫に好感が持てないので、イ・ヨンエにも悪いイメージがある
カイカイ補足:イ・ヨンエとその夫
00963
2009年8月に在米韓国人と結婚したと報じられた。


33. 韓国人
>>32
女神が、なぜあんなに老けてブサイクな男と結婚したのだろうか
いくらお金をたくさん持っていて、才能がありマナーが良くても、外見を見ないで生活することなど不可能なのに


34. 韓国人
きれいだけど、どこか性的魅力には欠ける…


35. 韓国人
他の芸能人たちと違って自然に年をとっている感じがしてきれいだ


36. 韓国人
ただきれいなだけではなく、気品に満ち溢れている


37. 韓国人
イ・ヨンエのウンコの臭いは想像ができない


38. 韓国人
>>37
老いたおばさんのウンコは、お前の母ちゃんと同じ臭いです


39. 韓国人
どれほどのお金をかけて、あの美しさを保っているのだろうか…


40. 韓国人
酸素のような女性
カイカイ補足:評価|イ・ヨンエ - Wikipedia
化粧品のCMに出演した際(1990年)には「酸素のような女性」と呼ばれ、今もそれがヨンエのキャッチフレーズとなっている。


41. 韓国人
本当に東洋人でも西洋人でもなく、第3の美しい人種という感じがする
遺伝子の普及が急がれる


42. 韓国人
>>41
リアル
国家レベルで、遺伝子を保存しておかなければならない


43. 韓国人
でも、あのおばさんドラマとかの動画で見るとイマイチだよね


44. 韓国人
逆に若返っているように見えるね
何か秘密がありそうだ


45. 韓国人
イ・ヨンエ vs キム・テヒ
絶世の美女はどっち?
カイカイ関連記事:韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」


46. 韓国人
>>45
比べるまでもない
当然、イ・ヨンエ


47. 韓国人
イ・ビョンホンやイ・ヨンエのように演技のうまい人は、雑誌の写真を見ていると目で話している感じがする


48. 韓国人
あれを見ていたらクムジャさんをもう一度見たくなったので、ちょっと見てくる


49. 韓国人
俺は男だけど、イ・ヨンエのような顔をしている


50. 韓国人
>>49
イ・ヨンジャだろ
カイカイ補足:イ・ヨンジャとは
イ・ヨンジャとは、韓国の女性コメディアン。
komedhian


51. 韓国人
良妻賢母は認める


52. 韓国人
正直、イ・ヨンエは私よりブサイクだね


53. 韓国人
>>52
結婚しよう


54. 韓国人
>>53
イルベ民とは絶対に結婚しない


55. 韓国人
なぜ何度もおばさんの写真をアップするのか


56. 韓国人
人間ではないのは確か


57. 韓国人
年齢を重ねるごとに成熟美のようなものを感じる
一瞬咲いて散る花ではなく、長い間咲き続ける花みたいな


58. 韓国人
あんなにきれいでも、ある日、突然お婆さんのようになるぞ


59. 韓国人
キムチ人の最終的な完成形である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)