00003202

韓国のネット掲示板に「日本に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


行った
00003195


食べた
00003196


また、食べた
00003197


見た
00003198


また、見た
00003199


寝た
00003200


帰ってきた
00003201

翻訳元:http://www.ilbe.com/7454431753


2. 韓国人
シンプルなので評価する


3. 韓国人
なぜ、こんなにシンプルなのか…


4. 韓国人
日本料理は美味しくないというが、実際はどうだった?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
美味しかったものを2つ上げた
マグロは油っこかった


6. 韓国人
チョッパリ丼は汁が多すぎるので嫌い


7. 韓国人
何泊何日でどこに行ったのか?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
2回行った写真をまとめて掲載した
3泊4日と4泊5日で行ってきた


9. 韓国人
だからなんだアホ


10. 韓国人
被爆旅行記は評価する


11. 韓国人
戻ってきたので評価しない


12. 韓国人
写真を見ろwwwwwwwwww


13. 韓国人
また写真をテキトーに撮ったな…


14. 韓国人
飛行機の色がピーチ航空だね


15. 韓国人
ピーチ航空wwwwwwwwww


16. 韓国人
ピーチはやむを得ない事情がある時にのみ乗る飛行機なのに…


17. 韓国人
日本旅行記は評価しない


18. 韓国人
金閣寺は俺も行った(笑)


19. 韓国人
写真だけ見ても分かるね
ピーチ航空に乗り、大阪と京都に行ってきた
食傷ネタなのでこのスレは評価しない


20. 韓国人
俺はイルベで日本旅行に数十回は行ったことがある^^


21. 韓国人
>>20
wwwwwwww


22. 韓国人
日本旅行記はつまらないが、お前は評価する


23. 韓国人
ピーチ航空に乗るために必要な4つのことを書いたら共感ボタンを押してやる


24. 韓国人(スレ主)
>>23
お金
カバン
チケット
唐辛子


25. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwww
シンプルで見栄えがいいので評価する


26. 韓国人
福島の海水を飲んでないのでやり直し


27. 韓国人
ピーチ航空に乗ったのか?(笑)


28. 韓国人(スレ主)
>>27
土匙のためピーナッツ航空には乗れない
カイカイ補足:ピーナッツ航空とは
大韓航空のこと。詳しくは「大韓航空ナッツ・リターン」で検索。
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


29. 韓国人
俺も日本に行ってみたいが、勉強ができない高卒おっさんのため、英語も分からず、出入国カードとか、入国審査をパスする自信がないので行けない…


30. 韓国人
日本語がヘタでも、日本旅行は可能か?


31. 韓国人
>>30
全く問題ない


32. 韓国人
>>30
俺は東京の小さな食堂に入って追い出されたことがある(笑)


33. 韓国人
本当にシンプルだなwwwwwwww


34. 韓国人
くだらない日本旅行記は、今後、このようにしてアップしなければならない


35. 韓国人
写真がヘタすぎるので評価しない


36. 韓国人
金閣寺wwwwwwwwww
そこは、がっかりスポット1位のところではないか


37. 韓国人
>>36
本当にあれしかないよね(笑)


38. 韓国人
>>36
なぜ?
行ったことがないので分からない
写真では良さそうなところだが?


39. 韓国人
>>38
写真を一枚撮って終わり


40. 韓国人
>>39
あの建物そばには、他の観光スポットはないのか?
あれが全てなのか?


41. 韓国人
>>40
あの建物に最も近づいて撮影したのがあの写真である
あれが全てだ


42. 韓国人
>>41
そうなのか…
すぐ前には行けないのか?(笑)


43. 韓国人
>>38
俺の場合、日本が初めての海外旅行だったせいかもしれないが、金閣寺、銀閣寺、清水寺など、見るもの全てが珍しかった
そして、今自分が日本にいるという感覚自体が新鮮であった


44. 韓国人
>>43
俺もいつか旅行してみたい


45. 韓国人
>>38
名前に「金」と入っているので、すごく素敵なところなのであろうと期待して行ってみると、全然大したことがなくてがっかりだった
むしろ、東福寺の方が良かった


46. 韓国人
スレ主よ
俺も今回ピーチ航空に乗る予定だ
ピーチ航空はどうだ?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
そのままバスだと思いなさい


48. 韓国人
>>47
バスwwwwwwwwwww


49. 韓国人
新宿>>>>>>>>>>秋葉原>>>>>>>>>>>そこ


50. 韓国人
3泊4日ないし4泊5日で旅行した場合、飛行機代を除くと大体いくらぐらいかかる?
宿代、食事代、交通費なんかを教えてくれ!


51. 韓国人(スレ主)
>>50
宿代:3万~6万ウォン
食費:4万~5万ウォン
移動:1~2万ウォン
入場料:1万ウォン


52. 韓国人
>>51
ありがとう


53. 韓国人
ああ…日本に行ってみたい


54. 韓国人
シンプルな旅行記だ
評価する


55. 韓国人
簡潔明瞭な旅行記なので共感ボタンを押そうと思ったが、みんな共感ボタンを押しそうな雰囲気なので、俺は非共感ボタンを押してみた


56. 韓国人
2枚目の写真の食べ物は何だ?
食べてみたい


57. 韓国人
日本に行ったら、食べまくるのが一番である


58. 韓国人
宿泊施設はどこなのか?
民宿なのか?


59. 韓国人
あそこは大阪か?
6年前に行った記憶がある…


60. 韓国人
親日派は評価しない


61. 韓国人
宙に浮いた森の中に隠れた寺の写真があるけど、あの構図ってめっちゃたくさん見るよね
あそこはどこだ?


62. 韓国人
>>61
清水寺


63. 韓国人
>>61
京都の清水寺だ
実際に行ってみると、見るものはない
京都は春と秋の紅葉シーズンに行くのが最高である


64. 韓国人
>>61
ガイドが、あそこが写真撮影スポットだと案内する


65. 韓国人
>>64
逆に、寺から、その写真スポットを撮影した写真はないのかな?(笑)
あの構図は本当によく見かけるが、逆側も一度見てみたい気もする


66. 韓国人
日本の食べ物は放射能


67. 韓国人
1泊2日か?
旅行代がもったいないね


68. 韓国人(スレ主)
>>67
あれは3泊4日と4泊5日の2度行った時の写真だ


69. 韓国人
俺は旅行というのは、誰かと一緒に思い出を作るものだと考えている
一人旅行は、同じ旅行でも、完璧な意味での旅行ではないようだ


70. 韓国人
チョッパリ国に国富を流出するやつは無条件に評価しない


71. 韓国人
短くまとめているので評価する


72. 韓国人
金閣寺はリアルに最低クラス


73. 韓国人
寿司女の写真がないのでやり直し


74. 韓国人
日本で生まれていたら、今のような人生を歩まなくても済んだのに…


75. 韓国人
>>74
お前が日本で生まれていたら、2ちゃんねるをしながら韓国を非難しているであろう


76. 韓国人(スレ主)
ファック…
イルベ民は日本となれば目がないね(笑)


77. 韓国人
>>76
これ見てこのスレは評価しない


78. 韓国人
>>76
これ見てこのスレは評価しない


79. 韓国人
>>76
これ見てこのスレは評価しない


80. 韓国人
放射能丼は評価せざるを得ない


81. 韓国人
ヘル朝鮮旅行よりは、黙って日本旅行である


82. 韓国人
夏の写真が混ざってないか?


83. 韓国人(スレ主)
>>82
鷹の目なのか?


84. 韓国人
あれは本当にお前自身が撮った写真なのか?
2月なのに、あんな木が生えてるのか?


85. 韓国人(スレ主)
>>84
去年の冬と夏の写真である


86. 韓国人
ツアー旅行か?
それとも自由旅行か?
一人で行ったのか?
友達と行ったのか?
いくらかかった?


87. 韓国人(スレ主)
>>86
自由旅行2回の写真
友達と行った
旅費は、3泊4日が45万ウォン程度で、4泊5日が60万ウォン程度
去年の夏と冬に行ってきた


88. 韓国人
大阪と京都は評価しない
しかも、京都は俺が泊まった宿と同じだという


89. 韓国人
日本旅行はビザが必要?


90. 韓国人
>>89
30日以内の旅行であれば必要ない


91. 韓国人
>>90
90日以内ね


92. 韓国人
なぜ日本に行くのか?
放射能があるというのに…


93. 韓国人
>>92
近いし、他に行くところがないから行くんだろ(笑)


94. 韓国人
>>93
乞食どもは、日本が安いからと放射能のことも考えずに行くよね
アホかと


95. 韓国人
説明がないのでやり直し


96. 韓国人
イルベの旅行記は、あのような簡単なコメントと写真だけで十分である
ダラダラと書き綴る説明厨は嫌悪するwwwww


97. 韓国人
放射能は危険ではないのか?


98. 韓国人
>>97
7泊8日の日本旅行に行って来たが、帰国後、数日間は尿が緑色であった


99. 韓国人
戦犯国は評価しない


100. 韓国人
あのような有名なところではなく、四国や田舎の美しいところの旅行記を上げろ
毎回、東京、大阪、京都、福岡、東京、大阪、京都、福岡


101. 韓国人
イルベを開いた
スレを見た
非共感ボタンを押した
寝た

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)