00003248

韓国のネット掲示板に「チョッパリ国の女長官レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003246

日本の南に尖閣諸島問題があるなら、北には北方領土問題がある。

ここは3つの島(クナシリ、シコタン、エトロフ)とハボマイ群島で構成されているが、現在はロシアの土地であり、永遠に日本に戻ることはなさそうだ。

しかし、それでも諦めきれないチョッパリ国は、この地域を北方領土と呼び、北方領土担当長官まで置いている(写真のおばさんがそれ)。

ところが、今日、その長官がインタビューの最中、自分が担当する北方領土の名前を読み違えて、途中でインタビューが中止されるというハプニングがあった(笑)

ハボマイと読まなければならないところを「ハボ…何と読むんだっけ?」と答えたという。

チョッパリ国のアホさは本当に…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7481550736


2. 韓国人
だから女は駄目なのだ


3. 韓国人
永遠に戻らないわけではない
4つの島のうち、南の2つであれば、ロシアはいつでも譲渡するとした
日本は、4つ全ての返還を求めているため、この提案を拒否し続けているのだ
最悪の場合でも、日本は4つのうち2つは返還してもらうことができる


4. 韓国人
>>3
それは過去の話だ
今はプーチンが、その土地は全て自分のものだとしている


5. 韓国人
>>4
プーチンは2017年6月28日に死ぬ


6. 韓国人
>>5
なぜ?


7. 韓国人
>>5
6月28日は俺の誕生日だが…


8. 韓国人
>>3
それは日米安保条約締結前の話である
4つのうち、最も必要としない色丹と歯舞を譲渡するとしたが、日本が米国と安保条約を締結したので、ロシアは全て渡さないとした(笑)


9. 韓国人
>>8
色丹と歯舞だけもらっても、領海は広がるのにね(笑)


10. 韓国人
事実、独島もそうだが、あれらの島々は全て日本の領土ではないというのに、日本は言いがかりをつけてくる


11. 韓国人
ひどい話だね
給料もらって何をしているのだろうか…
そう言えば、韓国は大統領が日本に行って独島を竹島と言ったことがあったな
それを思えば、長官があの程度の発言をしたぐらいでは大したことないか
カイカイ反応補足:盧武鉉タケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


12. 韓国人
盧武鉉の竹島発言には及ばない


13. 韓国人(ハンドルネーム:イノリ愛してる)
ソースは?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
共同通信
島尻北方相、「歯舞群島」読めず、会見で「はぼ、何だっけ」


15. 韓国人(ハンドルネーム:イノリ愛してる)
>>14
書かれている文章を読むと在日が書いたもののようだ?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
違うけど?


17. 韓国人
>>16
そいつは日本関連スレごとに現れる日本信者だ
相手にするな


18. 韓国人(ハンドルネーム:イノリ愛してる)
>>16
在日ではないという証拠はあるのか?
リンク先を読んでみれば、まさしく在日が書いた文章だ


19. 韓国人(スレ主)
>>18
共同通信だぞwwwwwww
通信社を知らんのか?
主観を書かずに事実のみを書いて売ってる会社だぞ


20. 韓国人
>>18
お前が過去に立てたスレを見させてもらった
→http://www.ilbe.com/7455840262
カイカイ補足:上URL先は、ハンドルネーム「イノリ愛してる」が立てたスレッド。タイトルは「加藤とリアルに結婚したい」で、「冴えない彼女の育てかた」の登場人物、加藤恵の水着姿の画像と共に「赤ちゃんも産んで暮らしたい」とのコメントが書き込まれています



21. 韓国人(スレ主)
>>19
こんなやつだったとは…(泣)


22. 韓国人
>>13
動画の0:06



23. 韓国人
東京に核爆弾を投下しなければならない


24. 韓国人
これだから女に権力を与えるべきではないのだ


25. 韓国人
きれいに老けたね
元アナウンサーか何かか?


26. 韓国人
朴槿恵よりもきれいだ


27. 韓国人(ハンドルネーム:チック障害があります)
>>26
あれがきれいとか…


28. 韓国人
>>27
朴槿恵よりも


29. 韓国人(ハンドルネーム:チック障害があります)
>>28
朴槿恵大統領の方がもっときれいである
チョッパリと比較するとは…


30. 韓国人
>>29
ハンドルネーム


31. 韓国人
目鼻立ちがすごくはっきりしているね
若い頃はブイブイ言わせていたことであろう


32. 韓国人
1行要約:ハングルは偉大


33. 韓国人
日本語は未開すぎる(笑)
漢字をどう読むかも分からない未開な言語


34. 韓国人
俺には、平仮名や片仮名がそれなりにきれいに見えるけど
ハングルは…


35. 韓国人
>>34
それは漢字のデザインを基に作られた文字である


36. 韓国人
おばさんであの程度ならきれいな方だね


37. 韓国人
寿司長官きれいだ…


38. 韓国人
日本は漢字の発音が不規則だ
政治家でさえ見分けがつかない未開なチョッパリ語レベル(泣)


39. 韓国人
>>38
発音はともかく、あの女の担当が北方領土問題だが、その島の名前も読めないとか話しにならんだろ


40. 韓国人
>>38
ハングルは超最高クラスの文字
意味が分からなくても、見た通り読めば全て分かる
「R」「L」「F」「P」を区別できないのはあるが、日本語に比べれば表現可能な発音は圧倒的に多い


41. 韓国人
韓国にもあんなやついなかったか?


42. 韓国人
>>41
ユン・ジンスク?


43. 韓国人
内鮮一体だねwwwwwwww
朴槿恵政権初期の海洋水産部長官を思い出したわwwwwwww
カイカイ補足:韓国、問題の女性閣僚を解任 以前に下劣な日本批判 朴大統領の任命責任も
解任されたのは、女性の尹珍淑(ユン・ジンスク)海洋水産相。韓国南部の全羅南道・麗水港で発生した原油流出事故後、住民の健康や養魚に被害が出ている現場を視察した際、尹氏が抗議の住民の前で手で鼻を覆っている写真がまず報道された。
これが問題視されると、尹氏は「(自分に)人気があるから報道される」と平然と発言。さらに与野党への事故報告では、流出元の石油精製会社が1次被害者で「漁業関係者が2次被害者」などと答弁し、質疑でも笑っていたとして与野党議員から叱責された。
尹氏は就任前の人事聴聞会でも失言を繰り返し、専門知識の欠如を露呈するなど、資質が問題視されていた。昨年9月には、日本の汚染水流失に絡み、安倍内閣を「捏造マインドで固まった非道徳なガキども」と批判していた。


44. 韓国人
どの国でも、女に重要なポストを任せてはならない


45. 韓国人
ブランド品だけに関心があるようだ


46. 韓国人
なぜ乳首が片方にしかないのか?


47. 韓国人
女はディスっても構わないが、日本様はディスってはならないので、このスレは評価しない


48. 韓国人
日本語は本当に未開だねwwwwwwww


49. 韓国人
あんなものを見ると日本語の勉強をしたくなくなる
自国民も読み方が分からないとか、外国人が分かるはずないだろ


50. 韓国人
結論は、世宗は神ということ
カイカイ補足:世宗 (朝鮮王) - Wikipedia
世宗(1397年5月7日 - 1450年5月18日)は、李氏朝鮮の第4代国王である。ハングル(訓民正音)の制定を行ったことで知られ、儒教の理想とする王道政治を展開したことで、朝鮮王朝における最高の聖君と評価されている。


51. 韓国人
倭寇どもは、韓国、ロシア、中国、台湾などの国々と領土紛争中


52. 韓国人
大陸へ進出しようとする根性をご覧くださいwwwwww


53. 韓国人
ところで、あそこは返還されることがあるのか?


54. 韓国人
事実上、捨てたカードだね


55. 韓国人
韓国も北韓の各地域に道知事を置いているではないか(笑)
カイカイ補足:以北五道 - Wikipedia
以北五道は、大韓民国政府の立場において、朝鮮民主主義人民共和国によって占拠されたまま「収復」(韓国政府の正統な統治下への復帰)がいまだに行われていない黄海道・平安南道・平安北道・咸鏡南道・咸鏡北道(1945年8月15日時点の行政区域)を指す名称。また、同地域とその住民を統治する道(地方行政機関)の形式をとった、行政自治部所属の5つの行政機構の総称である。以北五道の各道の長官は道知事である。5人の道知事を委員として、以北五道の事務の共同処理のための以北五道委員会が設置されている。以北五道庁は以北五道の「収復」まで置かれる道庁の臨時事務所(現在、ソウル特別市鍾路区に所在)の名称だが、しばしば行政機構全体(=以北五道委員会)の通称としても用いられる。


56. 韓国人
>>55
韓半島は確実に一つの国であった
ドイツのように、そのまま冷戦の影響で分断されたのだ


57. 韓国人
>>56
その通り


58. 韓国人
>>56
日本も露日戦争の時、正々堂々と獲得した土地である


59. 韓国人
>>58
それでは返さなければならないだろ
サンフランシスコ講和条約にも、千島列島が明記されているではないか


60. 韓国人
>>59
サンフランシスコ講和条約は、太平洋戦争の時に奪った領土のみが該当している


61. 韓国人
>>60
日本は韓国の独立を認め、済州島、巨文島、鬱陵島を含む韓国に対するすべての権利、資格、領有権を放棄する。
(b)日本は台湾と澎湖諸島に対する一切の権利を放棄する。
(c)日本は千島列島と1905年9月5日ポーツマス条約によって獲得したサハリンの一部と近接する諸島に対する全ての権利と所有権及び請求権を放棄する。
平和条約第二条


62. 韓国人
長官が文盲だったのか?
やはり日本様だ


63. 韓国人
>>62
文盲なのではなく、日本語は固有名詞を読む際、訓で読むのか音で読むのかの規則がないからあのようなことになっているのだ
時々、日本のテレビのアナウンサーも、名前を読む時にしどろもどろになったりする


64. 韓国人
漢文を使うからあのようなことになるのだ
俺はヘル朝鮮が嫌いだが、世宗大王様のことは本当に尊敬してるし、感謝している


65. 韓国人
正直、無条件愛国主義を抜きにして見ても、日本語が未開であるということは事実である


66. 韓国人
片仮名や平仮名は問題ないが、漢字が本当にヘルである
ふりがながなければ、日本人でも読めない場合が大半である


67. 韓国人
本当にチョッパリ国は、病身どもを集めた国のようだwwwwww


68. 韓国人
日本語レベルwwwwww
ハングルは、とりあえず読めないということはない
しかし、あいつらの文字は…


69. 韓国人
>>68
日本語の最も大きな弱点である


70. 韓国人
長官にまでなる女なのだから、学がないというわけじゃないだろ?
なぜ漢字が読めないのか?
女の頭レベルは万国共通みたいだね


71. 韓国人
漢字の名前や地名は例外が多すぎて、日本人でも漢字だけでは分からない場合が多い
だから、地下鉄の路線図にも、ひらがなが併記されている


72. 韓国人
>>71
読みにくいのは分かるが、あれは長官だぞ?
無知すぎる


73. 韓国人
チョッパリ国がおもしろいのが、選挙に出馬した女性が街頭演説を行っていると、周囲の男たちが「服を脱いだら票を入れてやる」などと叫ぶことだwwww
本当に日本は、政治に関しては病身であるようだ


74. 韓国人
>>73
何が病身だよ(笑)
先進国であり、性進国らしいだろ


75. 韓国人
韓国にも、慶尚南道を咸鏡南道としたクソ女がいるのでこのスレは評価しない
カイカイ補足:この発言をしたのは「共に民主党」の議員、チン・ソンミ。ホン・ジュンピョ慶南知事との舌戦の際、慶尚南道を咸鏡南道と誤って発言したことがある。咸鏡南道は北朝鮮の北東部に位置する行政区。


76. 韓国人
咸鏡南道イェーイwwwwwwww


77. 韓国人
漢字を学ばなかったハングル世代が大興奮中wwwwwwww


78. 韓国人
漢字をどう読めばいいのか分からないとか…
日本語は、他の部分は全て良いが、この点においては本当に未開である


79. 韓国人
>>78
他の部分も未開だ
文字に連携性というものがない未開な言語


80. 韓国人
>>79
文字は確かに我々の方が良い
ただ、言語においては、長所と短所がある
我々にも同音異義語は多いが、日本はそれとは比較にならないほど多い
一方、我々の言語は、日本語に比べて受動態がやや自然に表現できない部分が多い


81. 韓国人
あれだから漢字をなくすことができないのだ
日本は、発音が少ないので同音異義語が非常に多い
韓国とは比べ物にならない


82. 韓国人
それでも、あの漢字は読めないに値する


83. 韓国人
読み方が難しいのは事実だが、担当大臣が読めないのは問題だろ


84. 韓国人
北方領土は事実上、返還される可能性ゼロである
名目上、長官に座らせているようだ


85. 韓国人
韓国が以北五道の知事、市長、洞長、統長などを任命するのと同じだね


86. 韓国人
それだけ、日本語が最低の言語であるということを示している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)