03344

韓国のネット掲示板に「JR北海道の一般的な遅延運転の原因」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



除雪車が通った後なので、線路の両側に雪の壁が作られていて抜け出すことができない。
最後まで抜け出すことができなかった一頭の鹿は、音威子府駅の4番線に到着。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7496099776


2. 韓国人
日本人も大変だねwwwwww


3. 韓国人
ピョンピョン飛んで逃げていく姿が、すごく可愛い


4. 韓国人
すべて焼いて食べたい


5. 韓国人
シシガミサマ(泣)


6. 韓国人
すごい
速度を全くあげずに、そのままゆっくり走っているね


7. 韓国人
ファック
最後の一頭は、わざとではないか?


8. 韓国人
あれは除雪車が悪い


9. 韓国人
すごくロマンチックだ


10. 韓国人
>>9
鹿にとっては決死の脱出だぞ


11. 韓国人
雪が多いね
今、福岡にいるんだけど、韓国より暑い


12. 韓国人
サスガ日本…
韓国だったら、ブルドーザーのようにそのまま押しつぶして走っていたであろう


13. 韓国人
倭国の鹿だからか、あんなのも抜け出せないのか…
倭寇たちに似て、めっちゃ間抜けなようだ


14. 韓国人
日本人の感性に泣いた
世界で唯一、犬肉を食べる韓国人だったら、鹿を食べていただろうね


15. 韓国人
>>14
犬肉は中国も食べるよ?


16. 韓国人
>>15
病身よ
未開な中国が食べるということは、食べてはいけないということだ(笑)


18. 韓国人(スレ主)
案内放送が特徴的で「この駅ではドアがすべて開きます」という案内が流れることがある
なぜなら、寒いので一部の簡易駅では、一番前の車両の一つだけ開く場合があるからだ


19. 韓国人
ファック
北海道というのはロシアのように寒いところなのか?
イルベにあがる北海道の写真を見れば、毎回、雪が降っているイメージがある


20. 韓国人
>>19
10月から雪が降り始め4月まで続く
経度上も北韓の最北端と北海道の南端が近い
夏はいいけどね
梅雨前線が上がってこないので梅雨がない


21. 韓国人
あんなことが一般的かどうかなんて、なんで分かるの?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
YouTubeに似たような映像がたくさんある
鹿だけではなくクマもあるよ
でも、大半は列車にはねられて死亡(泣)


23. 韓国人
>>22
はねられて死ぬ映像が多い?


24. 韓国人
>>23



25. 韓国人
>>24
鹿は病身だね
飛び込み自殺のようにしか見えない


26. 韓国人
>>24
ファック
鹿ってあんなに馬鹿なのか


27. 韓国人
中国だったらそのまま鹿をひいて脱線して200人が死んでいるだろう


28. 韓国人
>>27
中国式の人口調整方法イェーイ


29. 韓国人
頭の悪い鹿が最後まで残る姿をご覧ください


30. 韓国人
北海道在住のイルベ民だ
あれは運転する方としては、めっちゃ迷惑である


31. 韓国人
去年の冬に、北海道で列車に乗ったけど、本当に雪国列車で超最高だったよ


32. 韓国人
日本特有の感性は、本当に良いね


33. 韓国人
あの駅名は何て読むの?
オトイシブ?


34. 韓国人(スレ主)
>>33
おとのきざか
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました

35. 韓国人
>>34
前回の?
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました

36. 韓国人
>>34
オトイネップだよwwwwwwwwwwwwwww
ラブ暴徒がまた…
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


37. 韓国人
北海道は必ず一度は行くつもり
1週間休みをとって、レンタカーを借りて観光する


38. 韓国人
>>37
1週間じゃ足りないよ


39. 韓国人
>>38
会社員だからそんなには休めない(笑)


40. 韓国人
>>37
お金はたくさんかかるのか?


41. 韓国人
>>40
200万ウォンあれば、なんとかなる


42. 韓国人
>>41
俺は、レンタカーを借りずに1週間で130万ウォンで旅行できた


43. 韓国人
>>42
北海道はすごく広いけど、レンタカーなしで回れた?
札幌の近くにいたのではないか?


44. 韓国人
自衛隊は何しているのか
除雪しなさい


45. 韓国人
>>44
軍人を奴隷のように扱うのは、韓国だけ


46. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の一頭はめっちゃ可愛いね


47. 韓国人
あそこで機関士をやったら楽しそうだ
風景もいいし、駅でうどんを食べ緑茶を飲んだりしたら最高だね


48. 韓国人
日本の話題はもうウンザリだ
そんなに好きなら、そのまま日本に移民すればいい
そうしてこそ、カイカイでのぞき見してるネット右翼のやつらが、外出する度に発狂して死ぬのではないか?


49. 韓国人
人間や動物は、地球を借りて使っているだけである


50. 韓国人
電車に乗って日本の田舎へ旅行してみたいけど、日本語ができないから行けない(泣)


51. 韓国人
>>50
簡単な英語さえできればOK


52. 韓国人
>>50
日本語を一言も話さなくても、日本の旅行は可能だよ


53. 韓国人
>>52
スマホに翻訳のアプリを入れればいいのか?


54. 韓国人
>>53
そんなことをしなくても飲食店のようなところは従業員たちが、とても親切だから心配しなくても大丈夫
韓国のように従業員が険しい顔をするということはない
入国審査も指紋さえとれば終わる
何も聞かれないよ
 

55. 韓国人
>>54
そうなんだ…
恐れる必要は、なさそうだね(笑)


56. 韓国人
ああいうのが先進国というものだ


57. 韓国人
>>56
半島では、払い戻しの騒ぎになり暴動が起きて9時のニュースに出るかも(笑)


58. 韓国人
>>57
そして、特別真相調査委員会が設置される


59. 韓国人
>>58
リボンは何色にしますかwwwwwwwwwwwwwwwww


60. 韓国人
カイカイのみなさん
今日も外に出て、韓国人と顔を合わせることを祈っています


61. 韓国人
はねたらダメなのか?


62. 韓国人(スレ主)
>>61
はねたら運転手が遺体を回収しなければならない
一度の運行で3回鹿がはねられて、1時間遅延したことがあった


63. 韓国人
以前、金宇中会長が「先進国と韓国では何が違うのですか」という問いに対して「施設や設備などは似ています。最も違うのは人です」と答えたそうだ
韓国は本当に先進国には遠い
人がクソだから
カイカイ補足:金宇中 - Wikipedia
金宇中は大韓民国の実業家、前大宇グループ会長。


64. 韓国人(スレ主)
>>63
運転する立場としては、誰でも動物をひきたくないのが人の常である
先進国とは、あまり関係ないと思う


65. 韓国人
>>64
いや、あの状況を乗客たちや他の多くの人々に理解してもらえるかどうかという問題だよ
先進国では理解してもらえるが、後進国では非難されるということ


66. 韓国人   
動画のタイトルをご覧ください
シカタナイwwwwwwwwwwwwwwwwww


67. 韓国人
>>66
「シカ」は、鹿であることは分かるけど、「タナイ」は何だ?


68. 韓国人
>>67
「シカタナイ」とは、やむを得ないという意味だが、鹿をカタカナで書いて(シカ)タナイ
ただの言葉遊びである


69. 韓国人
>>68
センスがあるね


70. 韓国人
韓国だったら韓国人たちの”せっかち”さにより、鹿たちをひき殺して国際的に非難を浴びそうだ


71. 韓国人
>>70
鹿肉パーティイェーイ


72. 韓国人
日本の領土が羨ましい
南は温かい沖縄、北は韓国ほどの大きさの土地に自然の宝庫、美味しい食糧倉庫、雪の北海道


73. 韓国人
>>72
その代わりに地震、津波、火山がある
神はすべてを与えない


74. 韓国人
1分のところで最初に右に抜け出す先駆者のジャンプ力をご覧ください
カイカイ補足:該当のシーン
jyanpu


75. 韓国人
北海道で暮らしたい
本当に異国的な風景だね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)