00003418

韓国のネット掲示板に「なぜトイレにCCTVがあるのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003416
※赤の札には「CCTV作動中」と書かれている

00003417
※赤の札には「CCTV作動中」と書かている

これいいのか?
性別が違ったら大騒ぎになるのではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7460230746


2. 韓国人
何だあれはwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれ違法ではないのか?


4. 韓国人
あれ違法だぞ…(笑)


5. 韓国人
男女平等はどこに行ったのか?
建物主を問う詰めろファック


6. 韓国人
彼女がいるのでこのスレは評価しない


7. 韓国人
それは結婚指輪なのか?


8. 韓国人
通報しろ


9. 韓国人
きれいな手をご覧ください


10. 韓国人
手が美しいので評価する


11. 韓国人
もともと、トイレにはカメラを設置できないことになっている
役所に届け出ろ


12. 韓国人
ガソリンスタンドのトイレのようだな(笑)
洗面台の石鹸をパクる乞食どもがいるから、カメラを設置したようだ(笑)


13. 韓国人
女子トイレにも行って確認して来い


14. 韓国人
女は評価しない


15. 韓国人
あの手を見て女とか抜かすやつは何なのか…
あれのどこが女の手なのか…


16. 韓国人
あの手を見て女とか言うやつは、女にあったことがないのか?


17. 韓国人
キムチ女の安全のために男性トイレに監視カメラは必要だとアホなこと抜かすやつがいそうだ


18. 韓国人
サウナの監視カメラと同じように管理しているのではないか?
何か事件が起きた際のみ、警察がログインして確認するという形
カイカイ補足:韓国の公衆浴場の約30%に、監視カメラが設置「悪用が心配」―韓国
韓国の国家人権委員会は14日、「民間の監視カメラの設置と運営実態調査」の結果を発表。韓国内の公衆浴場の約30%の更衣室に、監視カメラが設置されていることを明らかにした。


19. 韓国人
正直、男女差別は最悪だが、トイレ犯罪の方が最悪なので、カメラの設置は賛成する


20. 韓国人
>>19
男子トイレで犯罪?


21. 韓国人
イテウォン殺人事件を知らんのか?
カイカイ補足:イテウォン殺人事件(梨泰院殺人事件)とは
1997年4月3日の午後10時頃、ソウル特別市龍山区梨泰院のバーガーキングのトイレで韓国人チョ・ジュンピル(当時23歳、1974年生まれ)が、特別な理由もなく襲われ、凶器で9回も刺されて殺害された事件。2009年に同事件を扱った「イテウォン殺人事件」が公開された。ちなみに、同事件の容疑者は米国人で、昨年韓国に引き渡された。先月29日、ソウル中央地裁は、同被告に対し、求刑通りの懲役20年の判決を言い渡した。


22. 韓国人
それでも、殺人事件を防ぐためには、あのようなものを設置しなければならない
恥じらいよりも、安全の方が重要であろう


23. 韓国人
>>22
それなら、トイレの前に設置しておくだけでも十分ではないのか?


24. 韓国人
そこはどこだよ?


25. 韓国人
監視カメラの前で尻を見せてやれ


26. 韓国人
トイレで用を足している時、掃除のおばさんが出入りするのってムカつかないか?
ある時は、早く出て行けと言わんばかりに便器の間を掃除し始めたことがあった


27. 韓国人
>>26
それ本当に不快である畜生


28. 韓国人
>>26
公衆トイレに入ると、おばさんがいる確率はほぼ3分の1である
本当に腹立たしい


29. 韓国人
お前の手がきれいだという


30. 韓国人
指をしゃぶりたい


31. 韓国人
ガソリンスタンドのトイレだろ
見慣れた光景である


32. 韓国人
別にトイレにあれがあっても気にしない


33. 韓国人
性別が変わればって、どんだけ女に被害者意識を感じているのか?
そもそも、あんなものが男子トイレに設置されている時点で大問題だろ病身
通報すれば、すぐに撤去されるものだというのに


34. 韓国人
告訴して金を儲けなさい


35. 韓国人
あれは偽物である
見た目だけ監視カメラであり、動作していない


36. 韓国人
メガル女の仕業である
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


37. 韓国人
あれをハンマーでぶち壊しても罪に問われない?


38. 韓国人
>>37
違法なものであっても、破壊すればお前が罰せられる


39. 韓国人
>>38
それでは、俺がお前の家の中に監視カメラを設置しても、お前は壊さないのか?


40. 韓国人
>>39
住居不法侵入でお前が捕まるであろう


41. 韓国人
性別が変わらなくても大問題だけどwwwwwwwww


42. 韓国人
通報して、その経過をアップしたい
あれはどこに通報すればいいのか?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
国家新聞告示(オンライン公共苦情窓口)ないし、発見した管轄市役所の苦情センター
警察でもいいと思う


44. 韓国人
手をどのように管理しているのかをスレ主に問いたい
なぜ、爪があんなにきれいでつやがあるのか?
理由を知りたい


45. 韓国人(スレ主)
>>44
母親の手がきれいなので遺伝のようだ
ハンドクリームも塗らずに、そのまま生活している


46. 韓国人
>>45
爪もこれといった管理をしていない?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
してない
そのまま生まれたまま暮らしている


48. 韓国人
あれは恐喝カメラではないのか?
監視カメラは、密かに恐喝が多い


49. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
話にならん
こんなものを人権侵害というのだ


50. 韓国人
トイレに監視カメラを設置するのは違法だぞ


51. 韓国人
手がめっちゃきれいだね


52. 韓国人
イテウォン殺人事件を見ると、設置する必要があるような気もするが、
個人のプライバシーのために、設置してはいけない気もする…
難しい問題だ


53. 韓国人
風呂にも監視カメラがあるというのに、あれが何だというのか?


54. 韓国人
スレの内容よりも、手がきれいなことに目が行く


55. 韓国人
むしろ、監視カメラは女子トイレに設置しなければならないのではないか?


56. 韓国人
男子トイレよりも女子トイレの方が問題にならない
なぜなら、やつらはみんなドアを閉めるではないか
男はそんなことしない


57. 韓国人
手がきれいだね
舐めたい


58. 韓国人
手がきれいだね(泣)


59. 韓国人
手の話しばっかwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)