00003094

韓国のネット掲示板に「神日本の冬の王国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



猿を調教して冬の王国のミュージカルをする様子である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7421250072


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
これは全く予想できなかったwwwwwww


5. 韓国人
在日がまた…


6. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
未開すぎる


8. 韓国人
病身…
俺の目が…


9. 韓国人
本当に日本が理解できない…
あんなのがおもしろいのか?


10. 韓国人
>>9
卑猥だからそう感じるのであろう
俺はおもしろいと思うぞ(笑)


11. 韓国人
>>9
インターネット普及率が世界最高の我が国から見れば、すでに食傷気味のネタではあるが、他国ではあのような二次元的なギャグがいまだ受け入れられている
例えば、PSYの江南スタイルが出た当初、韓国人は微動だにしなかったが、海外ではヒットした
江南スタイルは、海外でのヒットを受けて、韓国に入ってきたケースである


12. 韓国人
本当に叩き殺したいね


13. 韓国人
声は嫌だが、めっちゃ笑ったwwwwww


14. 韓国人
畜生…
日本ネタだから非共感ボタンを押そうと思ったが、笑えるではないか…


15. 韓国人
俺は日本のあのような奇怪さが好きだ
特に、きれいな女の子が奇怪なことをするのが良い
だから、アダルトビデオもそっちのジャンルだけを見る


16. 韓国人
狂人野郎たち…


17. 韓国人
俺はなぜ42秒間、これを見てしまったのか…


18. 韓国人
二度見たら、呆れた笑いが出てきた


19. 韓国人
狂ったwwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
汚らわしいわ
あんなのが笑えるのか?


21. 韓国人
韓国よりおもしろいだろ?
劣等民族韓男虫には分からないか…


22. 韓国人
とにかく、日本人たちは精神的に問題がある
韓国人にとやかく言えた状況ではないwwwwwwwwww


23. 韓国人
日本には、真顔になるようなギャグが多いが、バラエティはクソ笑えるwwwww


24. 韓国人
日本の吹き替えもいいね


25. 韓国人
>>24
吹き替えと言えば日本であって


26. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
あれを韓国がやった時のイルベ民の反応「韓国人は未開」
日本がした場合のイルベ民の反応「やはり日本は愉快だね」


28. 韓国人
>>27
それは歴史ギャラリー民


29. 韓国人
>>28
歴史ギャラリー民もイルベ民も変わらんだろ


30. 韓国人
>>27
アホか(笑)
何が愉快だ
汚らわしいだけだろファック


31. 韓国人
>>27
キモいと思っているので、君の意見には同意できない


32. 韓国人
あの尻を叩いてる人は日本のコメディアンのようだ
テレビで見たことがある


33. 韓国人
これはちょっと笑えたwwwwwwwwww


34. 韓国人
全然おもしろくないわ
汚らわしいだけだ


35. 韓国人
この手の動画は好きだ
もっと上げろ


36. 韓国人
マジでぶん殴りたいと思うが、俺の手が汚れそうなので、銃を発泡しなければならない!


37. 韓国人
大したことない動画だが、なぜか笑えたwwwwwwwwww


38. 韓国人
日本のアナの声は英語バージョンとほぼ同じだね
やはり、声優が多い国は違うな


39. 韓国人
日本人声優の冬の王国(アナと雪の女王)も見てみたいな
どこを探せば見れる?


40. 韓国人
>>39
トレントにあるだろ
カイカイ補足:BitTorrent - Wikipedia
BitTorrent(ビットトレント)は、ブラム・コーエンによって開発された、Peer to Peerを用いたファイル転送用プロトコル及びその通信を行うソフトウェアである。「急流のように速く(ファイルを)落とせる」という意味を持つ。メインラインと呼ばれる本家のBitTorrent clientの他にも様々な互換クライアントが存在する。


41. 韓国人
キモいので評価しない


42. 韓国人
あれ何の目的で作ったのか?


43. 韓国人
最後に尻を叩きながら退場しているのは評価する


44. 韓国人
>>43
それクソおもしろいwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
米国の馬鹿野郎どもは、一体どれほど多くの放射能を日本人に浴びせたのか?


46. 韓国人
あれを作った理由は何だ?
わざわざ嫌悪感を増大させようと撮影したのか?
汚らわしいとドン引きさせたかったのか?
サディストのような病身野郎


47. 韓国人
あれを女性がしていたのなら…


48. 韓国人
嫌悪映像なのに、笑ってしまったwwwwwwwww


49. 韓国人
これは評価せざるを得ないwwwwwwwww


50. 韓国人
不潔だ…


51. 韓国人
ファック…
反吐が出るね


52. 韓国人
カワイイので評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)