00003421

韓国のネット掲示板に「韓国人たちのせいで怒り心頭の日本のトイレ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003420


本当に答えがない。
なぜ紙を別に捨てるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7520349630


2. 韓国人
これリアル
トイレのゴミ箱はマジで未開すぎるwwwwww


3. 韓国人
もともと、トイレの構造とは、用を足した後に紙まで捨てれるように設計されているというのに、韓国は尻を拭いた紙をゴミ箱に別に捨てているという…


4. 韓国人
大学試験期間中にトイレに行くと、本当に腹が立つ
便器の横に、尻を拭いた紙が山積みになっている…


5. 韓国人
これは本当に未開である


6. 韓国人
俺は生まれてから一度もゴミ箱に捨てたことがないというのに…


7. 韓国人
あれは韓国の古い配管が狭いからだろ
今も、トイレの配管は狭いのか?


8. 韓国人
>>7
昔の建物だけ


9. 韓国人
>>8
最近も同じである
最近、新築されたマンションでもトイレが詰まった(笑)
韓国のトイレの配管規格は、外国よりも狭いという


10. 韓国人
>>9
便器が詰まるのは世界共通である
ただ、それは紙を捨てて詰まるのではない
実際、過去10年間、便器に紙を捨てて詰まったことはほとんどない
詰まる場合は、紙ではなく、ウンコの塊によって詰まるのだ


11. 韓国人
>>9
アホか
俺は現職のスーパーマリオだ
純粋に、ウンコと紙だけなら、金正恩の巨大ウンコであっても詰まることはないわ病身
詰まるのは、紙のせいではなく、外部に露出している下水の配管が、冬に凍って詰まるのだ
知ったかぶりするな


12. 韓国人
>>11
韓国の配管の規格は狭いわ病身
知らないなら黙ってろ
俺は、マンション建設に携わる仕事に就いて5年目だ
極太でカチカチのウンコに加え、紙まで捨てたら詰まるわ
韓国のトイレットペーパーは、他国よりも質が良く、簡単に水に溶けないことも一役買っている
外国人たちが驚くことの一つとして、外国ではロールペーパーはトイレ専用だが、韓国ではトイレ以外でも使用する
外国のトイレットペーパーは、材質的に水によく溶ける


13. 韓国人
>>12
それは違うぞ
韓国の配管は100ミリであり、米国と日本は、木造建築が多いため、配管が75ミリである


14. 韓国人
外に持ち出すなというのはどういう意味だ?
便器の中に捨てるべきで、外に捨てないようにという意味か?


15. 韓国人
>>14
トイレの中にゴミ箱がないから、紙を捨てようと外に持っていくようだ


16. 韓国人
それにしても翻訳文が最悪だな
あんな簡単な翻訳であれば、俺に500円くれたらやってやるのに


17. 韓国人
機械翻訳をご覧ください
何だよ「流す」って


18. 韓国人
>>17
日本式の表現である(笑)


19. 韓国人
>>17
やつらは、日本語で書くときも「便器に捨てる」ではなく、「便器に流す」と書く
外国では、状況によって選択する単語が違う場合がしばしばある
これが、言語を学ぶ上で、最も大きな問題となる


20. 韓国人
19世紀に、西洋の宣教師たちが、アフリカ土人を啓発した時のようだね


21. 韓国人
俺の家は、便器にトイレットペーパーを捨てると詰まるけど?


22. 韓国人
>>21
お前はどんだけ乞食のような家で暮らしているのか?wwwwwwww


23. 韓国人
学校で、詰まるから便器に紙を捨てるなと教えられたが…


24. 韓国人
本当に、韓国人であることが恥ずかしくなる
自殺しようかな…


25. 韓国人
どう見ても創作ネタ…
お前ら、扇動されてるのか?(笑)


26. 韓国人
紙は便器に捨ててくれ(泣)
本当に頼むよ
ゴミ箱の置いてないデパートに行けば、床に紙を捨てる未開なやつらが多すぎる(泣)
ファック


27. 韓国人
>>26
どこのデパート?


28. 韓国人
>>27
最近、板橋の現代デパートに行って見かけた光景
カイカイ補足:現代百貨店 板橋店
現代グループのデパート「現代百貨店」が城南市の板橋エリアに2015年8月OPEN。海外のデザイナーズブランドから韓国内ブランドまでが数多く取り揃えられています。地下のフードコートには特に力を入れていて、ソウルの有名グルメショップの数点が集まって入店。イートインコーナーがあるので気楽に食事やティータイムが楽しめます。


29. 韓国人
>>28
オープンしてすぐに行ったが、それを見て衝撃を受けた
やはり、左翼政党に大量の票を流す地域だけのことはある(笑)


30. 韓国人
韓国人は、トイレットペーパーを何メートルも出して使い、生理用ナプキンまで捨てようとするので、改善されません


31. 韓国人
反民族親日売国奴、民族反逆者は評価しない


32. 韓国人
軍隊でトイレ掃除をした時、便器にトイレットペーパーを捨てた野郎がいて、汚水が逆流して大変なことになった!


33. 韓国人
公衆トイレに行き、便器の横に尻を拭いた紙が山積みになっているのを見ると入りたくなくなる…畜生


34. 韓国人
俺はゴミ箱があっても、そこには捨てないけど…
蓋なんかついていた日には、ウンコが付いているのではないかと思ってとてもではないが触れない
ウンコティッシュが未開であることは認める


35. 韓国人
>>34
リアル


36. 韓国人
スレ主は日本信者のようなので、このスレは評価しません


37. 韓国人
ところで、紙をたくさん入れれば、詰まることはあるぞ(笑)


38. 韓国人
>>37
昔のトイレでなければ、詰まることはない
ウエットティッシュを捨てれば詰まるだろうが


39. 韓国人
ウンコのついた紙くずを拾ってDNA検査したわけでもないのに、なぜあれが韓国人によるものだと分かるのか?


40. 韓国人
>>39
韓国を除いて、そのようなことをする国はない


41. 韓国人
>>40
韓国の他にも、そのような国は多い


42. 韓国人
>>39
外国に出てみろ(笑)
便器の横にゴミ箱が置いてあるところなんてあるか?


43. 韓国人
>>41
俺は30カ国ほど回ったことがあるが、ゴミ箱が置いてあるトイレはめっちゃ多かったが?
お前は、一体、何カ国ぐらい行ったことがあるのか?
他国でも、良い施設でなければ、配管が悪くて紙を捨てられないところが多い


44. 韓国人
南米に行ってもゴミ箱があった
「どうか便器に紙を捨てないでくれ」と張り紙もあった


45. 韓国人
リアル
なぜゴミ箱に捨てるのか理解できない


46. 韓国人
新築の建物でなければ、配管の状態は最悪である
一般家庭のトイレとは異なり、詰まりやすい
ネットカフェでバイトをしていた時、便器に紙を捨てるやつらのせいで、かなり苦労した


47. 韓国人
後進国便器で、申し訳ありません


48. 韓国人
あれは配管のせいではない
いくら配管が良くても、韓国人は、紙を2メートルずつ巻き取るので、詰まらざるを得ない
また、ガムを吐き捨てたり、女に至っては生理用ナプキンを捨てる


49. 韓国人
数十年前、子供心に尻を拭いた紙を外に捨てることは未開だと思った
だから、我が家では便器に捨てるようにしている
ちなみに俺は、「便器に捨てないでください」と張り紙があるところでも、便器に捨ててきたが、これまで一度を詰まらせたことはない
これすなわち、何か変なものを捨てたり、過剰に紙を捨てなければ、詰まることはないという話だ


50. 韓国人
文化の違いである
韓国の公衆トイレでは、トイレットペーパーをゴミ箱に捨てるというのがマナーである


51. 韓国人
>>50
マナーとかアホか
技術が不足し、水圧が弱いことをもって文化の違いって…


52. 韓国人
民度がもともとゴミだろwwwwwwww


53. 韓国人
マジで、なぜウンコ紙などを集めているのか…
汚らしくて情けない


54. 韓国人
>>53
リアル
そんなものが積んである横でウンコが出るか?


55. 韓国人
日本様の再支配が急務である(泣)


56. 韓国人
>>55
またイルベの売国が始まりました


57. 韓国人
韓国人はウンコを愛しているのだ(泣)
だから、韓国にはウンコ博物館もある


58. 韓国人
>>57
君、もしかして故郷が日本?


59. 韓国人
>>57
日本はウンコ味のカレーを販売したり、ウンコ中に含まれるタンパク質を抽出して肉を作る技術を持ってるよね?


60. 韓国人
>>57
歴史ギャラリー民が日本のウンコが好きなのは認める


61. 韓国人
虫のような民族=朝鮮人


62. 韓国人
>>61
虫の悪口を言わないでください


63. 韓国人
>>62
すみません…


64. 韓国人
>>61
ウジ虫=チョッパリ


65. 韓国人
>>64
はい、次のウジ虫に支配されたヘル朝鮮人^^


66. 韓国人
>>65
はい、次の名誉チョッパリ


67. 韓国人
日本には、ウンコのついた紙を集める変態が多いから、むしろあれは良いことではないのか?


68. 韓国人
外国人が韓国に来て、最も嫌悪する文化の一つ
ウンコゴミ箱を便器の横に置くとか、どんだけ非衛生なことだと思っているのか…
処理費用も馬鹿にならない


69. 韓国人
>>68
インドのトイレを知らないのか?
豚が尻を舐めてくれるという
カイカイ補足:豚便所 - Wikipedia
豚便所は、便所の方式の一つで、大便をブタの餌として与え、飼育する施設である。中国では「豬厠」、沖縄本島では「フールー」、韓国済州島では「トットンシ」と呼ばれる。豚便所は、中国発祥の便所システムで、便所と豚小屋を一体化したものである。豚小屋の上に落下式便所を設け、人が用を足すとブタが人の大便を餌として処理する仕組みである。


70. 韓国人
俺は92年生まれだが、生まれてから一度もウンコゴミ箱を使ったことがない
お前らは本当にゴミ箱に捨てるのか?


71. 韓国人
なぜ、韓国人はトイレットペーパーを便器に捨てないのか?
公衆トイレに行き、尻を拭いた紙で満たされたゴミ箱を見る度に途方もないストレスを感じる
なぜこんなことをするのか?


72. 韓国人
>>71
未開だから


73. 韓国人
>>71
ご飯を食べる時、混ぜて食べようと集めているのだ


74. 韓国人
日本はもちろんのこと、外国では、紙は便器に捨てなければならない
ゴミ箱はない
韓国だけが、ゴミ箱を別に用意している


75. 韓国人
>>74
今、日本のホテルにいるが、便器の横にゴミ箱があるけど?


76. 韓国人
>>75
それは、他のゴミを捨てるためのものであり、尻を拭いた紙を捨てるところではない


77. 韓国人
>>75
男女が一緒に使うトイレでは、女たちがナプキンを捨てるゴミ箱を置いておかなければならない


78. 韓国人
小学生の時、便器に紙を捨てないようにと教えられたし、軍隊に行っても、紙は別に捨てるというのがルールだったが(泣)


79. 韓国人
正直、キムチが未開なのは事実であって

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)