00003470

韓国のネット掲示板に「個人的に、犬を食べるなという人たちが理解できない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003461

00003462

こんなにも可愛いのに、なぜ食べるなと言うのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7509617561


2. 韓国人
奇跡の論理wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアル


4. 韓国人
この方、ハーバード大学食品芸術学科を出た方


5. 韓国人
クレイジー野郎


6. 韓国人
発​​想の転換wwwwwwwwwww


7. 韓国人
犬肉は味に対して値段が高い


8. 韓国人
犬肉を食べるなという主張よりは、よっぽど論理的である(笑)


9. 韓国人
奇跡の論理は評価する


10. 韓国人
なぜか笑えたwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
屠殺を虐殺レベルにしてるからな…
牛や豚のように、しっかりと育て、屠殺の際には、苦痛を最小限にするのであれば犬肉は賛成である


12. 韓国人
>>11
これリアル
他の家畜のように、飼育環境基準を法制化し、屠殺も苦痛なく行い、流通過程も衛生的になるように法制化しなければならない


13. 韓国人
なぜ犬を食べてはならないのか?
俺は、自ら食して天国に送ってやろうと思っているのに…
俺の思いも知らずに…


14. 韓国人
愛してるからこそ、一つにならなければならないのではないか?


15. 韓国人
クソ可愛いな


16. 韓国人
リアル
可愛いほど、より美味しそうに見える
だから、俺はイルカをめっちゃ食ってみたい


17. 韓国人
サイコパスみたいなので評価しない


18. 韓国人
柴犬のポシンタンってないのかな?


19. 韓国人
ポシンタンは本当にうまい
一週間に一度は必ず食べる
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタン(補身湯)とは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。朝鮮において、犬の肉は伝統的な料理の一つであるが、犬の肉を食べることが稀である日本や欧米では理解されず、「野蛮」であるとして批判された。これらの事情から、ソウルオリンピックや2002 FIFAワールドカップの際にはこれを扱う食堂は表通りから一時一掃されたが、2008年頃からでは再び増加している。2000年代後半時点において、韓国では年間200万頭の犬肉を消費しているという調査結果もある。


20. 韓国人
犬は我々の友達です…(泣)
一つになりましょう…


21. 韓国人
なぜ犬を食べようなどと考える?
未開人ども…


22. 韓国人
>>21
では、牛や豚、鶏などをなぜ食べるのか?


23. 韓国人
>>22
個人的に、犬は、牛や豚とは違うと思う


24. 韓国人
>>23
正しい
犬の方が重要だ


25. 韓国人
>>23
なぜ違うのか説明してくれ


26. 韓国人
>>25
個人的な考えであるが…
とりあえず、犬は人間にとっての精神的な結束を結ぶことができる存在だ
人間が、人間以外で初めて関係を築いた動物でもある
昔は、食べるものがなかったので、食べられていたが、今はそうではないだろ
犬は、精神的共鳴を共有する「友達」であり、食べるための「食料」ではない
これはあくまで俺の個人的な考えであり、体系的な論理に立脚するものではない


27. 韓国人
>>26
そうだね
お前一人だけそのように考えていればいい
他人に強要はせず


28. 韓国人
>>27
俺がいつ強要した?


29. 韓国人
法制化し、食肉用としてちゃんと飼育し、屠殺すればいいと思う
そうすれば、価格はともかく、衛生に関する論議も解決できる
しかし、愛犬家や他国の手前上、不可能であろうが


30. 韓国人
食べるのは問題ないと思うが、苦痛の中で殺すので嫌悪感を感じる


31. 韓国人
幼い頃は可愛らしく、大人になると美味しいという世界で最も完璧な動物である


32. 韓国人
犬肉を食べようが食べまいが気にしないが、そもそも犬肉は、牛肉や豚肉が食べられなかった時代に食べられていたものだろ
しかも、犬肉はあまり美味しくないという


33. 韓国人
野蛮人!
一体、なぜ犬を…
俺を差し置いてお前らだけで食べるのか…


34. 韓国人
犬を食べるなと騒ぎ立てるやつが理解できない
俺も犬を飼っているが、自分だけ食べなければいい話だろ
他人が犬を食べるからと、白い目で見るやつらは病身野郎である


35. 韓国人
人類の友人である犬を食べる未開部族は、全てひっ捕らえて四肢を引き裂かなければならない
ヒトラーのナチス式ガス室に入れて処理してもいい


36. 韓国人
>>35
知能が高い豚や牛も人間の友人ですwwwww


37. 韓国人
犬を飼っているが、犬肉を食べることに対して特に何とも思わない
しかし、他人の犬を盗んだり、生臭くて食えないというのに、執拗に勧めてくるやつらには嫌悪する


38. 韓国人
これリアル
ひよこもめっちゃ可愛らしいが、大きくなれば食用にされる
人間の二重性とは…


39. 韓国人
食べるものが豊富な21世紀になっても、最後まで犬肉を食べなければならないとする韓国レベル…
欧米諸国から白い目で見られるに値する
アホみたいな朝鮮人たち


40. 韓国人
>>39
犬を食べてはならないという理由はないのに、戯言抜かすね


41. 韓国人
>>39
韓国だけが食べていると思ってるのか?
この売国左翼親日野郎


42. 韓国人
最近の犬信者の論理パターン
「食べるものが豊富な時代に、なぜあえて犬を食べるのか?」


43. 韓国人
肉質を柔らかくするために、生きたまま棒で叩いて殺すのが問題
食べることについてはどうでもいい


44. 韓国人
>>43
まだそんな話を信じてるやつがいるんだね(笑)


45. 韓国人
>>44
いや、俺、実際に見たし(泣)
清州市ではそのようにしている(泣)


46. 韓国人
犬を本当に愛しているのなら、細胞の一つ一つに吸収させ、一つになるべきではないのか?
そう考えるのは当然ではないのか?


47. 韓国人
最近は、食べたくても売っているところがないという…
見かけることがないので、もう何年も食べていない
食べる気も失せた


48. 韓国人
仮にヨーロッパで猫肉が食されていたとするなら、キムチ女たちは、旅行に行ってそれを食べ、写真を撮影してフェイスブックに上げて自慢していることであろう


49. 韓国人
正直、犬肉はまずい


50. 韓国人
牛を食べないヒンズー教、豚を食べないイスラム教
彼らは、自分たちが食べないとしているだけで、他人が食べるのを見て未開人だとか人食い人種だなどとは言わない
犬信者を見ていると、「信仰は天国、不信は地獄」と叫ぶどっかの宗教団体が連想される


51. 韓国人
>>50
文化の違いだと、食人も認めようとする勢いだね


52. 韓国人
>>51
自ら食人文化を受け入れ、その文化を外部に持ち出さないのであれば、内輪で何をしようが関係ない
犬肉=食人とか抜かすやつは、犬肉と他の肉をどんな基準で区分しているのか本当に気になる


53. 韓国人
リアル
むしろ可愛いほど食欲が増す
食べるなというやつらが理解できない


54. 韓国人
食用犬は可愛くないのでやり直し


55. 韓国人
犬肉は、食べた人のみがその効能を知っている


56. 韓国人
>>55
ただ、美味しいから食べているのだ病身


57. 韓国人
>>56
病身
犬肉を食べてからコメントを書け
犬肉には効能がある


58. 韓国人
>>57
お前は効能目的で食べてるってだけだろ
俺は美味しいから食べている


59. 韓国人
犬肉って、どれぐらいうまいのか?
鴨肉や牛肉、豚肉と比較して
食べてみたいが、食べる機会がない


60. 韓国人
>>59
最高にうまいよ
肉そのものの味は、鴨や牛、豚の方が上だが、スープ、たれ、野菜などと組み合わせれば、犬肉料理が圧倒的である


61. 韓国人
>>59
特にカルビの茹で肉は、うまい店で食べると、あまりにうますぎて頭がおかしくなるほどだ
食感と味は、鴨+牛みたいな感じかな
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉の骨付きカルビの画像をアップする…うまそうだろ?」
00003465


62. 韓国人
>>59
肉自体の味も、犬肉が圧倒的である
俺は牛肉よりもうまいと思う
とりあえず、一度食べてみろ


63. 韓国人
もっちりした食感が最高だ
これは、食べた人のみが知っている


64. 韓国人
牛や豚よりも犬の命の方が貴重なことは認める
しかし、犬肉を食べるなと主張するやつらは、全ての生命は同等であるとか戯言を抜かすから問題なのだ


65. 韓国人
いや、犬肉なんか食べるなよ
可哀想ではないか(泣)


66. 韓国人
食べるのは自由だ
しかし、伴侶動物は、牛や豚、鶏などの動物とは異なる存在である
犬は、昔から人間と心が通じる関係であった
だから、盲導犬のようなものも存在しているのだ
他の動物では、いくら訓練しても、こうはならない


67. 韓国人
生態系破壊の最も大きな要因の一つが、まさに犬である
地球の人口70億人に対し、犬の数は15億匹だ
これは、10kg以上の中型動物の中で、人間の次に多い個体数だ
犬を育てるのにかかる食費は、人間の食費の30%ほど
この中の、10%だけでも他の動物に与えれば、絶滅危惧種の動物はほとんど回復する
可愛いからとか、精神的伴侶だからだとか、アホなこと言ってるせいで他の動物がどんどん絶滅していくのだ
オーストラリアでも、ヨーロッパ同様、犬が入ってきたことで、従来の動物の20%が絶滅した


68. 韓国人
犬肉は、不衛生な場所でのみ売られている
それが嫌で食べない
高級レストランで出されていたら、遠慮なく食べているであろう


69. 韓国人
>>68
それが犬信者の狙いである
国が、屠殺含め、衛生的に管理しようと言っても反対し続ける
犬肉の衛生に対する信頼を落とし、犬肉の需要を減らそうとしている


70. 韓国人
犬肉は、味を抜きにして衛生状態のために食べられない
牡丹市場で売っている犬肉を見れば、到底、食べる勇気がわかない
本当に非衛生的である
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉になるため待機するワンちゃんたちをご覧ください」
00003466


71. 韓国人
犬信者が笑わせるのが、犬は自分の家族だとしながら、精管手術をしたり、吠えれないようにするために喉の手術をしたりすることだ
家族を種なしにして、口のきけない人にするようなものだろ病身


72. 韓国人
>>71
それなwwwwwwwww
そばに置いておきさえすれば、自分の家族だと思っているようだwwwww


73. 韓国人
食べるものがない時代でもないというのに、今の時代にあえて犬肉を食べなければならないのか?


74. 韓国人
>>73
では、お前は、なぜ今の時代に豚肉を食ってるのか?
うまいから食ってんだろ病身


75. 韓国人
東アジアでは、犬を家畜と考えていたために生じた食文化ではないか?
改善されなければならない事項である


76. 韓国人
>>75
改善?
なぜ?


77. 韓国人
>>76
仮にも、韓国は先進国に分類される国家である
国際情緒上、変える必要がある


78. 韓国人
>>77
改善ってwwwwwwwwwww
国際情緒?
犬を伴侶だと思ってる先進国の情緒だろ?(笑)
何が国際だよ
先進国の皆さんが犬を食べなければ、我々も犬を食べてはならない?
奴隷根性をご覧くださいwwwwwww


79. 韓国人
犬や猫はペットであり可愛いから食べてはならないとするのなら、豚や牛、鶏は何だ?
これらの動物は、人間に食われようと生まれてきたわけではないだろ
むしろ、菜食主義者のように、肉を食べない連中が言うのであれば分かるが、そうではないやつらがペットだから食べるなとか抜かすのを見ると、本当に利己的だなと思う


80. 韓国人
ネズミを食べるのは未開である
ゴキブリを食べるのは未開である
これと同様に、犬を食べることも未開である


81. 韓国人
犬は生きるおもちゃである
お前らはおもちゃを食べるのか?
ところで、犬がうまいのは事実である
生きるおもちゃであり、味も美味しいワンちゃん


82. 韓国人
うちは、鶏、牛、豚、犬を育てている
その中で、積極的な親近感を示し、主人と主人の家を守る動物は犬しかいない


83. 韓国人
>>82
だから何だクソ野郎


84. 韓国人
>>82
我が家では、鶏が家を守っている


85. 韓国人
犬を食べることは、外国から見ればすごく未開なこと
食べない方が得策である


86. 韓国人
犬肉を食べるやつの特徴=ゴミ
これまで生きてきて感じたことだが、犬肉を食べるやつとは絶対に共存してはならないということだ
一方、犬肉を食べない人は、善良であったり、普通の場合が多かった
犬肉を食べるやつは、何か歪んだ性格をしている


87. 韓国人
>>86
これリアル


88. 韓国人
>>86
それは違うと思うぞ


89. 韓国人
>>86
朴正煕大統領様、謎の1敗


90. 韓国人
>>86
顔真っ赤wwwwwwwwww


91. 韓国人
>>86
昔の人たちは、みんな歪んだ性格ですwwwww


92. 韓国人
犬肉を食べるやつは乞食ではないのか?(笑)


93. 韓国人
>>92
犬肉は高価だ病身


94. 韓国人
>>92
犬肉はめっちゃ高い


95. 韓国人
犬肉のシコシコとした肉質は、豚や牛では感じることのできない食感


96. 韓国人
オーストラリアもカンガルーを食べるだろ
なぜ、犬をもって騒ぎ立てるのか?


97. 韓国人
俺は犬を食べないが、犬肉の法制化には賛成だ
法律の範囲内にあってこそ、基本的な保護を受けることができる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)