nihonto

韓国のネット掲示板に「日本と日本人がチャンケよりも良い7つの理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1.清潔さ。チャンケの間では、正月に髪を洗うのは縁起が悪いと言われている。

2.マナーと配慮。日本人は干渉しないので、時には冷たく感じることもあるが、お互いに適正な距離感を維持することが可能だ。チャンケは全羅道民のように距離を縮めてきて、大事な時に不意打ちをする。

3.公衆秩序。チャンケは知っての通りクレイジーだ。他人の視線を全く気にせず、糞をしたければどこでもしていまうようなやつらである。クソみたいな言語で騒ぎ周りに迷惑をかける。

4.チャンケはホラ吹きだ。THAADミサイルを配置すれば戦争になると、馬鹿な威嚇をするのが習慣になっている。

5.近代に入って請求権としてもらった金だが、日本が貸してくれた金と経済協力は、韓国の経済発展に大きく寄与した。

6.チャンケは韓国戦争に介入し統一を妨害しており、今後もずっと統一を妨害し続ける。

7.日本は倭寇、壬辰倭乱、植民地時代を通じて先祖たちに多大な被害を与えたが、チャンケの勝手な振る舞いに比べれば雀の涙ほどだ。儒教タリバンを始めたことだけでも、民族の永遠の敵である。

米国兄貴が、チャンケたちを一度懲らしめるタイミングがきたようだ。
西海で、韓米日の海上訓練が行われると予想している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7537717472


2. 韓国人
両方とも嫌いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
チャンケよりは日本人の方が100倍はマシ


4. 韓国人
7つだけでなく、すべての面で日本の方がはるかに上回っている


5. 韓国人
いくら日本がクソでも、チャンケと比較するのは失礼


6. 韓国人
これに反論するやつは朝鮮族かチャンケ


7. 韓国人
日本信者は評価しない


8. 韓国人
主敵ランキング
1.北韓
2.チャンケ
3.日本


9. 韓国人
またシャドーボクシングをしてるのか…
俺の考えではクソイルベ民たちを殺してこそ、韓国は良くなる


10. 韓国人
5、7は間違っている
元や清などの北方の野蛮人の侵略を中国の蛮行と考えるなんて、どんな精神をしているのか?


11. 韓国人
>>10
朝鮮族登場


12. 韓国人
アニメが入ってないじゃん
コノヤロ!


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
チョッパリがチャンケよりマシな理由は、中国語を使わないということしかない


15. 韓国人
>>14
リアルwwwwwwwww


16. 韓国人
日本信者がまた…


17. 韓国人
そもそも比較にならないよね?
韓国 vs 中国なら分からなくもないけど


18. 韓国人
チャンケより劣る人間が、この世のどこにいるのかwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
金大中がいる
あ、すでにあの世に行ってたね
ごめん


20. 韓国人
天皇陛下万歳


21. 韓国人
正直、日本特有の雰囲気がすごく好きだ
だから日本旅行にも行ってみたいが、自然災害と放射能があるので行かない


22. 韓国人
日本人の方がさらに病身だ
中国人の友人が3人いれば、人生がおもしろくなることを保証する


23. 韓国人
>>22
はい、次の朝鮮族


24. 韓国人
日本信者でなく、客観的に見ても比較は不可能である
そもそも、チャンケより落ちぶれている国は、インド、ブラジルのようなところを除いてない


25. 韓国人
>>24
チャンケは最悪なので、どの国とも比較はできません(笑)


26. 韓国人
>>24
プッカニスタンは?
カイカイ補足:プッカニスタンとは北朝鮮のこと。プッカン(北韓)と、○○スタンを混ぜあわせた造語。


27. 韓国人
日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国>大韓民国


28. 韓国人
>>27
はい、次のチョッパリ


29. 韓国人
壬辰倭乱の時、実際は日本軍より明の援軍の民家略奪の方がひどかったというのが事実であるwwwwww


30. 韓国人
>>29
日本軍よりひどかったというのは誇張だが、ひどかったのは事実である


31. 韓国人
中国が嫌いだからと、日本に好意を示せば独島を奪われる
気を引き締めていこう


32. 韓国人
>>31
日本が中国よりマシというだけで、日本に好意を示しているわけではない

34. 韓国人
どうせヘル半島で一生を過ごすやつが、なぜ他国の人間の心配をするのか?(笑)


35. 韓国人
5は認められない
日本信者がいくら中国を非難しても、ゴミであることには違いない


36. 韓国人
もし、韓国がチャンケと戦争になったら、当然チョッパリは韓国を助けてくれるよね?


37. 韓国人
>>36
そもそも韓国も日本も米国の下にいるので、助けるしかない
助けることによって日本にもメリットがある


38. 韓国人
>>36
韓国を中国を防ぐ盾として使わなければならないので、助けざるを得ない


39. 韓国人
お父さんが嫌い、お母さんが嫌い級の病身のような比較だね


40. 韓国人
大日本帝国から独立したのは、我が民族にとって大きな不幸である


41. 韓国人
俺は日本信者ではないが、日本は韓中日の中で最も早く先進国となり、市民意識も一歩進んでいるというのは事実だと思う


42. 韓国人
何をデタラメなことを言っているのか
日本人が海外で韓国人に会えば無視するのを知らないのか?
あいつらは、まだ自分が世界第2位の経済技術大国で暮らしていると勘違いしているようなやつらだ
日本人は、韓国人をフィリピン人を見るかのような目で見ている


43. 韓国人
日本人は、病身のようなやつもいるけど、ほとんどが紳士的な感じがする


44. 韓国人
1、7は間違っている
中国に仕事でよく行くけど、宿舎にシャワーがないので銭湯に行くとお正月でも人がたくさんいて髪を洗っている
韓国が儒教の良い点を持ち込まず、悪い点ばかり学んだので、悪く認識されているだけで、儒教自体が悪いわけではない


45. 韓国人
病身日本信者wwwwwwwwwwwwww
中世では中国がトップだった
たくさんの文化や文物が中国に持ち込まれた
今では好き勝手に振る舞っているが壬辰倭乱の時、韓国を助けてくれたのも明だった


46. 韓国人
>>45
そして、数多くのチャンケ派生国に悩まされたとさ(笑)


47. 韓国人
周辺国にはガンギエイ(全羅道民)のようなやつらしかいない
信じれるのは米国だけ


49. 韓国人
日本が嫌いでも、韓米協調のためにも、日本とは少しは親しくしておくべきだとは思う


50. 韓国人
どうせお前らの下半身は親日だろ
日本を非難する資格はない


51. 韓国人
中国の国民性と比較できるのは、全羅道を除いてはアフリカの内戦国家しかない


52. 韓国人
日本がなかったら、今でも韓国人はジャガイモを掘って食べていただろう


53. 韓国人
TWICEのサナ、ミナ、モモが生まれただけでも、日本はチャンケよりもはるかに優れている
カイカイ補足:TWICEとは
TWICEは、韓国の女性アイドルグループ。所属事務所はJYPエンターテインメント。メンバーは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の構成になっている。
03378


54. 韓国人
植民地生活を体験したせいか、日本に侵略されたことはやたらと悔しがるのに、数千年間、中国に苦しめられてきたことは大したことではないと考える傾向がある


55. 韓国人
日本が中国よりも良いところは、2次元世界だけだ!


56. 韓国人
韓国の教育がおかしい
韓国への被害は、日本よりもチャンケの方がはるかに多く与えているし、今現在も進行中である


57. 韓国人
731部隊で四肢を切り取られたご先祖様たちが、あの世で泣き叫ぶ声がここまで聞こえてくる
カイカイ関連記事:韓国人「中国ハルビンに開館した”731部隊罪証陳列館”に行ってきた」


58. 韓国人
最近のチャンケは忙しい
ネット上で韓国、台湾、日本の離間工作をしているからね


59. 韓国人
韓国人が最も優れている


60. 韓国人
ファック
5、7は共感できない
冗談なのか?
日本植民地時代を美化しないでください


61. 韓国人
韓国が信じる国は米国だけでいい
アジアの友好国としては日本よりもむしろベトナムの方がいい
韓国に好意的でチャンケと敵対していて、経済的にも相互発展が可能
歴史的にも韓国とベトナムは似ているところが多い


62. 韓国人
韓日永久同盟マンセー


63. 韓国人
比較自体してはいけない
日本は経済、技術、科学の面で脱東洋級先進文明国である


64. 韓国人
>>63
元素周期表にもうすぐ自国の名前も入るしね…
カイカイ関連記事:韓国人「日本すごい!アジアで初の元素命名権獲得」


65. 韓国人
敵の敵は友達である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)