00003513

韓国のネット掲示板に「日本人、韓国嫌い50%→30%下落」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査
2月19日(金)15時21分

時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。

2013年8月から40~50%台が続いており、30%台に下がったのは2年7カ月ぶり。

昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意を契機に、核実験や長距離弾道ミサイル試射を強行した北朝鮮への対応など政府間の協力を強めていることが影響したもようだ。嫌韓ムードが今後も沈静化に向かうのか注目される。 

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int

翻訳元:http://www.ilbe.com/7549077287


2. 韓国人
昔は日本が嫌いであったが、最近は、東南アジア人とチャンケの方が嫌いである


3. 韓国人
>>2
これリアル
+イスラムね
日本よりも悪辣なやつが多い


4. 韓国人
共にチャンケを嫌いましょう


5. 韓国人
韓国と日本が親しくなったら良いであろう


6. 韓国人
>>5
良くないわアホ


7. 韓国人
>>6
はい、次の興宣大院君


8. 韓国人
>>7
日本の手先野郎


9. 韓国人
>>8
はい、次のお母さんが閔妃


10. 韓国人
韓国人の日本人嫌いは70%以上ではないのか?


11. 韓国人
その代わり、韓国人の日本嫌いは30%増加して80%が嫌い


12. 韓国人
日本が過去史をきちんと考え謝罪し、韓国と真の同盟国となり、チャンケを牽制できれば、リアルにバラ色の未来ではないか?


13. 韓国人
>>12
リアル
釜山港 - 対馬 - 福岡にトンネルを作り、戦略的経済交流をしたら、韓日同盟で世界経済の覇権争いをすることも可能である


14. 韓国人
>>12
あらゆる問題を整理し、親しい同盟関係を結べれば、中国を圧倒できる
北東アジアのみならず、アジア大陸全体で見ても、韓日団結に追いつける国はないと考える


15. 韓国人
>>14
韓日連合が結ばれれば、米国を除いて、世界に勝てる国はないと思う


16. 韓国人
>>15
リアル


17. 韓国人
>>15
統一韓国と日本が連合すれば中国にも勝てるであろう


18. 韓国人
韓国も変わらなければならない
いつまで謝罪せよと叫び続けるのか?
日本は、すでに複数回謝罪している


19. 韓国人
>>18
ファック


20. 韓国人
過去史について韓国は十分に考えなければならない
独島も、国際法により、日本に返還せねば


21. 韓国人
>>20
正直、慰安婦問題は戦争中であったから仕方がなかったと理解するが、独島は何だ?
お前、ちょっと思想検証してみろ
共産主義者みたいなやつだね


22. 韓国人
>>21
金日成畜生、金大中畜生
独島はサンフランシスコ講和条約とラスク書簡によって、日本の領土だと認められていたが、李承晩が李承晩ラインを勝手に引き、違法に奪ったものである病身


23. 韓国人
>>22
キチガイ野郎wwwww
この野郎は100%日本の尻を舐める病身だね


24. 韓国人
独島は自尊心の問題ではないのか?


25. 韓国人
正直、日本とは親しくし、中国を排斥しなければならない


26. 韓国人
最近は、日本よりも中国の方がはるかに嫌いだ


27. 韓国人
良い日本文化は受け入れよう
率直に言って、中国に受け入れたい文化が何かあるか?
俺はない
人口は13億人だが、エヴァンゲリオンのようなアニメを一つでも作ったことがあるのか?
中国人が誇る三国志も、日本がうまくゲームにした


28. 韓国人
>>27
お前は収容所民か?(笑)
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


29. 韓国人
>>28
エヴァンゲリオンは非収容所もたくさん見ている
日本では、電車にもなった
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の美的感覚は最高レベル…エヴァンゲリオンとコラボした新幹線のクオリティがすごすぎる」


30. 韓国人
二次元強国日本と、三次元強国韓国が出会い、文化勝利しなければならない


31. 韓国人
今、日本でBIGBANGのコンサートが行われているからではないだろうか?


32. 韓国人
本当に無意味な嫌日感情はなくさなければならない
目の前には、中国という巨大な真の敵がいるのだから
日本が韓国を侵略する可能性はほとんどゼロである
今は、中国を滅亡させなければならない


33. 韓国人
現在、北傀級の発言をするチャンケどものニュースを見れば、韓国人の多くは嫌中感情を増加させるであろう
日本政府が、この機会に乗じれば、韓国内の友好世論を増加させることができる


34. 韓国人
正直言って、日本が韓国よりも良い国なのは正しい


35. 韓国人
>>34
どの辺が?


36. 韓国人
日本があのように下落しているのに、韓国ではむしろ上昇しているのが問題


37. 韓国人
>>36
マスコミが問題である


38. 韓国人
韓国は日本なしでは絶対に行きていけない
食べ物、文化、AV、安全保障、政治など
過去もそうだったが、これからもそれは変わらない


39. 韓国人
韓国と日本の経済協力及び科学技術協力が進むことを期待しています
それと、韓米日国防強化も


40. 韓国人
中国が嫌いだから下がったのではないのか?


41. 韓国人
俺は日本在住だが、日本人たちはチャンケをめっちゃ嫌っている


42. 韓国人
ネット右翼「あの記者は在日だ!」


43. 韓国人
韓国人は日本が嫌いではない
日本を罵りながらも、旅行にもたくさん訪れ、AVも見て、マンガも読んでいる


44. 韓国人
>>43
下半身は親日である


45. 韓国人
>>43
日本の食べ物も大好き


46. 韓国人
ありがとうございます
元ご主人様


47. 韓国人
チョッパリは抹殺が答え


48. 韓国人
大韓民国が中国大陸の北部を、日本が中国大陸の南部を支配して平定すれば、これこそアジアの平和時代到来である


49. 韓国人
日本と韓国は親しく過ごして欲しい


50. 韓国人
>>49
嫌だわ病身


51. 韓国人
>>50
はい、次のチャンケ


52. 韓国人
韓国は誰よりも日本のことを愛していながら、なぜ反対のことをするのか?


53. 韓国人
韓日海底トンネルを作りますか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓日海底トンネルを建設してはいけない理由」


54. 韓国人
内鮮一体…
元祖兄弟国


55. 韓国人
嫌韓の数は変わってないだろ
ただ、何となく韓国が嫌いとしていた層が減ったのである


56. 韓国人
日本の全羅道=大阪=在日が最も多い地域


57. 韓国人
>>56
九州の方が日本の全羅道と聞いていたが?


58. 韓国人
>>56
大阪は、韓国で言うところの釜山である
病身日本信者野郎


59. 韓国人
>>56
東北地方が全羅道ではないのか?


60. 韓国人
>>56
不意打ちと言えば、名古屋なのに
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


61. 韓国人
最近は、チョッパリに対して、それほど大きな悪感情はない
チャンケはクソ同然


62. 韓国人
対馬は我が領土!


63. 韓国人
チャンケという公共の敵のおかげであろう


64. 韓国人
日本が大好きです


65. 韓国人
サンプル数が少ないので、誤差範囲も大きいだろう
あの調査結果に何ら意味はない
実際、日本人の中で、韓国アイドルが好きなやつを除いては、みんな韓国人を嫌っている


66. 韓国人
日刊ベストならぬ日本ベストは、韓日海底トンネル建設を応援しています
ソウルからKTXに乗って東京でラーメンを食べたい


67. 韓国人
>>66
地震があっても安全なのか?


68. 韓国人
THAADミサイルのせいで、中国の嫌韓感情は高まるだろうね


69. 韓国人
やはり、遠征女たちの力は大きい


70. 韓国人
俺が嫌いだった国家
幼い時=日本 - 大嫌いだった
10代=米国 - ファック…俺の黒歴史である(金大中、盧武鉉、全教組のクソ野郎)
20代初め入隊後=北韓
イルベに触れて以降=北韓、中国、ベトナム、フィリピン、IS、台湾、ロシア、全羅民国+朝鮮族など


71. 韓国人
>>70
1990年代初めか、1980年代後半生まれのようだね
ファッキンUSA世代wwwwwwwww


72. 韓国人
>>71
1990年代初頭生まれである
小学生の時、盧武鉉大統領が当選した時、李会昌は傲慢で国民を馬鹿にする人だと言って、感激の涙を流していた先生をまだ鮮明に覚えている
キチガイ女
カイカイ補足:2度の大統領選挙立候補、敗北|李会昌 - Wikipedia
李会昌は、韓国の政治家。2002年末の大統領選挙にも引き続き挑戦して終始リードするも、投票当日に盧武鉉(新千年民主党)に逆転を許し僅差で敗れた。


73. 韓国人
百済の子孫である日本が、本国である韓国を嫌がる理由は、新羅によって百済が滅亡させられたからで当然のことだ
慶尚道は反省しなさい


74. 韓国人
病身たちよ
あれを信じるのか?
サンプル数があまりにも少なく、信頼できる調査とは思えない
日本信者たちには自殺をおすすめする
日本式で切腹しなさい


75. 韓国人
日本のAVを見ない人だけが、日本に石を投げることができる


76. 韓国人
俺はオーストラリアに住んでいるのだが、韓国人と日本人が最も早く仲良しになれる
オーストラリアのどの地域に行ってもチャンケがあふれていて、ファッキンチャイニーズという言葉は有名だ
チャンケがアジアのイメージを落としている


77. 韓国人
なぜ日本人は韓国を嫌うのか?


78. 韓国人
>>77
お前は自分のことが嫌いなやつを好きになれるのか?


79. 韓国人
日本人にとっての韓国人は、米国人にとっての黒人と同じ
米国では黒人は他の下層移民者に比べて寛大で、歴史の中で一緒に成長してきたが、問題児とも認識されている
日本も同様に在日たちが日本社会で、よく問題を起こすが、共存していかなければならない一員として考えられている
その代わり、中国人たちは本当に未開なので人間として扱ってもらえない
ビザも中国ビザは、なかなか許可しない
韓国はすぐにOK


80. 韓国人
ただ韓国に関心がないように思える


81. 韓国人
韓国人も日本旅行に行く人はすごく多いが、中国にはあまり行かない


82. 韓国人
韓国の良いところって何があるんだろう
韓国の日本が好きなところは、マンガ、アニメ、日本料理、AV
韓国はK-POPぐらいしかないよね


83. 韓国人
>>82
食べ物もだよ
韓国料理を好きな日本人はたくさんいる


84. 韓国人
韓国も日本もお互いに痛烈に非難しているやつらの正体は、すべて俺みたいな家に閉じこもってインターネットばかりしている人間である


85. 韓国人
日本は不思議なことに、国の政策に国民がよく従う
日本政府:韓国と仲良くすることにした
嫌韓50%→38%に


86. 韓国人
>>85
あいつらの言論統制レベルはチャンケクラスのようだ


87. 韓国人
安倍でなければ、もっと仲良くできるのに…


88. 韓国人
韓国ではこのような調査をする必要がない
普通は、みんな日本が嫌いだからね


89. 韓国人
チャンケより確実に日本が良いというのは正直否定できない


90. 韓国人
韓国人として日本を嫌うのは当然
人間として中国を嫌うのも当然


91. 韓国人
韓国:仲良くなれたらいいな
日本:興味ない、気持ち悪いから日本に来ないで欲しい


92. 韓国人
日本マンセー
安倍マンセー


93. 韓国人
東京、大阪に何回か行ったことがあるけど、日本はAV以外には見るものがない国だ
異論は認めない


94. 韓国人
>>93
リアル
食べ物はまずいし、Wi-Fiもつながらない
国民性を除けば、すべて韓国の勝ち


95. 韓国人
チョッパリ野郎はなぜ韓国を嫌いなのか?
韓国は過去の歴史問題があるから日本を嫌うのは当然だが、あいつらは韓国に何もされていないというのに変に嫌韓だよね
自分の弟のような存在だと思っていたやつが、大きくなりうるさくなったから嫌っているのか?


96. 韓国人
>>95
2012年に李明博前大統領が竹島に上陸して天皇に謝罪しろと発言したから


97. 韓国人
>>95
嘘つきで何でも干渉してきて、配慮もないので韓国人という人種そのものが嫌い


98. 韓国人
今後、韓日両国が反中意識をもとに、さらに同盟体制を強固にしなければならない


99. 韓国人
韓国人が日本を嫌いといっても日本人が嫌いなわけではない
安倍と極右勢力が嫌いなだけで、日本も同じように韓国人が嫌いなのではなく、韓国が嫌いなのだ


100. 韓国人
>>99
リアル


101. 韓国人
AVが存在する限り、日本は韓国の永遠の兄弟国です


102. 韓国人
韓国と日本は仲良くしなければならない
そもそも、すべての制度と法律を日本からコピーし、生活スタイルも似たような水準で、遺伝的にも最も近い人種である


103. 韓国人
チョッパリはいつ不意打ちをするか分からない
国民性自体が陰険だからね


104. 韓国人
俺は日本が嫌いだ
地震で死んでしまえばいいと思っている


105. 韓国人
>>104
俺も日本の地震のニュースを見ると気分が良くなる


106. 韓国人
ご主人様、71年ぶりに犬に戻る自信があります!


107. 韓国人
>>106
まだこんなやつが韓国にいたのか…


108. 韓国人
AVとラブライブ以外、何の興味もない国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)