nihonniu

韓国のネット掲示板に「ところで日本もとても憎らしくないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03386

他のことは置いておいて、韓国で戦争が起これば、日本が最も喜ぶであろうということが胸糞悪い。
日本は表向きには友好国の振りをしているが、内心は戦争が起きて韓国が廃墟となることを願うようなやつらだ。
日本の右翼は韓国で戦争が起きれば、再び日本が成長できると公然と言う。
中国も嫌いだが、韓国が爆薬庫の戦場になることを内心望んでいる日本も憎むべきである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7529722269


2. 韓国人
はい、次のチャンケ


3. 韓国人
病身よ
すべての国が周辺国で戦争が起きることを望んでいる


4. 韓国人
日本が発展できたのは6.25のおかげだからね


5. 韓国人
日本で地震・津波が起きた時に、真っ先に喜んだのが韓国人である(笑)


6. 韓国人
日本…スキダヨ


7. 韓国人
問題を抱えている韓国が悪い


8. 韓国人
韓国も同じだろ
毎日、日本で大地震が起こることを願っている


9. 韓国人
金日成も日本の戦後復興のために攻めてきたからね


10. 韓国人
ファック
富士山よ、そろそろ始めようか?


11. 韓国人
日本に住みたい


12. 韓国人
ご主人様の悪口は言わないでください


13. 韓国人
>>12
韓国のご主人様は米国以外にない


14. 韓国人
ここでいう戦争とは北韓との戦争のことかな?


15. 韓国人
病身論理は評価しない


16. 韓国人
ファック
この際、チョッパリ国を攻撃しよう


17. 韓国人
>>16
日帝強占期シーズン2が始まる


18. 韓国人(ハンドルネーム:日本国内の韓国人禁止)
>>16
無理だね
こっちが海で沈没させられる
自衛隊は思っているより、はるかに強い


19. 韓国人
>>18
日本の軍艦が中国に気を取られている隙に上陸してしまえばいい
チョッパリなど韓国軍の機甲師団一個あればすべて倒せる


20. 韓国人(ハンドルネーム:日本国内の韓国人禁止)
>>19
戦争がそんなに簡単にいくと思っているのか?
日本は黙って見ているようなやつらではない
 

21. 韓国人
>>20
日本海軍が強いのは確かだが、ハンドルネームを見るとお前は日本信者か?
俺の彼女は寿司女である(笑)


22. 韓国人(ハンドルネーム:日本国内の韓国人禁止)
>>21
寿司女に優しくしてあげなさい


23. 韓国人
日本が戦争特需を受ける前に、さっさと北韓を倒せばいい


24. 韓国人
>>23
戦争特需を享受できるような戦争にはならない
日本も血を流すことになるほどの大規模な戦争になる


25. 韓国人
>>24
正直、以前は人の数も無視できなかった
チャンケの人海戦術もあったし…
しかし今は、人数で勝負する時代は終わった
短期で終わらせなければならないので、先制攻撃が必須


26. 韓国人
>>25
北韓が狂って日本を先制攻撃して欲しい


27. 韓国人
>>25
だからイラク戦争は長引いたのか
実際に始まるまで猶予があったよね


28. 韓国人
>>27
フセインの名声が意外に高くて、それで抵抗勢力が多かった
金正恩はどうだろうね(笑)


29. 韓国人
何が憎たらしいのか?
お前らも日本で戦争が起きたら、喜ぶだろ?
韓国も武器が輸出できて美味しいではないか


30. 韓国人
戦争が起きて北韓が日本を攻撃したらおもしろいのに


31. 韓国人
韓国人も中日戦争が勃発することを願っています


32. 韓国人
韓国もどこかで戦争が起きたら、利益を得ることを考えなくてはならない
日本だけではなく、すべての国が自国の利益を優先的に考えているのだから


33. 韓国人
>>32
リアル
火事場見物は楽しい


34. 韓国人
北韓が侵攻したという話を聞くと、日本の吉田首相は膝を叩いて「ヨシ!日本は復活する」と叫んだという
このようなことを繰り返さないように次の戦争は一ヶ月以内にすべて終わらせなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「敗戦国日本、朝鮮戦争で起死回生…日本の首相”天佑神助だ!”」


35. 韓国人
>>34
イラク戦争も長引いたけど、世界の軍事強国である北韓相手では時間がかかりそうだ


36. 韓国人
>>35
米軍と挟撃できれば、開戦初期で無力化できるのではないか?
中国という不確定要素はあるが、純粋な北韓軍だけならね
その代わり、戦後の処理がイラク戦争のように長引いて大変だと思う


37. 韓国人
チッ…ニッポンズルイ!


38. 韓国人
日本、サランヘヨ


39. 韓国人
>>38
日本人は朝鮮人を嫌っています


40. 韓国人
日本は秋葉原を除いで、すべて破壊しなければならない


41. 韓国人
>>40
日本は沖縄、北海道を除いて核を落とすべき


42. 韓国人
戦争が起きたら、下の者たちを戦場に送って安全な場所に非難する偉い人たちの方がもっとムカつくだろ?


43. 韓国人
>>42
大統領府にいるお姫様も、李承晩のように逃げるのかな?
カイカイ補足:朝鮮戦争|李承晩 - Wikipedia
1950年6月25日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が大韓民国(南朝鮮)に圧倒的な戦力で攻撃を開始、朝鮮戦争が勃発した。北から朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の侵攻を予想だにしなかった大韓民国国軍(韓国軍)は瞬く間に総崩れになり、李承晩も開戦2日後の6月27日午前3時に特別列車でソウルを脱出し、6月28日に首都ソウルは陥落した。李承晩自身は大統領就任前から「北進統一」を主張していたが、いざ南北で軍事衝突が起こると漢江にかかる橋を爆破(漢江人道橋爆破事件)し、少なからぬ軍民を置き去りにして自らが先に後方へ退避した。またアメリカ軍や大韓民国国軍上層部とも齟齬を来たすなどして寧ろ厄介者扱いされることになった。


44. 韓国人
>>43
戦争が終わった後、その偉い人たちの椅子がそのままあるかどうかは分からない
血を流した人が、血を流していない人たちを自分たちの上に立たせるのか?
軍事政権の主要メンバーと支持者たちは、みんな韓国戦争の参戦者だった


45. 韓国人
戦争が起きたら、韓国だけが大変なわけではない
米国も兵器をたくさん使うし、日本は言うまでもない
また、チャンケ、島チャンケ、ロシアのようなやつらが、利益を得るチャンスをうかがうであろう


49. 韓国人
東京湾震度9を期待しています!
津波アゲイン!


50. 韓国人
イルベ民の大部分が実は日本信者と見ればいい
ここで日本を非難してはいけない(笑)


51. 韓国人
>>50
日本人は、いくら日本信者だと言っても、朝鮮人全てを嫌うので悲しい


52. 韓国人
>>51
日本信者だろうと無条件愛国主義者だろうと、日本人の目には、同じ未開な人間としか映らないからね(泣)


53. 韓国人
ところで、実際に韓国戦争が始まれば本当に日本経済は復活するのか?


54. 韓国人
>>53
6.25を知らんのか?
あのクソみたいなタコヤキ国が一気に先進国の足場を作ることができたのに
カイカイ補足:朝鮮特需 - Wikipedia
朝鮮特需は、朝鮮戦争に伴い、在朝鮮アメリカ軍、在日アメリカ軍から日本に発注された物資やサービスを指す。また在日国連軍、外国関係機関による間接特需という分類も存在する。朝鮮戦争勃発直後の8月25日には横浜に在日兵站司令部が置かれ、主に直接調達方式により大量の物資が買い付けられた。その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル、1955年までの間接特需として36億ドルと言われる。


55. 韓国人
>>53
戦争が始まったら、韓国でまともに生産できなくなるので、どこかから軍需物資を買ってこなければならないが、周辺で一番近い国が日本で、技術も良い
だから、日本から大量に物資を買うことになり、日本経済が潤う


56. 韓国人
北韓を占領し、満州の土地まで取り戻せれば、韓国は日本に強く言えるようになるのではないか?


57. 韓国人
>>56
それだけではなく、日本を侵略することも可能になるであろう


58. 韓国人
戦争が起こって、一番得をするのは韓国である
不法滞在者、朝鮮族たちが外国に逃げるので、その間に海外移住者もまとめて入国禁止にしてしまえばいい


59. 韓国人
戦争になっても、そこまで日本の利益にはならない
せいぜい、NATO規格の爆弾の生産ぐらいしかない


60. 韓国人
つまり北東アジアに韓国の味方はいないということ
米国だけを頼りに生きていかなければならない
米国なしで行くつもりなら、韓国の予算の90%を国防に使う必要がある


61. 韓国人
歴史的に見ると、日本は大変な時に韓半島を踏み台として復活している
現在も日本経済は厳しいので第二次韓国戦争が起こったら、また踏み台にして復活しそうだ
歴史は繰り返されるというし…
正直、歴史を学ぶと日本の立場から見ると韓国はチートキーである(泣)


62. 韓国人
韓国人も日本の火山が爆発したり、地震、津波が起きたりしたら喜ぶし、富士山が大爆発し大地震が発生して日本が完全に崩壊することを願っている(笑)
世の中はみんな同じだ
個人的に人というのは国籍問わず、邪で残虐な心を持っていると思っている


63. 韓国人
>>62
正しい
性悪説と性善説は共存すると思っている
まして国家という巨大な共同体では特にね
国家間の関係に純粋な友情を期待している純粋な人間があまりにも多すぎる


64. 韓国人
米国が日本に支援するように圧力をかけるのではないか?


65. 韓国人
>>64
しめしめと思って支援するだろうね(笑)
韓国戦争の時も日本は支援をしながら、経済を成長させた


66. 韓国人
戦争が起これば国連の軍事物資はすべて日本で中間マージンを取られてから韓国に入ってくるから、日本は大不況を乗り越えるだろう
今、東芝が潰れそうになっているが、そのまま復活する


67. 韓国人
日本人は戦争が大好きな民族である
1894年から1945年まで戦争を続けて、日本では50年戦争と言われている
それからあまりにも間が空き過ぎて、また戦争をしようとしている


68. 韓国人
>>67
リアル


69. 韓国人
中国共産党を倒すためには、韓日併合は必然だ
日本の天皇はカカシなので国家元首にして、韓国と日本で連邦制にしなければならない
米国のように上院議員は2名ずつ選抜し、下院は人口別に人数を決めればいい


70. 韓国人
>>69
韓日併合ではなく、韓日合併である
韓国と日本は一つの国になるべき


71. 韓国人
早くタイムマシンを作ってヘル半島に定着したホモ・サピエンスを殺さなければならない


72. 韓国人
あのように考えている日本人は少数だよ
変なことを書いて扇動しないように


73. 韓国人
周辺国のうち中国と日本は韓半島の統一を嫌がっている
米国だけが心から歓迎していて、ロシアは興味もない


74. 韓国人
>>73
正直、ロシアは味方になってくれてもいいと思う
北韓などロシアにとって何の得にもならない


75. 韓国人
>>74
好きで北韓の味方になっているわけではなく、ただ米国が嫌いで反対側についただけである


76. 韓国人
朝鮮特需の記憶があるので望んでいるのだろう
日本国内の少子高齢化は韓国よりも深刻な状態なので、戦争特需で一儲けしようと思っているようだ


77. 韓国人
>>76
韓国の方が少子化はひどいよ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の出生児数が5年ぶりに増加!一方、韓国は…」


78. 韓国人
日本の若い世代は、まだ韓国を嫌ってはいない


79. 韓国人
とりあえず北韓が保有している核兵器をすべて日本に発射することから始めよう
その後、韓国が平壌に攻め入って滅共統一を果たす


80. 韓国人
ファック
韓国の周辺国はみんなクソすぎる
ロシア、中国、日本、北韓


81. 韓国人
韓半島は、まさにアジアのバルカン半島である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)