kuko

韓国のネット掲示板に「米国の安全保障の中核地域3ヵ国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

世界の米軍駐留数
1位:日本 4万8828人
2位:ドイツ 3万7704人
3位:韓国 2万7558人
4位:クウェート 1万2485人(石油)
5位:イタリア 1万1697人
6位:イギリス 9074人
7位:バーレーン 3400人(石油)
8位:スペイン 2496人
9位:トルコ 1590人
10位:ジブチ 1243人(石油)
----------------------------
戦争地域を除く(イラク、アフガニスタン)

10位のジブチは、湾岸地域のオイル輸送路を確保するために駐留していると思われる。
1


米国の中核地域:日本、ドイツ、韓国
韓国、日本、ドイツは米国にとって核心的な価値を持つ国だ。
これらの国の中で、一国でも危機に襲われるなら米国は出動する。
2
3
4


航空母艦は、ざっと見積もってもこれぐらいの大きさ。
そこそこのビルだったら、入るぐらいの大きさだね。
5


チャンケが何を考えて自由民主主義国家である韓国に接触するのかは分からない。
チャンケは、共産党が支配する共産主義国家だ。
民意を全く反映しない国家で、チャンケ式の統一は最終的に下の写真のように、韓国の歴史を70年前に戻すだけだ。
北韓は中国共産党の衛星国家であり、代理戦争の役割を果たしているだけで、人間らしく考えて行動することすらできない。
これが韓国が絶対に中国が望むやり方で統一することができない理由である。
03385
03383


イ・ジョンフィ(仮名・20歳)2度人身売買された脱北女性
「同じ朝鮮人たちが、自分よりも先にあちこちに売られていきました」
03384

中国が脱北女性の30%を人身売買の集団に売り渡している。
100人いたら、30人を売り渡しているということ。
中国の農村、もしくは売春婦として売られていく。
このような未開な国家と韓国が親しくなることができるというのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7532275751


2. 韓国人
1位と2位が両方とも戦犯国wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
戦犯国wwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国よりも駐留人数が多いとは驚きだね


4. 韓国人
>>2
3位は敗戦国だね
事実上、1、2、3位は敗戦国の集まりである(笑)


5. 韓国人
>>4
病身よ
敗戦国ではなく植民地だ


6. 韓国人
>>5
植民地も支配国が敗戦すれば、敗戦国に分類されるのではないか?


7. 韓国人
>>6
お前は植民地だった国が、戦犯を処罰され賠償費用を出すのを見たことがあるのか?


8. 韓国人
イタリアが多いのは意外だね(笑)


10. 韓国人
まだドイツにあんなにたくさん駐留しているなんて…


11. 韓国人
>>10
戦犯国というのもあるが、ロシアをけん制するのが目的だと思う


12. 韓国人
イタリア、英国、ドイツ、スペインを合わせると5万人以上の米軍が欧州に駐留しているという事実
英国やイタリアは1万人減らして、韓半島に再配置させよう


13. 韓国人
3国ではなく、事実上ドイツと日本の2国である


14. 韓国人
>>13
何を言っているのか?
韓国は北韓と接しているのだから、含まれるはず


15. 韓国人
1位と2位は戦犯国なので保護ではなく、監視だね(笑)
3位以降が保護


16. 韓国人
>>15
確かにね
ドイツと日本は、本気で再武装したら本当に無視できない存在になる
中国、インド程度なら3年で追いつくだろう


17. 韓国人
タカリ国家米国の3位に選ばれたのは、一族の誇りですwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
はい、次のガンギエイ(全羅道民)


19. 韓国人
俺は国会の病身野郎たちの顔を見たくないので、韓国は米国の州に編入されたらいいと思っている
大韓民国の人間は政治をしてはいけない


20. 韓国人
ドイツ、日本になぜあんなにたくさんいるのか?


21. 韓国人
>>20
戦犯国だから


22. 韓国人
>>20
ドイツ:対ロシアの米陸軍
日本:対中国、ロシアの米海・空軍


23. 韓国人
チャンケと北韓の未開な人間たちは、一人残らず射殺が答えである


24. 韓国人
李承晩がいなければ、とっくに韓国は捨てられていただろう
今は韓国よりも日本の方が優先されているようだが…


25. 韓国人
>>24
優先されているというより、日本は太平洋の防衛線を構築するのにかなり適しているからね
最悪の事態が起きて韓半島が共産化されても、日本を軸に太平洋の安保ラインが簡単に形成できる
韓半島は守備的な防衛ラインという概念というよりは、共産圏の代表的なアジア諸国に対する攻撃をする際の足がかり的な役割を実行するのに適している
韓半島を占領すれば、中国の首都北京まで西海岸を通じて直接攻撃することが可能という点は大きいメリットで、ロシアにも、ドイツ、韓国の両方向から圧力をかけることが可能になる


26. 韓国人
米軍の空母一隻を防ぐことができる国が一体いくつあるというのか?
北韓なら国ごと滅ぼされそうだ


27. 韓国人
塩田奴隷が存在する半島は、チャンケを未開だと言える立場ではない
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


28. 韓国人
ドイツにあんなに米軍が多いのは、冷戦時代に西欧自由陣営の最前線だったという名残である


29. 韓国人
世界の4大自動車生産国だね


30. 韓国人
>>29
斬新な視点は評価する


31. 韓国人
韓国と日本が中国、ロシアとの最前線と見なければならない
韓国は陸路でつながっていてるので陸軍が強く、日本は海路を塞ぐために海軍を育てている


32. 韓国人
チャンケは評価しないが、チャジャンミョンは認める
カイカイ補足:チャジャンミョン - Wikipedia
ジャジャンミョンは、韓国の麺料理である。日本においては、ジャジャン麺、韓国風ジャージャー麺と表記することもある。炸醤麺が主に甜麺醤を使用するのに対し、ジャジャンミョンではチュンジャンと呼ばれる黒豆から作られた黒味噌にカラメルを加えたものを使用する。
tyajyan


33. 韓国人
英国に米軍がある理由って何?
英国も自分たちの軍隊を持っているし、周りには戦争をするような国もないよね?


34. 韓国人
>>33
英国とアイスランドの間にあるロシアの核潜水艦を監視するため


36. 韓国人
ところで、日本でも左派の政治家たちは駐留米軍撤退を叫んでいるのか?


37. 韓国人
>>36
当然そうだよ
そうやって追い払った米軍は、すべて沖縄に行って沖縄県の人たちだけが嫌な思いをしている


38. 韓国人
すべての日本人が韓国と断交しろと騒いでいるのに、イルベ民だけは親日外交を叫ぶという(笑)


39. 韓国人
>>38
北韓の核とミサイルに強く反応するのは、むしろ韓国よりも日本である(韓国のマスコミではあまり取り上げない)
日本は、韓国が赤化されたら地形的にチャンケ+北韓に包囲されるので、積極的に対応しなければならない
だから、朴正熙大統領時代に、韓日協定で日本は他のどの国も植民地国家に補償したという前例がないにも関わらず、補償レベルのお金を与えて韓国が共産化するのを防ごうとしたという説もある
その当時の自民党政権が、韓国を放置すれば、赤化するので介入しないわけにはいかないと判断というわけだ
とにかく、韓半島戦争が起これば、日本も介入しなければならないという状況


40. 韓国人
朝鮮女たちは、体に流れる日和見主義のせいで恩を仇で返す
朴槿恵のように中立外交をしていたら、ノムヒョンの後を追うことになる


41. 韓国人
なぜ日本にあんなに多いのか?
世話を必要とする国でもなく、侵略されることもないだろうし、単に干渉するために駐留させているのか?


42. 韓国人
>>41
東アジアの最前線ラインだぞ


43. 韓国人
>>41
韓国のバックアップをするための米軍が日本にいる


44. 韓国人
>>41
チョッパリはマッカサーが作った平和憲法上、正式に軍隊を持つことができないので、米軍が倭寇の安全保障を担う形式を取っている


45. 韓国人
>>41
韓国戦争が起これば、一番先に日本の国土から米軍の支援がくる


46. 韓国人
日本に駐留人数で負けているのを見ると、韓国は日本より大切ではないということ(笑)


47. 韓国人
>>46
駐留兵力というより種類が違う
韓国は陸軍戦闘部隊であり、日本は海軍艦隊である
それで日本にある米軍駐屯地はすべて港になっている


48. 韓国人
>>46
韓国があまり大切ではないというのは事実だが、日本より少ないのは、そもそも国土の大きさが違うのだから当然のことではないのか


49. 韓国人
>>48
国土比の米軍密度ならヘル半島の圧勝


50. 韓国人
俺は米軍が駐留している都市に住んでいる
平沢に米軍があるのは有名だが、水原に米軍があるというのは意外と知られていない
水原空軍基地には、第35防空砲兵旅団が所属していてパトリオットミサイルがあるのに…


51. 韓国人
意外にイスラエルは入ってないね


52. 韓国人
>>51
イスラエルには適当にお金だけ出しているのではないか


53. 韓国人
本当に北韓の子供たちがとても可哀想だと思う
戦争をしてでも、韓国のような自由民主主義の国で暮らさせてあげたい
俺の考えっておかしい?


54. 韓国人
>>53
おかしい
戦争をしたら、韓国も北韓のような状況になる


55. 韓国人
>>53
おかしい
北韓の土地だけを奪った方が得である


56. 韓国人
THAADミサイルを韓国に配置するということは、事実上、中国を敵国扱いするというのが正しい
米国がICBM、SLBMを保有した中国本土を攻撃できるわけはなく、代わりに韓半島が米中対立の代理戦場になるという意味である
今のシリアを見なさい
米国とロシアの代理戦場になり、交互に爆撃して大騒ぎだ


57. 韓国人
>>56
正直、韓国がいくらクソでも代理戦場になるような遅れた国であるとは思えない
軍事力、経済力を見ても、列強級なのに…


58. 韓国人
>>57
歴史的に常に代理戦場だったのに何を言っているのか?
壬辰倭乱、6.25も米ソの代理戦争


59. 韓国人
あの米軍の食べ物は、めちゃくちゃ美味しくないよ
野戦食はもっとクソだけどね


60. 韓国人
日本、ドイツは戦犯国なので、事実上キムチ国が1位ということ
第三次世界大戦が起きたら、地球の中心は韓半島が守ります!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)