03393

韓国のネット掲示板に「韓国と日本の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国

03388

03389



日本

03390

03391


韓国の市場は、めっちゃ汚くて何か臭う

翻訳元:http://www.ilbe.com/7467059955


2. 韓国人
日本信者スレは非共感ボタン
そんなに日本が良ければ、日本で暮らせよ


3. 韓国人
>>2
このようなやつのせいで、国が発展しないのだ


4. 韓国人
>>3
お前の話か?


5. 韓国人(スレ主)
>>2
認めるべきことは認めなくては


6. 韓国人
>>5
日本信者アウト


7. 韓国人
>>6
日本はさておき、韓国の市場はめっちゃ汚い


8. 韓国人
>>6
釜山の市場は本当にあの有り様である
ソウルの市場は、ほぼ日本と似た感じ
李明博の時に整備したから


9. 韓国人
>>8
南大門市場に行って衝撃を受けたが…
まるで、80年代にタイムスリップしたかのようだった
汚い上に、店の人間も不親切で…
ここを観光名所として紹介するとかどうかしてる


10. 韓国人
だから俺は在来市場に行かないのだ


11. 韓国人(スレ主)
今日、お母さんと市場に行って撮った写真である
日本の市場の写真は、夏に大阪に行った時に撮影したもの


12. 韓国人
>>11
ところで、最近の在来市場は、現代化を進めている
うちの近くの市場も、お前が撮影した写真よりもきれいだ
日本ほどではないにしても、かなり見栄えは良くなっている


13. 韓国人
正直、韓国の市場には行きたくない
汚いし不親切だし


14. 韓国人
リアルに未開な国である


15. 韓国人
韓国が未開なのは、自国民はもちろんのこと、世界にも知れ渡っていることだ
恥ずかしがるな


16. 韓国人
韓国の市場の特徴=選挙シーズンになると政治家が訪れて、親しいふりをしながら歩きまわる(笑)


17. 韓国人
日本のあれは水産市場のようだね
道頓堀の横に有名な水産市場があったが、そこと同じように見える


18. 韓国人
凧=大日本皇国からヘル半島に伝播された文化
ヘル朝鮮人が、我が民族の伝統的な名節だと抜かしている旧正月も、大日本皇国の影響を受けたものである


19. 韓国人
>>18
リアル
本土と植民地の関係である


20. 韓国人
>>18
稲作=世界一の大韓民族からクソ日本列島に伝搬された文化


21. 韓国人
日本の商店街文化はリアルに素晴らしい
韓国の在来市場も、ベンチマーキングする必要があると思う
カイカイ関連記事:韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」


22. 韓国人
そんなに違いはないと思うが?
日本は、棚の上に陳列しているというぐらいだろ


23. 韓国人
日本は江戸時代から、商品は台の上に広げ市場を開いていたが、ヘル朝鮮はいまだにそれができていないという…


24. 韓国人
正直、これは認める


25. 韓国人
認める部分ではあるが、最初の画像は特にひどいところを撮影したようだが?(笑)


26. 韓国人
これまで生きてきて、韓国にあんな市場があることを初めて知ったwwwww


27. 韓国人
最近の市場は、現代化されたところもある
まあ、現代化されていないところの方がはるかに多いが…


28. 韓国人
現代化されていない市場ってまだ残っているのか?


29. 韓国人
>>28
うん


30. 韓国人
>>28
ソウルはそのような市場は結構なくなったが、地方の田舎にいけば、あのような市場だらけである


31. 韓国人
本当に日本を憎むことができない
過去の歴史は嫌だが、それ以外の部分については韓国よりも優れているようだ


32. 韓国人
たまこまーけっと


33. 韓国人
韓国の市場も日本の写真のように、きれいに整備されているところは多い
外見だけだが…


34. 韓国人
日本にも在来市場はあり、韓国にも現代式市場がある
扇動は評価しない


35. 韓国人
>>34
日本のど田舎の在来市場でも、お前の家の床よりもきれいだ病身


36. 韓国人
不親切すぎて話しかけるのが嫌になる
礼儀がなく、常識もなく、むしろ開き直っている
汚らしい上に臭く、ボッタクリまでする
常に、自分たちの生活が苦しいだの愚痴り、儲からないのは大型スーパーのせいだとか他人のせいにばかりしている
日本人は、表向きだけであろうが何だろうが、「イラッシャイマセ」「スミマセン」とするのが基本だぞ
見習うべき点は見習うべきである


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
>>36
「これいくら?」と聞いた瞬間、袋に商品を入れているという(笑)
「いや、そのまま値段を聞いただけだから」と言えば、ぶつぶつと文句を言うのが韓国の市場


39. 韓国人
地面に商品を置いて売るのは未開すぎる
まあ、俺は市場で買い物をしないので関係ないが^^


40. 韓国人
スレ主は韓国で暮らしていないのか?


41. 韓国人
韓国にも、日本の画像クラスにきれいな市場もある
結論は、スレ主は日本信者であり、扇動のためにこのスレを立てたということ
もしくは、そのまま引きこもり失業者だから、外を歩き回った経験があまりない
このどちらかであろう


42. 韓国人
>>41
汚い市場の方が多いと思うけど…


43. 韓国人
九九も知らない倭人たちが、たくさん発展しましたね


44. 韓国人
はい、次の家の外に出たことがない引きこもり
一体、どんなど田舎で暮らしたら、あのような市場があるのか?


45. 韓国人
日本のサービス精神は学ばなければならない
一度でも、日本に行ったことがあるやつなら分かるはずだ
市場の地面があのように清潔なことはカルチャーショックであった


46. 韓国人
下の写真も韓国の市場かと思ったので評価しない


47. 韓国人
日本信者野郎が暴れてるね
日本がそんなに良いなら、日本で暮らせばいいだろ
とにかく、日本信者は答えがない


48. 韓国人
歴史ギャラリー民は人間ではない
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


49. 韓国人
日本様がいなければ、ヘル半島はいまだ両班社会であったであろう
カイカイ補足:両班 - Wikipedia
両班は、高麗、李氏朝鮮王朝時代の官僚機構・支配機構を担った身分階級のこと。士大夫と言われる階層とこの身分とはほぼ同一である。なお、朝鮮半島の身分制度は甲午改革後に廃止された。


50. 韓国人
チョッパリ野郎は消えなさい


51. 韓国人
韓国は「私一人ぐらいはいいでしょ」とする乞食根性を捨てなければならない


52. 韓国人
だから在来市場には行かないのだ
市場を変えようと努力もせず、大型マートを規制しながら、市場再生とか抜かしてんだからな…


53. 韓国人
日本の商人会=我々が改善し、努力して客を呼び込もう!!
韓国の商人会=どうか買ってくれ!年寄りたちが食べるためにこんなに苦労してるじゃない!大手スーパーアウト!


54. 韓国人
このようなスレを立てるやつの特徴=日本に行ったことない


55. 韓国人
スレ主の話は正しい
無条件愛国主義者顔真っ赤…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)