00003559

韓国のネット掲示板に「2016年、世界で最も安全な国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003558
画像元:http://www.numbeo.com/crime/rankings_by_country.jsp


1位:韓国
2位:シンガポール
3位:日本
4位:香港
5位:台湾
6位:グルジア
7位:カタール
8位:アラブ首長国連邦
9位:オーストリア
10位:エストニア
11位:サウジアラビア
12位:デンマーク
13位:スイス
14位:スロベニア
15位:マルタ
16位:ベラルーシ
17位:フィンランド
18位:オマーン
19位:クロアチア
20位:ルーマニア
21位:アイスランド
22位:ノルウェー
23位:キプロス
24位:イスラエル
25位:アルメニア
26位:ポーランド
27位:オランダ
28位:スペイン
29位:チェコ共和国
30位:中国

翻訳元:http://www.ilbe.com/7550332938


2. 韓国人
無条件愛国酒を持って来いや!


3. 韓国人
アジアで最も先進化された5カ国が、1位~5位に並んでいる


4. 韓国人
最上位圏の国は全て東アジア…
東アジアすごいな


5. 韓国人
アラブ首長国連邦とサウジアラビアが上位だね


6. 韓国人
なぜ、中東の国が入っている?


7. 韓国人
>>6
麻薬、銃器類の所持などが指標に含まれている


8. 韓国人
>>6
中東であっても、イラクやシリアを除いて、裕福な石油国の治安は悪くない


9. 韓国人
正直、韓国の治安は認める


10. 韓国人
オ・ウォンチュンのような朝鮮族が人身売買をして幅を利かせているのに1位と?
カイカイ補足:オ・ウォンチュンとは
水原バラバラ殺人事件の犯人。中国出身の朝鮮族。2012年4月1日、京畿道水原市八達区でケータイ部品工場で働いて退勤する韓国人女性B(28歳)を家に拉致して、同月2日にBを性暴行しようとして失敗すると、Bの首を締めて殺害した後、死体を切り出した。2012年6月1日、検察は犯人の結審公判で死刑が求刑された。


11. 韓国人
>>10
そのような凶悪犯罪は、どの国にも一つぐらいはあるものだ


12. 韓国人
>>10
そのようなものを考慮しても1位ということだ


13. 韓国人
>>10
他国に行けば、夜、気軽に外を歩き回ることはできない


14. 韓国人
ファック…
中国が米国よりも上なのか?


15. 韓国人
米国とオーストラリアはどんだけ危険な国なのかwwwwwww


16. 韓国人
>>15
米国は地域によってだいぶ異なる
良い地域は、夜出歩いても問題ないが、スラム街で夜出歩けば、私を殺してくださいと言っているようなものである
地域ごとに治安が異なり、その偏差が非常に大きいのが米国だ
一言で、判定することはできない


17. 韓国人
カナダがないのでやり直し


18. 韓国人
>>17
カナダは、米国ほどではないにしても、意外と危険な地域もある(笑)
Downtown Eastsideは、カナダ内でも有名な地獄地域
そして、カナダ内では、イスラム教徒(人口の3.2%)と黒人(人口の2.9%)が騒動を起こすことでも有名だ
カイカイ補足:イメージと違う!?知られざるカナダ・バンクーバーの闇
ヘイスティングス・ストリートの全てが危険というわけではなく、ダウンタウンの東からメイン・ストリートの辺りまでのヘイスティングス・ストリートは、ホームレスや、麻薬常用者、娼婦などの溜まり場となっていますので、決して一人で行ったりしないようにしてください。


19. 韓国人
あれはつまり、我々がそれだけ抑圧された社会で暮らしているということの証明である
与えられた自由が少ないということだ
考え方ですら、閉鎖的思考を強要されるという…


20. 韓国人
>>19
アホか


21. 韓国人
>>19
治安と抑圧に何か関係があるのか?


22. 韓国人
>>19
ソマリアが瞬く間に自由社会となりました


23. 韓国人
国民性はどうなの?(笑)


24. 韓国人
とは言うものの、戦争の危険性は最高クラス


25. 韓国人
あれ治安なのか?
実質的に韓国は、北韓のせいで安全なところではないと思うが?


26. 韓国人
>>25
それは対外的な話である


27. 韓国人
北韓が存在することだけを考えても、我々はヘル半島である


28. 韓国人
ルーマニアがなぜ入ってるwwwwwwwww


29. 韓国人
冷静になって考えてみてくれ
厳然たる分断国家なのに治安が良いと?
失踪未解決事件も多いのに治安1位と?
うーん…何かにおうな…
この結果により、利益を得ている集団は誰か…?


30. 韓国人
>>29
中国が30位に入っている時点で、詐欺資料である


31. 韓国人
>>29
24時間、外を歩き回れる国は韓国しかない


32. 韓国人
>>31
お前、寝ないのか?


33. 韓国人
>>31
日本、台湾、シンガポール


34. 韓国人
イタリア、英国、フランスはどこにあるのか?


35. 韓国人
オランダで強盗されたというのに、順意圏に入ってるとかwwwwwwwwww


36. 韓国人
デタラメ資料は評価しない


37. 韓国人
1位:韓国
2位:シンガポール
3位:日本
この順位以外は全て信用できない


38. 韓国人
>>37
リアル


39. 韓国人
俺はシンガポールが最も安全な国だと思っていた


40. 韓国人
>>39
シンガポールは多民族国家なので、仕方がないようだ


41. 韓国人
全羅道があるのに1位だと?
偽ランキングは評価しない


42. 韓国人
>>41
そこは外国であり、韓国ではない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


43. 韓国人
無条件愛国酒を飲もうと思ったのに、中国が30位に入ってるのを見て飲むのをやめた


44. 韓国人
安全な国でありながら自殺率1位
ヘル朝鮮wwwwwwwww


45. 韓国人
>>44
生活が豊かだから自殺するのである
明日食う飯を心配している国のやつらは、自殺する気すらおきない


46. 韓国人
どうしたら休戦中の国が世界で最も安全な国になるのかwwwwwwww


47. 韓国人
>>46
元記事のURLを見て
Crime/rankings by country


48. 韓国人
ドイツが中国よりも危険だと?


49. 韓国人
>>48
スキンヘッド、異民族、イスラム、麻薬、売春


50. 韓国人
日本がなぜ入っているのか?
ヤクザの国、日本が安全な国だと?


51. 韓国人
>>50
最近のヤクザは合法ビジネスをしている


52. 韓国人
>>50
日本も、韓国に劣らず治安がいい
夜に外を歩き回っても、特に問題ない


53. 韓国人
休戦国が1位というところが笑いどころですね


54. 韓国人
>>53
安全保障と治安を区別できないのか?


55. 韓国人
ノルウェーってそんな危険な国なの?


56. 韓国人
安全な国と言えば北欧ではないのか?
豊富な資源で裕福に暮らす幸福度の高い福祉国家だろ?


57. 韓国人
>>56
スウェーデンの難民テロ…
難民のせいで、順位が低下している


58. 韓国人
>>57
ああ、そうか
未開な難民たちが、大量に押し寄せてきてたな


59. 韓国人
とりあえず、その国にイスラムさえいなければ、安全順位はめっちゃ上がる


60. 韓国人
ところで、韓国の治安が最高クラスなのは認めざるを得ない部分であろう
イスラム教徒もほとんどおらず、不法滞在者の管理だけうまくできれば問題になることはない
ところで最近は少し心配だ
しきりに多文化云々連呼しているので…


61. 韓国人
警察官が暴徒に無差別に殴りつけられる国が本当に安全だと言えるのか?


62. 韓国人
にっこり笑顔のユ・ヨンチョル
カイカイ補足:ユ・ヨンチョルとは
ソウル20人連続殺人事件の犯人。2004年7月に犯人が逮捕されるまで、主に富裕層の高齢者や風俗嬢の合計20人が殺害された。2008年に公開されたチェイサーは、この事件を題材にしたもの。


63. 韓国人
中国は、非常に治安が悪い地域ではないのか?
米国よりも危険な地域だと思うが?


64. 韓国人
>>63
一度だけ中国旅行をしたことがあるが、公安や警察のようなやつらが、街中を常に歩き回っていて、思ったよりも安全そうに見えた


65. 韓国人
>>64
それは大都市だけ
ちょっと郊外に行けば、韓国の朝鮮族密集地域の10倍は危険である


66. 韓国人
北韓のせいで、韓国は潜在的に危険な国である
1位はないと思うが?


67. 韓国人
>>66
治安と安全保障の区別もできないのか?


68. 韓国人
米国は中国よりも下なのか…


69. 韓国人
>>68
順位圏の国家は、全て銃所持が禁止されている国である


70. 韓国人
日本様が3位の理由は在日のせい


71. 韓国人
中東が東欧諸国よりも上とかありえん


72. 韓国人
>>71
は?


73. 韓国人
>>71
カタール、UAEは本当に安全な国だ
むしろ、ヨーロッパ諸国の方が、難民やら移民やらで治安が悪化している


74. 韓国人
>>71
カタールもUAEも治安の良い国である


75. 韓国人
グルジアが順位圏というのが理解できん…


76. 韓国人
>>75
お前はグルジアについて何を知っているのか?


77. 韓国人
中国があんなに上だと?


78. 韓国人
>>77
中国が30位である理由は、治安管理がずさんであるため、統計に表れていないのだ


79. 韓国人
>>77
中国の都市は意外と安全だという


80. 韓国人
中国が上位の理由は、社会主義国家の特性上、統計をいくらでも操作できるからである


81. 韓国人
米国がないではないか?


82. 韓国人
>>81
麻薬と銃犯罪がある国だぞ
安全なはずないだろwwwwwwwww


83. 韓国人
東欧の治安は病身のはずだが、上位圏にめっちゃ入ってるね(笑)
グルジアの6位やスロベニア、ベラルーシで困惑…


84. 韓国人
>>83
リアル
ルーマニアにも違和感


85. 韓国人
公信力のない統計は評価しない


86. 韓国人
北韓がないね
北韓は本当に安全だ
ここは本当に犯罪者がいない


87. 韓国人
>>86
「ここ」?
はい、次の北韓人


88. 韓国人
もし、統一したら、100位圏外に落ちるであろう


89. 韓国人
今は治安がいいかもしれないが、統一したらどうなるか分からない
北韓のやつらも問題だが、大陸へのドアが開かれるということも問題である


90. 韓国人
韓国の治安はかなり良い方だと思っていたが、1位だとは思わなかった


91. 韓国人
最近、ヘル朝鮮などと言って自国を貶し、外国に対して漠然とした幻想を抱く輩が多いが、実際は、韓国ほど暮らしやすい国は極めて稀である


92. 韓国人
ありがとうございます韓国
感謝します韓国
愛してます韓国
地球に韓国があって誇らしいです


93. 韓国人
難民を受け入れましょう^^


94. 韓国人
全羅道と外国人労働者さえいなければ…


95. 韓国人
全羅道と外国人労働者と除いた統計も見てみたいね


96. 韓国人
北韓がある韓国が1位?


97. 韓国人
>>96
戦争とテロを除いた犯罪だけの指標のようだ


98. 韓国人
最も安全だが、戦争が起これば、最も危険な場所になる


99. 韓国人
果たして、あの安全がいつまで維持されるか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)