00003606

韓国のネット掲示板に「今日本だが、韓国と全く同じではないか」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003603

ゴミが多く、道も汚い。
空もどんよりしていて、これは何だ?

イルベで日本の街はきれいだと称賛していたから、日本に対して過剰な幻想を抱いていたようだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7570784805


2. 韓国人
日本のどこに行ったのか?


3. 韓国人
もともと、イルベには日本信者がたくさんいる


4. 韓国人
日本信者は、日本はおろか、済州島にすら行ったことがないやつが大半だ
そんなやつらの言うことなど信用できない


5. 韓国人
福岡=事実上の韓国


6. 韓国人
そのようなところではなく、田舎に行かなければならない
日本の田舎に行けば日本信者に陥る


7. 韓国人
>>6
リアル
都市は韓国と似ている
しかし、田舎のようなところは、本当にアニメの雰囲気があってきれいだ


8. 韓国人
日本信者=その90%がアニメで日本を学んだ者たち


9. 韓国人
日本もきれいなところはきれいである
それは韓国でも同じ


10. 韓国人
あれ韓国のように見えるが?


11. 韓国人
公衆電話がまさにKTなんだけど…?


12. 韓国人
韓国の写真なのでやり直し
通行人がダウンジャケットを着ているのを見ても、明らかに韓国である


13. 韓国人
韓国の写真じゃねぇか


14. 韓国人
日本の写真を見て韓国と精神勝利する姿をご覧ください


15. 韓国人
>>14
電話ボックスがKTの公衆電話ボックス同じである
カイカイ補足:スレ主が掲載した写真の電話ボックスとKT(韓国の通信会社)の電話ボックス比較
00003607
00003608


16. 韓国人
扇動は評価しない


17. 韓国人
ファック…
本当に日本かと思ったじゃねぇか…
このスレは評価しない


18. 韓国人
中浪駅と似てるね
カイカイ補足:中浪駅 - Wikipedia
中浪駅は、大韓民国ソウル特別市中浪区にある韓国鉄道公社中央電鉄線(中央線)の駅である。駅番号は(K119)。


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwww


20. 韓国人
>>19
いや、本当に中浪駅にはあのような丸い模様がある
そして、あの青い公衆電話ブールもある(笑)
一週間前に行ったので分かる


21. 韓国人
>>20
いや、お前の言葉が間違っているから笑ったのではない


22. 韓国人
>>21
調べてみたらやはり中浪駅だった!
00003604
00003605


23. 韓国人
横の部分を削除してるのでやり直し


24. 韓国人
削除した部分を公開しろやクソ野郎


25. 韓国人
公衆電話ボックスを見ろ…
あれKT製である
つまり、あの写真の場所は韓国である


26. 韓国人
隠すのなら、公衆電話ボックスを隠せよwwwwwwww


27. 韓国人
歴史ギャラリー民は消えて


28. 韓国人
白い部分は看板を隠したのか?


29. 韓国人
おしらく、写真の左側には韓国語が書かれた看板があったものと思われる
カイカイ補足:Googleストリートビューで写真の場所を調べてみました。予想通り、白く削除された部分には、韓国語で「동양 공인중개사 사무소(東洋公認仲介士事務所)」と書かれた看板がありました(中浪駅周辺|Googleストリートビュー)。
00003609
▲スレ主の写真
00003610
▲ストリートビュー
00003611
▲隠れていた部分拡大

ちなみに、ストリートビューに電話ボックスは写っていませんでした。ストリートビューの撮影日を見ると、2009年11月になっています。つまり、2009年11月以降、電話ボックスが設置されたか、もしくはスレ主の写真は、それ以前に撮られたものと思われます。


30. 韓国人
韓国の貧しい街を撮影しているのでやり直し


31. 韓国人
あれ韓国だねファックwwwwwwwwww


32. 韓国人
日本の道に落ちているゴミは、韓国人女とチャンケが捨てたものである


33. 韓国人
どう見ても韓国の写真なのに?


34. 韓国人
そのまま露骨に韓国だねwwwwwwww


35. 韓国人
知らなかったのか?
日本はそのままソウルと同じである
老朽化した都市wwwww
俺も、日本はきれいだと期待していたが、そのまま老朽化したソウルと同じレベルであった
建物も道もどんよりしていた


36. 韓国人
日本はイルベ民の間では神秘的で敬意深い国なので非難してはならない


37. 韓国人
京都は本当にきれいで驚いたのに…


38. 韓国人
あれ韓国だけどね


39. 韓国人
公衆電話を見てみろ
あそこは韓国である


40. 韓国人
知能的韓国嫌悪主義者wwwwwww
カイカイ補足:知能的〇〇とは
表面的にはその対象(この場合は日本)を過度に貶すも、その意図は、別ユーザーから、それに反論させる形で、その対象を称賛するコメントを引き出そうとする者。


41. 韓国人
日本信者野郎め
日本と誤解させて悪口を引き出そうとしやがったな(笑)


42. 韓国人
田舎者の俺の目には、ソウルは東京と匹敵するほど清潔で、地下鉄も良い
日本人も無断横断をたくさんする
それが警察の目の前であってもwwwwwww


43. 韓国人
あれ韓国じゃねぇかファックwwwwwwww


44. 韓国人
大都市に行ったのか?


45. 韓国人
日本信者野郎はアニメで日本を学んでいるのを知らないのか?(笑)


46. 韓国人
だから、あれ韓国だろ病身


47. 韓国人
釣られないでください
あれは韓国です
スレ主は知能的韓国嫌悪主義者です


48. 韓国人
あれ中浪駅ではないか?


49. 韓国人
>>48
その通りwwwwwwwwwww


50. 韓国人
うん、故郷の匂いがする


51. 韓国人
ところで、スレ主は、最初の画像が日本だとは言ってないぞ


52. 韓国人
無条件愛国主義者は、ワクワクしちゃった感じか?wwwwwwwww


53. 韓国人
嘘つくな病身wwwwwww


54. 韓国人
虚言症掲示板にようこそ


55. 韓国人
消された部分は明らかに韓国語の看板があったのであろう(笑)


56. 韓国人
アスファルトの状態からして日本だとは思わない
日本は、あれよりもきれいである


57. 韓国人
朝鮮半島なのでやり直し


58. 韓国人
どう見てもヘル朝鮮


59. 韓国人
扇動は評価しない


60. 韓国人
高度な韓国嫌悪主義者は評価する


61. 韓国人
それでも、1945年までは日本だったwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)