iphone

韓国のネット掲示板に「日本と韓国で販売されているiPhoneだけにある機能」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

それはカメラのシャッター音の強制化である。

他国で販売されているiPhoneは、サイレントモードにすると音が出ないが、全世界で唯一、日本と韓国だけが、音を出さなければ違法だからと無条件に音が出るようになっている(笑)

※上のキャプチャー画像は、脱獄して入れたカメラのシャッター音を消せるアプリ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7582721691


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
サスガ盗撮国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
やはり兄弟国^^


5. 韓国人
>>4
ヤッパリキョダイ!


6. 韓国人
また内鮮一体か?


7. 韓国人
悪用する人が多いからね…


8. 韓国人
香港で買って持ってくればいい


9. 韓国人
6.9cmの韓国男たちが、どれだけ女性を盗撮したらこんなことになるのか


10. 韓国人
ゴミ国ツートップ
ヘル朝鮮&ヘル日本レベル…


11. 韓国人
クソ男どもが、盗撮ばかりするから無条件で音が出るようにしなければならない^^


12. 韓国人
>>11
人間は撮るけど、豚は撮りません(笑)


13. 韓国人
>>11
男たちだけが、そんなことをするという考えはどこから出てくるのか?


14. 韓国人
>>13
女が女のスカートの中を盗撮するというのか?wwwwwwww
汚いレズなら別だが、常識的に考えて盗撮厨の95%以上は男である


15. 韓国人
シャッター音はともかく、キャプチャー音は消せるようにしてほしい


16. 韓国人
>>15
リアル


17. 韓国人
盗撮カメラとして使わなければ、音があっても気にならないよね?


18. 韓国人
>>17
盗撮のことばかり考えているが、静かな場所で写真を撮りたい時もたくさんある


19. 韓国人
>>17
自撮りする時に、音がなって周りの視線が集まると恥ずかしい


20. 韓国人
レストランで食べ物の写真を撮る時に、めっちゃ大きい「カシャッ」という音が出るので恥ずかしい


21. 韓国人
>>20
iPhoneならスピーカーを指で塞いで撮影するといいよ


22. 韓国人
無音にしなければならない
レストランで食べ物を撮る時に、音を気にしないのはパワーブロガーだけだから


24. 韓国人
未開な盗撮厨の国=韓国、日本


25. 韓国人
質問がある
LGの新しいスマホG5のモジュールって何?
一体、何の機能なのか?
おっさんではないが、記事を読んでも今一つ理解できない
バッテリーの下に入れるのは革新的ではあるけど、モジュール交換というのは一体何なのか?
誰か分かりやすいように説明をしてくれ!
カイカイ関連記事:「LG G5」のモジュール交換を体験してみた
LG G5は本体下部を取り外し、バッテリーごと別の機能を持ったモジュールに付け替えられるという、非常にユニークな機構を持ったスマートフォン。標準モジュールのほかに、バッテリ内蔵のカメラグリップ「LG CAM Plus」とハイレゾ音源対応モジュール「LG Hi-Fi Plus with B&O PLAY」の2種類がラインナップされている。


26. 韓国人
>>25
モジュールとは独立した機器でパーツだと考えればいい


27. 韓国人
>>25
買わないでください


28. 韓国人
アンドロイドには無音カメラアプリはあるのか?


29. 韓国人
>>28
あるよ


30. 韓国人
本当に未開だね
アプリを入れれば無音にできるのに、それを基本搭載すると違法って(笑)


31. 韓国人
韓国のシャッター音は違法ではなく、勧告だ
製造メーカーが、無駄にちゃんと守っているだけ


32. 韓国人
唯一と言っているのに、2ヵ国なのでやり直し


33. 韓国人
ファック
病身たちが、どんなに変態的なことをしたらこうなるのか…
国の恥である(泣)


34. 韓国人
KRがJPの後なので評価しない


35. 韓国人
>>34
この方、アルファベットの順番もご存知ない方


36. 韓国人
>>35
愛国保守ならKRを先にしましょう!


37. 韓国人
>>36
評価する


38. 韓国人
ここは予備犯罪者が多いね
あれは無音にするのが当然だ
無音にすれば、盗撮する人がめっちゃ増える


39. 韓国人
>>38
自分のコメントをもう一度読んでみろ
何か変だぞ?


40. 韓国人
俺は地下鉄で盗撮しようとしたら、フラッシュが出た経験がある


41. 韓国人
韓国男は、外国に行っても盗撮をするからね
この前、香港で女性のスカートの中を撮って香港の全国民の怒りを買った(笑)


43. 韓国人
カメラを無音で使うって方が少し変ではないか?
写真を撮っているのがバレると恥ずかしいようなことをしてるってことだよね?
恥ずかしいと思うならしなければいい


44. 韓国人
>>43
図書館で課題をする時、すごく便利なのに…


45. 韓国人
>>43
お前の考えの方が病身


46. 韓国人
韓国男があまりにも盗撮するので、国が規制するしかないのです…


47. 韓国人
何を言っているのか?
大韓民国の国民たちは、音がしてこそ本物の携帯電話だと思っている
なぜ無音にする必要があるのか


48. 韓国人
>>47



49. 韓国人
>>47
給食厨(小中高生)か?


50. 韓国人
どの国にも盗撮するやつはいるのに、なぜ韓国と日本だけが…


51. 韓国人
俺の携帯電話はニュージーランドのやつなのに、なぜ無音設定ができないのか?


52. 韓国人
これはすべて、金大中が作ったキムチ女たちのせいである


53. 韓国人
iPhoneも実際に使ってみると、あまり良くない
ギャラクシーは、もっとダメ
LGは、議論の余地もない


54. 韓国人
>>53
お前はもうスマホを使うな


55. 韓国人
>>54
リアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


56. 韓国人
俺は、米国版のiPhoneを使っている
質問を受け付ける


57. 韓国人
>>56
俺も米国版を使っているので質問はしない


58. 韓国人
これはiPhoneだけでなく、韓国のサムスン、LGのスマホにも適用されていることである
他の国では、別のマナーモードがあり、韓日変態両国だけはマナーモードでも強制的に音が出る


59. 韓国人
病身的な部分だけは、日本と同じって…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)