00003620

韓国のネット掲示板に「日本の無条件愛国放送クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003617

日本の混血児たちに対し、日本と母国、どちらが好きかと尋ねている。

しかも、日本の2勝wwwww

韓国でこんな番組を流したら無条件愛国主義番組だと騒ぎ立てるであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7464822305


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本様…


4. 韓国人
サスガ、名誉白人クラス


5. 韓国人
病身ども(笑)


6. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwww
子供を相手に…


7. 韓国人
あれはヘル半島級の強制質問ではないのか?(笑)


8. 韓国人
>>7
ヘル半島であんな放送を流したら「朝鮮人ですみません」のコメントが数千件は書き込まれる


9. 韓国人
日本にはあんな番組もあるのかwwwwwwwww


10. 韓国人
きれいな子だね


11. 韓国人
うわ…
きれいすぎる…
ムラっとしてしまった俺は正常か?


12. 韓国人
>>11
正常である


13. 韓国人
純血白人よりもきれいなようだ


14. 韓国人
サクラちゃん、カワイイ^^


15. 韓国人
美人なので評価する


16. 韓国人
あれはどう解釈する?
うどんが一番好きと書いてあるのか?


17. 韓国人
>>16
ウドンガ イチバン スキ


18. 韓国人
>>16
うどんが一番好き~


19. 韓国人
ドゥー ユー ライク キムチ?


20. 韓国人
狂った…
あんな質問をするなんて…(笑)


21. 韓国人(ハンドルネーム:アララギコヨミ)
日本様程度なら、あのような質問をする価値がある
よって、このスレは評価しない


22. 韓国人
>>21
ハンドルネーム


23. 韓国人
ところで、日本が住みやすいというのは事実だろ
日本は韓国のアップグレードバージョンだというのに…


24. 韓国人
>>23
日本で就職し、現地で実際に仕事をしてみれば、日本がヘルであるということを感じるであろう


25. 韓国人
>>24
日本がヘルと言うやつらは、米国を除いて、どこに行ってもヘルと言う^^


26. 韓国人
韓国は東南アジアとの混血だというのに


27. 韓国人
韓国の混血児の特徴=糸目のSlant Eye
日本の混血児の特徴=白人と大差ない純白美男美女


28. 韓国人
>>27
リアル
韓国の混血はブサイクだ
日本や中国の混血はきれい


29. 韓国人
>>28
キムチパワーである


30. 韓国人
>>28
韓国の混血も美人やハンサムが多いけど?


31. 韓国人
>>28
お前はジェフしか見たことがないのか?
カイカイ補足:ジェフとは
ミアータキアゾラ氏(左)は、16歳の時に韓国人シム某氏に性暴行を受け、ジェフ君(右)を生んだ。このジェフ君の画像は、韓国のネット掲示板では、韓国人の遺伝子の強さを示すものとして拡散している。
00003619


32. 韓国人
>>27
しかし、君と私は、純血朝鮮人だから、その混血にも劣っているというのが現実である


33. 韓国人
日本が一番好きと言わなければ、日本刀で斬首され、残った体は寿司の肉にされて売られてしまう


34. 韓国人
>>33
それな


35. 韓国人
最近の日本の番組を見ると、無条件愛国酒を飲んで酔っ払っているように見える


36. 韓国人
西洋の混血児たちは、ヘル日本、ヘル朝鮮では人生の勝利者であるwwwwww


37. 韓国人
むしろ、英国や米国がヘル朝鮮を取り込むべきであった


38. 韓国人
行ったことのない国よりも、当然、今暮らしている国の方がいいだろ


39. 韓国人
日本はアニメ大国だから、子供たちの立場では当然日本であって


40. 韓国人
本当にきれいだな


41. 韓国人
俺もうどんが好きだ


42. 韓国人
母国がブラジル?(笑)
無条件愛国主義を抜きにしても、当然、日本を選ぶのでは?


43. 韓国人
>>42
ドイツの国旗が見えないのか?


44. 韓国人
>>43
申し訳ありません


45. 韓国人
>>42
字幕を見るとドイツなのに


46. 韓国人
>>45
申し訳ありません


47. 韓国人
>>46
病身


48. 韓国人
あの程度の容姿を持ちながら日本で生きるのであれば、生きる喜びを感じることができるであろう
子供であっても分かっている、自分がきれいであるということは


49. 韓国人
クレイジーチョッパリ国wwwwwwwwww


50. 韓国人
サクラちゃん…あまりにも可愛い(泣)


51. 韓国人
本当に美人だ


52. 韓国人
日本は本当に無条件愛国主義に狂った国である


53. 韓国人
>>52
日本程度であれば、無条件愛国主義に狂ってもいい


54. 韓国人
当然、白人のハーフならアジアの国で暮らす方がいいだろ
白人と言えば熱狂するアジアで、白人のハーフとして生きるのであれば、チヤホヤされながら暮らせるのは明らかなのだから


55. 韓国人
きんいろモザイクの実写版だと…


56. 韓国人
日本の混血児はきれいだが、ヘル半島は東南アジアとの交配により絶賛劣化中wwwww


57. 韓国人
>>56
ところで、君は生粋の韓国人ではないのか?(笑)
君は、日本人でもなく、白人のハーフでもないのに、何をそんなに喜んでいるのか?(笑)


58. 韓国人
>>57
は?
俺が喜んでいると?
ただ、事実を話したまでだが?


59. 韓国人
>>58
そうだね
君が生粋の韓国人であるというのは事実である(笑)


60. 韓国人
>>59
俺が生粋の韓国人だから何だというのか?(笑)
韓国に東南アジアや朝鮮族の混血が増えているのは事実だろ


61. 韓国人
カンコクは、人種改良ではなく、人造人間を選んだのだ!


62. 韓国人
理解できないこともないが、あのような無条件愛国番組を放送する必要があるのか?
日本はますます焦ってきているようだ


63. 韓国人
>>61
はい、次の妄想


64. 韓国人
>>63
何が妄想?


65. 韓国人
韓国も東南アジアの移民ばかり受け入れてないで、ロシアやウクライナ、ウズベキスタン、カザフスタンなどの移民ももっと受け入れるべきであって


66. 韓国人
>>65
リアル


67. 韓国人
白人と東洋人の混血は本当にきれいだ
個人的には、純血の白人よりもきれいだと思っている


68. 韓国人
>>67
白人も混血の方がきれいだと思うのかな?


69. 韓国人
>>68
そうだよ


70. 韓国人
>>69
そうなの?
ではなぜ、ハリウッドの有名な俳優の中で、白人と東洋人の混血を見かけないのか?


71. 韓国人
>>68
純血白人 vs 東洋の白人混血はよく分からない
しかし、西欧圏でも、Mixed Asianの方がFull Asianよりもっとホットできれいと認識されているのは間違いない


72. 韓国人
>>71
東洋人よりも混血の方がきれいだとするのは当然だろ


73. 韓国人
日本+西洋=幻の組み合わせ


74. 韓国人
ところで、韓国のバラエティ番組の字幕を入れる方法は、日本と似てるね


75. 韓国人
>>74
中国もそう


76. 韓国人
日本の90年代=世界の様々な国の文化について調べてみよう!
現在の日本=世界で愛されている日本!すごい視察団!日本の技術は世界一


77. 韓国人
未開wwwwwwwwww


78. 韓国人
東洋の無条件愛国主義はちょっとひどい
西洋にも無条件愛国主義はあるが、ここまでひどくない


79. 韓国人
>>78
むしろ、米国や日本のような優秀な国であれば、無条件愛国酒を大量に飲んでも、自国民の立場では特に何とも思わないだろうが、ヘル朝鮮のような国が、事実に目をそむけながら強制的に無条件愛国酒を飲めとすれば、当然反発心が生じるのであろう


80. 韓国人
ドイツがいいのか日本がいいのかを比べていることが問題なのではない
テレビ局が、あのような幼い子供を使ってあんな質問をしていることが未開だというのだ


81. 韓国人
うまく血が混ざったね
混血の良い事例である


82. 韓国人
東洋と西洋の混血が答えである
リアルにきれいだ


83. 韓国人
韓国のドイツ+韓国の混血、セナよりも美人ではないか?
あの子も、ドイツの遺伝子を受けたが、セナよりも美人だということは、
日本の遺伝子>>>>韓国の遺伝子であるということか?
カイカイ補足:ドイツ人(父親)と韓国人(母親)のハーフ。セナ。
00003618


84. 韓国人
>>83
そんなのは人によって違うだろ
同じ親でも、違う顔の子供が生まれるといのに、遺伝子云々するとかお前はキチガイなのか?


85. 韓国人
きれいだとチヤホヤされるのだから、当然日本の方が良いであろう


86. 韓国人
日本の西洋人=事実上、半人半神のもてなしを受ける
この傾向はヘル朝鮮よりも激しい


87. 韓国人
ドイツに行ったら、東洋人の血が混じったやつと言われるが、日本では超最高の混血児だからね


88. 韓国人
セナの方がきれいだ


89. 韓国人
混血と言えば桐崎千棘


90. 韓国人
>>89
正直、小野寺には及ばないのではないか?


91. 韓国人
>>90
橘は俺の彼女である


92. 韓国人
タクシーの自動ドアで自慰する国だぞ
何を今更wwwwww


93. 韓国人
日本 vs ドイツ
本当の話、どっちが住みやすいのか?


94. 韓国人
>>93
日本


95. 韓国人
>>94
それは誰の意見?


96. 韓国人
>>95
お前のお母さんがそう言っていたのだ病身


97. 韓国人
右上の人は劇団ひとりさんではないか?
KARAのファンである俺が知る唯一の日本の芸能人の名前


98. 韓国人
愛情欠乏症を患った精神病者である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)