00003557

韓国のネット掲示板に「ドイツ敗戦後、ベルリンの映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003017

00003018



翻訳元:http://www.ilbe.com/7382704869


2. 韓国人
貴重な資料は評価する


3. 韓国人
完全に廃墟だね


4. 韓国人
あの平凡な人たちが、ヒトラーで一つになり、狂気に包まれたというのが驚くべきことである


5. 韓国人
あの時代に行き、透明人間になって見物してみたいと思う


6. 韓国人
>>5
俺が小学生の時にした空想だね
透明人間歴史探訪


7. 韓国人
1945年にソ連に占領されたドイツ
それから70年後
イスラム教徒に占領されたドイツ
恐ろしい…


8. 韓国人
あの当時、女性がめっちゃ強姦されたとか


9. 韓国人
>>8
約200万人のドイツ人女性がソ連軍に強姦された


10. 韓国人
>>8
当時、東ドイツ地域で生まれた子供の10人に1人はロシア人の血を持っていたという統計もあった
強姦は、10歳の少女であれ、80歳の老婆であれ年齢を問わなかった
カイカイ補足:ドイツ|ソビエト連邦による戦争犯罪 - Wikipedia
1945年、ソビエト赤軍によってベルリンが占領されると、最大規模の強姦事件が発生した。伝えられる話では女性、果てや8歳の少女までもが強姦され、犠牲者総数は数万から200万と推測されている。1945年夏以降、民間人の強姦を咎められたソビエト将兵は処罰され、逮捕や処刑が行われた。しかし1947年から1948年にかけての冬まで強姦は続き、ソ連当局はついにソビエト赤軍部隊を厳しく警備された部署やキャンプに限定して配備し、ドイツ人居住区から完全に隔離した。


11. 韓国人
3:35の女の子も、もう死んでいるのだろうか?
カイカイ補足:3:35の女の子
00003555


12. 韓国人
ソ連軍がドイツを占領して強姦フェスティバルをしていた時代ではないか?(笑)


13. 韓国人
強姦シーンがないので評価しない


14. 韓国人
当時、ドイツ人の若い男性は全て死んだのか?


15. 韓国人
>>14
全てではない
かなり少なくなったが、終戦時点でドイツ軍人が全員死んだということはなく、野戦軍だけでも数百万人ずつは生き残っていたとか
ただ、もう戦っても勝てる見込みがないので、被害を少しでも減らそうと降参したようだ


16. 韓国人
ヒトラーを称美した結果wwwwwwwwwww


17. 韓国人
アングロサクソンが全世界を支配する!!!


18. 韓国人
ベルリンにスターリン…


19. 韓国人
>>18
ブランデンブルク門を過ぎればすぐにソ連区域
何気なく人が行き来していたその場所は、数年後に閉ざされることになる


20. 韓国人
>>19
東西ドイツの往来は、韓国の南北の往来よりも緩かったのではないか?


21. 韓国人
>>20
最初は普通に往来できたが、そのうち通行許可がなければ往来できなくなった
そして、東ドイツから西ドイツに脱出する人が出てくると、壁に近づいただけで殺されるようになった
その状態が30年近く続いた
往来できた人は、徹底した審査を経て許可を受けた人のみであり、基本的には西ベルリンと東ベルリンは完全に分断されていた
ベルリンは東ドイツの領土の真ん中に位置していたため、西ベルリンはまさに巨大な刑務所だったわけだ
カイカイ補足:西ベルリンの位置
00003556


22. 韓国人
>>20
ベルリンの壁ができてからは往来できなかった
もちろん、許可を受ければ往来ができたので、韓国よりは緩かったと言える
ただ、金銭的な問題で、西ドイツ人が東ドイツに行くことはそれほど難しくなかったが、東ドイツ人が西ドイツに行くには、親戚に会いに行く理由でもなければ、ほとんどの場合不可能であった


23. 韓国人
戦争で敗北しても、当時のヘル朝鮮よりは住みやすそうだね


24. 韓国人
当時のベルリンの方が、ソウルよりもきれいだという…(笑)


25. 韓国人
当時、ベルリン女性の大半がロシア軍に強姦されたという
現在のベルリンの人口で、事実上の純粋なゲルマン血統はいない


26. 韓国人
日本猿のように、あがかなかったので、核を落とされないで済んだね


27. 韓国人
なぜ、あんだけ破壊されたのに朝鮮よりもマシなのか…


28. 韓国人
あの当時のソ連軍は狂気に満ちていた
ソ連軍に所属していたモンゴリアンたちにも、ドイツ女を強姦させた


29. 韓国人
>>28
まあ、ソ連は戦争で2000万人が死んだからね


30. 韓国人
>>29
本当にたくさん死んだよね
そいつらが全員生きていたら、今頃、人口3億人になっていたのではないだろうか


31. 韓国人
むしろ、強姦レベルでとどまったのが幸いであって
当時、戦争で死んだソ連軍兵士だけでも、2000万人いたのだから


32. 韓国人
あれ?
あの当時は、ソ連軍が入ってきて、女たちを強姦しまくり、街は完全に火の海だったのではないか?


33. 韓国人
本当に貴重な映像だね
ただ、意外なのは、当時のドイツは強姦王国になり、阿鼻叫喚していると思っていたが、映像を見る限りでは、静かで治安維持もうまくいっているように見える
もしかして、ウォッカ兵士たちは意外とジェントルマン?


34. 韓国人
>>33
当時は強姦王国で間違いなかったが…


35. 韓国人
>>33
当時は互いに強姦しあっていたが、ドイツが敗戦国なので、そのように知られているのであろう


36. 韓国人
>>33
ベルリンに入るまでは、めっちゃ強姦していた
入ってから2週間後、ジューコフ(ドイツ占領軍最高司令官)が禁止令を発令したのだ
それ以前は、本当にひどかった


37. 韓国人
1942年、ドイツ軍の強姦によって75万人の私生児が生まれた


38. 韓国人
ドイツは、第二次世界大戦後に、どうやって再び最高クラスの国家になったのか?


39. 韓国人
>>38
戦争に負けたからと民族性が消えるのか?


40. 韓国人
>>38
ライン川の奇跡である
製造業、特に機械系の源泉技術があまりにも多かった
敗戦後も、ヒトラーが作ったインフラの骨格はそのまま維持されていた
例えるなら、葉と幹が破壊されただけで、根っこはそのまま残っていたということ
根っこが残っていたので、すぐに元通りに育った


41. 韓国人
>>38
人種自体が異なる
ヒトラーだけではなく、アインシュタイン、ベートーベン、バッハ、ゲーテ、ヘルマン・ヘッセなど、多くの偉人を排出したのだけ見ても、ドイツは国自体が最高クラスの民族で構成されていると見なければならない
わけもなく、ヒトラーが自民族中心主義を掲げたのではない


42. 韓国人
イルベ民よ
なぜヒトラーは戦争を始めたのか?


43. 韓国人
>>42
第一次世界大戦後、ドイツはヴェルサイユ条約で、天文学的な賠償金を課せられた
国民全体に、敗北意識と絶望が蔓延していた時、ヒトラーは、「我々は偉大なゲルマン人種」であると雄弁し、国民から熱狂的な支持を受け、議会を掌握した
そして、軍需装備を生産し、膨大な経済発展を成し遂げ、ヴェルサイユ条約を破りポーランドに侵攻、第二次世界大戦を始めた


44. 韓国人
韓国は昔、韓服を着てたよね
西洋は、どんな服を着ていたのだろうか?


45. 韓国人
>>44
スーツ


46. 韓国人
>>44
チュニック


47. 韓国人
下の動画は1936年のベルリンだ
比較して見るとおもしろいぞ



48. 韓国人
日本も、あの程度まで痛めつけておけば、今のような小生意気な真似はしなかっただろうに…
惜しまれる…


49. 韓国人
戦争で後進国になったドイツは、どうやって豊かになったのか?


50. 韓国人
>>49
米国が共産化を防ぐために、ヨーロッパ全域に資本を投入した


51. 韓国人
第二次世界大戦の敗戦国は、過重な責任を負っていると思う。
ドイツは侵略戦争を引き起こし、ユダヤ人を虐殺したなどとして悪口を言われている。
ところで、連合国はそんなことはしなかったと?
全世界を侵略し、他のどの国よりもたくさんの植民地を持っていた国が英国とフランスだ。
ソ連に至っては、ドイツがポーランドに侵攻した際、一緒に攻め込んだ。
そして、ポーランド東部はソ連が占領した。
しかし、これについては誰も何も言わない。
ホロコースト大虐殺で死んだユダヤ人より、ベルギーがザイールで殺害した黒人の方が3倍多い。
しかし、これについても誰も何も言わない。
全世界が黒人を虐殺したが、ユダヤ人だけが記憶に残っている。
時は帝国主義時代だ。
ヨーロッパ列強と、それに合流した日本が、全世界で侵略と虐殺を繰り広げていた時である。
もちろん、反省しなければならない歴史だ。
その反省は戦犯国が代表して背負っている。
世界は、その反省を基盤に平和を享受している。
歴史とは、勝者のものである。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)