00003692

韓国のネット掲示板に「少女像を守っていたやつら、結局、2ヶ月で終了」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

2ヶ月間続いた「少女像を守る」真冬の野宿座り込み終了
2016.02.29 18:39
00003682
▲日本大使館前の慰安婦少女像


在韓日本大使館前で行われていた「少女像を守る野宿集会」が3月1日に終了する。

少女像を守る集会を主催してきたチョン・スヨン平和蝶ネットワークの幹事は29日、「その間、多くの大学生たちが交代で集会を継続してきたが、大学の始業日を迎えるなどの現実的な理由から、座り込みを終了することになる」と明らかにした。

00003684

00003685

00003686

00003687

00003688

00003689

00003690

00003691


政府は、当初から少女像は撤去しないと言っていたが…
「皆さん、少女像を守ってください!」と騒ぎ立てる(笑)
そして、最終的には、始業日が近づくと、その活動も停止wwwwww
事実上のシャドーボクシングである

翻訳元:http://www.ilbe.com/7617227340


2. 韓国人
冬休み終了
カイカイ補足:韓国の4年生大学
韓国の大学の前期の授業は日本の大学よりも1ヶ月早い3月から始まり7月までとなっており、後期の授業は9月から12月までで、途中に夏休みと冬休みを挟みます。


3. 韓国人
始業日に合わせてwwwwwwwww


4. 韓国人
病身wwwww


5. 韓国人
充実した休みを過ごしましたね?(笑)


6. 韓国人
答えがないwwwwwww


7. 韓国人
続けていたのに、なぜやめる?
北韓からの資金が滞って、これ以上支援することができなくなったのか?


8. 韓国人
>>7
これリアルのようだ


9. 韓国人
最近、また寒くなってきたからか?


10. 韓国人
なぜ始業日に合わせて終わらせるのかwwwwwwww


11. 韓国人
我々は守り抜きました!と精神勝利中であろう


12. 韓国人
少女像は守るべきではないのか?
少女像よりも、自分の人生の方が重要と?
このままやめてしまったら、誰が少女像を守るのか?


13. 韓国人
事実、日本と最も親しかった政府は、金大中と盧武鉉の左派政権時代であった
リアルにシャドーボクシング


14. 韓国人
あいつらは、自分のおじいさんやおばあさんの命日がいつなのかを知ってるのかな?


15. 韓国人
ショーが効果がないということを自分たちも悟ったようだ


16. 韓国人
黄色いリボンは嫌悪する
カイカイ補足:セウォル号の黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。
00003683


17. 韓国人
本当に死んでしまえばいいのに(泣)


18. 韓国人
それでも、あれは意味のある行動ではないのか?
イルベ民は何が不満なのか?


19. 韓国人
>>18
あれのどこが意味のある行動だと言うのか?
韓日双方の関係者は撤去しないと言及したというのに…


20. 韓国人
>>19
政府の言葉を100%信用するのか?
小学校の国定教科書も、親日関連の部分が大幅に縮小されたというのに…


21. 韓国人
>>20
ではお前は、政府の発表を信じないのであれば、誰の話を信じるというのか?(笑)


22. 韓国人
根性ないね
一度始めたらとことんやるべきではないのか?
少なくとも3年間は守らなければならないと思うが?


23. 韓国人
リアルに情けなさすぎる


24. 韓国人
慰安婦おばあさんの葬儀にも行かないやつらが、銅像に服を着せるというおかしな行動を取っているという…


25. 韓国人
偶像崇拝しているのか?


26. 韓国人
左翼ゾンビどもは、なぜこうも、やることなすこと全てに根気がないのか


27. 韓国人
>>26
これリアル
俺は、米国の牛肉は絶対に食べないと、その意思を貫き通した左翼ゾンビどもを見たことがない
安いからと食いまくっていた
カイカイ補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


28. 韓国人
履歴書に書く1行が必要だったのであろう


29. 韓国人
左翼式、スペック積み上げ法である


30. 韓国人
会社に小型のブルトーザーがあるのだが、夜中にあそこに行って、少女像を撤去したら、イルベの共感数5000はもらえるかな?


31. 韓国人
>>30
現行犯逮捕される


32. 韓国人
>>30
たかが5000なはずないだろ
5000万はいく


33. 韓国人
正直、俺は、少女像の移転には賛成だ。
そもそも、日本が憎たらしく、日本はクソだとする国民情緒に従うのであれば、日本との国交も樹立などしなかった。
しかし、現実的に、経済的、安保的要因のために国交正常化をしなければならないと考えた。
このことを認めるのであれば、両国の外交を代表する大使館前に、「お前は性犯罪者だ!」と言わんばかりに少女像を設置するとか、国家間の礼儀にかなう行動と言えるのか?
いくら日本が、過去に人間以下の蛮行を犯し、過去の精算が不十分であったとしても、今の日本は議員内閣制の民主主義国家である。
大使館の前に少女像を置くのであれば、なぜ西大門刑務所歴史館のようなものを置いているのか?
むしろ、西大門刑務所に慰安婦特別館を設置し、そこに少女像を移転することが正しいと考える。


34. 韓国人
単に、寒いからであろう


35. 韓国人
やつらは、学校が始まったら、飲み会の席で、「私は少女像を守った女だ!」「認証ショットもあるよ!」などと談笑するであろう(笑)


36. 韓国人
始業日が重要なのか?
少女像が消えちゃうんですよ!
再びあの場に戻り、少女像を守りましょう!


37. 韓国人(ハンドルネーム:マルクス主義)
イルベ民は、なぜ少女像を守ることを快く思っていないのか?
従北しているわけでもなく、日帝の収奪を記憶しようとするパフォーマンス的なデモだというのに…
なぜそれを皮肉るのか?
右翼=親日派の公式は、お前ら自身が作っているも同然である


38. 韓国人
>>37
ハンドルネーム


39. 韓国人
赤化統一後、金日成と金正日の銅像を守る警備員採用試験のための事前リハーサル
未来に備える従北左翼ゾンビの戦略


40. 韓国人
誰にも認められないからやめたんだろwwwww


41. 韓国人
俺の左のキンタマをかけてもいいが、あれに参加したやつらの大半は、遊び感覚で参加した


42. 韓国人
誰も関心をもってくれないからやめたのである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)