00003731

韓国のネット掲示板に「日本人の市民意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003729

今日、FCソウルに4対1でボロ負けするも、自分たちの席は片付けるというwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7624668168


2. 韓国人
アジア唯一の先進国らしい(泣)


3. 韓国人
もともと、あれが当然のことだ
韓国が未開なだけ


4. 韓国人
>>3
はい、次の日本人


5. 韓国人
やつらにとっては、あのような行動も一つの場外闘争であると考える
アジアのリーダーという意識があり、あのような模範的な行動をしながら、内心では韓国と中国を嘲笑している


6. 韓国人
>>5
実際にリーダーなので評価しない


7. 韓国人
>>5
嘲笑するだけの資格はある
日本の市民意識は格が違う
日本で、一時間でも運転すれば分かる


8. 韓国人
>>7
嘲笑することが、市民意識が高いと言えるのか病身よ?
矛盾してないか?


9. 韓国人
>>5
虚飾を継続すれば、それは飾りではなくなる


10. 韓国人
韓国だったら、食べていたラーメンの汁や焼酎の瓶を投げつけ、日の丸を燃やして大変なことになっていたであろう


11. 韓国人
>>10
それはない


12. 韓国人
あんなのを見ると、韓国の市民意識は、日本よりもチャンケに近いように思える


13. 韓国人
>>12
チャンケ=韓国


14. 韓国人
日本信者を抜きにして考えても、日本人たちの市民意識が、韓国よりも高いのは事実ではないのか?


15. 韓国人
>>14
予想コメント:日本信者は消えて


16. 韓国人
>>15
日本信者は消えて


17. 韓国人
>>14
当然のことなのに、なぜ疑問符をつけているのか?


18. 韓国人
日本人たちがあのようなことをするのは、配慮心からではなく、他人から悪口を言われることに対して、恐怖心を抱いているからである
それでも、結果的には韓国よりはマシ
動機はなんであれ、他人に迷惑をかけないようにする文化は良い


19. 韓国人
唯一の脱アジアの先進国
日本様を称賛します


20. 韓国人
やはり日本人
日本人たちを見習わなければならない
日本はクールだ


21. 韓国人
日本信者は評価しない


22. 韓国人
これがなぜ日本信者?


23. 韓国人
自分の席を片付けるのは当然のことだ
ああしたものを当然と考えられない未開なやつらに日本信者云々する資格はない


24. 韓国人
当然のことだが、ヘル朝鮮1敗


25. 韓国人
二代目ご主人様…(泣)


26. 韓国人
試合やコンサートが終わったら席を汚してゴミを投棄するどこかの民族より、はるかに先進的である
日本様!


27. 韓国人
再び支配してくださいご主人様(泣)


28. 韓国人
カイカイが毎日イルベのスレを翻訳するには理由があるwwwww


29. 韓国人
むしろ、あれは悪いことである
朝鮮人のように酒瓶を投げつけ、悪口を叫び、ゴミを捨てまくってこそストレスが解消されゲンキデショウ


30. 韓国人
そんな中、在日韓国人居住地域では、深刻な嫌韓デモが…
韓国人商店を破壊する日本人たち…


31. 韓国人
あれが日本人という根拠は?


32. 韓国人
あいつらは、試合に負けたら在日韓国人に八つ当たりするので評価しない


33. 韓国人
>>32
帰国したら、韓国人商店に石を投げつけそうだ


34. 韓国人
チョッパリの市民意識と国民性は認めなければならない


35. 韓国人
応援に来たのか掃除に来たのか?
清掃員がやることを代わりにやったら、称賛されるのか?


36. 韓国人
Again 1910


37. 韓国人
日本人は「日本の恥」という表現を非常に嫌うようだ
8分20秒から見てください



38. 韓国人
学ぶべきことは学ばなければならない


39. 韓国人
我々も後片付けをするので評価しない


40. 韓国人
しきりにこんなスレを立てるな
韓国が日本のライバルなのか?


41. 韓国人
あれは在日だ
あれは在日だ
在日の仕業だ
在日の仕業だ


42. 韓国人
日本旅行に行けば、日本の市民意識を認めざるを得ない
どの道を歩いていても、車のクラクションが聞こえなくてショッキング


43. 韓国人
自分が捨てたゴミは、自分で処理するのが当然だろ
何が市民意識だアホ


44. 韓国人
無条件愛国主義者が顔真っ赤にするスレです


45. 韓国人
正直、日本人たちの善良な姿を韓国人に見せれば、顔真っ赤にしながら劣等感にまみれるのは事実である
もちろん、彼らの行動全てが良いとは言わないが、良い点は認め、見習うべき点は見習わなければならない
パブロフの犬のように日本信者を連呼するのとかやめてくれ(笑)


46. 韓国人
>>45
それな


47. 韓国人
>>45
当然のことを称賛しているのが問題なのであって


48. 韓国人
やはり兄国


49. 韓国人
当然のことなのに、キムチ国では崇められるwwww
キムチ国クラスwwwwwwww


50. 韓国人
いや、あそこには清掃員がいるだろ?
それなのに、なぜゴミを片付けるのか?


51. 韓国人
>>50
リアルwwww
皆さん、これがまさに韓国の現実です


52. 韓国人
>>50
きゃー!
街に清掃員がいるからと、道にゴミを捨てる人


53. 韓国人
朝鮮人たちとはレベル自体が違う


54. 韓国人
日本は、人間を統制しやすいように規格化したようだ


55. 韓国人
>>54
マニュアル社会
各自、引き受けた席、引き受けた職分を尽くす
日本は、そのような社会である


56. 韓国人
博物館に行くと感じる
日本人たちは、博物館の入り口に設置されたパンフレットを手に取り、博物館の展示物を見物した後、そのパンフレットを丸めず、原型を保ったまま、元の場所に再び戻す
それを見て本当にカルチャーショックを受けた


57. 韓国人
>>56
すごいね
韓国なら、床に捨ててしまうところだが(笑)


58. 韓国人
>>57
それはお前が住んでいる全羅道地域だけだ
韓国でも、博物館のパンフレットは持ち帰ったり、ゴミ箱に捨てる
床に捨てるのは全羅道だけである


59. 韓国人
>>56
ところで、なぜそんな国が慰安婦を作ったのか?


60. 韓国人
>>59
当時、日本軍部も、占領地で強姦することは未開だと思っていた
性犯罪と国際社会から非難を浴びたくなかったのであろう


61. 韓国人
>>60
慰安婦も未開なのに…


62. 韓国人
デパートで働いていた時、掃除のおばさんたちは、日本人が最も好きだった
なぜなら、トイレの洗面台の水をティッシュで拭きとって行くほど清潔にするから
そして、子供と一緒に来ても、非常に静かだったという


63. 韓国人
>>62
アホ言うな
トイレ掃除をしながら、あなたは日本人ですか?と聞きながら働いていたとでも言うのか?


64. 韓国人
>>63
日本人のおばさん同士が話す会話を聞いたからだろ


65. 韓国人
韓国と日本の市民意識の差は100年以上である


66. 韓国人
アジアの宗主国、アジアの自尊心、日本


67. 韓国人
韓国と日本を比較するな
感じるのは自己恥辱感だけなのだから


68. 韓国人
韓国も同じようにするので評価しない




先ほどの「日本人の市民意識」というスレを見て

69. 韓国人(スレ主)

00003730

去る17日未明(韓国時間)、ワールドカップ最終予選で大韓民国はイランとの遠征試合で1-0で敗れました。

イランのインターネット新聞「tabnak」は、試合が終わった後、一枚の写真を掲載しました。「アザディ・スタジアムで韓国の応援団の興味深い行動」というタイトルで上げられたこの写真には、韓国人がゴミを拾う姿が写っていました…


ワールドカップ最終予選で、イランに敗北するも、韓国人たちはゴミ掃除をした。
日本信者どもは、日本人だけが持つ市民意識だと扇動しているが、韓国人も、それに劣らない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7624960445


70. 韓国人
無条件愛国酒いただきます!


71. 韓国人
知っていたが、評価する


72. 韓国人
サスガ兄弟国wwwwwwwww
パフォーマンスまで同じwwwwwwwwww


73. 韓国人
このスレは、日本信者が「一般化するな」と騒ぎ立てるスレです


74. 韓国人
外国だから拾っているのであろう


75. 韓国人
韓国は、サッカーの遠征応援団が最も市民意識が高い
理由は、他人の目を意識する性格のために、外国人から非難されたくないので


76. 韓国人
過度な無条件愛国主義者も病身だが、無分別な韓国嫌悪主義者もさらに病身である


77. 韓国人
日本信者たち困惑


78. 韓国人
個人的には、日本信者野郎は、中国信者よりも劣ると見ている


79. 韓国人
捨てるやつらがいて、それを片付けるやつがいる
早く銃の使用を合法化しなければならない
隣のやつがゴミを置いていったら、すぐに射殺しなければならない


80. 韓国人
日本に一週間でも滞在すれば、そのような話は、恥ずかしくて書けなくなるところだが…
市民意識のレベルは
日本>>>韓国、チャンケの順である


81. 韓国人
俺の主観的な考えでは、20代~40代でソウル及び京畿道に住む人たちの市民意識は日本と大差ないと思っている
問題は、後進国時代に生まれた60代以上の世代と全羅道民と慶尚道民だ
こいつらは市民意識は、朝鮮族や中国人と近い


82. 韓国人
>>81
俺が見るには、選民思想に染まったソウル民に反吐が出るが


83. 韓国人
日本は常にそうしているが、韓国は珍しいので記事になる


84. 韓国人
>>83
イランのメディアにマークされる韓国人?


85. 韓国人
>>84
リアルwwwwwwwwww


86. 韓国人
日本はゴミを捨てることが記事になる
韓国はゴミを片付けるのが記事になる


87. 韓国人
俺は日本に対して悪い感情は持っていないし、見習うべきことは見習わなければならないと思っている
しかし、日本信者野郎があまりにも多すぎて、ぶん殴りたい


88. 韓国人
どの国にも良い人はいるし、悪い人もいるものだ


89. 韓国人
こんな比較は意味がない
直接、人に会ってみれば、こんな馬鹿話はできない
日本とは、そのまま根本的な差が存在している
もちろん、特定の国家に所属していることをもって人格を区分することに意味はないが、しかし、同じ社会文化の構成員が持つ傾向性はある
大きな枠で見れば、キムチ人は寿司人と似ているが、細かい部分では比較にならない
キムチ人の比較対象は、チョッパリ国ではなく、中国である


90. 韓国人
>>89
リアル
韓国人は5人いれば1人のゴミが存在するが、日本人は10人いれば1人のゴミが存在するような感じ


91. 韓国人
>>90
中国は1人いれば1人のゴミが存在する感じ
どちらも比較はできない


92. 韓国人
日本に一度でも行ったことのあるやつは、このようなスレを立てられない
日本の市民意識は越えられない壁だ


93. 韓国人
日本は欧州と比較すべきで
韓国は中国と比較される(笑)


95. 韓国人
日本の富士山も、一時期はゴミの山だった


96. 韓国人
朝鮮=意図的
日本様=自発的


97. 韓国人
日本の市民意識は称賛するに値する
日本は、政府がゴミなだけ


98. 韓国人
50%程度がするのと、5%だけがするのとが、同じだと思うのか?


99. 韓国人
日本信者野郎の言い訳は、見ていて楽しいね(笑)


100. 韓国人
日本信者野郎は自殺のみが答えである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)