00003737

韓国のネット掲示板に「韓国の酒、”サケ”という名前の代わりに出品された新たな品名wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003735


K-SOOLwwwwwwwwwwwwww

ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7627648806


2. 韓国人
病身


3. 韓国人
これリアルなのか?
未開すぎるだろwwwwwwwwwww


4. 韓国人
絶対にKを入れなければならないのか?


5. 韓国人
そのままSOOLでいいじゃない
どうせ、スル(酒)という言葉自体、韓国語なのだから


6. 韓国人
これはひどいwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
そのまま「スル」の方がいいだろ
関係者の脳みそは腐ってるのか?


8. 韓国人
本当にファック…
あんな仕事をするやつは斬首しなければならない


9. 韓国人
40代以上のやつらがつけた名前のようだね


10. 韓国人
これは布団キックだね
カイカイ補足:布団キックとは
布団キックは、恥ずかしさを表現する韓国のネット用語。寝る前に、過去の恥ずかしい出来事を思い出し、思わず布団を蹴飛ばしてしまうことを一言で表す言葉。


11. 韓国人
なぜKをつけるのがそんなに好きなのか?
K-POP
K-BBQ
K-DRAMA


12. 韓国人
そのまますっきりとKKK国としよう


13. 韓国人
Kポップ、Kリーグ、Kスル…
とにかく、センスというものがない病身民族


14. 韓国人
ウォンも、K-Moneyに変えよう
コリアも、K-oreaに変えよう


15. 韓国人
>>14
二番目wwwwwwww


16. 韓国人
ファック…
一体、どんな野郎が命名したのか知りたいね


17. 韓国人
ドゥーユーノー、キャプテン・パク?
ドゥーユーノー、サイ?
ドゥーユーノー、ケイポップ?
ドゥーユーノー、キム・ヨナ?
ドゥーユーノー、ケイスル?


18. 韓国人
サケって何だ?


19. 韓国人
>>18
日本語で酒のこと


20. 韓国人
J RPG
J RPG
J POP
J ROCK
などなど
イニシャルを入れるのはチョッパリの種族特性だろ


21. 韓国人
>>20
J AVも追加せよ


22. 韓国人
全部が全部悪いとは思わないが?
Kとすれば韓国を連想するようになり、一部でブランド化すればいい
サケという言葉ばかり聞いているから、ケイスルという言葉が変に聞こえるだけ
少し経てば、適応されて素晴らしいネーミングとなる


23. 韓国人
>>22
日本の偽物では?
Jリーグの偽物がKリーグがあり、J-POPの偽物がK-POPがある


24. 韓国人
>>23
Kリーグの方が先だしwwwwwww


25. 韓国人
>>24
Kリーグは、98年から公式的に使用された名称だけど?
その時、Jリーグがなかったと?


26. 韓国人
>>25
名称はJリーグの方が先のようだね
カイカイ補足:歴史|Kリーグクラシック - Wikipedia
リーグ名は1987年から1992年まで韓国プロサッカー選手権大会に、1993年から1995年までハイトビール・コリアンリーグに、1996年から1997年は三星物産ラピドカップ・プロサッカー大会と改称された。しかし韓国のマスコミでは日本のJリーグを真似てKリーグという通称が使われるようになり、1998年からは韓国プロサッカー連盟もKリーグの名称を正式に用いるようになった。


27. 韓国人
Koreaを知らせたいがために、Kを入れるのはキチガイ同然


28. 韓国人
病身だね
孤独のグルメを見たら、マッコリを韓流サイダーと呼んでいた
むしろその方が良い
ケイスルとかアホか


29. 韓国人
K-SOOL以前に、韓国は遠征売春婦どもがいるので、K-BITCHという言葉の方が早く広まると思う


30. 韓国人
キムチ女=K -HOLE


31. 韓国人
kkkkkkkkkkkkkkkkkk
笑いました


32. 韓国人
本当に486世代の障害者どもは…
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。


33. 韓国人
なぜ、Koreaという名前を知らせることができないからと、そんなに必死になっているのか?
日本のサケやスシ、テリヤキなどにJやNの文字が入っていると?
そんな文字がなくても日本の食べ物は有名だが?


34. 韓国人
これは恥ずかしすぎる!


35. 韓国人
こんな発想、どんなやつの頭から出てきたのかwwwwwww


36. 韓国人
Kを必ず使わなければならないのか?(笑)
そのままSOOLだけの方が売れそうだが


37. 韓国人
SOOLであれば、それだけで酒を意味するのに、なぜKをつける?


38. 韓国人
新兵器の名前かと思ったぞwwwwwwwwww


39. 韓国人
また、あの名前をつけるために3~4億ウォン程度使ったのであろう


40. 韓国人
K-imchi


41. 韓国人
あれは品評会に出品する韓国の伝統酒部門がないから、K-SOOLというカテゴリを作ったのである
扇動は評価しない
カイカイ補足:韓国の酒、「酒」ではなく「K-SOOL」として国際酒類品評会に出品
韓国の酒が「K-SOOL(Kスル)」という名前で主要国際酒類品評会に公式出品できることになった。
韓国酒類メーカー「麹醇堂(クッスンダン)」は世界的な主流品評会「ベルギー国際食品品評会」の出品部門に「K-SOOL」部門が初めて新設されたと2日、明らかにした。
これまで韓国の酒は国際酒類品評会に特定の出品部門がないため類似の酒部門に応募してきたが、昨年5月のマッコリ部門に続き今回はK-SOOL部門が追加で新設されることになった。
K-SOOL部門には蒸留式焼酎や薬酒、各種果実酒などが含まれるが、伝統酒企業である麹醇堂はこの他にも約20種類の国際酒類品評会に「K-SOOL」部門の新設を推進していると伝えた。


42. 韓国人(スレ主)
>>41
スレの要点はそこではない
日本酒のカテゴリーは、Jをつけず、そのままSAKEだが、なぜ韓国のお酒はあえてKをつけたのか?
Kをつけなければならない理由でもあるのか?(笑)
さらに、マッコリも、そのまま固有名詞として英語化されているというのに


43. 韓国人
これが韓国であるwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
Kをつけないと死んでしまう病気を患っているようだ
K2、K1、K21、K9…ファック


45. 韓国人
本当に、あれを命名したやつは自殺しろ


46. 韓国人
西洋人でさえも、国際的にビジネスをしているやつのほとんどは、「ソジュ(焼酎)という名前を知っている
マッコリも知っている人が多い状況なのに、なぜあんな病身のような名前をつけたのか?


47. 韓国人
初めてKシリーズを導入したのはKポップだが、それも日本のJポップを盗用してつけた名称だ
その後、韓食グローバル化を推進しようとKフード、ノーベル文学賞受賞者を排出しようとK文学とするなど、Kの文字をアホみたいに乱用した


48. 韓国人
>>47
すでにチャンケと同級である


49. 韓国人
>>48
きれいなチャンケであって


50. 韓国人
これも全てキムチのせいである


51. 韓国人
新型麻薬の名前なのか?


52. 韓国人
キムチに続く代表質問…Do you know K-SOOL?


53. 韓国人
Kimchi - SOOL


54. 韓国人
本当に答えがない


55. 韓国人
むしろ、KOOLにしろと


56. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww
Kフェチどもめwwwwwwwwwwwww


57. 韓国人
本気で反吐が出るネーミングセンス


58. 韓国人
しかし、これでもまだCOOL JAPANの命名には追いつけていない(笑)


59. 韓国人
COOL JAPANの後継作が登場wwwwwwwwwww
やはり、韓国と日本は兄弟国だ^^


60. 韓国人
SOOLという他の単語があるから、それと混乱しないようにKという文字を入れたというのであれば理解するが…


61. 韓国人
K-on


62. 韓国人
>>61
K-uso


63. 韓国人
韓国人たちは笑う時もkkkkkkkkkkkkkkkkk
聴く音楽もK-POP
名前もKim
食べる食べ物もKimchi


64. 韓国人
KKK団なのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)