00003741

韓国のネット掲示板に「中国が考える米国、日本、ロシア」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003740

米国=G2
日本=我々に頭を下げろ
ロシア=我々の手下

翻訳元:http://www.ilbe.com/7632817095


2. 韓国人
病身野郎


3. 韓国人
世界のゴキブリらしい発想だね


4. 韓国人
また精神勝利か…


5. 韓国人
チャンケの妄想をご覧くださいwwwwwwwww


6. 韓国人
チャンケどもは自分たちの立場も把握できていない
本当に米国と肩を並べたと思っているのか?


7. 韓国人
現実は正反対wwwwwwwwwww


8. 韓国人
安倍はともかく、なぜプーチンがああなのかwwwwwwwww


9. 韓国人
プーチンファックwwwwwwwwwww
本当に狂人野郎どもだね


10. 韓国人
北京に核爆弾を落とさなければ、まともな精神を持てないようだwwwwww


11. 韓国人
事実だね
確かに、大中華帝国に勝てる者はいない
誰が何と言おうと、世界は中国を中心に回るのは真理である


12. 韓国人
>>11
はい、次の朝鮮族


13. 韓国人
>>11
正気なのか?
中国の学校に通ったのか?
中国共産党の共産主義者洗脳教育ってすごいんだね


14. 韓国人
>>11
朝鮮族か?


15. 韓国人
>>11
朝鮮族を発見!!!


16. 韓国人
>>11
はい、次の中華人民共和国事大主義者


17. 韓国人
>>11
毛沢東主席は、中国人民7000万人を殺害した英雄である
カイカイ補足:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
00003739


18. 韓国人
米国はG2ではなく、カバン持ちと表現しているのではないのか?


19. 韓国人
>>18
そのようだ
チャンケどもの妄想イェーイ


20. 韓国人
絵を見ても理解できるだろ
中国は主人顔をしていて、米国とロシアは、カバンと傘を持っているではないか
つまり、あの絵は、米国とロシア両者を随行秘書扱いしているのであるwwwww


21. 韓国人
オバマ、カバン持ち行き


22. 韓国人
アホなことをするね
過去、ロシアとの戦争でボコられた中国が何を言っているのか
日本には二度叩かれた経験があるので、中国人は内心、日本をめっちゃ恐れている
米国は言うまでもなく
甘ちゃんなのは半島だけであって


23. 韓国人
>>22
半島も、取り込もうとしたら自分たちも相当なダメージを受けるが?


24. 韓国人
>>22
これリアル
以前、ロシアと中国の国境地帯で紛争が起きた時、フルボッコにされたのがチャンケどもなのに(笑)


25. 韓国人
安倍ちゃんはなぜひざまずいているのか?


26. 韓国人
韓国は言及する価値すらないってか


27. 韓国人
韓国は存在すらしていないというwwwww
それに比べて日本様クラス…


28. 韓国人
>>27
朴槿恵は写真を撮影しているので、あそこには写っていないのだ


29. 韓国人
>>28
それな


30. 韓国人
>>27
ひざまずく日本よりも、写真を撮影する韓国の方が良い


31. 韓国人
朴槿恵は、安倍の隣で一緒に頭を下げているので見えないのだ


32. 韓国人
韓国は最初から眼中にないようだね(笑)
やはり、アジアは日本様だけを信じて行こう


33. 韓国人
>>32
中国は、露骨に信用のおけない部族
日本は、密かに信用のおけない部族
中国がゲスなら、日本はクソである


34. 韓国人
>>33
それでも、中国よりは日本の方がマシ


35. 韓国人
>>33
韓国国民の大半が
「中国がゲスなら、日本はクソである」
と考えている
だから、韓米同盟が米日同盟よりも強固になれないのだ
日本は、米国の強力な同盟国であるということを理解しよう


36. 韓国人
>>35
日本が米国にペコペコしているのは米国が強いからであって、日本という国自体は信用できない
第二次世界大戦の時を見てみろ
それまでは米英仏が日本に対し、たくさんの後押しをしたというのに、それを裏切って不意打ちを食らわしたではないか


37. 韓国人
>>36
ドイツ、日本、イタリアなど、過去、枢軸国と呼ばれた第二次世界大戦を代表する戦犯3カ国は、戦後、米国の強力な同盟国となった
第二次世界大戦後からソ連崩壊までは、共産主義陣営と反共産主義陣営の冷戦があり、ドイツや日本、イタリアは、共産主義者を適切に追い詰めていた
当時の米国の立場としては、ソ連を牽制するためにドイツ(東西分断時は西ドイツ)、日本、イタリアの力が必要であった
冠のひも戦術を使う反日民族主義者にならないようにしよう
カイカイ補足:冠のひも戦術とは
かつて金日成は「冠のひも戦術」を説きました。韓国を冠に見立て、左右の両端に付いたひもであるアメリカや日本との関係を断てば、韓国は崩れるというもので、日韓の離間はまさに北朝鮮の思うツボなのです。


38. 韓国人
少なくとも、日本はライバルないし同級であると考えているが、韓国は…
言わなくても分かるだろ?


39. 韓国人
>>38
韓国=米国が持っているバッグ


40. 韓国人
>>38
ライバルないし同級なら、なぜひざまずいているのか?


41. 韓国人
はい、次の清日戦争と中日戦争でフルボッコにされた中国


42. 韓国人
>>41
それな


43. 韓国人
ロシアが中国の下とかwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
習近平は、また何か悪いことをして連行されているのか?


45. 韓国人
>>44
wwwwwwwwwww


46. 韓国人
習近平の足の長さを見ろ…
オバマをも圧殺している


47. 韓国人
中国と日本が戦ったら、その間にある我が国はめっちゃ大変なことになる(笑)


48. 韓国人
>>47
中国と日本のタイマンであれば、韓国はその間で戦争特需を享受することができる
しかし、今の構図では、そうはならない
もし、中国と日本が戦えば、北中ロ vs 韓米日となり、我々も出動しなければならなくなる
韓国は、この戦いから抜けることはできない


49. 韓国人
>>48
ロシアがむやみに戦争に参加するかな?


50. 韓国人
>>49
ロシアは周囲の顔色を見ながら離脱する可能性もあるだろうね
最近、中国と北韓について、かなり面倒くさそうにしているようだから


51. 韓国人
>>50
ところで、中国とロシアは、韓半島戦争に介入したところで、何か得られるものがあるのか?
相手は韓米日であり、世界の経済を掌握している国に噛みつくかな?


52. 韓国人
あそこで、ノムヒョンの合成をしたら、かなり笑えそうだwwww


53. 韓国人
清日戦争の時も、軍事力的には、清が優勢であると思われたが、蓋を開けてみれば清の大敗
今の中国と米国も同じである


54. 韓国人
昔から、チャンケどもは、韓半島、日本、インドシナ半島などの国々は、自分たちの子分、朝貢国程度と考えていた
問題は、今もそう思っているということ


55. 韓国人
>>54
そのような病身的な考えを持っているから、周辺国に敵だけしかいなくなるのだ(笑)


56. 韓国人
チャンケの特徴
中華思想に染まりすぎて、殴られても、精神がまともにならない
虚勢を張るも、戦争で勝利したことがない国(笑)
カイカイ補足:中華思想 - Wikipedia
中華思想は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想であり美称である。漢民族とは異なる周辺の辺境の異民族を文化程度の低い禽獣であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す。


57. 韓国人
あれを見て、突然思ったことだが、我が国も、もう少し領土が広かったら良かったのにね…


58. 韓国人
>>57
北韓を取り込んだとしても、面積は日本の半分


59. 韓国人
>>57
半島自体、土地が半分に分かれており、その半分に分かれた側でも、全羅道とは別に遊んでいる
このような状況で、土地が大きくなるとか、想像しただけでもゾッとする


61. 韓国人
プーチンは右手のポケットから刃物を取り出そうとしているように見えるね


62. 韓国人
ところで、あれは正しい表現ではないのか?
最近のロシアは力を失ってきており、中国は浮上してきている
日本については、米国の言うがままに動く


63. 韓国人
あの画像をロシアのネット掲示板に晒したら、以夷制夷可能かな?
カイカイ補足:以夷制夷(いいせいい)
・自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策
・外国を利用して他の国を抑え、自国は戦わずに利益を収め、安全を図る
・異民族を利用して異民族をおさえる。敵国をおさえるのに、他国の力を利用する


64. 韓国人
現実は、米国>>>>>>>>日本>>>>>中国>>>>>>ロシア


65. 韓国人
>>64
アホか
日本など、戦略爆撃機を台湾や北海道の周辺に飛ばしただけでもお漏らしするやつらだというのに


66. 韓国人
>>65
武力ではなく経済力を言っているのだ病身


67. 韓国人
>>65
この時代に、武力が大きな意味をなすのか?


68. 韓国人
>>67
大きな意味がないと?(笑)
国力で最も重要なのが軍事力だ
今は、米国が圧倒的な覇権国家なので、全世界はおとなしくしているが、もし米国が滅びたりすれば、世界は再び地獄と化す


69. 韓国人
現実は、ゴキブリにも劣るやつらだというのに…


70. 韓国人
韓国が大きくなったら、まさに中国だね(笑)
今は、弱小国家だから、大国にペコペコしているが、ちょっと強くなればすぐに裏切る恩知らずの民族


71. 韓国人
>>70
はい、次の朝鮮族


72. 韓国人
中国は常に列強にやられてきた
歴史は常に繰り返す

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)