00003745

韓国のネット掲示板に「ベトナム戦争時、ベトコン軍のトンネル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003746

00003747

00003748

00003749

もはや、アリの巣レベルだね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7611306515


2. 韓国人
モグラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
アリ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
戦車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
めっちゃ可愛い


6. 韓国人
今はあんなのがあっても無用の長物だろう


7. 韓国人
>>6
爆撃してそのまま生き埋めwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
トンネルのベッドで寝るとか(笑)


9. 韓国人
そのままデイジーカッターで吹き飛ばしてしまえばいいのではないか
カイカイ補足:デイジーカッター - Wikipedia
デイジーカッターは軍事スラングで、地表の構造物を薙払うように吹き飛ばす爆弾、あるいはそのような目的で作られた延長信管を指す。デイジーとはヒナギクの英名のことで、ヒナギクは原産の欧州では芝生の雑草扱いのため、デイジーカッターは「雑草を刈るもの」という意味になる。


10. 韓国人
最後の写真にある水は、トラップ?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
そうだよ
空くじを引いて欲しいということ


12. 韓国人
イルベ民よ
1億円をあげるから、中国の黒龍江省で1年間生きてみろと言われたら、お前らならどうする?(1年間、黒龍江省から絶対に逃げることはできない)


13. 韓国人
>>12
俺なら無条件でやる


14. 韓国人
>>12
お金よりも命の方が大事ではないのか?


15. 韓国人
>>12
そこはどんなところなんだ?


16. 韓国人
>>15
中国最東端にある省


17. 韓国人
>>15
無法地帯である


18. 韓国人
毒ガスを注入すればいいのでは?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
ベトコンもそれは知っていて、トンネルを異常に屈折させて作った


20. 韓国人
朴元淳が大統領になったら、北韓のトンネルと韓国の地下鉄が連結しそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の教授の机 vs 現ソウル市長の机」→「これは恥ずかしい…」


21. 韓国人
地上に空いた穴にすべてコンクリートを注げば出てこれなくなるのではないか?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
入り口は1つや2つではない


23. 韓国人
>>22
だから、その入り口という入り口にすべて、コンクリートを注げば出てこれないよね?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
入り口という入り口がベトナム全土につながっていて、そのほとんどがジャングルのどこかにあるので難しいと思う


25. 韓国人
ベトナム戦争は北ベトナムが勝ったと見なければならない
米軍が反戦世論のために撤退したと言われているが、結果的には勝ったのだからね…
カイカイ関連記事:韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」


26. 韓国人
フランス、日本、米国も放棄し逃げた地獄の戦士たちの国


27. 韓国人(スレ主)
>>26
大モンゴルもベトナムは征服できなかった


28. 韓国人
>>27
それはジャングルのせいだよ
中東のような地形だったら、すぐに占領されていた


29. 韓国人
ベトナム人は本当に強い
根性だけは認めなければならない


30. 韓国人
地中で戦車を作って、どうやって地上に出すのか?


31. 韓国人
北韓パルチザンのゲリラ戦術を伝授してもらったのか?
半島人の小細工は世界最高だねwwwwwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
トンネルって怖くないのか?
一歩間違えれば、生き埋めになるのに…ブルブル


33. 韓国人
>>32
どうせ穴から出て行っても、死ぬんだから同じだろ


34. 韓国人
>>32
それがまさに理念の恐ろしいところ
両親を刺し殺すようなやつらが、あれを怖いと思うだろうか


35. 韓国人
>>34
理念というよりも、それが人間の本性さ


36. 韓国人
あんなところに戦車があっても無駄じゃないの?(笑)


37. 韓国人
>>36
中で戦車を作って、完成したら崩して出ていく


38. 韓国人
>>36
分からないけど、無線機、ラジオ、ライト、発電機用途として撃破された戦車を埋めたのではないか?


39. 韓国人
北韓もあんなトンネルを作ってるのかな?


40. 韓国人
>>39
さらにアップグレードされた洞窟があるだろう


41. 韓国人
>>39
あのようなトンネルは土の成分が違うので不可能である


42. 韓国人
あんなトンネルの中でどうやって寝るのか?
息苦しくて眠れなさそうだ


43. 韓国人
あそこに核を撃ち込めばいいのではないか?


44. 韓国人
俺の叔母の祖父は、あそこで枯葉剤をめっちゃ浴びた(泣)
しかし、今でも元気に生きている


45. 韓国人(スレ主)
>>44
ベトナム参戦は評価する


46. 韓国人
>>45
うちの叔母は、参戦勇士の恩恵を受けて就職することができた
俺も今度、戦争が起きたら、父や祖父を戦場に送ってみようかと考えている


47. 韓国人
>>46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48. 韓国人
>>46
病身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


49. 韓国人
水で満たしたところは、敵軍が入れないように設置したとしても味方はどうやって入るんだ?
絵で見る限り、補給品の貯蔵施設のようだけど…


50. 韓国人
>>49
それはトラップで、他に接続されている部分があると思う


51. 韓国人
正直、今の技術力ならエヴァンゲリオンのような地下都市を作ることは可能ではないのか?


52. 韓国人
>>51
必要性がないだけで、作るだけなら十分可能


53. 韓国人
バンカーバスターなら一発で…
カイカイ補足:地中貫通爆弾 - Wikipedia
地中貫通爆弾(英:Bunker Buster:バンカーバスター)は、硬化目標や地下の目標を破壊するための特殊な航空爆弾である。



54. 韓国人
>>53
バンカーバスターが売れる音がここまで聞こえてくるようだ


55. 韓国人
共産主義者どもは、トンネルが好きだね


56. 韓国人
毎回見る度に思うんだが、英国が第二次世界大戦の時に使ったグランドスラム、トールボーイを使えば崩れるのではないか?
仮にも地震爆弾という名前だし…
カイカイ補足:グランドスラム (爆弾) - Wikipedia
グランドスラムは第二次世界大戦中の1944年末頃にイギリス空軍が用いた超大型爆弾である。バンカーバスターの一種で、重量は22,000ポンド(約11トン)あり、これより前に完成した12,000ポンド(約5トン)の爆弾トールボーイの約2倍の威力を持っている。地震爆弾と呼ばれた爆弾についての構想は、イギリスの航空エンジニア、バーンズ・ウォリスが第二次世界大戦の開戦直後から持っていた。


57. 韓国人
>>56
当然、崩れる(笑)


58. 韓国人
あんな精神力があるのに、なぜ経済は病身なのか?


59. 韓国人
サソリやスズメバチをたくさん入れればいい


60. 韓国人(スレ主)
>>59
ベトコンもわざわざ米軍が入れないようにコブラを仕込んだりしていたが、むしろ、コブラがトンネルの中のベトコンを噛み殺したりした


61. 韓国人
>>60
wwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
呼吸はどうやってするのか
事実上、生き埋めではないのか


63. 韓国人
>>62
こんな馬鹿なやつがイルベにいるのか…
片方の穴が空いていれば、当然、空気が入ってくるだろ


64. 韓国人
>>63
長いストローを想像してみなさい
その中は真空状態か?


65. 韓国人
閉所恐怖症だ…


66. 韓国人
>>65
俺は軍隊で防毒マスクを使う時、閉所恐怖症になって死にかけた
トンネルの絵を見るだけでも、突然、息苦しくなる


67. 韓国人
あそこにガンギエイを入れたらベトコンは全滅するのでは?
カイカイ関連記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


68. 韓国人
あのように共産化した結果、韓国の農村50代の独身男性たちに、ベトナムの20代の娘が売られるような国に転落した


69. 韓国人
地下はカビ天国なのに、カビはどうするのかな?


70. 韓国人
>>69
この方、戦争中なのにカビの心配をする方


71. 韓国人
ベトナムは全世界で唯一、米国を破った国である
金で戦争をする米国は1日で何百何千億も消費したが、成果はなく、長期戦になればなるほどお金がなくなり、最終的に放棄して撤退した


72. 韓国人
答えはバンカーバスターである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)