furyou

韓国のネット掲示板に「日本の中学生ヤクザたちの姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




クローズZEROでしか見ることのできなかった病身たちが、本当に存在していたなんてwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7607573027


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ヤクザというかヤンキーだね(笑)


5. 韓国人
クローズZEROの実写版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
コスプレイェーイ


7. 韓国人
怖い(泣)


8. 韓国人
未開だね


9. 韓国人
本当に愉快でおもしろい


10. 韓国人
マンガの見過ぎではないのか?


11. 韓国人
>>10
ジョジョの第4部に出てくるキャラが実体化したようだ


12. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww
これはひどい
韓国の不良 vs 日本の不良、どっちが勝つ?


13. 韓国人
>>12
韓国人がフィジカルで圧殺する
日本人で運動をしているやつは、ごく少数である


14. 韓国人
オヤジwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ可愛いね


15. 韓国人
日本人は、どうしてこんなに貧弱なのか
西洋の暴力団は、すごく男らしく素敵なのに…


16. 韓国人
クローズは、リンダマン>>坊屋>>九里虎>>花>>源治>>芹沢、鳴海>>龍信、竜也


17. 韓国人
>>16
病身よ
盧武鉉が一番強い


18. 韓国人
日本は滅びていくだろうね
中国が覇権を握ったら、中国の下について東京大虐殺をしよう


19. 韓国人
>>18
はい、次の朝鮮族


20. 韓国人
>>18
それより先に北京、南京大虐殺をして汚いチャンケたちを一掃するというのはどうだろうか?


21. 韓国人
ヤクザ=在日というイメージが強いけど…


22. 韓国人
>>21
ヤクザのイメージってそんなに悪いのかな?
某ジャンプの人気マンガでは、主人公がヤクザの息子だよ


23. 韓国人
福岡はヤクザが多いらしい


24. 韓国人
>>23
少数で最後まで山口組と抗争して勝利した街だからね
大阪よりも危ないイメージがある


25. 韓国人
ヤクザの中でも一番下っ端のやつらである(笑)


26. 韓国人
あのハンマーのような頭が実際にあるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww
絶対に暴力や威嚇行動はしない(笑)


28. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


29. 韓国人
ほっぺたを平手打ちしたい


30. 韓国人
>>29
キムチの中坊にも制圧されるイルベ民のくせに^ㅅ^


31. 韓国人
>>30
身長189cm、体重84kgあるから中学生には勝てる


32. 韓国人
>>31
お前が189cmで84kgなら、俺は325cmで192kgだ(笑)


33. 韓国人
>>32
はい、次のドフラミンゴ
カイカイ補足:ドンキホーテ・ドフラミンゴとは
ドンキホーテ・ドフラミンゴとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊である。身長は305cm。


34. 韓国人
福岡、九州の人々は、暴力的なのかな?
旅行情報を調べていると、そのような記事をよく目にする


35. 韓国人
あいつらにイジメられる vs 2000年代の不良にイジメられる


36. 韓国人
>>35
韓国は本人だけがイジメられるが、日本は親までイジメられる


38. 韓国人
あいつらが怖いというよりも、あいつらの背後にいるヤクザが怖い


39. 韓国人
>>38
取り締まりが厳しいので、ヤクザは一般人にはあまり手を出さないよ


40. 韓国人
先日、イルベにあがってきた学校で主人公がヤクザ扱いされるマンガってなんだっけ?
ギャグマンガで主人公は、不良になるのが嫌い


41. 韓国人
>>40
エンジェル伝説


42. 韓国人
>>40
エリートヤンキー


43. 韓国人
日本の不良クラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
日本語はAVを除いて聞いてみると、どうしてこんなにクソなのか?
韓国語が最も親しみやすくて良さそうだ


45. 韓国人
>>44
それはお前が韓国人だからだろ


46. 韓国人
オヤジは評価する


47. 韓国人
ただマンガを好きな子たちが、コスプレをして学校にきただけではないのか?


48. 韓国人
イルベ民が実際にあいつらに会ったら、まっすぐ目も見ることができないと思う(泣)


49. 韓国人
>>48
リアル


50. 韓国人
日本は、なぜすべてのヤクザを逮捕しないのか?
多すぎるから無理なのか?


51. 韓国人
>>50
国会議員も警察もヤクザからお金をもらっているからね


52. 韓国人
セイシュンダナ~


53. 韓国人
楽しそうに見えるね


54. 韓国人
福岡=日本の全羅道


55. 韓国人
地方だね
東京の子供たちは違う


56. 韓国人
最後の部分で歌っている歌の情報
スピッツ-空も飛べるはず



57. 韓国人
日本に三清教育隊を輸出しなければならない
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。入隊者の中には、暴力団などの関係者も多かったが、民主化運動の活動家も入隊させられており、民主化運動弾圧の意図があったともいわれている。入隊者は「滅共棒」と称する丸太を担がされるなど、様々な肉体的・精神的虐待を受けた。この際に54人の死者を出したという。また、後遺症による死者も397名、精神障害を負った者は2,678名に上った。また教育修了者の内、7,587人は1980年12月に制定された社会保護法によって引き続き収容された。


58. 韓国人
正直、世界中のヤクザを集めたらフランスの国防力ぐらいにはなると思っている


59. 韓国人
ヤクザは共産主義者が嫌いで、政府官僚のことが好き
朝鮮のギャングたちも愛国しよう


60. 韓国人
クローズZEROはドキュメンタリーだったのか…


61. 韓国人
知りたいんだけど、日本は本当に悪口がないのか?


62. 韓国人
>>61
あるよ


63. 韓国人
>>61
バカ~コノヤロ!チクショ…コレガナンダヨ!
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とは違い、日本で悪口が発達しなかった理由」


64. 韓国人
日本のヤクザには、それでもルールがある
全羅道のギャングのように弱い者イジメはしない
ヤクザは、本当に義理堅く、自分の縄張りの商人は徹底的に守る
そして、大地震があれば、お金を出して助けようとする
韓国のギャングのように、弱い者から搾取しようとするのとは違う(笑)
ギャングの質においても、レベルの差がある


64. 韓国人
>>64
映画「アウトレイジ」を見てきなさい


65. 韓国人
ヘアスタイルを見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


66. 韓国人
>>65
なぜかみんなツーブロックだね(笑)


67. 韓国人
あんな病身はどこの国にでもいる


68. 韓国人
あんなやつらが、後先考えずに殺人までするのが恐ろしい
日本も未成年者の犯罪には寛大な方なので、それを積極的に利用してヒットマンの役割を遂行する


69. 韓国人
最近の韓国の中学生と比べると、日本の子供たちは背が小さいね


70. 韓国人
なぜ腹に包帯のようなものを巻いているのか?


71. 韓国人
>>70
普段から趣味が切腹である
それでいつも腹にナイフを刺すので、包帯で巻いて傷を癒している


72. 韓国人
1980、90年代の日本のマンガで見たファッションがまだ続いているんだね


73. 韓国人
福岡、北九州は実際に、あんなやつらが多い


74. 韓国人
>>73
俺が旅行に行った時は、見なかったけど…


75. 韓国人
>>74
それはお前が日本の生活の中に入り込んだわけではないからだよ
日本の九州は、列島の中でもヤクザが最も凶暴で残忍、ヤンキーたちも最も多い


76. 韓国人
日本の未来は暗いようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)