00003763

韓国のネット掲示板に「韓中日関係の概要」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


未開なチャンケ野郎は大嫌いだ
00003758


韓国はまだマシ
00003759


チョッパリ野郎は大嫌いだ
00003760


韓国はまだマシ
00003761


どちらもムカつくので消えろ
00003762

翻訳元:http://www.ilbe.com/7646710579


2. 韓国人
妄想はやめて


3. 韓国人
典型的な韓国中心の考えは評価しない


4. 韓国人
井の中の蛙は評価する


5. 韓国人
日本も、韓国と中国、両方を嫌悪している
これは中国も同様であって


6. 韓国人
>>5
これリアル


7. 韓国人
盧武鉉の表情wwwwwww


8. 韓国人
盧武鉉テカテカ


9. 韓国人
最後wwwwwwwwwwww


10. 韓国人(ハンドルネーム:ミタカ)
それでも、日本のおかげで韓国が意識的に近代化されたのは事実だろ
そのことについては日本に感謝しなければならない


11. 韓国人
>>10
そのようなコメントを書くやつの特徴=ハンドルネームが日本語


12. 韓国人
>>10
私がここまでしたのだから、君も何かしなければならないという女に貢ぐ男の論理
韓国は望んでいないのに、自分たちが勝手に与えたのがそもそもの間違いである


13. 韓国人
>>12
典型的なキムチ娼婦の論理


14. 韓国人
現実は、チャンケも朝鮮人も、どちらも下半身は日本に従属している(泣)


15. 韓国人
正直、チャンケと日本は比較対象ではない
どちらもムカつくとしても、日本は親米主義国家であるため、日本の方がマシである


16. 韓国人
あれは韓国が特に良いからではなく、他よりはマシという意味ではないのか?
あ、もちろん、韓国はどちらも嫌っているが


17. 韓国人
>>16
無条件愛国主義者の馬鹿話
日本も、韓国と中国を嫌悪しているというのに…


18. 韓国人
>>17
これがなぜ無条件愛国主義になるのか?


19. 韓国人
>>18
日本や中国が韓国に好意を抱いているように描写しながら、韓国はどちらも病身と考えていると描写している
この態度が、無条件愛国主義者でなければ何だというのか?


20. 韓国人
>>19
俺のコメントをちゃんと読め
「韓国が特に良いからではなく…」と書いたではないか


21. 韓国人
盧武鉉で吹いたwwwwwwww


22. 韓国人
盧武鉉可愛い


23. 韓国人
日本がマシである
チャンケ野郎は嫌悪する


24. 韓国人
ところで、あの中では韓国が最も弱っちくないか?(笑)
不良に頼まれたパンを買おうと、パシリがパン争奪戦を繰り広げる様子で表現した方が適切だと思うが?


25. 韓国人
>>24
アホかこの障害者野郎


26. 韓国人
>>24
周辺国があまりにも強いのであって、韓国が弱いわけでは絶対にない(笑)
軍事力や経済力では強い方である


27. 韓国人
>>24
一番弱いかもしれないが、中国であろうが、日本であろうが、誰と戦っても、相当なダメージを食らわすことができる


28. 韓国人
以前までは、スレ主が示したような状況だったが、日本は最近、嫌韓が激しくなってきたので、あのような状況ではない


29. 韓国人
>>28
それでも、韓国に興味がないか、好感を持っている人の割合の方が多い


30. 韓国人
在日韓国人の方が朝鮮族よりも良い


31. 韓国人
日本人も、海外に出ると、アジア人の中では韓国人とよく一緒に遊んでいる
中国人はとっつきづらいようだ
韓国は日本と情緒的に似ていることに加え、自分たちのダウングレードバージョンと考えてか比較的気を許している


32. 韓国人
盧武鉉は反米主義者であり親中主義者だ


33. 韓国人
盧武鉉は、毛沢東を尊敬する中国信者であった


34. 韓国人
日本も中国も、どちらも嫌悪する
そのまま米国兄貴だけを信じなければならない


35. 韓国人
>>34
その米国様の同盟国が日本だが?


36. 韓国人
憎くても、周辺国とは関係を結ばなければならない
安保問題については確実なスタンスが必要だ
韓国の第一の敵国は我々に刃を向けている北韓だ


37. 韓国人(ハンドルネーム:親ソ連共産主義者)
韓中、韓日ではなく、韓露にしましょう!


38. 韓国人
>>37
ハンドルネーム


39. 韓国人
典型的な無条件愛国主義者の自慰スレだね(笑)
中国は、韓国を米国がなければとっくに手を加えていた国と見ている(笑)
日本は、韓国を未開国と見ている(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓中関係が滅びるしかない理由」
数年前に起きた延坪島砲撃の際は、韓国の外交官が中国に行き、「なぜ中国は北朝鮮を擁護するか」と問い詰めたが、返ってきた答えは、「韓国は米国がいなかったら、とっくに手を加えていた国」というものだった。こんな屈辱を受けてしまうのがまさに韓国なのである。ちなみに、その言葉を聞いた韓国の外交官は手ぶらで帰ってきたという。


40. 韓国人
嫌韓のせいで、日本人の韓国が嫌いな人の割合は60%以上だった(今は40~50%ぐらいだと思う)
チャンケは韓国が好きというよりは、韓国を見下している部分が強いと思う
韓国も弱い国ではないのに、なぜこんなところに位置しているのか…病身


41. 韓国人
>>40
本当に地政学的位置がゴミすぎる
朴正煕大統領がいなければ、とっくにどっかの国の属国になっているか、併合されていたであろう


42. 韓国人
「民主主義の価値を共有する隣国」から
「重要な隣国」になってしまった韓国…


43. 韓国人
無条件愛国主義者の勘違いは評価しない


44. 韓国人
無条件愛国主義者はあまりにも行きすぎていて疎ましい


45. 韓国人
>>44
台湾は国ではないと言ってみて


46. 韓国人
>>45
台湾は国ではない


47. 韓国人
>>46
善良な韓国嫌悪主義者は認めます


48. 韓国人
韓国の方がマシだと思っている?
単に、韓国を舐めてるだけだろ


49. 韓国人
>>48
これが正解


50. 韓国人
あれは事実だろうが、我々にとっては気分のいい話ではない
一言で、中国も日本も、韓国が最も甘いやつであると考えているという話だ


51. 韓国人
アホか…
日本:チャンケ野郎は大嫌い!一時、奴隷であった朝鮮の方がまだ我々の話をよく聞く
中国:猿野郎は大嫌い!それでも千年間、我々の手先であった朝鮮は、まだ我々の話を聞く
韓国:それでどっちの尻を舐めればいい?


52. 韓国人
>>51
これリアル


53. 韓国人
>>51
痛恨の一撃は評価する


54. 韓国人
>>51
中国は、あまりにも経済的に交わる部分があるので分かるが、今の日本は、あえて我々が尻を舐めなければならない相手か?


55. 韓国人
>>54
日本には米国がいる…


56. 韓国人
>>51
結論は、米国兄貴が最高であって


57. 韓国人
スレ主の内容は、4~5年前の話
日本は、本当に嫌韓が多くなって、むしろ韓国の反日よりもひどくなっている
そして、中国は、一般人の間では、K-POP云々しながら、むしろ好感度は上がった
ただ、最近の韓中関係を見ると、これもどうなるかは分からない


58. 韓国人
いくらなんても、チャンケよりはチョッパリの方がマシ
比較になるものと比較しなさい


59. 韓国人
韓国で、日本を好きな韓国人を見ても、中国を好きな韓国人は一人も見たことがない


60. 韓国人
日本は韓国を好きなのではなく、中国の盾に使おうとしているだけでは?
中国は、日本と米国の盾に韓国を使っているのであって


61. 韓国人
狂った無条件愛国主義者の思考レベルをご覧ください


62. 韓国人
無条件愛国主義者が問題だ


63. 韓国人
病身の妄想…
まるで、韓国が最高の国であるかのように勘違いしているね


64. 韓国人
日帝強占期にも、平均所得が日本よりも低いと、日本は近代化してくれないと騒ぎ立てたやつがいたが、当時の朝鮮の人口が2倍に増えたことは考慮しないという…


65. 韓国人
>>64
今、我々が北韓を併合して統一しても、北韓住民の平均所得は、韓国人の半分にも満たない
統一ドイツも、そのせいで多くの葛藤があった
ましてや、植民地であれば言うまでもない…


66. 韓国人
アホか
あれは正反対なので評価しない


67. 韓国人
中国は、日本が好きで韓国は嫌い
韓国も、日本が好きで中国が嫌い
日本は、韓国も中国も嫌っている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)