03429

韓国のネット掲示板に「中国人の日本車の乗り方」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


国旗でエンブレムを隠す。
00003787


トヨタのエンブレムと似ている中国電信のエンブレムで偽装。
00003788

00003789

00003790

00003791

愛国心というより、自分の車を守ろうと苦闘している。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7640256062


2. 韓国人
中国レベル…


3. 韓国人
おもしろい


4. 韓国人
未開wwwwwww
そんなに嫌なら乗るなよwwwwwwww


5. 韓国人
本当に病身どもだね


6. 韓国人
なぜ、あんなことをしなければいけないの?


7. 韓国人
>>6
すぐに廃車にされるからwwwwwww


8. 韓国人
>>6
レンガで頭をかち割られる


9. 韓国人
>>6
以前、中国で反日デモが行われた時、デモ隊が日本車を見かける度に破壊した


10. 韓国人
>>9
ところで、そんなことをしたら財物損壊罪か何かで告訴できるのではないか?
まさか、中国には、そのような法律もないのか?


11. 韓国人
>>10
中国は現代国家ではない


12. 韓国人
>>10
損壊罪とかの問題ではない
車の所有者が殴られて死んだケースもある


13. 韓国人
>>10
中国は、法よりも刃物が先だ


14. 韓国人
>>6
トヨタ、ホンダ、日産、マツダ、中国で生産中止
2012-09-18
00003793

中国名・釣魚島、日本名・尖閣諸島に対する中国人の反日感情がますます強まっている。去る15日、青島に位置したトヨタの中国ディーラーは、中国デモ隊の襲撃により火災が起き、全焼するという事件が発生した。事件発生当時、ディーラーの営業社員が暴行を受ける事態も発生した…(省略)
00003792

ソース:http://www.autoview.co.kr/content/article.asp?num_code=45822


15. 韓国人
>>14
恐ろしい…


16. 韓国人
集団リンチされ、車が破壊されないために、あのようにしているのだ


17. 韓国人
中国に行ったが、日本車がたくさん走ってたけど?
とにかく、裏と表が違うのは、チャンケも朝鮮人も共通だね(笑)


18. 韓国人
>>17
戯言抜かすなゴミ野郎
中国の車はほとんどがフォルクスワーゲンだ
タクシーも義務化されていて、無条件にフォルクスワーゲンが使われている
分かったか病身日本信者野郎


19. 韓国人
>>18
お前は朝鮮族なのか?


20. 韓国人
>>18
見た目に多いことと、割合とが、何の関係があるというのか?
この石頭め


21. 韓国人
>>20
お前は病身なのか?
見た目に多いから何だというのか?
実際の統計で出ているのであって
病身日本信者野郎wwwwwww
→https://namu.wiki/w/%ED%8F%AD%EC%8A%A4%EB%B0%94%EA%B2%90#s-3.3
カイカイ補足:上URL先、一部翻訳
フォルクスワーゲンは中国でも国民車の待遇を受けている。中国名「一汽大衆」こと「FAW-VW」がある。名前にふさわしく、大衆ブランドとして、一部の都市を除いた全ての地方都市で、タクシーのみならず、公安車両のほとんどを占めている。
00003794
00003795


22. 韓国人
>>21
ソースがウィキサイトって…
俺は中国留学虫だ
フォロクスワーゲンが多いのは事実だが、日産車などもたくさん走っているし、広告もよく見かける
シェアが高ければ、見た目に多いということではない
中国の少数民族は5%に過ぎないが、数で見れば韓国の人口をはるかに上回っている
カイカイ補足:中国市場シェア奪還へ…VWに挑む日産、ホンダ
中国市場でシェアトップのフォルクスワーゲン(VW)、ゼネラルモーターズ(GM)、現代自動車など上位メーカーを追うべく、日産自動車、ホンダ、トヨタ自動車の日系メーカーは、それぞれ年間100万台規模の生産体制を確立した。今年から本格化する中国版自動車燃費規制(CAFE=企業平均燃費。販売した自動車の平均燃費に規制がかかる)などを追い風にして、上位3社の牙城を切り崩すことができるかどうか、広州での現地取材を交えてリポートする。


23. 韓国人
日本には嫌中もあるのか?


24. 韓国人
日本は本当に稚拙だ
中国の反日>>>>>韓国の反日だが、日本国内の嫌悪感情は、嫌韓>>>>>嫌中である
中国人どもは、日本製品や日本車を破壊し、日本人を攻撃しているというのに、日本人は中国にはほとんど何も言わず、韓国だけを相手に騒ぎ立てている
行われるデモも全て嫌韓デモ
メディアもみんな嫌韓記事を書く
書籍も、嫌韓書籍がベストセラー
しかし、中国を相手に、そのようなことはほとんどしないという…
もともと日本人の種族特性が拙劣なことはあるが、中国が怖いからと甘ちゃんな韓国だけを対象に騒ぎ立てているという


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
>>24
それな


27. 韓国人
>>24
中国はまだそれほど日本に影響を与えていない
一方、韓国企業は、日本企業の市場を全て奪った
サムスンやLGのせいで、そのような感情が激しくなってしまったのであろう


28. 韓国人
>>24
日本が中国を恐れてペコペコしていたら、最初から米日同盟などしない
しかし、米日同盟を強化して、日本の軍事力を強化しているのを見れば、日本は米国と力を合わせて中国を抑えこもうと思っているのだ
それと、嫌韓日本人が生じているのは、挺対協のような共産主義者たちのせいであると個人的には思っている
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会とは、日本の慰安婦問題を解決するために結成された大韓民国の市民団体である。略称は挺対協(ていたいきょう)。常任代表は尹美香。慰安婦に対する日本国政府の真の謝罪と誠意ある対応を求めており、在韓日本大使館前での定期的なデモ活動(水曜デモ)や各地への慰安婦像設置運動などを行っている。また、ソウル特別市で常設博物館の戦争と女性の人権博物館を運営している。大韓民国国家情報院は「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視している。


29. 韓国人
>>24
あの写真も、中国のネットでは、そのままユーモア画像として扱われているものだ
実際に、あのようにしているというわけではなく、極めて一部の人があのようにしているという話だ
以前、日本料理屋に中国の芸能人が訪れるシーンを見たが、その料理屋の壁には、でかでかと旭日旗が掲げられていた
韓国だったら、当該放送は打ち切りになる可能性もあるが、中国では全く問題にならなかった
中国のネットでは、憤青などが激しく反日したりしているが、その一方で中華思想を貶す用語も流行していたり、無条件愛国主義者を非難する層もかなり多い
ただ、中年層以上の世代は、本当に反日である
カイカイ補足:特徴|憤青 - Wikipedia
憤青は急速に経済が発展した中国政府の改革開放政策以後に現れた若者達で、1970年代に自由主義の理念に傾倒した人々と比べて以下の点において著しく異なる。
●民族主義、愛国主義的傾向を強く持つ。政治問題に大きな関心を持ち、特に日本、台湾、アメリカに関する問題については強い意見を持っている。台湾は中国の一部であるという意見のものが多く、いかなる手段をもってしても台湾の独立は阻止しなければならないと考えている。急進的な憤青の中には、そのためには戦争をも辞さないと考える者もいる。
●日本に対してはしばしば否定的な感情を持ち、日本人に対して強硬な態度をとるべきであると主張する。例えば、日本政府は第二次世界大戦中に中国人に対して行ったことについて公式に謝罪していないと彼等は感じており、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題、尖閣諸島を巡る紛糾、歴史教科書問題などの最近の事件の責任は全て日本側にあり、日本政府が再び軍国主義化するであろうと結論づけている。こうした反日感情の発露は、しばしば日本政府と軍隊だけではなく、日本経済、日本人、日本文化などにも矛先を向ける。このような形ではあるが日本に関心があるにもかかわらず来日、または日本人と会うなどした経験を持つものは稀で、実際の日本についての知識は非常に偏っている傾向にある。


30. 韓国人
>>24
それでも中国は、第二次世界大戦の戦勝国である
日本と対立しているが、韓国のように謝罪や賠償を要求しない
どうせ中国も日本も、互いに避ける傾向がある
国民情緒的にも、最初から中国人たちはあまり日本に行くこともない
韓国人のように、むやみやたらと日本に行って売春や犯罪を犯したりはしない


31. 韓国人
>>30
何をアホなこと抜かしているのか?
日本への観光客1位が中国だが?
日本信者=妄想


32. 韓国人
そのまま中国車に乗ってください


33. 韓国人
うちの父親の車はレクサスだが、10年前にテロ被害を受けた
韓国で


34. 韓国人
>>33
アホか
俺の車は韓国車だが、かれこれ10回以上テロ被害を受けている


35. 韓国人
>>34
それはお前が貧困地域で暮らしているからだろ


36. 韓国人
>>35
だから、お前の父親も嫉妬の犠牲になったということだ
日本車だから、そうなったのではない


37. 韓国人
まさに90年代の我々ではないかwwwww
そう言えば、当時は、日本車の問題ではなく、そのまま外国車に乗っていたら悪口を言われていたな


38. 韓国人
あのようなアホなことをするのであれば、現代車に乗りましょう!


39. 韓国人
中国に行った時、中国ブランドの車をたくさん見かけた
10種類ぐらいあったのではないだろうか
生まれて初めて見たブランドもあった


40. 韓国人
>>39
そんな車に乗ったら車輪が外れそう…


41. 韓国人
>>39
それ中を開けると2気筒のバイク用エンジンが搭載されてるよ


42. 韓国人
韓国人が朝鮮族を嫌悪するよりも、中国人は日本人を嫌悪しているようだね


43. 韓国人
最近、中国旅行に行ったが、あのような車を一台も見かけなかったので評価しない


44. 韓国人
>>43
あの写真も、中国のネットでは、そのままユーモア画像として扱われているものだ
実際に、あのようにしているというわけではなく、極めて一部の人があのようにしているという話だ


45. 韓国人
日本も似たようなものではないか
破壊することはないにしても、サムスンのマークを消した方がよく売れるという


46. 韓国人
>>45
リアルwwwwwww
学のある病身チョッパリと、学のない病身チャンケwwwwwww


47. 韓国人
以前、中国でデモ隊が日本車の所有者を引きずり出して殺害したのを知らんのか?
1年前に見たぞ


48. 韓国人
>>47
そんなのみんな知ってるから張り切らないでくれ


49. 韓国人
チャンケも韓国も同じ
日本製品をめっちゃ称賛しながら、口だけ克日してる


50. 韓国人
>>49
最近、誰が日本製品を称賛してると?


51. 韓国人
>>50
ユニクロ、SK2、アシックスなどのスレが、イルベでも毎日のように上がるだろ
それとクソつまらない旅行記も、ほとんどが日本旅行記である


52. 韓国人
>>51
はい、次のイルベ中毒
イルベ以外は何も知らない馬鹿


53. 韓国人
>>51
ユニクロは、日本を称美しているのではなく、単に安いから買うんだろ
SK2はおばさんたちが使うものだが?
アシックスは2000年代初頭にちょっと流行したものに過ぎない


54. 韓国人
中国電信はトヨタの偽物なのか?(笑)


55. 韓国人
チャイナがクソ笑えた


56. 韓国人
最後可愛いねwwwwwwwwww


57. 韓国人
あのようにしても、中国で最も売れている車がトヨタである


58. 韓国人
>>57
中国で現代よりも売れないのがトヨタだというのに、何をたわけたことを…


59. 韓国人
トヨタは、何でそんなによく売れるの?


60. 韓国人
>>59
耐久性


61. 韓国人
レクサスは耐久性などが、各種チャートで1位


62. 韓国人
>>61
トヨタがレクサスなのか?


63. 韓国人
>>61
ドイツ車=アイフォン
日本車=サムスン


64. 韓国人
情けない国だ


65. 韓国人
あのようなアホな真似するなら、なぜ日本車など買ったのか?


66. 韓国人
>>65
日本車の性能がめっちゃいいから


67. 韓国人
>>65
お前なら、中国車に乗りたいか?
時限爆弾なのに?


68. 韓国人
中国人の反日は、韓国よりも深刻なのか?


69. 韓国人
>>68
何倍も激しい
中国人は、行動に移す


70. 韓国人
>>68
俺が上海に行った時、日常の中でも反日情緒を感じた


71. 韓国人
我々も日本車を見かけたら殴りかからなければならない
過去に強姦され、犬扱いされたにも関わらず、日本のやつらに金を捧げるとか…


72. 韓国人
>>71
それではナチス車は?(笑)


73. 韓国人
中国人どもは、毎日のように日本の悪口を言い、テレビでは日本軍と戦うドラマを継続的に放送し、新聞でも日本との領土問題については騒ぎ立てている
しかし、中国人は日本の製品が大好きだ
最近は、日本旅行に行くやつも、ありえないほど多い
スレ主が示した写真がいつの写真なのかは分からないが、明らかに最近の写真ではないであろう


74. 韓国人
日本製品が嫌なら、YKKと書かれたチャックは使わず、ボールペンも使ってはならない
ボールペンのボールは、全て日本製だ


75. 韓国人
あれ扇動である
実際に北京に行くと、日本車は本当に多い
現代車は、ほとんどタクシーとして使われている


76. 韓国人
>>75
中国では日本車があまり走ってない方だけど?
台湾には多い


77. 韓国人
>>76
中国には日本車があふれてるのに…


78. 韓国人
>>76
お前、中国に行ったことあんの?


79. 韓国人
>>75
お前の言う通り、北京には日本車がめっちゃ多かった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)