00003797

韓国のネット掲示板に「安倍が韓国をG7会議に招待wwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「安倍首相、5月のG7首脳会議に朴大統領を招待」 - 日本テレビ
2016/03/03 09:46
00003796

安倍が 今年5月に日本で開催されるG7会議に韓国を呼ぶ。

会議の場で、北韓問題や中国の南シナ海問題で、日本を支持することを願って呼ぶようだ。

それと、歴史問題で戦おうという意図もあるであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7662101927


2. 韓国人
ファック…
今やコリアも列強なのか?


3. 韓国人
>>2
G7諸国とブリックスを除いて、その次にGDPの高い国は韓国である
貿易規模は世界5位圏で


4. 韓国人
>>3
ところで、なぜヘル朝鮮なのか?


5. 韓国人
>>4
国力があることと庶民が暮らしやすいことは違う


6. 韓国人
>>4
他国は暮らしやすいと思っているのか?


7. 韓国人
>>3
5年後、韓国の発射体で衛生を打ち上げれば、自力発射体国家となり、世界7位の宇宙開発国となる


8. 韓国人
>>3
ブリックスはG7に入っていないのか?


9. 韓国人
>>8
うん


10. 韓国人
>>9
ブリックスはそのまま人口が多いだけ?


11. 韓国人
>>10
インドと中国wwww


12. 韓国人
>>10
もともと、ブリックス諸国の中で、ロシアが唯一G8国家だったが、ウクライナ問題があって除外される


13. 韓国人
>>10
ブリックスはクソ
事実上、G7を除けば、韓国に声を上げる国はない


14. 韓国人
やはり兄弟国!
日本と親しくしましょう


15. 韓国人
>>14
日本信者野郎


16. 韓国人
>>14
それはない病身よ


17. 韓国人
ご主人様ありがとうございます


18. 韓国人
これ良いニュースなのか?


19. 韓国人
家来を呼ぶwwwwwwwww


20. 韓国人
正直、日本と揉めるのはもうやめて、日本側に立って中国を責め立てることを考えなければならない


21. 韓国人
>>20
お前一人で日本側に立てと


22. 韓国人
>>21
朝鮮族野郎は消えろ


23. 韓国人
>>22
俺がなぜ朝鮮族?(笑)
どんな論理だよ?(笑)
日本を非難すれば朝鮮族になるのか?


24. 韓国人
チャンケ野郎は、ひどい目に合わせなければならないやつらだが、だからと言って日本側に立つというのも違うと考える
正直言って、我々を除いた東アジア諸国は、全て潜在的敵国と見なければならない
もちろん、その中でも、北傀野郎は、すぐにでもひどい目に合わせなければならない相手1位である


25. 韓国人
>>24
それな
韓米日三角同盟をして、中国と北韓にもっと圧力をかけなければならない


26. 韓国人
会議に招待しても、反日無条件愛国主義者は文句を言う
実際、「操り人形にするために呼ぶのか?」という声も上がっている


27. 韓国人
イルベのコメントを見ると、日本は我々の主人で正しいようだね


28. 韓国人
完全に陵辱だね病身
あんなのに行ったら間抜けであることを認めることになる


29. 韓国人
目の前に敵がいるのだから、互いに進展しなければならない
日本も、日本なりに、微弱ながら進展しているではないか


30. 韓国人
>>29
中国も日本も同じである
今、地球上から米国がなくなったらと考えてみろ
韓国もなくなるぞ


31. 韓国人
>>30
そうではなく、共生しなければならない存在だろ
反日反韓感情は止揚されなければならず、互いに親韓親日感情が指向されなければならないと考える
カイカイ補足:止揚とは
ヘーゲル弁証法の根本概念。あるものをそのものとしては否定するが、契機として保存し、より高い段階で生かすこと。矛盾する諸要素を対立と闘争の過程を通じて発展的に統一すること。


32. 韓国人
>>31
韓国は極左、日本は極右のために不可能


33. 韓国人
>>32
ある程度はすでに行われている
その手のヘイトスピーチが多くなるほど、反対意見も同じように出るしかないので


34. 韓国人
ところで、日本が呼んでくれたこともあるが、G7諸国+ブリックス(中国、ロシア、インド、ブラジル)を除けば、その次にGDPが高い国は韓国である
ブリックスは内輪で遊んでいるので、韓国がG8に入る価値はあるであろう
そして、貿易規模もすでに世界6~7位圏であり、軍事力も7~9位
日本が呼んでくれたこともあるが、韓国の影響力がそれだけ強まったとも言える


35. 韓国人
>>34
経済規模で、オーストラリアやスペインに再び逆転される可能性はないか?


36. 韓国人
>>35
スペインはすでに滅びた
オーストラリアは、地理上、辺境国家になるしかない


37. 韓国人
>>36
早く、カナダやイタリアをとらえて、10位内に入って無条件愛国酒を盛大に飲みたい


38. 韓国人
>>37
イタリアは観光が大きすぎるからな…
まあ、イタリアの成長が限界を迎えて、もしかしたら越えられるかもしれない
ただ、カナダについては、米国がいるので、越えるのは難しいであろう


39. 韓国人
>>38
ファック…
以前に統一していたら、北韓の人口3000万人が加わり、一人当たりGDP2万ドルにでもなれば、南北合わせて2兆ドルを越えていたというのに…
金大中のクソ野郎!


40. 韓国人
>>39
再び高度成長するには、統一しか答えがないようだ
統一しなければ、強小国の枠から出ることはできないであろう


41. 韓国人
このような国がイタリアの代わりにG8に入ると?wwwwwwww
誇大妄想にも限度があるだろ?



42. 韓国人
>>41
wwwwwwwww


43. 韓国人
日本があのようにしてくれているというのに、我々はなぜ謝罪と賠償を要求するのか?


44. 韓国人
>>43
頭空っぽか?


45. 韓国人
>>43
アホか
自分たちの利益になるからだろ(笑)
中国という共同の敵がいるから手を差し出しただけで、結局は、自分たちの利益のためにしていることだ(笑)


46. 韓国人
慰安婦問題についてとやかく言うのはやめよう
日本と親しく過ごし、中国を牽制して欲しい
俺は日本信者ではない


47. 韓国人
日本も中国もクソだ
しかし、どちらか一つを選べというのであれば、日本であって


48. 韓国人
G8しましょう!


49. 韓国人
韓国はG10の中には入るかな?


50. 韓国人
>>49
うまく行けば入る


51. 韓国人
>>49
入らないからG20を作った
カイカイ補足:G20 - Wikipedia
G20は、"Group of Twenty"の略で、主要国首脳会議 (G8) に参加する8か国、欧州連合 (EU)、新興経済国11か国の計20か国・地域からなるグループである。構成国・地域は、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチンである。


52. 韓国人
>>51
wwwwwwwww


53. 韓国人
>>49
韓国は、GDPでは11位だが、9位のイタリアよりも内需市場規模や輸出貿易規模、その他経済規模などにおいて、韓国の方が大きい
韓国は今の為替レート政策で11位なのであって、為替レートが10%でも上げれば、9位のイタリアを追い越す


54. 韓国人
お前らは、いつ頃、韓国と日本が戦うことになると思う?
歴史的に見ても、永遠の友邦がないことは周知の事実だろ
200年後とか?


55. 韓国人
>>54
日本が、米国ないし中国と戦うことになったら十分に可能性はある


56. 韓国人
>>54
10年以内に起きるかもしれない
未来は誰にも分からない


57. 韓国人
>>54
中国がある限り、日本と戦うことは絶対にない
中国が分裂すれば、戦う可能性は高まる


58. 韓国人
ああ、安倍兄さん…
未開な朝鮮キムチで申し訳ありません


59. 韓国人
統一をやめて内鮮一体しましょう


60. 韓国人
正直、中国の共産主義や、ロシアの南下を防ぐためにも、日本と連邦制をしなければならない


61. 韓国人
>>60
こんな病身のような意見が出るとはwwwwwwwww


62. 韓国人
>>60
韓国と日本が、共に米国の州に編入されるが答えであって


63. 韓国人
あれは陵辱だが?(笑)
「我々は主要メンバーだが、お前らは招待されてこそ参加することができる国だ病身!」
これがチョッパリの本音である


64. 韓国人
日本から招待されるのは屈辱なので拒否しようとする反日無条件愛国主義者の精神世界…
韓国は、国際舞台で大人のもてなしを受ける思春期の青年のような感じである


65. 韓国人
歴史を忘れた国に未来はないが、歴史に縛られた国にも未来はない


66. 韓国人
>>65
評価する


67. 韓国人
>>65
適切な忠告wwwwwwww


68. 韓国人
日本への観光客第一位が韓国人だ
事実上、日本の国内市場を活性化させている張本人たちwwwwww


69. 韓国人
>>68
今は中国が逆転してないか?
2015年の日本を訪れた国籍1位は、中国だったと思うが…


70. 韓国人
それでも、安倍兄貴は、嫌韓デモを制圧してくれる方である
カイカイ補足:安倍首相が嫌韓デモに強い遺憾の意「日本人として恥ずべきこと」=韓国ネット「安倍首相が韓国を気遣うなんて…」「なぜ何年も放置した?」
2016年1月13日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相は同日、日本で行われる嫌韓デモについて「恥ずべきこと」と述べ、強い遺憾の意を表明した。


71. 韓国人
安倍は本当に善良だ


72. 韓国人
日本と良い関係になりそうになると、慰安婦連呼厨が現れる
全ての韓国国民は慰安婦の子孫なのか?


73. 韓国人
>>72
慰安婦問題だけだと思っているのか?
今は、それが敏感なだけであって


74. 韓国人
今、我々にキムチを食べさせてくれて(壬辰倭乱以前、半島に唐辛子はなかった)、奴隷を解放してくれて、近代教育を受けさせてくれた日本に感謝しなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「唐辛子は壬辰倭乱で日本が持ち込む以前から存在してた」


75. 韓国人
正直、日本は歴史問題と独島問題を除けば、立派なパートナー国家になれたはずなのに…
残念である


76. 韓国人
韓国がG7に入ったら、代わりに誰が抜けるんだ?
それともG8に変わったのか?


77. 韓国人
>>76
個人的にはイタリアが抜けたらいいと思う(笑)


78. 韓国人
>>76
そのまま主催国の資格をもって招待しただけではないのか?
韓国は、招請国として参加するだけで、なぜ既存の参加国が抜けるのか?
日本は、国連常任理事国入りにおいて、韓国の支持を引き出そうとしているのである


79. 韓国人
>>78
どうせ中国が反対するので、日本の常任理事国入りは絶対に不可能であるwwwwww
韓国が支持したからと役に立たんだろwwwwwww


80. 韓国人
国連常任理事国入りに際し、歴史問題が弊害となっているので、韓国とは完全に友好関係になったとコスプレをするために利用するのが目的であろう


81. 韓国人
>>80
正直、日本やドイツのような親米国家が常任理事国になることは、米国にとっても得ではないのか?


82. 韓国人
>>81
日本は南北統一に反対している
韓国にとって良いことはない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」


83. 韓国人
>>81
日本は、中国とロシアがいるので常任理事国にはなれない
ドイツは、常任理事国全てが同意するも、それ以外の国が反対しているので問題


84. 韓国人
>>80
日本の常任理事国入りはない
日本は、常任理事国である中国と歴史問題、領土問題を抱えており、ロシアとは北方四島で争っている


85. 韓国人
いくら日本信者と言われようとも、俺は日本が好きだ
そもそも、なぜ日本信者が悪口となるのかが分からない
俺は、日本から良い影響を受けたことはあるが、悪い影響を受けたことは一つもない
個人的には、世界で日本ほどの国は他にないと思っている


86. 韓国人
>>85
収容所


87. 韓国人
>>85
日本を好きなやつの特徴=韓国でこれといった達成感、所属意識を感じることができず、逃避的思考から他国を好きになるやつが多い


88. 韓国人
>>85
アニメを見すぎているから、そのように考えるのでは?


89. 韓国人
スレ主一人で勝手に拡大解釈してるので評価しない


90. 韓国人
日本政府は招待するとは言っていない
菅義偉官房長官は、同日午前の記者会見で、「伊勢志摩サミットにG7首脳以外にどの国の首脳を招くかは全く決まっていないし議論もしていない」として朴大統領招待の有無についての返答を避けた。

ソース:http://news.joins.com/article/19666790


91. 韓国人
チャンケを抜きにしても、韓米日が協力するのが正しい道だ
歴史は歴史であり、今は今であって


92. 韓国人
>>91
これリアル


93. 韓国人
>>91
リアル
韓国はなぜ反日がひどいのか理解できない


94. 韓国人
>>91
日本帝国による被害者がまだ生存しているからだ


95. 韓国人
>>94
それはそうだね


96. 韓国人
正直、親中よりは親日の方がはるかにマシだが、「日帝強占期の親日=畜生」という認識が今も強く残っている
そして、日本人たちが、慰安婦問題と歴史教科書問題で刺激してくるのも影響している


97. 韓国人
左翼ゾンビどもは、また親日派云々言って騒ぎ立てるだろうね


98. 韓国人
>>97
100%ね


99. 韓国人
ありがとうございます
ご主人様

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)