00003810

韓国のネット掲示板に「神日本の放射能観光…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003809

福島地域の観光商品化…

トチ狂ってるwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7668772494


2. 韓国人
正気なのか?wwwwwwwwww


3. 韓国人
放射能を商品化するなんてすごいね…


4. 韓国人
病身どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ダークツーリズムwwwww


6. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwwww
とにかく、クソ日本猿どもは正気ではない


7. 韓国人
最高の人口調整方法wwwwwwwww
金も稼いで、人口も減らしてwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
日本は少子化が問題になってなかったか?
人口を増やさなければならない状況だと思うが?


9. 韓国人
>>8
観光が高齢者に集中した場合、社会の高齢化と年金費用を一度に解決できる画期的な方法じゃん


10. 韓国人
>>7
少量の被爆であれば、すぐにガンになって死ぬことはない
後々、障害が出てくるのだ
つまり、あれは事実上の人口調整方法ではなく、障害者養成所である


11. 韓国人
チェルノブイリであれば分かるが、福島は事故が起きてからまだ5年しか経ってないだろwwww


12. 韓国人
クソ日本の未開レベルwwwwww
二次元だけを見るわ


13. 韓国人
>>12



14. 韓国人
神日本式の創造経済wwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
やはり創造経済の日本!
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


16. 韓国人
韓国の軍隊体験クラスだね


17. 韓国人
日本で暮らしたり、旅行するのはいい
ただし、キンタマはアルミホイルを二重にして保護せよ


18. 韓国人
チェルノブイリは観光収入をたくさん上げている
日本はグローバル化の傾向によく従っている


19. 韓国人
福島が起きてからまだ5年しか経っていないが?


20. 韓国人
>>19
目標と書いてあるだろ
すでに完成して、オープンしたわけじゃあるまいし


21. 韓国人
>>20
そうだね
オープンするには、15年ほど保管しなければならないようだ


22. 韓国人
4.20μSv~4.59μSvだが、とりあえず寿命は縮む


23. 韓国人
俺も行ってみたいな


24. 韓国人
行けば被爆する


25. 韓国人
日本を罵る行為=日本に植民地支配されたクソ韓国を罵る行為


26. 韓国人
>>25
リアル


27. 韓国人
ダンジョン探検なのか?
核戦争に備えて(笑)
核戦争サバイバル


28. 韓国人
日本には変態的な面がある


29. 韓国人
被爆量がコントローラブルであれば、悪い趣旨ではないね
チェルノブイリも観光事業をしているほどだから


30. 韓国人
食事は福島産の農作物を提供するのかな?


31. 韓国人
この際、光州も暴動体験を観光化しよう!
もちろん、実弾で(笑)
カイカイ補足:光州は暴動
右派掲示板イルベでは、1980年5月18日に起きた光州事件(5.18光州民主化運動)は、民主化運動ではなく、国家転覆を狙った左派勢力(ガンギエイ)による暴動と見なしています。故に、イルベで「光州は?」と聞かれたら「暴動」と答えなければならず、その暴動を武力で鎮圧した全斗煥元大統領は、ガンギエイを戦車で踏み潰した英雄とされています(イルベでは全斗煥大統領は戦車兄貴と呼ばれています)。


32. 韓国人
クレイジー日本
本当に何を考えているのかが分からない


33. 韓国人
日本は国民全体が洗脳されていると見るべきなのか…


34. 韓国人
日本の右翼ゾンビを集めて団体観光させたら最高に楽しそうだ


35. 韓国人
あそこに行ってイルベ認証したら人気スレになる?


36. 韓国人
チェルノブイリは、3キロ外から見物するようになっているが、あそこは…


37. 韓国人
自殺観光は評価する


38. 韓国人
これまさに創造経済
学ぶべきことは学ばなければならない
人間奴隷がいる島も観光商品化しよう
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


39. 韓国人
いつやるか時期が問題だ
果たして、あそこに冒険する輩はいるのだろうか?


40. 韓国人
想像を超越してるね
しかし、世の中には狂ったようなやつが多いので、意外と商売になるかもしれない


41. 韓国人
人生をかけて観光しに行くのか?(笑)
しかし、西洋人たちは、好奇心や挑戦精神が強いやつが多いので、意外と商売になるかもしれない


42. 韓国人
日本信者は、安全だから行けと扇動するが、当の自分たちは行かないという


43. 韓国人
危機をチャンスにwwwwwwwwwww
チョッパリ野郎ども


44. 韓国人
飛行機のチケットを割り引けば、半島女どもは行くであろう


45. 韓国人
あの手のことは今もやっている
中心部ではないが、福島付近にまで行く
その観光コースの一つが、福島産の食品を食べるというもの
食べて応援ってやつね


46. 韓国人
最高のニッチ市場である


47. 韓国人
行ってみたい(笑)


48. 韓国人
福島に行ったことがある
ゴルフと温泉が有名だ


49. 韓国人
アイデアはいいが、事故が解決していない状態でやるのか?


50. 韓国人
俺が最初に行ってくる
行ってハルクになって帰ってくる


51. 韓国人
>>50
ハルクはガンマ線(泣)


52. 韓国人
日本は何でも商品化することに長けているようだ
普通の人なら素通りするようなことでも、うまく包装して商品化する


53. 韓国人
>>52
なぜその話が今ここで出てくるのか?wwwwwwwww


54. 韓国人
イルベ民はダークツーリズムをたくさんしてるではないか
日本そのものが放射能なのに、頻繁に遊びに行っている


55. 韓国人
韓国もヘル朝鮮の軍隊体験を観光商品化しよう


56. 韓国人
日本と仲良くする必要は全くない
学ぶこともないやつらである
科学、軍事、経済、いずれも半島がクソ日本を圧殺している
これを機に国交断絶してくれたらいいね
どうせ、21世紀は中国中心の世の中になる


57. 韓国人
>>56
はい、次のチャンケ


58. 韓国人
X-MENになれるツアーだね
しかし、変異遺伝子が発現しなければ死亡する


59. 韓国人
日本政府が立ち上がり、国民観光地として指定し、「全国民義務ツアー」をしなければなりません


60. 韓国人
あれが実施されたら、行くやつは確実にいるであろう


61. 韓国人
日本信者どもよ
あそこに行って被爆しろ
そして、10年後にガンになって死んでくれ


62. 韓国人
観光費用+人間放射能除去機
1+1


63. 韓国人
日本が脳障害を患った病身であるという証拠である


64. 韓国人
黄砂を吸い込んでなくそうと言うチャンケ
放射能観光をしようとするチョッパリ
どちらも変わらないね
左にチャンケ、右にチョッパリ…病身


65. 韓国人
マジでなぜあんな話が出るのか
やつらは、放射能の危険性を認識してないのか?


66. 韓国人
正直、おもしろそうだ


67. 韓国人
めっちゃスリリングだねwwwwwwww
人生をかけた観光


68. 韓国人
是非とも行ってみたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)