00003813

韓国のネット掲示板に「3月10日、今日が何の日?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003814

1945年に東京大空襲が起きた日である。

当時、木造建築で暮らしていた日本を先進国に発展させるべく、建物を一掃し、コンクリート建築物を建てる足場を作ってくださった。
生魚だけを食べていた日本人に焼き魚を教えてくださった。
00003815

00003816

00003817

00003818

00003819

00003820

ルメイ兄貴はもうこの世にはおられないが、すごくかっこいい男であられた。
00003821

翻訳元:http://www.ilbe.com/7674038146


2. 韓国人
別に知るべき理由がないので評価しない


3. 韓国人
集団火葬場は評価する


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


5. 韓国人
平坦化wwwwwwww


6. 韓国人
カーチス・ルメイ将軍は評価する


7. 韓国人
俺の給料日だよ!


8. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwwwwwww


9. 韓国人
PLAY for Japan
民間人虐殺は評価しない


10. 韓国人
>>9
もともとPLAYと言うのか?
祈りはPRAYではないのか?


11. 韓国人
>>9
無知認証


12. 韓国人
リトルボーイ!


13. 韓国人
>>12
それは原爆であって…


14. 韓国人
>>13
本文を読んでない
日本を貶すスレは無条件に評価する


15. 韓国人
民間人まで虐殺した悪魔のような米帝主義者ども…


16. 韓国人
無実の民間人などいない


17. 韓国人
最後の画像は評価するwwwwwwwww


18. 韓国人
ところで、下から2枚目の写真を見ると、落としたミサイルの多くが海に落ちたようだ…
すごくもったいないね…(泣)
一つでも多く陸地に落としてこそ、古い木造建築をなくしてあげることができたのに(泣)


19. 韓国人
関心ないわ


20. 韓国人
俺の給料日なので評価する


21. 韓国人
予備軍に行く日


22. 韓国人
俺の誕生日だよ(笑)


23. 韓国人
ルメイ兄貴は、その後、日本の航空自衛隊創設の基礎を築いた
カイカイ補足:冷戦|カーチス・ルメイ - Wikipedia
1964年12月7日、勲一等旭日大綬章を入間基地で浦茂航空幕僚長から授与された。理由は日本の航空自衛隊育成に協力があったためである。
ルメイが東京大空襲や原爆投下を行った部隊の指揮官だったことから授与に対し批判も大きい。
防衛庁長官小泉純也は「功績と戦時の事情は別個に考えるもの。防衛庁の調査でも当時ルメイは原爆投下の直接部隊の責任者ではなく、原爆投下はトルーマン大統領が直接指揮したものである」と説明している。
勲一等の授与は天皇が直接手渡す“親授”が通例であるが、昭和天皇は親授しなかった。


24. 韓国人
無償暖房いいね


25. 韓国人(ハンドルネーム:最後訖)
無条件愛国主義者どもは、まだ日本に対して顔真っ赤にしてるのか?
劣等感すごいね
日本も韓国を占領した日を記念してるとでも言うのか?
後進国野郎ども


26. 韓国人
>>25
とにかく、島チャンケは全員死ななければならない


27. 韓国人(ハンドルネーム:最後訖)
>>26
漢字が出てきたら、中国か台湾だと思う無知野郎


28. 韓国人
>>27
漢字は不要である


29. 韓国人
>>25
臭いから消えろよ


30. 韓国人(ハンドルネーム:最後訖)
>>29
顔真っ赤イェーイwwwwwww


31. 韓国人
>>25
それでは、米国が真珠湾空襲日になると騒ぎ立てるのは後進国だからだというのか?
すごい論理だね!


32. 韓国人
神日本式のセマウル運動wwwwwwwwww


33. 韓国人
明日は3.11


34. 韓国人
もうすぐ福島地震の日だね


35. 韓国人
3月11日は、福島原発が起きた日…
3月10日と11日は、日本の災の日
3月12日は何かあるのかな?


36. 韓国人
日本信者はさぞや顔を真っ赤にしていることであろう(笑)


37. 韓国人
道路がよく整備されてるね
1945年なのに、すでに韓国の江南や新都市のような碁盤目式道路になっている


38. 韓国人
俺の給料が支給される日でもある


39. 韓国人
今日が給料日のやつは多い(笑)


40. 韓国人
今日に限っては、よく焼いた肉を食べたい
ヨシッ!今晩はサムギョプサルだ


41. 韓国人
チョッパリ国の人種大掃除の日


42. 韓国人
きゃー!
火力発電所すごい!


43. 韓国人
爆撃機だけが答えという名言を残された方


44. 韓国人
黙れ病身
今日は給料日である


45. 韓国人
>>44
俺も給料日だ


46. 韓国人
日本の東京で大地震が起き、75万人程度が死んでくれたらいいな
2016年の願いである


47. 韓国人
>>46
200万人は死ななければならない


48. 韓国人
最高の丸焼き専門店のオープン日だったか


49. 韓国人
東京丸焼き専門店のシェフ、カーチス・ルメイ


50. 韓国人
ルメイシェル様の誕生日だね


51. 韓国人
もともと、日本人は、家畜の豚を小麦粉で洗っていた
そして、大空襲を受けて、小麦粉まみれで焼かれた豚を食べてみたところ、意外においしくて、これを契機にある料理を開発することになった
これがとんかつの始まりである


52. 韓国人
>>51
ネタだよね?(笑)


53. 韓国人
サスガ、米国様
小生意気な猿どもに文化をプレゼントしてやるとは


54. 韓国人
石器時代マニア!
カーチス・ルメイ
カイカイ補足:冷戦|カーチス・ルメイ - Wikipedia
ジョン・F・ケネディ政権時代の1960年から本格化したベトナム戦争では、空軍参謀総長の任にあり、「(北)ベトナムを石器時代に戻してやる」と豪語し北爆を推進した。


55. 韓国人
東京大空襲で死んだ人の数の方が、広島原爆で死んだ人よりも多いというのがGood


56. 韓国人
生ものを食べていた未開人に、米国様のウェルダンを伝授した


57. 韓国人
俺の休暇復帰日なのに…


58. 韓国人
今日は、米空軍工兵隊の飛行機が、東京の平坦化作業を完了した日です


59. 韓国人
>>58
工兵隊ファックwwwwwwwwww


60. 韓国人
明日は大地震が起きた日だね


61. 韓国人
日本人は、木造建築物をコンクリート建築物に交換し、不必要な人口を減少させてくれた米国様に感謝すべきだ!(笑)


62. 韓国人
東京祭りは評価する


63. 韓国人
寒の戻りの冷え込みに震えないようボイラーを設置した米国様の慈悲…


64. 韓国人
何の日かって?
俺の給料日である


65. 韓国人
今日は給料日です
通帳を確認してみてください


66. 韓国人
明日は津波の日だね


67. 韓国人
安昌浩先生が亡くなった日も覚えておいてください
カイカイ補足:安昌浩 - Wikipedia
安昌浩(アン・チャンホ、1878年11月9日 - 1938年3月10日)は、朝鮮の思想家、平和主義者で、日本の植民地支配からの解放を目指す活動をした朝鮮独立運動家である。現在大韓民国においては「韓民族独立の父」として顕彰されている。


68. 韓国人
あの中に韓国人の被害者もいるというのに
あれを見てクスクス笑うやつらは、精神がまともではないようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)