toritameta

韓国のネット掲示板に「日本旅行のまとめ(北海道、関東、関西)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

00003822

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22
23

24

25

26

27

28

29
30

31
32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

札幌、小樽、東京、箱根、鎌倉、横浜、京都、大阪の順に回りましたが、小樽、箱根、鎌倉はカメラに問題があったので写真があまりないですね。

私の旅行スタイルは、海外旅行をしているという気持ちにならないため(特に日本は…)、韓国人たちが行くところはそれなりに避けようとする主義です。

2週間かけて回りましたが、以前とは違って感動するような旅行ではなかったです。
なんというか、数年前、初めての海外旅行で日本に訪れた時とは違い、3度目の訪問でもあったし、その間に、他の危険な国をあちこち巡ったりしたので、以前とは違ったように感じたようです。
しかし、日本特有の感性と趣はやっぱりいいですね。

鎌倉、湘南は天気も良くなかったので、次は良い天気の時に行ってみたいです。

一番良かったところは小樽と京都で、京都は3度目の訪問ですが、韓国人と中国人が多すぎるので、彼らと遭遇しないように観光するには、自転車をレンタルし、朝6時頃から動き回れば、良い趣と人のいない静かな京都を感じることができます。

北海道の方が、韓国人が少なく(中国人は本当に多いです、特に小樽)、東京郊外も韓国人はあまり見かけません。

湘南はスラムダンクの聖地であるせいか、中国人と台湾人がとても多いです。
鎌倉高校前は特に一人でうろついている中国人が多く、話をしてみると、やはりスラムダンクが目的のようでした。

関西地域は、やはり韓国と似ているからなのか、韓国人たちがとても多かったです。
特に牛カツのお店は、基本2時間待ちの行列で、80%以上が韓国人でした。
改めてパワーブロガーの力を感じましたね。

ショッピングが目的の人は、難波、心斎橋、道頓堀以外をお勧めします。
そこは韓国人や中国人が人気商品をほとんど買い占めてしまうのでショッピングするのは難しいです…
ドン・キホーテに行った時、従業員に聞いたら、いくつかの商品は品切れで、明日も入る計画がないと言われました。これは隣の店でも同じでした。
ホテル近くのマルハンデパートにドン・キホーテが新設されたようなので行ってみたら、探していたものがありました!

大阪を最後に日本旅行を終え、今は大阪から台湾に飛んで南台湾を旅行中です!
韓国に戻ったら、写真を整理して、台湾の写真もアップしたいと思います。

長くなってしまったのでこれぐらいにして…写真を見ていただいた方々、ありがとうございます!

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=29112416&itemId=100


2. 韓国人
写真の色感がとてもきれいですね


3. 韓国人
本当に素敵な写真です
私も箱根に行きましたが、箱根神社に行けば良かったです


4. 韓国人
私ももうすぐ、大阪に旅行に行くのですが、まるでデモをしているように見えますね(笑)
写真のクオリティがすごいです


5. 韓国人(スレ主)
>>4
旅行を楽しんできてください!


6. 韓国人
本当にうまく写真を撮りますね
旅行のヒントもありがとうございます~


7. 韓国人(スレ主)
>>6
見ていただいてありがとうございます


8. 韓国人
本当に日本に行かなければなりません!


9. 韓国人(スレ主)
>>8
箱根の富士山と、朝の京都の風景、雪が降っていた小樽は本当に印象的でした
もうすぐ暖かくなるので、桜の時期に合わせて鎌倉のようなところに遊びに行くのがいいと思います


10. 韓国人
私は幼くして米国にきて、学校や近所で偶然アジアンを見ると、韓国人か知りたくなったし、韓国人に会ったら嬉しくて挨拶をした時代がありましたが、最近は、韓国人がとても多くて慣れてしまいました


11. 韓国人(スレ主)
>>10
私も初めて旅行に行った時は、韓国人たちに会うと嬉しかったのですが、最近は、本当によく見るようになり、あまりにもみんな旅行のコースが同じなので、できれば、韓国人に知られていない場所を訪ねるようになりました


12. 韓国人
先月初めに日本旅行に行ったきましたが、写真を見たらまた行きたくなりますね
渋谷の街を見て、あそこに行ったと思い出しました
お台場は残念ですが、行けませんでした
一日だけでも行けば良かった…(観覧車の写真を見てお台場だと思ったのですが、合っているかどうかは分かりません)
2週間でいくらかかったか、教えてもらうことはできますか?
私は3泊4日で東京に行きましたが、120~130万ウォン程度かかりました(秋葉原に行った分を除けば、90~100万ウォンぐらいになります)
最盛期に大韓航空で行ったせいか飛行機代だけで往復40万ウォン近くかかりました(泣)
両親が出してくれたのですが、今度は自分で貯めたお金で少なくとも4泊5日、長くて7泊8日で行ってみようと思っています
今回行った後、お金を貯めて大学卒業前に、ちゃんとした旅行に行ってみるのが願いです
もちろん、前のように東京に行くつもりです(費用は少なくとも200~250万ウォン、多くて300万ウォン以上と考えています、どれほど貯まるかは分かりませんが…)


13. 韓国人(スレ主)
>>12
もしかして、東京に夏頃に行くなら鎌倉と箱根は必ず行ってきてください
地元の人も多く、パス券も駅の機械で直接買うことができます
江ノ電を実際に見るだけでも意味があると思います^^


14. 韓国人
まさかとは思いますが、途中にあるのは北海道大学ですか?
そうだとしたら、本当に懐かしいです…
交換留学してから2年経ちますが、とても懐かしいです


15. 韓国人
東京もおもしろいですが、大阪の方がもっと魅力的だと思います
大阪市内はショッピングするところが、適度な距離にみんな集まっていて、神戸や京都へ行くと、現代と過去の絶妙な調和があります
東京は10回以上行きましたが、大きなソウルのような感じがして、大阪は4回行きましたが、魅力的でまた行きたい気持ちになる街です


16. 韓国人
私もスレ主のような写真を撮りたいです
写真を撮るのに、本当に力を入れているのが分かります
特に晴れている時と雨が降った直後は、色がきれいに写りますが、その瞬間を選んで撮っているようですね
さらに、人が多く素敵な写真になりにくい場所を取った写真も多いですが、撮る時間帯とタイミングが素晴らしいです
写真一枚一枚が本当に気に入りました


17. 韓国人(スレ主)
>>16
そこまでちゃんと見てくださって感謝します(笑)


18. 韓国人
北海道…
一度行ってみたいです


19. 韓国人(スレ主)
>>18
北海道は他の地域に比べて美人の女の子が、とても多かったです


20. 韓国人
>>19
認めます


21. 韓国人
パワーブロガーは本当にハンパないですね
日本橋にある天丼のお店は、すごい行列ですが、ほとんどが韓国人です


22. 韓国人
あなたも韓国人です(泣)


23. 韓国人
>>22
スレ主は、海外旅行にまで行って、韓国人が見えて韓国語が聞こえてきたら海外に来た気分じゃなくなるということを言っているのです


24. 韓国人(スレ主)
>>22
上の方の言葉通り、海外旅行にまで行って韓国人たちに会ったら、海外に来た気持ちにならないのです
私のように、韓国人を避けて回る人々も多いです
気分を害してしまったのであれば、申し訳ありません


25. 韓国人
色感がとても好きです^_^
色感に興味がわいたので質問を残します
どの機種のカメラを使っているのですか?
4月に大阪を訪問するのですが、カメラを悩んでいます(笑)


27. 韓国人(スレ主)
>>26
小樽でNEX-5Rが壊れて、東京でカメラを一つ新調しました
パナソニックのルミックスGM1を使用していて、写真はAdobe Lightroomで後補正しました


28. 韓国人
大阪の宿舎は、動物園前駅の新今宮地域のようですが…ちなみに「マルハン」はパチンコ店です
デパートではありません
そのパチンコ店の建物にドン・キホーテが入店しているのです


29. 韓国人(スレ主)
>>28
マルハンはパチンコ店だったのですね
建物の規模が大きいのでデパートのようなところだと思ってしまいましたが、違っていたようですね
間違った情報ですみません


30. 韓国人
ルミックスGM1で撮ると後補正もなく、光があのように写るのですか?


31. 韓国人(スレ主)
>>30
写真はすべて後補正を入れたものですが、実力があれば手動でもある程度はいけます
昨日は台湾の夜景を、適当なところの上に乗せてタイマーで撮ったのですが、思ったよりうまく撮れました
GM1は思ったよりも良いカメラです
特にAFには、とても驚かされます


32. 韓国人
写真がすごくいい感じですね
富士山を背景に撮った湖はどこでしょうか?
行ってみたいです


33. 韓国人(スレ主)
>>32
箱根です^^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)