00003743

韓国のネット掲示板に「日本信者たちの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003744

脳なし。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7606120053


2. 韓国人
劣等感をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ノーブレイン(笑)


4. 韓国人
評価する


5. 韓国人
リアル
日本信者たちは脳なしである


6. 韓国人
本当に情けない
日本に行く能力もない劣等感に満ちた馬鹿なやつらはね


7. 韓国人
どういう意味?
ゾンビも日本信者は避けるということか?


8. 韓国人
>>7
英語の勉強をしろ
ゾンビは脳を探していた
しかし、出会ったのは脳のないやつだったので素通りしたという意味だ


9. 韓国人
日本信者の特徴:ジカウイルスの犠牲者である


10. 韓国人
日本信者ではないが、日本が好きなので評価しない


11. 韓国人
>>10
それを日本信者というのだ


12. 韓国人
>>11
無条件愛国主義者たちは、日本を北韓よりも先になくすべき国だと思っているので本当に答えがない
この底辺国の発展の何の助けにもならないやつらである


13. 韓国人
俺は日本文化は好きだが、日本は嫌いだ


14. 韓国人
>>13
正直、日本の崩壊を願っている


15. 韓国人
>>14
日本が沈没して、寿司女だけが韓国に来ればいいと思っている


16. 韓国人
日本がなぜ嫌いなのか?
ご主人様なのに(泣)


17. 韓国人
正直、日本信者は、無条件愛国主義者より合理的で客観的ではないか?


18. 韓国人
これはすぐにカイカイで翻訳される記事ニダ


19. 韓国人
日本に遊びに行ってきたけど、良かったよ
日本信者になってしまった


20. 韓国人
日本信者=高確率で収容所民(アニメオタク)


21. 韓国人
俺は無条件愛国主義者の方が嫌いだ
度が過ぎる


22. 韓国人
>>21
竹島は日本の領土である


23. 韓国人
ところで、無条件愛国主義者はなぜ、モンゴルや中国は嫌いじゃないの?


24. 韓国人
本当は日本を嫌いじゃないのに、日本信者たちを見ると日本を非難したくなってしまう(笑)


25. 韓国人
>>24
それなwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
事実上、イルベ内で最も哀れなやつらである


27. 韓国人
日本には、韓国信者はいるのか?


28. 韓国人
>>27
いるよ
K-POPにハマって、韓国人になりたいという人もいる


29. 韓国人
>>28
韓国人が中国人になりたいというやつがいないように、日本人で韓国人になりたいやつなどいない


30. 韓国人
>>29
K-POPが大好きな日本人は、めっちゃ多いけど


31. 韓国人
幼い頃は日本信者だった
なぜなら、日本は先進文物の国であったから
日本語も習っていた
友達が怪我をすれば「ダイジョブ?」と聞いたりもした
アニメ、ドラマ、映画、ゲーム、AVなど、クソ楽しませてもらった
だが、今は日本信者ではない


32. 韓国人
俺の彼女は日本人だが、日本信者は死ななければならない


33. 韓国人
韓国が日本より上なのって何がある?
できれば悪いこと以外で


34. 韓国人
>>33
電子、造船


35. 韓国人
>>33
ゲーム(esports)かな?


36. 韓国人
>>33
野球


38. 韓国人
幼い頃、日本に住んでいたから分かるが、日本と韓国にはあまり差がない
日本信者たちは、アニメのようなものに惑わされている


39. 韓国人
日本信者の特徴:韓国語を勉強したチョッパリ


40. 韓国人
なぜ日本を称賛するのかが分からない
俺がもし日本で生まれていたら死んでしまうだろう


41. 韓国人
>>40
1番はAVだね…
正直、AV以外に良いところはない


42. 韓国人
>>41
アニメ


43. 韓国人
>>41
武士道がいい
サムライ


44. 韓国人
日本信者の特徴:1日にアニメを1本以上見る、日本のゲームを1日に1度はプレイする、部屋を片付けないし掃除もあまりしない、キーボード戦士、失業者、家族に気を使いながらご飯を食べる、DCインサイドやイルベなどのコミュニティサイトを1日1度以上は見る、韓国で生まれたから成功できなかったと考え、日本で生まれたいと思っている
これにすべて該当すれば本物の日本信者である


45. 韓国人
>>44
アニメ、ゲーム、日本で生まれたいというのを除けば、イルベ民だね


46. 韓国人
日本信者は、自分が日本で生まれていたら、今とはだいぶ違う人生を歩んでいたと思っているようだが、人々から受ける待遇は変わらない


47. 韓国人
>>46
日本信者になったのは、同年代の集団に無視されたのが決定的な理由だからね


48. 韓国人
>>47
その手のことは、日本の方がもっとひどいのではないか
あいつらのイジメは犯罪クラスだよ


49. 韓国人
>>48
日本信者の中に、日本で実際に生活したことのあるやつはほとんどいない
韓国社会であまりにも無視されて嫌韓になり、韓国人の反日感情や日本のアニメなど様々な影響を受けて、日本信者になる


50. 韓国人
事実上、日本信者より無条件愛国主義者の方がいい


51. 韓国人
日本信者には、脳がないのか?
早くキムチで万病予防しましょう!


52. 韓国人
日本信者が考える自分の姿:名誉日本人
日本人から見た日本信者:マルタ
カイカイ補足:「マルタ」と呼ばれた人々|731部隊 - Wikipedia
人体実験の被験者とされたのは主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称されていた。マルタの中には、一般市民、女性(中国人女性やロシア人女性など)や、子供(モンゴル人少年やロシア人少女など)が多数含まれていただけでなく、731部隊の少年隊員も人体実験の犠牲になった。これは、731部隊が性別、年齢層、人種を超えた、幅広い実験データを必要としたためであると考えられるが、女性マルタは主に性病治療実験の材料になったという。


53. 韓国人
俺には日本の食べ物が合っているようで好きだ(笑)
そして、秋葉原は認める


54. 韓国人
何ごとも適度でなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)