00003881

韓国のネット掲示板に「ヨーロッパ諸国の国境写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003854

00003855

00003856

00003857

00003858

00003859

00003860

00003861

00003862

00003863

00003864

00003865

00003866

00003867

00003868

00003869

00003870

00003871

00003872

00003873

00003874

00003875

00003876

00003877

00003878

00003879

00003880

翻訳元:http://www.ilbe.com/7684052187


2. 韓国人
フランスとドイツの国境はめっちゃきれいだ


3. 韓国人
素晴らしい自然景観だ
あんなところで暮らしていたら、心と体が浄化されると思う


4. 韓国人
偉大で美しいヨーロッパよ…


5. 韓国人
あのようにして他国に行き来できるのか?


6. 韓国人
国境を越えるのがめっちゃ簡単だね


7. 韓国人
越えるとどうなるのか?


8. 韓国人
あのように国境がなければ、密輸や人身売買、潜入などが横行するのではないのか?
なぜ、国境に鉄柵がないのか?
知っているイルベ民がいたら教えてくれ


9. 韓国人
>>8
ヨーロッパだからだろ


10. 韓国人
犯罪者がたくさん入ってきそうだね


11. 韓国人
>>10
ヨーロッパの中であれば捕まえられる


12. 韓国人
韓国と比較されるね…
我々は南北2キロメートルが非武装地帯になっており、鉄条網を介して軍人が守っているが…
ヨーロッパは平和だね


13. 韓国人
他国へ歩いていけるとかいいね…
ヨーロッパ人が羨ましい


14. 韓国人
>>13
俺らも歩いて行けるだろ
生命の保証がないというだけで


15. 韓国人
>>13
越える前に、地雷を踏んで足がなくなる可能性がある(笑)


16. 韓国人
>>13
あれは羨ましいのではない
ヨーロッパが未開なのである


17. 韓国人
>>16
あれの何が未開なのか?
ヨーロッパ人だけであれば問題ない話だ
最近、有色人種の移民や難民たちが集まってきて、ヨーロッパ人たちに迷惑をかけているだけであって


18. 韓国人
>>17
そうなっている理由が国境を統制しないからだろ


19. 韓国人
すぐと隣に、言葉の通じないやつが住んでいるとかめっちゃ楽しそう


20. 韓国人
病身ヨーロッパ人ども


21. 韓国人
最後をご覧ください


22. 韓国人
最後は評価する


23. 韓国人
全羅国との境界には、鉄柵と出入国事務所の設置が急がれる
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


24. 韓国人
韓国はやはり未開だ


25. 韓国人
英国(北アイルランド)とアイルランドには国境がないのか?
もともと、北アイルランドも、同じアイルランドだったが…


26. 韓国人
>>25
上の画像と似た感じ
実際に行って見たことがある


27. 韓国人
>>25
そのまま車線の色が違うだけ


28. 韓国人
あんなんだから、アフリカやアラブの難民が徒歩で行進しているのだ(笑)
病身野郎


29. 韓国人
>>28
そうだね
国境の統制については、韓国よりもヨーロッパの方が未開だ
いや、ヨーロッパは世界で最も未開
アフリカの途上国でも、あんないい加減な国境管理をしていない
ISがフランスでのテロに加え、ベルギーでも暴れまわっているが、これも国境を越える際に何の制止も受けないからである
ヨーロッパではびこるシリア難民を防げない根本的な理由は、国境間の統制が全くないからである


30. 韓国人
>>29
ヨーロッパ人が未開なのではなく、未開なやつらが周りにいなかったから今のようになったんだろ
お前は、韓国がまともな国だから休戦ラインの境界を厳しく管理していると思ってるのか?
クソ野郎どもと接して暮らしているから、厳しくなってるだけだろ


31. 韓国人
あんなんだからISがヨーロッパで好き勝手なことをするのだ(笑)


32. 韓国人
もはや同じ国だね…
地域間の移動なのかファック…


33. 韓国人
>>32
EU国家の市民たちは、もともと国家間の移動が自由だ
だから、欧州国家は、互いに国境管理に力を注ぐ必要はない
もちろん、このおかげで、イスラムが安心してヨーロッパを回ることができるのだが


34. 韓国人
>>32
EUに所属する国家の国民は、EU加盟国であれば、自由に移動できる
正直、国旗が違うだけで、ほぼ同じ国と言ってもいいレベル


35. 韓国人
>>32
言語が違うだけで、ほぼ同じ国である
保険や年金も、居住地域の制度に従う


36. 韓国人
国境というものが、単なる人為的な線に過ぎないということを示しているね


37. 韓国人
あんなものを見ると、国家の概念というものが不思議に思える
同じ陸で続き、たかが一歩の差しかないのだから


38. 韓国人
つまり、ヨーロッパで暮らせば、空港さえ使わなければ、ヨーロッパ大陸のどこの国に行ったのかを追跡できないということか?


39. 韓国人
>>38
英国とアイルランドを除いた大陸では、パリであれローマであれミュンヘンであれ、一度ヨーロッパに入ったら、自由に往来できる
しかし、パリから列車でドーバー海峡トンネルを通って英国に入ったり、格安航空で英国やアイルランドに入った時は、到着地で別途パスポートのチェックを受けることになる


40. 韓国人
めっちゃ羨ましいね
アジアはいつになったら、あのように自由になるのか?


41. 韓国人
>>40
あれの何が羨ましいの?


42. 韓国人
国境に制止するものがないとするなら、不法滞在者などにはどう対処するのか?


43. 韓国人
それだけ、周辺に未開なやつがおらず、親しいということであろう
しかも、言語も似ているという
このような点は羨ましいね


44. 韓国人
>>43
別に親しくないけどね
例えば、ポーランドとドイツ、アイルランドと英国、フランスとドイツなどの関係は、キムチ国とチャンケ国と放射能国の関係と似たり寄ったりである
それでも、国境統制が厳しくない理由は…
1. 中国から朝鮮族が韓国に密入国する事例とは異なり、周辺国はみんな生活水準が高く、豊かに暮らしているため、他国に行って暮らすメリットが少ない
2. EU国家なので、最初から国境を越えるのは自由


45. 韓国人
>>44
リアル
ヨーロッパで貧しいと馬鹿にされるルーマニアやポーランドでも、世界的に見れば、裕福な国である
ルーマニアの国民所得は1万ドル程度だが、非白人国家で1万ドルを越える国は、中東の一部の石油国と韓国、日本、シンガポール、台湾、マレーシア程度しかない


46. 韓国人
板門店はないのか?
カイカイ補足:板門店 - Wikipedia
板門店は、朝鮮半島中間部に位置する朝鮮戦争停戦のための軍事境界線上にある地区である。北側の朝鮮人民軍と南側の国連軍の停戦協定が1953年に調印され、同年10月以降は停戦を監視する「中立国監視委員会」と「軍事停戦委員会」が設置され、停戦協定遵守の監視を行っており、60年以上に渡る朝鮮の南北分断を象徴する場所となっている。


47. 韓国人
韓国唯一の国境は北韓か(笑)
しかし、行くことはできないので、韓国は事実上の島国(笑)


48. 韓国人
>>47
全羅国と大韓民国との国境もある


49. 韓国人
>>47
まさに島国同然である
性向も島国に近い
みんなそれをあまり認識していないようだが


50. 韓国人
>>47
北韓との境界は国境と呼んではならない
我々は北韓政権を政府として認めておらず、武力集団としている
だから、開城工業団地に行くときも、入国ではなく、入京と表現している
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮の開城工業団地で働いていたことがある…そこで知った北朝鮮人の意外な素顔」


51. 韓国人
全羅人民共和国wwwwwwww


52. 韓国人
最後の画像を途中に、自然な形で入れていたら評価したが…


53. 韓国人
ヨーロッパを歴史的に見れば、過去に1つの国であったものが、今は2~3つの国に分かれたりしている
国家戦、局地戦など、あまりにもたくさん戦争したので、領土の境界が頻繁に変わった
だから、民族的にも言語的にも、混在した地域がたくさんある
俺は今、フランスで暮らしているが、曾祖父さんがもともと住んでいたところは、現在のドイツ領土であり、このよな事例は、数えきれないほど多くある
事実、町内を横切って国境が引かれたりもした
現在のヨーロッパ諸国の境界は、そのような過程の中で生じた産物なのである


54. 韓国人
病身を逃れる道は、自らが病身であることを認めることから始まる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)