00003850

韓国のネット掲示板に「(A7+2870)日本の名古屋」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003844

00003845

00003846

00003847

00003848

00003849

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=29206010&itemId=100


2. 韓国人
2枚目の写真は、なんかゲームみたいですね


3. 韓国人
>>2
私も同じことを考えました…


4. 韓国人
>>2
電車でゴー!wwwww


5. 韓国人
>>2
電車でゴーのロゴをつけてみましょうwwwww


6. 韓国人
>>2
私も電車でゴーを思い出しました(笑)


7. 韓国人
いい写真


8. 韓国人(スレ主)
>>7
^^


9. 韓国人
写真の雰囲気がいいですね
楽しませてもらいました


10. 韓国人(スレ主)
>>9
楽しんで見てくれてありがとうございます


11. 韓国人
写真についてはあまり詳しくありませんが、よく撮れてますね


12. 韓国人(スレ主)
>>11
そう感じてくれて嬉しいです


13. 韓国人
最後の食べ物の写真は、そのまま芸術ですね


14. 韓国人(スレ主)
>>13
あれは名古屋名物のひつまぶし(うなぎ丼)です(笑)
途中、道を間違えたり、雨が降る中並んだりして、ようやく食べれました


15. 韓国人
ひつまぶしは本当に美味しそうに見えますね
あのようなビジュアルは、名古屋だけでお目にかかれるものなのでしょうか?
今度、大阪に遊びに行くのですが、あのレベルのビジュアルに出会えるかどうか…


16. 韓国人(スレ主)
>>15
以前、大阪のチサンホテル心斎橋に宿泊した時、受付でうなぎ屋を紹介してもらいました
時間が遅くて行けませんでしたが…(泣)
大阪にも良い店はあると思います


17. 韓国人
きゃー!名古屋
ついこの間まで名古屋で暮らしていて、最近韓国に戻ってきましたが、写真を見たらまた行きたくなりました


18. 韓国人(スレ主)
>>17
おお…
海外暮らしですか
羨ましいですね!


19. 韓国人
最後の写真を見て、名古屋の蓬来軒で食べたひつまぶしを思い出しました
今度、大阪に友達と行くのですが、ひつまぶしを食べることも計画に入れようと思います(笑)


20. 韓国人(スレ主)
>>19
美味しい店を見つけたら教えて下さい(笑)


21. 韓国人
写真をうまく撮る人を見ると、常に羨ましく思います
ところで、名古屋と言えば、「山ちゃん」を連想します(笑)


22. 韓国人(スレ主)
>>21
見てくれてありがとうございます
お腹がいっぱいで、「矢場とん」と「山ちゃん」に行けなかったのは失敗でした(泣)


23. 韓国人
名古屋で5~6年暮らしました
下呂の写真を久々に見て、当時の記憶が蘇ってきます


24. 韓国人(スレ主)
>>23
初めて行きましたが、下呂は良かったです!


25. 韓国人
下呂に行かれたんですね!
下呂大好きです
私は夏に行ってきました


26. 韓国人(スレ主)
>>25
私も大好きです
水もきれいでした(笑)


27. 韓国人
3年前に、桜が満開の姫路城に行きましたが、本当に壮観でした
そろそろ、満開の桜が再び見れる時期になりますね


28. 韓国人(スレ主)
>>27
良い経験をしましたね
桜の季節に見れるなんて…
羨ましいです!


29. 韓国人
本当に感嘆して見ました
同じカメラに同じレンズを使っていますが、こうも雰囲気が異なるとは…


30. 韓国人(スレ主)
>>29
ありがとうございます^^
使ってみると、A7はかなり良いカメラだと個人的には思います(笑)
まあ、外国で撮影した写真だけに、若干新鮮味を感じるのかもしれませんね(笑)


31. 韓国人
最後のひつまぶしの写真は蓬莱軒ですか?
そこで食べた味がまだ忘れられません(泣)


32. 韓国人(スレ主)
>>31
はい、蓬莱軒です(笑)
家族と行ったのですが、私が地図をよく見れず迷ってしまいました(泣)
幸い、少し待って食べることができました
3時には閉店してしまいます


33. 韓国人
私は今、名古屋に住んでいますが、週末にひつまぶしを食べに栄に行かなければなりませんね


34. 韓国人(スレ主)
>>33
味噌カツを食べてみたいです!
すごく美味しいという噂は聞いています


35. 韓国人
4枚目の写真は本当に素敵な風景を見事に撮影しましたね
建物、インテリア、庭園などの調和が芸術です


36. 韓国人(スレ主)
本当に素敵な姿ですよね
伝統的な旅館とはやや異なりましたが、それなりの姿ではありました


37. 韓国人
ギャラクシーA7?


38. 韓国人(スレ主)
ソニーA7!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)