00003910

初めて訪れた日本で、日本人女性と触れ合ったイルベ民の体験談をご紹介。

初めての海外旅行

1. 韓国人(スレ主)

00003907

楽しみだ…(笑)
午後5時の飛行機だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7703957185


2. 韓国人
大韓航空か?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
違う
アシアナ


4. 韓国人
どこに行くのか?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
大阪に行ってくる
写真をたくさん撮って旅行記をアップする


6. 韓国人
>>5
大阪は評価する


7. 韓国人
>>5
奈良と神戸にも行くのか


8. 韓国人(スレ主)
>>7
うん
奈良公園の鹿めっちゃ可愛いから


9. 韓国人
>>8
せんべい泥棒ども…


10. 韓国人
俺も日本に行きたい


11. 韓国人(スレ主)
>>10
3泊4日で総経費は80万ウォンである
ちょっとバイトしただけでも行ける


12. 韓国人
旅行記を書け



日本旅行中に寿司女が宿まで案内してくれた

13. 韓国人(スレ主)

00003908

先ほど、出国する際の写真を投稿したイルベ民だ。

午後6時に日本に到着したのに、宿に着いたのは今さっき(23:30)という病身である。

関西空港に到着し、特急ラピートに乗って天下茶屋で乗り換えて宿がある駅まで来たのだが、ポケットWiFiもなかったため道に迷ってしまった。
仕方なく、日本人に道を聞くことにした。
俺は男なので、寿司女に尋ねてみることにした。

そして、美人の女性が目に入ったので、俺のたどたどしい日本語で道を尋ねたら、携帯電話で住所を調べ地図を出してくれた。
これだけでもありがたいことだったが、「イマカラ ヨユウデ #@☓▲○」とし、自分は暇だからそこまで連れて行ってくれると言ってくれた!

そして、歩きながら話をし、俺が韓国から来たというと、「私は26歳でソウルには二度行ったことがある」とし、韓国語も少しできるとして、「オッパ!ノムピッサヨ(兄さん!高すぎます)」と言った。
こんな言葉を聞いて心が溶けた。

そして、あれこれ話すうちに宿に到着した。
非常に申し訳なく、感謝の気持ちを伝え、日本にいる間に、是非食事でもとLINEのアドレスを交換して、今返事を待っているところだ。

やはり、寿司は最高である。

3行要約
1. 初めて日本に行き、道が分からず迷う
2. 初対面の寿司女が宿まで送ってくれた
3. 訳もなく、寿司女が寿司女なのではない

翻訳元:http://www.ilbe.com/7705795760


14. 韓国人
布団の外は危険


15. 韓国人
寿司女?
無条件に評価する


16. 韓国人
希望に満ちた旅行を期待させる初日の出会いだね
めっちゃ羨ましい


17. 韓国人
>>16
どんな旅行になるのか気になるな(笑)
うまくいったらいいね


18. 韓国人
間違いなく一緒に酒を飲みに行けるであろう
そして、会計時に、30万円を請求される


19. 韓国人
>>18
なぜ?


20. 韓国人
>>19
美人局


21. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwww


22. 韓国人
羨ましいな
俺も日本に行ってみたい


23. 韓国人
寿司女は無条件に評価する


24. 韓国人
日本信者の妄想小説をご覧ください
このスレは評価しない


25. 韓国人
はい、次の虚言症


26. 韓国人
創作話でもいい
寿司女ダイスキ~


27. 韓国人
このスレは、すでに腎臓が消えたスレです


28. 韓国人
>>27
wwwwwwwwwwww


29. 韓国人
お前の臓器はすでに摘出されている


30. 韓国人
俺も外国人に道を尋ねられたら、言葉で説明するのが面倒なので、最初から目的地に案内するようにしている
実際、こうやって案内したことは何度もある
そのうち2回は、20分以上歩いて案内した
ちなみに、相手は男である


31. 韓国人
>>30
本当の話なら素晴らしいね


32. 韓国人
>>31
昔、外国人労働者に話しかけられたことがあって、俺はてっきり、客引き行為か、寄付金(ネパール地震が起きた時)を出して欲しいと言われているのかと思って素通りしようとしたが、知ってみたら、ただ道を尋ねているだけだった
それで、すごく申し訳ない気持ちになり、詳しく道を教えてあげたのだが、後で知ったことだが、その案内した道も間違っていたという…
完全に間違っていたというよりは、少し複雑な道を教えてしまったということ
おそらく、彼は迷ったことであろう
その時のことを思うと、今も申し訳ない気持ちになる
それ以降、俺は、道を聞かれたら親切に教えるようにしている


33. 韓国人
>>32
善良なやつは評価する


34. 韓国人
動物園前駅か…
日本旅行に行った時、宿があったところだね(笑)


35. 韓国人
恵美須町だね
俺も日本に行って道案内されたことがある
30分ぐらいかかる距離だったが、案内してくれた


36. 韓国人
イルベ民よ
日本に行こう


37. 韓国人
創作話は評価しない


38. 韓国人
日本人はみんな善良だと信じるお花畑が多いね…
日本では、誘拐や事件などがめっちゃ多いというのに…
韓国の治安率が1位という点を忘れるな
日本だからと、ノーガードで通うやつがあまりにも多すぎる


39. 韓国人
>>38
日本は数年間治安率1位の国だったが?
韓国は、一度勝った程度であって


40. 韓国人
>>39
ではなぜ今、下落したのか?
日本で深夜に大きな公園に行けば人身売買が行われている
日本とはそんな国だ


41. 韓国人
>>40
誰がそんなことをしていると?
在日がやっているのか?


42. 韓国人
ヤクザにこっぴどく殴られることをお祈りする^^


43. 韓国人
>>42
最近のヤクザは、ヤクザ同士の勢力抗争をするのに忙しい


44. 韓国人
二人とも気が合えば、旅行期間中、一緒に行動するのもいいかもね(笑)


45. 韓国人
おそらく彼女は、在特会の会員たちを集めて戻ってくるであろう


46. 韓国人
実際、日本に行くと、あんな経験をたくさんする
めっちゃ親切に道を教えてくれる


47. 韓国人
日本に行ったことがあるやつなら分かるはずだ
日本人たちは、いくら忙しくても、他人に配慮する心が習慣化されているので、道を尋ねれば案内してくれる


48. 韓国人
俺も日本に行き、良い記憶しか残ってないので同意する


49. 韓国人
羨ましすぎるので、このスレは評価しない


50. 韓国人
あのエピソードが嘘であるか、もしくは、スレ主が相当かっこいいかのどちらかであろう
俺も似たようなことをしたことがあるが、女どもは逃げて行った


51. 韓国人
>>50
wwwwww


52. 韓国人
>>51
言葉を間違えないように、心の中で日本語を何度も反復して練習したのに、逃げられた…


53. 韓国人
ところで、韓国では親切なやつもいるが不親切なやつもいる
寿司人たちは、10人中9人は親切で、残り1人は普通の人


54. 韓国人
今日も、寿司女に対する幻想は大きくなります


55. 韓国人
>>54
リアルwwwwwwwwww


56. 韓国人
どうか、スレ主がポマード頭で黒縁メガネをかけ、スキニージーンズを穿いていなかったことを願う
このファッションで日本の女性に話しかける野郎は本当に嫌悪する


57. 韓国人
在日であろう
純粋な日本人であれば未開な韓国などに旅行しない


58. 韓国人
>>57
日本旅行に行って道を尋ねた話じゃないの?


59. 韓国人
>>58
スレ主が道を聞いた女性は、韓国旅行を二度経験したことがあると書いてあるではないか


60. 韓国人
創作話のにおいがするが、とりあえずこのスレは評価する


61. 韓国人
このスレの非共感数を見ろ
無条件愛国主義者の劣等感ほど醜いものはない


62. 韓国人
>>61
イルベ認証もないスレをもって事実と思い込むお前は、劣等感にくたびれた倭寇猿だね
カイカイ補足:イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00003911


63. 韓国人
認証なしは評価しない


64. 韓国人
この前、大阪に遊びに行った時、日本人女性に道を尋ねたら、「フェイスブックをしてる?」と聞かれた
していないと答えると、「会員登録して友達になろう」と言われた
それで、フェイスブックに会員登録するも、その後連絡なし
キチガイ女め
お前が先に友達になろうと言ったのではないか


65. 韓国人
>>64
そんな女は時々いる
SNSで友達になろうと言うも、連絡は一切なし
なぜこんなことをするのかというと、友達の数を増やして、自分は人脈が広いように見せかけるためである
つまり、お前も俺も、そんな女どもにとっては、単なる友達その1に過ぎず、それ以上でもそれ以下でもない


66. 韓国人
念のため、結婚の計画や子供の計画も立てておけ


67. 韓国人
俺の友達も、一人で日本に行き、そこで出会った日本人女性と一緒に旅行した
アフリカTV(韓国版ニコニコ動画)で一人旅行を実況放送していた放送主も、日本人女性に話しかけて車に乗せてもらったりしていた
日本の女性たちは、もともと外国人男性をよく受け入れるのか?


68. 韓国人
スレ主の話がもし事実であるのなら、どうか韓国人の名に泥を塗るような真似はしないでくれ
紳士らしく行動しよう
分かったか?


69. 韓国人
御坂美琴ダイスキー


70. 韓国人
気をつけろ
その女は、実は全羅道民である


71. 韓国人
大阪の塩田奴隷は評価する
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


72. 韓国人
「オレ カンコクジン。サケ ノム?」
このように言えば100%ついてくる
「マ○コ ナメタイ。チクビ ミセテ」
このような言葉でもいい


73. 韓国人
>>72
wwwwwwwwwww


74. 韓国人
>>72
それは間違いなく受け入れられる
ナンパの成功率100%の言葉である


75. 韓国人
>>72
日本語の博士課程中だが、それはリアルである
韓国語で言えば、「一緒にいたい、あなたも心を開いて」この程度の意味である


76. 韓国人
動物園前駅の近くに、大阪で有名な売春街がある


77. 韓国人
>>76
飛田新地?


78. 韓国人
>>77
価格がぼったくり級である


79. 韓国人
ヨユウ?
それは日本人のふりをする韓国人である
普通の日本人なら、「イマカラ ヒマデ」と言うであろう


80. 韓国人
>>79
改めて読み返してみたが、これリアル(笑)


81. 韓国人
キモオタの妄想は評価する


82. 韓国人
日本に行って衝撃を受けた
道を尋ねれば、目的地まで連れて行ってくれる人がたくさんいた
自分に時間がない時は、駅員を呼んで案内をお願いしてくれた


83. 韓国人
>>82
これリアル
俺も友達と日本旅行に行った時、道行くおじさんに道を尋ねたところ、歩いて5分の距離だったが、そこまで連れて行ってくれた
素晴らしいマインドである


84. 韓国人
キムチ女も外国人男に対しては同じである
寿司女にとっては、スレ主も外国人である
韓国好きの寿司女であったようだ


85. 韓国人
めっちゃ羨ましいな…


86. 韓国人
スレ主は、夢と現実を区別できないのか?


87. 韓国人
俺も先月日本に行った歳、寿司女に案内された(笑)


88. 韓国人
韓国には朝鮮時代の儒教文化が残っているというが、男女については、むしろ日本の方が厳格だ
日本では、女性は夫を「主人」と呼ぶ
また、男性が妻を呼ぶ時は、「家奴」と呼ぶ
儒教文化すらも日本に劣っているという
ヘル朝鮮!


89. 韓国人
ファック…
日本に行った時、寿司女に道を尋ねるという発想がなかった…
初めて行った時も、道に迷ったら、おじさんに聞いていた
きれいな女の子に聞けば良かった(泣)


90. 韓国人
あれは大阪一帯では、有名な話だ
韓国人はあのようにして、あえて道を尋ねるとして、コミュニティサイトなどで広まっている(笑)
ほどほどにしよう…


91. 韓国人
次に会う時は、ヤクザと共に現れるであろう
そして、スレ主をボコボコにして遠洋漁船に乗せそうだ


92. 韓国人
どう見ても、韓国に関心のある女性だったようだね
ツイッターやペンパルサイト(文通サイト)などに行くと、あのような子がたくさんいる
そんなのを見てると、文化の力とは本当にすごいんだなと実感する


93. 韓国人
寿司女の韓国語はめっちゃ可愛いよね
日本特有の話し方のせいかな


94. 韓国人
どうか交通事故で死になさい


95. 韓国人
>>94
wwwwwwwwwwwwww


96. 韓国人
美人局だったらいいのにね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)