00003921

韓国のネット掲示板に「北傀、米国人大学生に労働教化刑(懲役)15年を宣告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)北韓抑留の米国大学生に15年の労働教化刑
2016-03-16 12:56
00003920

ソース:http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201603161256367136_006

狂人ども…
戦争する気なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7708598216


2. 韓国人
救助に行こう


3. 韓国人
一体、どうなってしまうのだろうか?


4. 韓国人
自分で行ったのだから関係ないだろ
米国でも、北韓旅行は自制するよう言っていたはずだろうし


5. 韓国人
どんな幻想を抱いて北韓になど行ったのだろうか?


6. 韓国人
そもそも、北韓に行くという時点で間違っている


7. 韓国人
なぜ、金を払ってまで苦労しに行くのかwwwwwww


8. 韓国人
自業自得wwwwwwwww


9. 韓国人
労働教化刑って何だ?


10. 韓国人
>>9
懲役刑の北韓式表現のようだ


11. 韓国人
>>10
政治収容所のことではないのか?


12. 韓国人
>>11
いくら、劣悪な傀儡集団と言えども、何かを盗んだからと言って政治収容所には送らないだろ(笑)


13. 韓国人
>>11
労働教化刑とは、労働教化所で労働させること
労働教化所も政治収容所も似たり寄ったり
カイカイ補足:分類|強制収容所 (北朝鮮) - Wikipedia
収容所は以下の種類に分類されている。
1. 未決犯を収容する集結所
2. 比較的罪の軽い刑事犯を収容する労働教養所。6ヶ月以内に釈放される。しかし、日常品が一般庶民ですら満足に手に入らない状況なので、ここでの生活も決して甘いものではない。
3. 罪の比較的重い刑事犯(殺人、婦女暴行など)を収容する教化所。ここでは原則として6ヶ月以上収容される。通常の裁判において「労働教化刑○○年」と判決されたものが収容されるもので、日本でいう刑務所にあたる。所内の生活レベルは労働教養所以上に酷く、病死するもの、餓死するもの、斃死するものが非常に多い。
4. 北朝鮮で最も重い罪だとされる「政治的犯罪」(国家反逆罪、すなわち国家最高指導者三代(金日成・金正日・金正恩)への不忠誠な行為など)を犯したものを収容する管理所。最も厳しく、「この世の地獄」と呼ばれ、一般的にメディアで話題にされる強制収容所である。これについては日本にも多くの情報が入ってきているため、たくさんのことについてわかっている。一般には「政治犯収容所」と呼ばれるが、実際には経済犯でも収容される場合がある。


14. 韓国人
>>9
島奴隷と似たようなものである
15年間、仕事だけをしなければならない
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


15. 韓国人
火刑って、まさか我々が考える火刑か?
カイカイ補足:「労働教化刑」はハングルにすると「노동교화형」になります。末尾の化刑(화형)は、火刑(화형)と同音異義語であり、労働教(노동교)と化刑(화형)の間にスペースを入れると、「労働教 火刑(노동교 화형)」とも読めます


16. 韓国人
>>15
「教化(교화)」刑(형)ね


17. 韓国人
>>15
15年間の火刑って何だよ…
灰になって飛んで行くわ


18. 韓国人
>>17
北韓に15年間も燃やせる燃料はない


19. 韓国人
>>15
労働教 火刑
宗教の一つである労働教の方式で、火にかけることを指す


20. 韓国人
米国が激怒し、それにびびった北韓が、あの米国人を解放したら見るに値するね(笑)


21. 韓国人
>>20
むしろ、米国が北韓に行き、謝罪して解放されるケースの方が多い


22. 韓国人
あの米国人は、なぜ北韓になど行ったのだろうか?
何をやらかして、あのような処罰を受けているのか?
誰か説明してくれ


23. 韓国人
>>22
観光に行き、ホテルのものを盗んで捕まった
カイカイ補足:北朝鮮、拘束の米大学生に労働教化刑15年 中国新華社
1月初旬にツアー旅行で北朝鮮を訪問し、出国間際に当局に身柄を拘束された。ツアー旅行で宿泊した平壌(Pyongyang)市内のホテルのスタッフ専用エリアから、政治スローガンの書かれた掲示物を取り外したと述べている。


24. 韓国人
壁に貼り付けられたポスターを一枚剥がしたからと15年間wwwwwwwww
なぜそんな国に行ったwwwwwww


25. 韓国人
あの人、この前、泣きながら助けてくれと会見していた大学生か?
カイカイ補足:北朝鮮拘束の米男子大学生が謝罪 安保理決議けん制か


26. 韓国人
>>25
そう


27. 韓国人
阿吾地に送られるだけ
カイカイ補足:歴史|恩徳郡 - Wikipedia
阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


28. 韓国人
西洋人が来たら、今収容所にいる北韓人は戸惑うだろうね


29. 韓国人
あいつ以外にも、北韓に拘束されている米国人は二人いる


30. 韓国人
何が戦争だ?
あのように抑留されている外国人は多い


31. 韓国人
あれは言葉だけであり、実際には白人の米国人には仕事をさせない
やつらはショー的にあのようなことを言っているだけだ


32. 韓国人
とりあえず、思想検証から
金正恩クソ野郎
ところで、あれは良かったのではないだろうか?
そもそも、病身国に行く大学生に落ち度がある


33. 韓国人
お金を支払い、米国の官僚が出向けば、すぐに解放されるであろう


34. 韓国人
1日15時間労働
睡眠時間は5時間
休日なし
冬でもコンクリートの床に、薄い毛布一枚


35. 韓国人
>>34
それ死ぬ


36. 韓国人
>>34
え?
それ韓国の軍隊ではないのか?


37. 韓国人
あんなところに行くこと自体、病身である
それはそうと、韓国人も、メキシコやインド、フィリピンなどによく遊びに行ってるね


38. 韓国人
事実上の死刑


39. 韓国人
大学生可哀想(笑)
これは米国が助けようとしても、簡単には出られないようだ(笑)


40. 韓国人
行ってはいけないところに行った大学生が病身であって


41. 韓国人
半年~1年後にクリントンやブッシュなど、元米国大統領が特使として北韓に渡り、そこでちょっとショーをすれば解放されるであろう
まあ、それでも、北韓に拘束されるということ自体、気の毒ではあるが…


42. 韓国人
事実上の人質になったあの野郎が病身


43. 韓国人
敵国なのに、なぜ行ったのか?
あの米国人は?


44. 韓国人
労働強化ってなんぞや?
阿吾地に連行されるのか?


45. 韓国人
まあ、何年かしたら解放されるであろう
その後は、周囲の関心を受けて、講演会に引っ張りだこ
労働教化の米国人>>>>>>>>イルベ民の未来


46. 韓国人
オバマは大統領任期末期だが、トチ狂ってデルタフォースを投入し、金正恩暗殺と、あの人質救出を同時に進行させてくれたらいいな


47. 韓国人
統一が目の前に迫ってきました

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)