purai

韓国のネット掲示板に「日本の大学の食堂、プライバシーを尊重」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003978

00003979

00003980

00003981

00003982

00003983

00003984

00003985

いいね

翻訳元:http://www.ilbe.com/7708767524


2. 韓国人
ガラパゴス日本だけの劣等文化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
読書室なのか?(笑)


4. 韓国人
視線強姦から保護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
引きこもり国wwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
キャー、サスガ日本…
見習わなければならない…


7. 韓国人
あんなのを使うやつらは、対人恐怖症なのか?


8. 韓国人
悪くないと思う


9. 韓国人
やはり先進国は違うね


10. 韓国人
韓国にも導入が急がれる


11. 韓国人
最高だね
横にも仕切りが必要だ


12. 韓国人
ご飯も一人で食べられないのかよ…


13. 韓国人
オカワリ~


14. 韓国人
友達いないの?


15. 韓国人
>>14
泣いた


16. 韓国人
アジアナンバーワンの国に、ふさわしい


17. 韓国人
ウマイウマイ…


18. 韓国人
日本は無条件に評価しない


19. 韓国人
あの国は本当に団体で精神病にかかっているようだ
本物の病身ではないか?


20. 韓国人
>>19
韓国の10年後の姿である


21. 韓国人
ご飯を食べるというのは、プライバシーなのか?


22. 韓国人
チョッパリは、そのまま教室で弁当を食べるべき


23. 韓国人
あれの何がいいのか?(笑)
息苦しそうに見えるけど…


24. 韓国人
病身(泣)


25. 韓国人
>>24
お前は知らない人の前に座るのか?
仕切りがなければ席が空く
座らないから、あのようにしたのだ


26. 韓国人
やはり引きこもりの国
西洋人が見れば、どれほど驚くだろうか


27. 韓国人
ルックスだけでなく、精神まで劣るトンソン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


28. 韓国人
>>27
人の目を見ることもできないトンソン


29. 韓国人
どこか北韓のような感じがする
お互いに会話しないように防いでいる


30. 韓国人
あれを使って、人をますます孤独にさせるつもりか?
俺は、女性を見ながら食べたい


31. 韓国人
俺は、何も気にしないで食べるけど、あそこまでする必要があるのか?
めっちゃ未開だね(笑)


32. 韓国人
東北アジアは、互いにケンカをしているのに、この病身3ヵ国は文化を一緒に共有していて、劣等な部分は、お互いに、めっちゃ似ているという(笑)
西洋では何も気にせず一人で食事をするのに、東洋では仕切り、一人用食堂wwwwww


33. 韓国人
>>32
人の視線を意識する伝統文化と現代的な個人生活が増加してチャンポンして生まれた結果かもしれない


34. 韓国人
はぁ…日本人になりたい


35. 韓国人
そのまま食べればいいのに、仕切りがなぜ必要なのか?
あんなことをする方が、もっと病身だ


36. 韓国人
ファック
いいと思うけど、なぜテーブルがあんなに小さいのか?


37. 韓国人
仕切りの下の隙間から、こっそりおかずを盗んで食べたい


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
あの仕切りがスクリーンになって、イヤホンが接続できれば…


40. 韓国人
あそこまでするんだったら、一人用の座席を作っておけばいいのにね


41. 韓国人
尊重ではなく、断絶ではないのか…


42. 韓国人
>>41
快適


43. 韓国人
>>42
あんなやり方では、社交性がなくなりそうだ


44. 韓国人
日本には、あのような飲食店が多い
うちの近くには、横の仕切りがあるお店もある
韓国ではご飯を食べることは、社会生活に分類されている


45. 韓国人
サイバー大学との違いは何なのか?


46. 韓国人
日本旅行に行ったけど、俺には合わないと思った
おもしろいことも少しはあるけど、長く住むのは無理
住んでいる人がほとんど、平身低頭して生きている
俺の性格には、日本の社会は合わない


47. 韓国人
>>46
強迫観念が半端ではない


48. 韓国人
やはり日本はアジアの希望である


49. 韓国人
見てるだけで息苦しくて、気が狂いそうになるよ


50. 韓国人
いいと思うけどね
最初の写真を見ると、すべての座席に仕切りがあるわけではなく、あれは1人のための座席のようだ
遠くに見える席には、仕切りがない


51. 韓国人
まったく理解ができない
米国で高校に通っている時、知らない子の隣に座って話しかけたり、友達と一緒に食べたりしたのに


52. 韓国人
>>51
それは米国人だからできることである


53. 韓国人
え?
あれは完全にイルベ民が望む世界ではないのか?


54. 韓国人
プライバシー保護としては本当にいいけど、日本は行き過ぎている


55. 韓国人
個人文化を尊重しようというイルベ民たちが、実際は他人の人生に口出しするのが大好きだったとはね


56. 韓国人
正直、数人で食事をする人の立場では、ふざけているように見えるかもしれないけど、一人で食事をする人にとっては、あのような形の方がはるかに快適である
すべての人を尊重するという立場から見れば、はるかに合理的であり、あのようにしても特に不便を感じる人はいないのではないだろうか?
レストランも静かになって、ご飯を食べるだけになるので回転率も良くなる


57. 韓国人
>>56
リアル


58. 韓国人
日本に旅行に行ってみたけど、本当に一人旅には向いている国だと思った
カプセルホテルもあって、弁当の文化もいい、一人の割引もある


59. 韓国人
あそこまでしないと、他人が気になって一人でご飯が食べられないという日本社会の雰囲気を表しているね


60. 韓国人
あいつらはゲームとアニメだけを見てきたので、人間性がゴミになってしまった


61. 韓国人
俺の性格はめっちゃ病身だ
韓国ではなく、日本で生まれなければならなかった


62. 韓国人
>>61
日本の方が、いじめはひどいのではないか?


63. 韓国人
仕切りが中途半端なのでやり直し


64. 韓国人
人類の終末が感じられる


65. 韓国人
同席して前の人のキムチも奪って食べてこそ朝鮮人の情である


66. 韓国人
>>65
wwwww


67. 韓国人
日本人男の人生vs韓国人男の人生
真剣に長所と短所を考えたとき、どっちがマシなのか


68. 韓国人
>>67
軍隊に行かないだけで、日本の勝利


69. 韓国人
>>68
軍隊+AV=日本の圧勝


70. 韓国人
これこそが本物の先進国である
他人の顔色をうかがわずに生きることができる


71. 韓国人
一人なら、一緒に座っておしゃべりしながら親しくなればいいのに、あれをプライバシーの保護と呼ぶやつらの社会性レベル…


72. 韓国人
ところで、なぜ仕切りの下は開いているのか?


73. 韓国人
>>72
のぞき穴


74. 韓国人
気に入った
次は、日本で生まれたい


75. 韓国人
1行要約:韓国人の日本に対する劣等感はすごい


76. 韓国人
むしろトイレに飛行機式のテーブルを作った方がいいと思う


77. 韓国人
中国は本当に、住みやすい国だよ
髪を洗わずにいても、冬に半ズボンを着ていても誰も気にしない
韓国のような国だったら、写真を撮られているであろう


78. 韓国人
>>77
空気もいいしね(笑)


79. 韓国人
日本は答えがない…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)