00004032

韓国のネット掲示板に「ヒトラーとチャーチルの違いは単に勝敗だけである」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

ヒトラーはユダヤ人を虐殺したが、英国首相(大統領と同クラス、第二次世界大戦連合国総司令官)チャーチルは、インド人700万人を餓死させた。

戦争の勝利のために、インドの米をすべて奪い取ってしまったのだ。

上の本を書いた米国の教授が明らかにした。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7710163574


2. 韓国人
そもそも人間は勝者を美化し、敗者は非難する


3. 韓国人
ユダヤ人やインド人は絶滅させるのが答えではないか?
立派な方々だね^^


4. 韓国人
ヒトラーの再評価?


5. 韓国人
犬という食糧が目の前にあるのに、なぜ餓死したのか?


6. 韓国人
病身よ
勝った方が正義だ


7. 韓国人
あの時代は、どの国も残忍であった


8. 韓国人
米がなければ、小麦を食べればいいのではないか?


9. 韓国人
ファック
インド人はもっと殺さなければならない


10. 韓国人
今、俺たちが良い評価をしている偉人たちは、実は悪人と変わらないのかもしれないね


11. 韓国人
赤ちゃんは、どれほど空腹であったことか…


12. 韓国人
毛沢東もスズメ掃討作戦で、人類の掃除をしたよwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:四害駆除運動|大躍進政策 - Wikipedia
1958年2月から、四害(伝染病を媒介するハエ、カ、ネズミと、農作物を食い荒らすスズメ)の大量捕獲作戦が展開された。正式には「除四害運動」と呼ばれたが、スズメを大量に駆除した(北京市だけでも300万人が動員され、3日間で40万羽のスズメを駆除した)ことから、「打麻雀運動」「消滅麻雀運動」とも呼ばれる。しかしスズメの駆除は、かえってハエ、カ、イナゴ、ウンカなどの害虫の大量発生を招き、農業生産は大打撃を被った。
スズメは、農作物を食べると同時に害虫となる昆虫類も食べ、特に繁殖期には雛の餌として大量の昆虫を消費している。このような生態系のバランスを無視した結果だったのである。後にスズメは南京虫に変更され、ソ連から大量のスズメが送られたといわれている。


13. 韓国人
>>12
毛沢東がいつ人類を掃除したのか?


14. 韓国人
>>13
チャンケを掃除したよ


15. 韓国人
>>14
ゴミがゴミを片づけたのか(笑)


16. 韓国人
>>14
二度も言わせるな
いつ、人類を掃除したのか?


17. 韓国人
>>16
はい、次のチャンケ
 

18. 韓国人
>>17
ゴキブリを人類だと思っているお前こそチャンケだ


19. 韓国人
チャーチルが指示したのではなく、自然災害が原因ではないのか?


20. 韓国人
>>19
俺が聞いたのは、世界からインドに救援物資を送ろうとしたけど、港を閉鎖したと(笑)


21. 韓国人(スレ主)
>>20
歴史は権力を握った人が勝手に書いているのです
by 許京寧
カイカイ補足:許京寧 - Wikipedia
許京寧は大韓民国慶尚南道密陽市出身の政治運動家。一人一党を語って大統領選挙に2度立候補し、独特の公約と言動からカルト的人気を博したが、共に下位落選した。


22. 韓国人
>>21
病身よ
近代史は史料が多いので勝手には書けない


23. 韓国人
ハイルヒトラー!


24. 韓国人
>>23
ヒトラーが勝利していたら、チャーチルが後代で悪魔になっていただろうね


25. 韓国人
仕方がないこと
そのような病身行為が、戦争に勝利するための手段だったのか、単なる虐殺が目的だったのかによって評価は変わる


26. 韓国人
>>25
戦争の勝利が目的だったとしても、700万人を殺したのはクソ野郎だと思うが


27. 韓国人
>>25
勝敗によって脚色されるだけだろ
目的によって変わるのでなく


28. 韓国人
実際に、国家の運営能力や序盤の戦績は、ヒトラーの方がはるかに優れていた
チャーチルは、第一次世界大戦の時、数百人の部下を皆殺しにした張本人であり、そのせいで長い間、皮肉や嘲笑を受けた
そうしているうちに、チェンバレン首相が失脚し、強硬路線というだけで全権を握るようになった
別の見方をすれば、本当に運が良かった人物である


29. 韓国人
日本軍も軍用米でみんなを餓死させたのではないか?


30. 韓国人
>>29
扇動は評価しない


31. 韓国人
群れを成して強姦し、カースト制度で名誉殺人もする未開なインド人を殺したのが何の罪なのか?
あの時、7000万人は死ななければならなかった


32. 韓国人
>>31
7000万人が死んでも、10分の1も死んでいないという


33. 韓国人
>>32
それは違う
あの当時の世界の人口数は、今の半分もなかった


34. 韓国人
こういうのを見ると、日本人は本当に恵み深かった
西洋の帝国主義諸国が、植民地にしていたことを見れば、本当に日本は天使レベルである


35. 韓国人
>>34
???


36. 韓国人
成功すれば革命、失敗すれば暴動


37. 韓国人
なぜ犬を食べなかったのか?
腐った宗教のせいか?


38. 韓国人
俺が世界三大ゴミリーダーを選ぶなら、こいつらを選ぶ
1.中国の毛沢東
2.ドイツのヒトラー
3.北韓の金日成


39. 韓国人
>>38
スターリンには及ばない


40. 韓国人
ヒトラーは、とても偉大だった


41. 韓国人(スレ主)
>>40
朴正熙はドイツに行ってヒトラーから学び、ヒトラーの政策であるアウトバーンを見て、そのまま真似して京釜高速道路を作った


42. 韓国人
>>41
それは間違って伝わっている
朴正熙が米国に留学した時(李承晩政府が国費で送った)、米国の高速道路を見て最初にインスピレーションを受けた
もちろん、ドイツのアウトバーンも高速道路の着工に拍車をかけた理由だが、すでに構想は米国でできていた


43. 韓国人
ヒトラーが勝っていたら、今頃、韓国人は日本語を使っていたであろう


44. 韓国人
>>43
韓国人が今、日本語を使うには、ドイツが欧州戦線で、レジスタンス、英国、ソ連、米国を倒した後、太平洋戦線に派兵して日本軍を支援するほどの軍事力を維持してなければならない
"ヒトラーが勝ったら"という仮定だけでは、足りないぐらいの想像だね


45. 韓国人
>>43
日本語は最高だよ
イクヨッ
ダメダメ
ハヤクハヤクッ
スゴイ!
ヤメテ~


46. 韓国人
ガンジーなんて写真のやつらと比べたら、デブオタだよね


47. 韓国人
ナポレオンもチンギスハンも大虐殺を行った
結局、歴史は勝者の記録である


48. 韓国人
英国と米国の最も大きな違いは、英国は勝利のために手段を選ばないが、米国は、徹底的に民間人への被害を考慮する
ウサーマ・ビン・ラーディンの暗殺作戦の時も、B-2やRQ-1プレデターだけで十分だったが、建物内の民間人被害を防止するために、DEVGRUを投入した
カイカイ補足:DEVGRU - Wikipedia
DEVGRU(Development Groupは、アメリカ海軍の特殊部隊であるNavy SEALsから独立した同軍の対テロリスト特殊部隊である。


49. 韓国人
>>48
東京大空襲は?


50. 韓国人
>>49
日本人は老若男女関係なく軍需品の生産に加担していたので、みんな戦犯


51. 韓国人
>>48
それで広島に核を?


52. 韓国人
>>51
東京にしようとしたけど、被害が大きすぎるので広島にした


53. 韓国人
それでは、これから朴正熙と全斗煥について考えてみよう


54. 韓国人
>>53
救国の英雄たち


55. 韓国人
過去、列強だった国々の中に道徳的な国家がどれだけあるというのか?(笑)
ドイツが短期間に、極端に馬鹿なことをしただけで、英国、フランスたちも負けてはいない


56. 韓国人
戦争で慈悲、人権、常識を期待するお前らがおかしいのではないか?


57. 韓国人
英国人が、とても尊敬している人物がまさにチャーチルである
チャーチルが美化されたBBCドラマや映画もたくさんある


58. 韓国人
>>57
英国人にとっては、英雄だからね


59. 韓国人
毛沢東は中国人を2000万人虐殺した
希代の殺人者が中国の英雄として崇拝されている
歴史とは勝者の記録である


60. 韓国人
>>59
歴代虐殺者数ランキング1位はヒトラーではなく毛沢東、2位がスターリン
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
00004033


61. 韓国人
>>59
毛沢東は、いつか必ず再評価してヒトラー以上の悪人として認識させなければならない


62. 韓国人
なぜ、勝敗だけが違いなのか?
英国は日本の敵国、ドイツは日本の同盟国だ
韓国人にとっては、これは重要な違いだよね?


63. 韓国人
飢え死にしても犬だけは食べなかったみたいだね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)