00004060

韓国のネット掲示板に「心から幸せそうな有名人の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004056

00004057

00004058

00004059

日本人女と結婚する

翻訳元:http://www.ilbe.com/7729761330


2. 韓国人
これリアル


3. 韓国人
凄まじい洞察力


4. 韓国人
本当に幸せそうだ…


5. 韓国人
三番目の人は誰だ?


6. 韓国人
>>5
サッカーのチェ・ソンヨン
カイカイ補足:崔成勇 - Wikipedia
崔 成勇(チェ・ソンヨン、1975年12月25日- )は、大韓民国の元サッカー選手。ポジションはミッドフィールダー(MF)。夫人は日本でタレントとして活動している阿部美穂子。
00004055


7. 韓国人
三番目のサッカー選手は、なぜ日本人よりも、さらに純日本人に見えるのか…?


8. 韓国人
俺の串焼きは小さいが、日本の女子たちは理解してくれるかな?


9. 韓国人
>>8
日本人のチ○コの方が小さい
カイカイ関連記事:韓国人「日本の温泉に行き、韓国人から恥辱を受けた話」


10. 韓国人
こんな話があったではないか
米国式の家に住み、フランス料理を食べ、ドイツ車に乗りながら、日本人の女性を妻とする
とにかく、日本人女性が良いのは海外でも有名なようだ


11. 韓国人
>>10
なぜ韓国がないのか…
サムスンフォンを使いましょう!


12. 韓国人
>>10
中国式の家に住み、アフリカ料理を食べ、現代車に乗り、韓国人女性を妻とする…


13. 韓国人
パク・チャンホの妻も日本人だったのか?
初めて知ったわ
カイカイ補足:朴賛浩 - Wikipedia
朴賛浩(パク・チャンホ、1973年6月29日 - )は、大韓民国忠清南道公州市出身の元プロ野球選手(投手)。韓国人初のメジャーリーガーである。
00004052


14. 韓国人
>>13
そうだよ
しかも、大金持ちのお嬢さんで、料理までしっかりと勉強された方


15. 韓国人
>>13
それ在日韓国人である
つまり、韓国人だ


16. 韓国人
>>13
在日同胞
義父は、日本で成功した在日であり、不動産財閥
カイカイ補足:<大リーグ>朴賛浩、在日同胞女性と来月結婚
パク・リエさんは日本で生まれた在日同胞2世で、上智大と米ニューヨークの料理学校CIA(Culinary Institute of America)でフランス料理を専攻した料理専門家。パク・リエさんの父パク・チュンソさんは東京で「中央土地」という不動産会社を運営している。
00004053


17. 韓国人
>>13
在日である
妻の家の財産はハンパないそうだ
もちろん、パク・チャンホ自身も金をたくさん持っているだろうが…
子どもたちが羨ましいね
金に加えて、長身メジャーリーガーの遺伝子まで受け継いでいるのだから


18. 韓国人
男にも能力があるということが前提ね


19. 韓国人
うん、お前らには関係ない話


20. 韓国人
キムチ女と寿司男の組み合わせは、離婚率がひどいらしいね(笑)


21. 韓国人
>>20
80%


22. 韓国人
>>21
考えてみれば、極と極のようだ


23. 韓国人
最後の人は女性なのか?


24. 韓国人
>>23
wwwwwwwwww


25. 韓国人
キム・ジョンミン(最後の画像)の妻は、日本のハロープロジェクトで1位だった子ではないのか?
カイカイ補足:谷ルミコ - Wikipedia
谷ルミコ(1979年8月14日 - )は、歌手。東京都出身。血液型はB型。1999年3月 「モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の第1回グランプリ獲得(当時の芸名は三佳千夏(みよし ちなつ))。2006年10月、歌手のキム・ジョンミンと結婚。中央日報は谷が在日韓国人3世と報じたが、本人はTwitterで否定し日本のパスポートの写真をアップロードした。韓国SBS放送の『スター夫婦ショー チャギヤ』という番組において、谷は在日韓国人ではなく日本人だと訂正された。
00004054


26. 韓国人
正直、お前らが、あそこにいる男たちのレベルにあるのか?
仮にお前らが日本の女性と出会えたとしても、糞女と出会うことになっている
だから、そのまま女なんかと出会うべきではない


27. 韓国人
>>26
リアル
類は友を呼ぶ


28. 韓国人
>>26
正しい言葉


29. 韓国人
>>26
はい、次のメガル女
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


30. 韓国人
子どもたちも最高の運命
神日本の国籍まで取得できるのだから


31. 韓国人
>>30
いや、あのレベルであれば韓国国籍でも最高であって


32. 韓国人
>>30
それな(笑)
親があのレベルなら、国籍がフィリピンであっても最高


33. 韓国人
日本人女をあまり称美するな
こいつらは、気に入らなければ中年になって離婚するようなやつらである


34. 韓国人
>>33
キムチ女どもは、中年までも行かないという


35. 韓国人
>>33
キムチ女の間でも熟年離婚が増えているのを知らんのか?


36. 韓国人
我々イルベ民は、言葉が通じるキムチ女ですら攻略できないというのに、言葉の通じない寿司女を攻略できると思っているのか?
早く夢から覚めなさい


37. 韓国人
>>36
我々?
やり直し!


38. 韓国人
>>36
むしろ、言葉が通じないから、言語の壁を言い訳に使えるというものではないのか?


39. 韓国人
>>38
それでも、間抜けであることは、隠すことができない


40. 韓国人
あの程度の男たちであれば、キムチ女であっても、まともなキムチ女と出会えるはずだ


41. 韓国人
>>40
まともなキムチ女が希少だから、寿司女を選んだんだろ


42. 韓国人
土方や工場で働く底辺人生が、女性について論じている現場です


43. 韓国人
統一教会に行けば自動的にイェーイwwwwww


44. 韓国人
パク・チャンホは本当に越えられない壁だ
パク・チャンホが今まで稼いだ金も、妻の財産と比べたら雀の涙ほどのレベルなのだから…


45. 韓国人
>>44
妻は何をしている人なのか?
なぜそんなに金を持ってる?


46. 韓国人
>>45
両親が日本でも指折りの不動産財閥である


47. 韓国人
>>46
リアル?
知らなかったよ…


48. 韓国人
>>44
パク・チャンホ級であれば、金なんて重要ではないだろ
通帳の残高でさえ、数百億ウォンはあるというのに


49. 韓国人
在日韓国人はキムチ人なのでやり直し


50. 韓国人
百済と倭国の組み合わせ


51. 韓国人
俺も日本の妻をもらえるかな…
10年以上、日本のアニメを見てきたせいで、字幕なしでもアニメを見れることはもちろんのこと、日本語も話すことできる


52. 韓国人
>>51
日本語のラノベは読めるのか?


53. 韓国人
>>52
アニメだけを見てきたので、字は全く読めない


54. 韓国人
>>53
病身wwwwwwww
字が全く読めないってwwwwwwwwwwww


55. 韓国人
>>51
はい、次のキモオタ


56. 韓国人
>>55
ではないけど…


57. 韓国人
>>51
アニメで日本語を学んだのか?


58. 韓国人
>>57
学んだというより、赤ちゃんが言葉を自然と覚えるように、ある瞬間から、字幕なしでアニメを見れるようになり、自由自在に言葉を使えるようになった


59. 韓国人
当然、日本にもゴミ女がいるであろう
しかし、少なくとも、韓国の女のように、ゴミが大多数を占めない


60. 韓国人
>>59
韓国人女性の全てがゴミなわけではない
ただ、そのゴミではない韓国人女性の割合に該当するのが、寿司女のゴミである


61. 韓国人
女に媚を売る男が、諸悪の根源である


62. 韓国人
もし、この世からキムチ女が消えたとしても、1ミリたりとも悔しいという気持ちはない


63. 韓国人
寿司女にも目があるのだから、イルベ民は無駄な希望を持たないように


64. 韓国人
矢野志保は本当にきれいだな


65. 韓国人
チュ・ソンフン(秋山成勲)が羨ましい


66. 韓国人
秋山は日本人なのだから、日本人女性と結婚するのは当然だろ?
お前らは何か大きな勘違いをしている
秋山は、韓国語を話せる日本人だアホ


67. 韓国人
真剣に聞く
どうしたら日本人女性と出会えるのか?
日本に直接行き、体でぶつかるしか方法はないのか?


68. 韓国人
>>67
日本語の塾や家庭教師について調べてみろ
ネイティブ講師が多い


69. 韓国人
ところで、あの男たち程度の収入があれば、韓国人女性でも忠誠を尽くすのではないか?
韓国人女性にとって、愛情とは男の収入と正比例する傾向にある
だから、パク・チャンホ程度の収入があるのであれば、韓国人女性と結婚した方が良さそうだ


70. 韓国人
>>69
はい、次の人生の敗北者
キムチ女と結婚した瞬間、お前の人生は終わる


71. 韓国人
俺は、とてもではないが韓国人女性と結婚する自信がない


72. 韓国人
人間廃棄物、キムチ女


73. 韓国人
日本人女性を半島に持ってきて、韓国人女性を列島に追いやる方法はないかな?
戦争だけか?


74. 韓国人
>>73
それは違う
日本人女性も、韓国に来れば現地化される


75. 韓国人
日本人女性が最高である!
日本人の女の子愛してる!


76. 韓国人
寿司女が真理


77. 韓国人
日本人女性と必ず結婚してやる


78. 韓国人
出発しよう!
日本に!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)