00004078

韓国のネット掲示板に「10代の寿司女の60%”外国人に生まれたかった”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004077

寿司国のマイナビで、13歳~19歳の寿司女たちを対象に調査した結果、回答者の60%が、外国人に生まれたかったと答えた。
この理由は、優れた容姿、性格、英語など。

一方、このメディアは、「しかし、日本は良い国だ。観光客も毎年増えており、多くの外国人が日本に好意的だ。調査方法を変えて日本が好きかと問えば、全く違う結果が出ていたであろう」と精神勝利で締めくくったというwwwww

ところで、キムチ女とは異なり、自分の容姿を認める寿司女たちには敬意を表する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7731798750


2. 韓国人
優れた容姿wwwwwwwwww


3. 韓国人
兄弟国、ヘル日本(泣)


4. 韓国人
俺は韓国人として生まれたい


5. 韓国人
どこも同じだね(笑)
他人の餅は大きく見えるってか(笑)
日本も、韓国と変わらないね(笑)


6. 韓国人
>>5
他人の餅が大きく見えるのではなく、リアルに大きいのだ
米国やヨーロッパの先進国のやつらが、他国で生まれたいと言っているのを聞いたことがあるか?


7. 韓国人
日本だからあの程度だった
韓国で同じ調査をすれば、少なくとも70%、多ければ80%となっていたであろう


8. 韓国人
>>7
名誉白人、あるいは世界で最も優秀な民族と自負する日本人が、西洋人になりたいと答えていること自体が驚くべきことなのだが?
正直、俺は、西洋人になりたいと答える日本人は20%程度だと思っていた


9. 韓国人
>>8
名誉白人という主張も、白人に対する劣等感を表現したものなのに何を言っているのか?
韓国も、西洋を称賛する傾向が強いが、日本人たちの西洋称賛は次元が違う
やつらは、黄色人種は劣等とし、白人が優越しているとしている
そして、自らを名誉白人と自称して自慰しているやつらである


10. 韓国人
>>8
アンケートでは外国人としており、西洋人とはしていない
もしかしたら、インドネシア人や中国人、あるいは韓国人であったかもしれない


11. 韓国人
>>10
まさか…
韓国人になりたいと?


12. 韓国人
>>11
2年前、日本旅行に行った時、食堂の店員に韓国から来たと言ったら、その店員は、「最近、日本人たちは韓国にアコガレを抱いているというのを知っているか」と言っていた


13. 韓国人
>>12
なぜ韓国に憧れを抱くのか…


14. 韓国人
>>13
そのまま観光客向けのリッピサービスだった可能性もある


15. 韓国人
>>13
もともと、知らなければ知らないほど幻想は大きくなる
収容所の豚どもが、日本を称美するのも、トムヤンクンの未開原住民どもが韓国を称美するのも、同じ脈略である


16. 韓国人
>>10
「優れた容姿、性格、英語…」
誰が見ても白人の話をしているのが分かるだろ


17. 韓国人
>>16
フィリピンも英語を使うぞ
ケニアも英語が公用語レベルである


18. 韓国人
一方、神韓民国では、90%に迫ったという


19. 韓国人
俺も外国人に生まれたかった(泣)
黒人や東南アジア人や中東人ではなく、国籍もセルビアやジョージアではなく、イタリア、英国、スウェーデン、ドイツ側の白人として…


20. 韓国人
>>19
地球の人口は約70億人
そのうち、中国の人口は13億人で、インドの人口が12億人だ
お前がヨーロッパの白人として生まれる確率は?(笑)


21. 韓国人
>>20
中国で暮らしていた時、現地中国人たちは、「集計されている以外の子供たちも多く、10年前でも、中国の人口は16億人程度いたであろう」と話していた


22. 韓国人
2月末に大阪に行って来たけど、また日本に行きたい
卒業したら東京に行くよ!


23. 韓国人
もともと、名誉白人云々しながら、白人になりがたっていたのが日本人ではないか


24. 韓国人
少し違った歴史の地球に生まれ変われるとするなら、征服された歴史のない統一韓国で生まれたい
もしくは、オセアニア諸国のいずれかで生まれたい


25. 韓国人
東洋人としてブサイクに生きるより、西洋人としてブサイクに生きる方が悔しそうだ


26. 韓国人
>>25
その西洋人が東洋に来ればチヤホヤされるという


27. 韓国人
あの日本人の女どもは、一度黒人に生まれ変わってみるべきである
そうしてこそ、今ある状況に感謝するであろう


28. 韓国人
>>27
これリアル


29. 韓国人
北韓で生まれてみなさい(笑)


30. 韓国人
日本人は、本気で世界から愛されてると思っているのか?


31. 韓国人
世界で愛される日本wwwwwwwwwwww


32. 韓国人
そんなはずはありません…
日本人様は永遠のご主人様なのです(泣)


33. 韓国人
東洋人なのだから当然だろ
韓国で調査すれば、もっと高い割合になる


34. 韓国人
韓国で調査したら90%ではないのか?wwwwwwww


35. 韓国人
西洋信者は日本人の方が多いのは正しい


36. 韓国人
日本人女性よ
もう少し待っててくれ
日本語を学んだらそっちに行くから(笑)


37. 韓国人
チョッパリどもはフランスに熱狂していた
マンガなどを見ていても、フランスが言及されないことがない


38. 韓国人
>>37
パリ症候群


39. 韓国人
>>37
実際は、日本人が最も好きな欧州国家は英国である
思考も自分たちと最もよく似ている国だから


40. 韓国人
>>39
日本はドイツと最も似てないか?
戦犯国であることもそうだし、有名企業も多く、車が有名だ
また、国民性が良く道がきれいなのも似ている
あ…容姿と体格は、英国の方が似てるというのは罠


41. 韓国人
>>40
島国、王に仕える性質、ルックス、車の運転席、産業革命など、英国が日本と最もよく似ている
ドイツと似ている国は、アジアにはないであろう
ちなみに、フランスは中国ね


42. 韓国人
俺は北欧に生まれたい


43. 韓国人
>>42
北欧の自殺率は密かに高い
天気がどんよりしていて、人々もどこか冷たい
そして、韓国にような活気はない
夜になると、店は閉まり、みんな家で家族と一緒に過ごす
それで一日が終わる


44. 韓国人
俺は金正恩の一人息子に生まれたい


45. 韓国人
>>44
1. しかし、近いうちにクーデターが発生する
2. 米軍が大規模な爆撃を開始する
3. 北韓住民が蜂起する


46. 韓国人
正直、容姿については、キムチ女がアジアではナンバーワンである
中国であれ、日本であれ、東南アジアであれ、韓国人女には及ばない


47. 韓国人
>>46
見慣れているからそう思うだけである
同じ韓国人であれば、韓国人が最も優れていると思うものだ
実際、日本人たちも、日本人がアジアナンバーワンだと考え、韓国人については、一重まぶたのブサイクだと思っている


48. 韓国人
この間、日本旅行に行って感じた
混血が多いせいかもしれないが、容姿はキムチ女よりも寿司女の方がはるかにきれいだと思った
男は全般的にイマイチ
これはヘアスタイルのせいかもね
シャギーカットがめっちゃ多くて…


49. 韓国人
>>48
日本人の男はハンサムが多いけど?
女性は確かに、よく着飾っているのできれいな子が多い
俺も日本に行くまでは、日本人は、歯並びが最悪のブサイクだと思っていた


50. 韓国人
確率を計算すれば、韓国や日本で生まれたことはラッキーなのに(笑)
ほとんどが、チャンケやインドで生まれるのが普通であって(笑)


51. 韓国人
>>50
韓国や日本ほどの国で生まれたのであれば、リアルにロト当選級である


52. 韓国人
自尊心のないやつらめ


53. 韓国人
ところで、イルベで同じ調査をすれば、90%が白人に生まれたいと答えるであろう(笑)


54. 韓国人
正直、誰がクソ東洋人に生まれたいと思うのか?
西洋人様が最高であって


55. 韓国人
それでも40%は日本がいいと答えてるんだね
韓国だったら、外国人に生まれたいと答えるのは99%になっていたのでは?


56. 韓国人
「しかし、日本は良い国だ。観光客も毎年増えており、多くの外国人が日本に好意的だ…」
これは事実なので評価しない


57. 韓国人
ああ…
寿司女よ…
韓国に来なさい…


58. 韓国人
ところで、我々も同じ境遇ではないのか?(笑)


59. 韓国人
有色人種の東洋人から白人に進化することこそ、真の進化である
レボリューションである


60. 韓国人
>>59
エボリューションね


61. 韓国人
>>60
どうも


62. 韓国人
>>59
レボリューションwwwwwwwwww


63. 韓国人
日本は容姿の格差があまりにもひどい
平均顔は、日本男の方が、寿司女よりもマシ


64. 韓国人
>>63
リアル(笑)


65. 韓国人
>>63
日本男たちの顎が小さいのだけは羨ましく感じる(笑)


66. 韓国人
俺も米国の白人として生まれたい


67. 韓国人
正直、米国、ドイツ、スイスで純粋な白人として生まれることに勝るものはない


68. 韓国人
>>67
米国で生まれ、20歳を越えて100キロを越える豚となり、週末になるとウォルマートに足を運ぶのがオチ


69. 韓国人
>>67
財閥の息子に生まれることに勝るものはない


70. 韓国人
>>69
いや、国籍と人種だけで見た場合


71. 韓国人
>>70
俺は心からフランス人になりたいと思う


72. 韓国人
>>71
現在のフランスは、純粋な白人が半分程度しかいないとか
黒人とイスラム教徒がめっちゃ多い


73. 韓国人
>>72
百年前だったら?


74. 韓国人
>>73
その時は、ほとんどが白人だった
ところで、ヒトラーがパリを占領した時、黒人があまりにも多くて驚いたという話もあった


75. 韓国人
俺はインドでも中国でもいいから、財閥の息子として生まれたい


76. 韓国人
性格って何だ?
最高の人生は、日本人を妻にすることという西洋のことわざがあるが?


77. 韓国人
>>76
家は英国
車はドイツ
妻は日本人
これ最高の生活


78. 韓国人
>>77
+料理人はフランス人


79. 韓国人
>>77
車も日本だ


80. 韓国人
妻は日本人が最高という西洋のことわざもあり、車も日本が最高、技術も米国の次に最高、文化も米国の次に最高、国力も米国、中国、日本の順、しかも日本は先進国
こんな国で生まれなければならない


81. 韓国人
>>80
そのようなことわざはない


82. 韓国人
俺は韓国が大好きだ…
20カ国以上の外国を回り、南米女やアジア女とも出会い、仕事もしたことがあるが、韓国が最も好きだ
韓国ほど、インターネットが早く、治安の良い国は他にない
勉強を少しすれば、まともな会社にも就職できる


83. 韓国人
正直、日本人女性は最高ではないか?
顔が小さく、声が可愛く、肌が白い
何をしても満面の笑顔
そんな姿を見れば心臓が破裂しそうになる


84. 韓国人
>>83
何のアニメが好き?


85. 韓国人
日本も、欧米に対する固定観念が激しいね
肥満体型を除いても、欧米人が特段きれいだということはないと思うが?
韓国のモデルのような女性は、欧米でも稀である


86. 韓国人
日本語を学ぼうと思っているのだが、損はないか?


87. 韓国人
>>86
絶対、損はない
日本語で食べていくのでなければ、仕事や生活をするに当たって、めっちゃ助けになる


88. 韓国人
>>86
学んで損をするものがどこにあるというのか?


89. 韓国人
日本人たちの白人に対する憧れや、西洋人に対するコンプレックスは本当にひどい
まあ、この傾向は、日本に限った話ではなく、アジア人共通の特徴のようだが


90. 韓国人
確かに日本は西洋に対するコンプレックスを抱いている
英国人やヨーロッパ人に対してはすごく弱く、同じ東洋人に対しては限りなく強くなる


91. 韓国人
明治維新以降、日本はずっと西洋に憧れていた


92. 韓国人
西洋人でも、日本で生まれたいと思っている人は多い
ワパニーズであるオラクルの会長も、日本式邸宅を建てたほどだ
さらに、国の好感度が1位であることや国家ブランドが1位であるのを見ても、西洋人が日本に熱狂していることが分かる
西洋人は日本をユートピアのように考えている
特に、フランスは日本の文化に熱狂している
これは、フランスに限らず、他のヨーロッパ諸国や米国、中東、東南アジアもそうで、台湾や韓国は言うまでもなく
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も金持ちな日本オタク、そのスケールがすごすぎる」
00004079
▲オラクル会長ラリー・エリソン


93. 韓国人
もともと、人間は満足というものを知らない
人間の欲には終わりがない


94. 韓国人
韓国で1年間生活をしてみれば、あんなことは言わなくなるであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)