00004031

韓国のネット掲示板に「最近押収された日本のヤクザの武器レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004028

00004029

00004030

日本は公権力が強いので黙っているかもしれないが、いざ決心すれば、メキシコのカルテルとも喧嘩できるほどの兵器レベル…

ヤクザの最大組織である山口組は、動員できる人員が4万人もおり、年間の総売上は70兆ウォンに達するという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7722792957


2. 韓国人
未開な倭国


3. 韓国人
なぜRPGがあるwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
模型ではない?


5. 韓国人
すごいね…


6. 韓国人
やつらはスケールが違う
ダンプカーで建物に突進したりする


7. 韓国人
それでもカルテルとは比較にならんだろ?
カルテルは潜水艦も持っているという


8. 韓国人
>>7
潜水艦は運搬手段のみだが、実戦経験を加味すると、カルテルの方が強そうだ


9. 韓国人
>>7
山口組の売上を見てから言いなさい


10. 韓国人
>>7
それを金がなくてできないと思ってるのか?
日本は公権力が強いから黙ってるんだろ
資金力については、ヤクザの方が多い


11. 韓国人
>>7
そいつらは、メキシコだからそんなことができるが、韓国や日本だったら、そんなものを使えない


12. 韓国人
銃は分かるが、なぜRPGがあるのか?


13. 韓国人
対戦車用の武器がなぜ必要なのか?wwwwwww


14. 韓国人
チョッパリ国レベルwwwwwwwwww


15. 韓国人
三清教育隊が日本にあれば、ヤクザなど消えていた
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。粛軍クーデターを起こし、政権を掌握した全斗煥が「社会のゴロツキどもを一掃する」という名目で、江原道に設立された。入隊者は「滅共棒」と称する丸太を担がされるなど、様々な肉体的・精神的虐待を受けた。この際に54人の死者を出したという。また、後遺症による死者も397名、精神障害を負った者は2,678名に上った。


16. 韓国人
全斗煥将軍に改めて感謝します


17. 韓国人
あの銃を見ると、日本の伝説の狙撃手を思い出すね
ウルティマラティオヘカートIIという兵器を使用する「朝田詩乃」「シノン」と呼ばれる伝説の狙撃手がいた…
ニックネームが「氷の狙撃手」であった…


18. 韓国人
>>17
収容所は消えて


19. 韓国人
>>17
金載圭には及ばない
カイカイ補足:金載圭 - Wikipedia
金載圭(1926年3月6日 - 1980年5月24日)は、韓国の軍人、政治家。最終階級は韓国陸軍中将。大韓民国中央情報部(KCIA)部長。朴正煕暗殺事件で大統領ら2名を射殺して、内乱罪で有罪判決を受け、絞首刑にされた。


20. 韓国人
あんな状態にも関わらず、日本の治安順位はなぜこんなに高いのか?
ところで、韓国は、犯罪との戦争で暴力団を一掃し、三清教育隊でチンピラたちを整理したのは素晴らしかった!


21. 韓国人
>>20
韓国と日本は、世界でも圧倒的に治安が良い


22. 韓国人
>>21
それは知ってる
しかし、日本にはヤクザがたくさんいるのに、なぜ治安順位が高いのか?


23. 韓国人
>>22
ヤクザも分かっているのだろう
民間人に手を出せば、政府を敵に回すことになり、そうなれば自分たちは消えることになることを


24. 韓国人
>>20
個人的な考えだが、韓国の治安がいいのは、夜でも外が非常に明るいことが一役買っていると思う


25. 韓国人
現代自動車の売上高は87兆ウォンだというのに…
ヤマグチだかタマゴッチだか、その訳の分からない団体の売上が70兆ウォンなのか?


26. 韓国人
>>25
そういうこと


27. 韓国人
>>25
日本のヤクザは、世界的な組織であることに加え、日本の経済規模を加味すれば、十分可能な範囲である


28. 韓国人
70兆ウォンだと?
ソースは?


29. 韓国人
>>28
あれリアルである
フォーブス誌が発表した


30. 韓国人
>>28
やつらは金融業にまで進出している


31. 韓国人
>>28
フォーチュン誌が発表した内容だが、その後7兆ウォンに修正された
Fortune 5: The biggest organized crime groups in the world


32. 韓国人
いくら何でもメキシコのカルテルとは比較にならないだろ
やつらは戦車も持っているというのに(笑)


33. 韓国人
あんなものをなぜ持っているのか?


34. 韓国人
あれは、そのまま壁に飾っておく日本刀のような装飾品ではないのか?
もともと、ヤクザたちは、そのような虚勢が好きだろ


35. 韓国人
日本にはパチンコ屋が非常に多い
どの大通りにもパチンコ屋があり、店内には数百~数千のゲーム機がびっちりと設置してある
そこで、人が廃人のようにタバコを吸いながら、ゲーム機の前で玉を打っている
韓国のインターネットカフェよりも、さらに多いと考えればいい
ここの収益が、ヤクザと関連しているという
どの程度の利益があるのか、想像することすら難しい


36. 韓国人
>>35
パチンコ屋のオーナーはほとんどが在日ではないのか?


37. 韓国人
>>36
羨ましいね(泣)
そういえば、パチンコの機械を作る会社であるマルハンの会長も在日だとか


38. 韓国人
>>35
本当に日本には、めっちゃパチンコ屋が多いよね
そして、すごく騒がしい


39. 韓国人
>>35
パチンコ屋の中に入ると、タバコのにおいのせいで肺が腐る感じがする
昔の朝鮮のネットカフェのタバコのにおいとは比べ物にならないレベルだ


40. 韓国人
>>35
日本人たちにとってパチンコ屋は、そのままネットカフェと同じ娯楽の概念である
街中に散らばっている
我々が、ネットカフェに行き、ビリヤードやボーリングをするように、日本人はパチンコをする
旅行に行った時、店内を見たが、昼間でも人がかなり多くいた


41. 韓国人
神日本はレベルが違うね
ヘル朝鮮のゴロツキどもでは想像もできないほどの勇敢さと洗練さを持っている


42. 韓国人
>>41
日本に全斗煥のような人物がいたら、倭寇ヤクザも町内のチンピラレベルに転落していた


43. 韓国人
このような記事を見る度に、全斗煥将軍様に対する感謝の気持ちで一杯になる


44. 韓国人
日本版全斗煥が必要だね


45. 韓国人
アイアンマンは今の人間の技術力で実現可能なのか?


46. 韓国人
>>45
作れるのなら作ってる


47. 韓国人
>>45
動力源が難しい


48. 韓国人
>>45
実現不可能な上に、パワースーツを直接人間が着る理由がない


49. 韓国人
70兆ウォン?


50. 韓国人
>>49
その情報を掲載したサイトが、後に訂正したってさ


51. 韓国人
韓国も銃が許可されたら楽しそうだ


52. 韓国人
日本も銃所持禁止ではないのか?


53. 韓国人
ところで、カルテルは、本土で自警団活動をできるほど武器を持っており、戦闘経験も豊富な独自勢力である


54. 韓国人
自衛隊、謎の1敗


55. 韓国人
ヤクザ、マフィア、IS、カルテル
最近の武器レベルは、完全に軍隊だね


56. 韓国人
日本で戦争が起こって国が混乱したら、ヤクザが権力をとることもあるであろう


57. 韓国人
戦うこともないのに、なぜ武器を持っているのか?


58. 韓国人
武器はあっても使い方を知らない(笑)


59. 韓国人
カルテルは政府と戦っているというのに何を言っているのかwwww
病身は評価しない


60. 韓国人
メキシコのカルテルの無慈悲さとは、また違った怖さがあるよね


61. 韓国人
ヤクザはAV事業で金を稼いでいるのか?
ヤクザの親分は、毎日楽しいことができそうだ


62. 韓国人
>>61
芸能界もヤクザの金で成り立っている


63. 韓国人
>>61
パチンコの方が金になるのではないか?


64. 韓国人
実写版シティーハンターwwwwwwwww


65. 韓国人
アウトレイジはリアルだったのか


66. 韓国人
やつらは、何で金を稼いでいるのか?


67. 韓国人
>>66
麻薬、殺人、ギャンブル、人身売買、恐喝、誘拐、請負殺人、武器密売、不法投棄などなど


68. 韓国人
あの武器は、チャンケやソ連、フィリピン製の違法レプリカであり、性能はゴミである


69. 韓国人
ヤクザたちは、規模と比べて静かな方ではないか?


70. 韓国人
>>69
それな
特に大きな問題を起こさなければ、公権力もタッチしないから


71. 韓国人
チャンケ=三合会
チョッパリ=ヤクザ
やっぱクリーンな韓国でしょ!


72. 韓国人
韓国の治安は本当に神である


73. 韓国人
大阪でヤクザを見たことがある
白のロールス・ロイス・ファントムに乗っていた


74. 韓国人
メキシコのカルテルは、戦車と潜水艦を保有している
どうやって勝とうと言うのか?


75. 韓国人
朝鮮民主主義人民共和国には及ばない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)