00004125

韓国のネット掲示板に「我が家がニュースに出ましたが何か?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

浄化槽車両、ブレーキがきかなくなり壁を突き抜けて民家に突進…「ひやり」
2016/03/23 16:55

23日午後1時55分、清州市上党区金川洞のある道路で、A氏(55)が運転していた浄化槽車両が壁を突き破って民家に突進した…(省略)
00004112

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/03/23/0200000000AKR20160323161600064.HTML


00004113

00004114

00004115


我が家に浄化槽車が突き刺さった…
すごくね?
00004116

翻訳元:http://www.ilbe.com/7757034940


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
歴代級wwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
よりによってイルベ民の家wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
本当にイルベ民はどこにでもいるし、どこにもいないんだね(笑)
カイカイ補足:「イルベ民はどこにでもいるし、どこにもいない」とは
イルベは韓国では、反社会的サイトとして認識されています。それが故に、イルベのユーザーは実生活においては、自らがイルベ民であることを公言しません。しかし、いざ何かあると(例えば事故など)、イルベユーザーが現れ、現場から実況したりします。これが、「イルベ民はどこにでもいるし、どこにもいない」という言葉の所以です。


7. 韓国人
本物だ!
本物が現れた!


8. 韓国人
浄化槽車両よりも、家の方が汚く見えるという…


9. 韓国人
浄化槽車両?
そのまま、糞処理車ではないのか?


10. 韓国人
土匙は評価する


11. 韓国人(スレ主)
>>10
身分上昇
土匙から糞匙になった
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


12. 韓国人
糞匙ファックwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
糞匙に糞を注いだ格好


14. 韓国人
肥料無償提供


15. 韓国人
ウンコの宅急便は評価せざるを得ない


16. 韓国人
誰もケガはしなかったか?
ウンコの夢を見れば大金が舞い込むと言われているが…


17. 韓国人(スレ主)
>>16
スーパーに行こうと靴を履いていたら、轟音が鳴り響いて隠れた


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwww


19. 韓国人
スレ主よ
すぐにロトを買いなさい


20. 韓国人
夢であれば吉夢だが、現実で起きた場合はどうなるのか…


21. 韓国人
糞処理車が自分の家だと思ったのではないか?


22. 韓国人
これはロトを買うべき
家を売り飛ばし、ロトに全額を投じろ


23. 韓国人
新しい家に引っ越せるね…
羨ましい


24. 韓国人
本当にお前の家なのか?wwwwwwwww


25. 韓国人
あれがお前の家だという証拠は?


26. 韓国人
お前の家じゃないだろこの病身野郎


27. 韓国人(スレ主)
>>26
テントで覆われた家の中から撮影した写真をアップしようか?


28. 韓国人
>>27
見せてみろ


29. 韓国人(スレ主)
>>28
00004117
画像元:http://www.ilbe.com/7757144167


30. 韓国人
>>29
wwwwwwwwwwww


31. 韓国人
マジでクソ笑えるよwwwwwwwww


32. 韓国人
農村イルベ民は評価する


33. 韓国人
これは少なくとも共感数1500は行く


34. 韓国人
あの糞処理車が爆発したら共感数5000は行ったであろう
カイカイ補足:このスレの今現在の共感数は6674です。


35. 韓国人
イルベ民の家だったのかwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
スレ主よ
頑張れ


38. 韓国人
アホか
イルベ認証などしてないで家の心配をしろよ病身wwwwwwwwww


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
自分の家が破壊されたというのに、イルベにスレを立てようと認証写真を撮影しちゃう余裕がすごすぎるwwwww


41. 韓国人
これは100%人気スレになるね
スレ主は、完全にロト当選である
羨ましいわ畜生


42. 韓国人
イルベ民は、地球上のどこにでもいるし、どこにもいない…
恐ろしい…


43. 韓国人
めっちゃおもしろいwwwwwwwww
よりによってイルベ民の家に突っ込むとかwwwwwwwww


44. 韓国人
土匙が糞匙になったのか?wwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
撮影場は評価する


46. 韓国人
完全に映画の撮影だね(笑)


47. 韓国人
補償金を受け取って、家をしっかり直しなさい


48. 韓国人
補償を受け取れば、強制的に糞匙から土匙にアップグレードされるのか?


49. 韓国人
むしろ、三階建ての家に新築しなさい


50. 韓国人
無料リフォームいいね


51. 韓国人
(速報)浄化槽車両突撃住宅、日刊ベストの会員の住宅であることが判明し…補償金回収


52. 韓国人
>>51
wwwwwwwwwwww


53. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwwww


54. 韓国人
状況を説明せよ
スレ主は家にいたのか?
家にはいなかったが、帰ってきたらあのようになっていた?


55. 韓国人(スレ主)
>>54
スーパーに行こうと靴を履いていたら、轟音が聞こえて後方に避難したが、目の前に車が壁を破壊していた…
人命被害はなかった


56. 韓国人
生き残って幸いだったね


57. 韓国人
通りすがりに撮影しただけだろ
よってこのスレは評価しない


58. 韓国人
お前の家じゃないだろ?
自分の家のふりをしているので評価しない


59. 韓国人
上のコメントで家の中から撮影した写真も掲載されている


60. 韓国人
ファック…
人気スレになった…
羨ましい…


61. 韓国人
>>60
家がぶっ壊れたことは考えず、人気スレになったことを羨望するとかアホかwwwww


62. 韓国人
お前、姉ちゃんがいるよね?
俺は、お前が誰なのかが分かる


63. 韓国人(スレ主)
>>62
こん畜生


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwwwww


65. 韓国人
イルベ民は病身だね
最初の写真と最後の写真を見比べてみろ
別の場所だということが分かるだろ(笑)


66. 韓国人
>>65
撤去作業中なのではないのか?


67. 韓国人
>>65
ニュースにもあのように掲載されている
俺も、あのニュースを見て最初の写真と最後の写真が違うと不思議に思っていた
まさか、イルベ民の家だったとは…(笑)
カイカイ補足:この事故は、割りと大きく報じられています。下の写真は忠清北道日報が報じた別アングルの写真。
00004119
▲23日午後2時頃、清州市上党区金川洞の住宅に追突した浄化槽回収車。
ソース:https://www.inews365.com/news/article.html?no=439774

00004120
▲参考:最初の写真


68. 韓国人
ファック…
これフェイスブックで見た
どんな事故だよと思っていたが、イルベ民の家だったのねwwwwwwwwww


69. 韓国人(スレ主)
>>68
今朝方、友達が一人訪れた(笑)
昨日は、電話もあった


70. 韓国人
イルベンジャーズに攻撃されたのか?(笑)
カイカイ関連記事:韓国人サムライ「剣は凶器、剣術は殺人術…」


71. 韓国人
ご飯に混ぜて食べていないので評価しない


72. 韓国人
無償給食は評価する


73. 韓国人
正直、スレ主はイルベの人気スレになるであろうとニコニコしていたようだwwwww


74. 韓国人
国から補償金が出るであろう


75. 韓国人
ウンコ特別法を要求しなさいwwwwwwwwww


76. 韓国人
被害金額は15万ウォン程度か?


77. 韓国人
イルベに上げる気満々だったようだな
指の力の入り具合をご覧ください
底辺人生(笑)


78. 韓国人(スレ主)
>>77
wwwwwwwwwwww


79. 韓国人
災い転じて福となす


80. 韓国人
やっぱ、ウンコ同士は、引き付け合うのかな?


81. 韓国人
朝、このニュースを見てふふってなったが、イルベ民の家だったとはwwwwwwwwww
本当にイルベ民は、どこにでもいるし、どこにもいないなwwwwww


82. 韓国人
最近は、糞処理車を浄化槽車と呼ぶのか?


83. 韓国人(スレ主)
>>82
うん


84. 韓国人
自分の家であることが、あの写真一枚で証明できたと思っているのか?


85. 韓国人
新しい家が建てられそうだ
おめでとう


86. 韓国人(スレ主)
>>85
それはない


87. 韓国人
>>86
家をあんな状態にしたのにか?


88. 韓国人(スレ主)
>>87
現状復帰をして、被害を受けた物品が保証されるだけ


89. 韓国人
補償は、浄化槽会社が100%負担するのか?


90. 韓国人(スレ主)
>>89
浄化槽会社ではなく、サムスン生命の保険チームが対応する
現状復帰+被害物品補償


91. 韓国人
どのような補償を受けたか、後日報告しろ


92. 韓国人(スレ主)
>>91
分かった


93. 韓国人
なぜこうもイルベには乞食が集まっているのか?
ここは土匙貯蔵所なのか?


94. 韓国人
人気スレにしようと家を破壊したので評価しない


95. 韓国人
ネイバーニュースにあった
浄化槽車両、ブレーキがきかなくなり壁を突き抜けて民家に突進…「ひやり」


96. 韓国人(スレ主)
>>95
CJBとKBS、聯合ニュースが取材に来た


97. 韓国人
これ昨日、ニュースで見てめっちゃ笑ったwwwwwwwwwww


99. 韓国人
自分の家じゃないだろ


100. 韓国人(スレ主)
>>99
本当にうちだって
証拠写真
00004121
00004122
00004123
00004124
画像元:http://www.ilbe.com/7758078729

101. 韓国人
インタビューは受けなかったのか?


102. 韓国人(スレ主)
>>101
KBSがインタビューに来た
お母さんが対応した


103. 韓国人
本当に気の毒だね
笑ってはいけないが笑ってしまうwwwwwww


104. 韓国人
>>103
思う存分笑えよ
ここはイルベだぞ


105. 韓国人
布団の中は安全ではないんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)