tehiii

韓国のネット掲示板に「キム・テヒの近況…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2


老けたね(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/7752813908


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あのキム・テヒが…(泣)


4. 韓国人
上場廃止


5. 韓国人
乾燥肌なのか?


6. 韓国人
ピッコロのようだ


7. 韓国人
歳には勝てないね


8. 韓国人
寿司女がいい


9. 韓国人
それでもきれいだと思うが


10. 韓国人
キム・テヒは嫌いなので評価しない


11. 韓国人
はぁ…(泣)


12. 韓国人
ところで何がおもしろくて、あんなに笑っているのか?


13. 韓国人
歯が長いね


15. 韓国人
あんな写真を撮る記者は、アンチか?


16. 韓国人
残念ながら、俺の花嫁候補からは脱落だ
ごめんね、テヒちゃん


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
やはり歳月を止めることはできない…


19. 韓国人
>>18
その言葉を口にしてはならない


20. 韓国人
キム・テヒは2011年までが全盛期だった
カイカイ関連記事:韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」


21. 韓国人
>>20
お前の意見に同意する


22. 韓国人
偽笑いをすると肌が早く老化する
笑うというより、しかめっ面をするというのが正しい表現


23. 韓国人
>>22
俺の周りを見ても、本当にそう思う


24. 韓国人
老いたら老けたと悪口を言い、若ければ整形をしたと非難する


25. 韓国人
ファック
正直、きれいだし、この程度なら全然いけるだろ


26. 韓国人
目のシワがすごいね


27. 韓国人
>>26
昔からキム・テヒは笑うとシワがすごい


28. 韓国人
キム・ジウォンの時代である
カイカイ補足:キム・ジウォン - Wikipedia
キム・ジウォンは韓国の俳優。
kimu


29. 韓国人
ピと結婚するのか?
カイカイ補足:密会と軍紀違反|ピ(歌手) - Wikipedia
2011年、10月に大韓民国陸軍に入隊してから早くもキム・テヒとのラブ・スキャンダルが明るみになる。国防省も知るところとなり、公務での出張にも関わらず、私的にテヒと接触したことは軍の規律違反に当たるとの認識を公式に発表した。また、軍帽を被らないなど、風紀の乱れが確認された。
00004132
▲ピ


30. 韓国人
>>29
ピは、今でも20代と付き合うことも十分に可能だけどね


31. 韓国人
あと2年経てば、キム・ソンリョンよりお姉さんに見えそうだ
カイカイ補足:キム・ソンリョンとは
キム・ソンリョンとは、韓国の俳優。年齢を感じさせない美貌で見る者を魅了するベテラン女優(49歳)。
00004133


32. 韓国人
本来、20歳を過ぎたら顔は老けていくものだろ(笑)


33. 韓国人
MILF
カイカイ補足:MILF - Wikipedia
MILFとは「英語: Mother (または"Mom")I'd Like (to) Fuck」の頭字語で、性的魅力のある年上又は結婚した女性を表現する英語のスラングである。また年上の女性が出演するポルノ映画のジャンル名としても慣用的に使用されている。主に欧米英語圏で使われる用語であり、日本のアダルトビデオで言えば『熟女物』に相当する。


34. 韓国人
顔で比べたら、イ・ヨンエ vs キム・テヒ、どっちが勝つ?
カイカイ関連記事:韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」


35. 韓国人
>>34
イ・ヨンエ


36. 韓国人
芸能人はスキンケアに、ものすごく気をつかうはずなのに、あのようになるなんて…


37. 韓国人
病身たちよ
お前らが、うるさく言うから女性が顔に注射を打つようになるのだ


38. 韓国人
全体的に見れば悪くない


39. 韓国人
25歳を過ぎたら女性ではない


40. 韓国人
メガル女がまた…
合成のように見える?
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


41. 韓国人
あのようにシワがあってこそ、演技の時の表情も良くなる
外見的にはマイナスだけど、演技は良くなりそうなので嬉しい


42. 韓国人
>>41
相変わらず、演技は下手だけどね…


43. 韓国人
>>41
どうやってシワを演技に生かすのか?


44. 韓国人
歳を取るというのは仕方がない
あれが、ちゃんと管理をしている芸能人だと考えると、一般人は言うまでもないよね


45. 韓国人
チャン・ナラ1勝
カイカイ補足:チャン・ナラ - Wikipedia
チャン・ナラは、大韓民国ソウル恩平区カリョン洞出身の歌手、女優。
tyannna


46. 韓国人
近いうちに、ピと別れそうだ


47. 韓国人
女性は26歳から、目元のシワがひどくなる


48. 韓国人
イ・ヨンエ>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
イ・ヨンエが東洋人のナンバーワンだということに反対意見は、誰もいないね


49. 韓国人
俺は自然なシワが好きなので、手術などはしないでほしい


50. 韓国人
女はどんなに成功したとしてもキム・テヒぐらいにしかなれない
そして、今まで韓国でキム・テヒ級に成功した女性はいない


51. 韓国人
>>50
朴槿恵


52. 韓国人
昔は、代表的な美人と言えばキム・テヒだったが、最近はアイドルや他の女優の名前の方が多く言及されるようになった


53. 韓国人
あれは100%、顔に手を加えてないという証拠だね


54. 韓国人
そろそろ40歳になるし、一度AVを撮ってほしい


55. 韓国人
白い美肌は、あのような点が弱点だよね
乾燥肌であれば、さらに老化が早い
キム・テヒは白い美肌+乾燥肌のようだ
40代になったら完全におばさんになるよ
西洋人の劣化が早い理由と同じ


56. 韓国人
それでもきれいに老いた方だと思うよ
サスガ韓国3大美人の一人…


57. 韓国人
早く2世を作らなければならない


58. 韓国人
現時点では、IU>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キム・テヒ
カイカイ補足:IU(歌手)-Wkipedia
IUは、大韓民国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。
09493


59. 韓国人
整形モンスターになるよりも、あの方がはるかにいい


60. 韓国人
俺はむしろ、おばさんが好きなので興奮している…


61. 韓国人
さらに年を取る前に、卵子を一つ売ってください
人類を美しくするためにㅠㅅㅠ


62. 韓国人
答えがないね


63. 韓国人
それでもキム・テヒは、キム・テヒだ(泣)


64. 韓国人
近いうちに、ドラマにおばあちゃん役として出そうな勢いだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)