00004176

韓国のネット掲示板に「中国、米国と日本は強姦虐殺国家。ドイツは無責任だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国、米日主導のUN人権協会声明に反論
2016-03-11 11:33:43

中国は、前日にUN12カ国が採択した人権弾圧批判共同声明に不満を表明した。特に声明を主導した米国と日本を「殺人と強姦を繰り返す国家」と称し、偽善的だと批判した…(省略)

ソース:http://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=633413

中国を訪問したドイツ大統領の人権攻勢に中国マスコミ「沈黙」
2016/03/24 10:17

…(省略)上海同済大学のホームページもヨアヒム・ガウクドイツ大統領の講演のニュースを伝え、中国・ドイツ間の友好交流の強化を明らかにしたこと以外は、共産主義批判、人権自由擁護の主張は掲載しなかった。

先月、ザイド・フセイン国連人権最高代表が昨年6月以降、中国当局に拘禁された人権活動家や弁護士が250人に達するとし、即時釈放を要求すると、中国側は「無責任な発言」と一蹴した。

中国国営英字新聞のグローバルタイムズは社説で、「ガウク大統領の訪中で人権は最優先事項ではなく、些細な問題であるだけ」とし、「西側は事実に基づいて、中国の人権状況を評価しなければならない」と主張した。

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/03/24/0200000000AKR20160324064800089.HTML


はい、次のチベットウイグル弾圧

翻訳元:http://www.ilbe.com/7767149665


2. 韓国人
はい、次の虐殺と強姦の教科書


3. 韓国人
毛沢東謎の1敗


4. 韓国人
チャンケに人権なんてあったの?wwwwww


5. 韓国人
クレイジー
チャンケがあんなことを言うなんて…


6. 韓国人
はい、次の天安門wwwwwwwww


7. 韓国人
はい、次の丙子胡乱で朝鮮女を連行して性の奴隷にした国
カイカイ補足:丙子の乱 - Wikipedia
丙子の役は、1636年から1637年にかけて、清が朝鮮(李氏朝鮮)に侵入し、朝鮮を制圧した戦いの朝鮮での呼び名である。清の冊封体制に組み込まれた朝鮮は、清からの勅使派遣を迎え入れるために迎恩門を建てた。清からの勅使は1637年から1881年までの244年間に161回に及び、そのたびごとに朝鮮国王は迎恩門に至り、三跪九叩頭の礼により迎えた後、慕華館での接待を余儀なくされた。逆に朝鮮から清への朝貢使(朝鮮燕行使)は500回以上にも及んでおり(当初は毎年4回、1644年以降は年1回)、これは当時の清の冊封を受けていた琉球(2年に1回)、タイ(3年に1回)、ベトナム(4年に1回)などと比べても突出して多いものであった。このような清と朝鮮の冊封関係は、日本と清による日清戦争で日本が勝利し、下関条約で日本が清に李氏朝鮮の独立を認めさせる1895年まで、約250年間続いた。


8. 韓国人
チャンケの共産党どもは、認知症なのか?


9. 韓国人
法輪功、チベット、天安門、毛沢東の文化革命は?wwwwww


10. 韓国人
奇跡の人権王チャンケ


11. 韓国人
お前らが言えたことではないだろwwwwwwwww


12. 韓国人
インディアンを殺した数よりも、たくさんの人間を殺したやつらなのに…
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
00004177


13. 韓国人
日本が人権云々言うのはどうなの?
慰安婦問題を解決していれば理解するが…


14. 韓国人
>>13
日本は、米国や英国よりも、人権に対して言う資格がある


15. 韓国人
>>14
慰安婦問題を解決してこそだろ
それと、自国の放射能被害者の人権も無視されているが?


16. 韓国人
>>15
米国と英国が帝国主義時代にしたことを思えば、慰安婦など些細なこと


17. 韓国人
>>16
我々は日本を問題視すればいい


18. 韓国人
>>13
慰安婦云々するのはもうやめろ
韓国がベトナム戦争に参戦した時、団体で村一つを強姦し、虐殺までしたというのに


19. 韓国人
>>18
しかし、証拠を出せと言うと、出せないというwwwwww


20. 韓国人
>>19
リンクを貼ってあげようか?


21. 韓国人
>>20
国連など、公信力のある国際機構の資料があるのか?
もしあるのなら、金大中大統領が謝罪したのは正しいね
なければ、ベトナムの一方的な証言?


22. 韓国人
>>18
それとこれとに何の関係があるというのか?


23. 韓国人
>>22
韓国は慰安婦慰安婦言っているが、韓国もそれと似たようなことをしていたということだ


24. 韓国人
>>23
だから、何も言ってはいけないと?
アホか
話にならん


25. 韓国人
>>24
我々は日本よりもひどいことをしたというのに、自分たちが被害を受けたことだけを話すのがみっともないと言っているのだ


26. 韓国人
>>25
もちろん、我々にも言う資格はないかもしれないが、だからと言ってチョッパリたちがしたことが正当化させるわけではないだろ?


27. 韓国人
>>26
なぜこうも親日派が多いのか…
日本は慰安婦問題を解決せねばならず、我々はベトナム問題を解決すればいい


28. 韓国人
>>27
だから、我々が日本に対してとやかく言う資格はないという意味だ病身


29. 韓国人
>>28
日本は問題すら認めていないというのに何を言っているのか?


30. 韓国人
>>29
アホか
安倍が最近、謝罪しただろ病身
しかし、慰安婦が謝罪に真正性が感じられないと言ってるのであって、それ以上どうしろというのか?
安倍が謝罪したということは、日本を代表して謝罪するという意味だ
世界の中の日本の地位が低下するほどの大きい決断であったことが分からないのか?
それなのに、謝罪しても真正性がない、金では解決できないと…
答えがなさすぎだろ…
一体、どうしろというのか


31. 韓国人
>>30
はい、次の親日派野郎
失せろ
ニホンジン バカヤロウ


32. 韓国人
>>31
はい、次の病身
韓国は日本と親しくならなければならないということを知らないのを見れば、お前が病身であることは確実だ


33. 韓国人
>>32
慰安婦は置いておいても、日本が独島を狙い、教科書でも日本の領土と堂々と教育しているというのに、お前は、そんな国と呑気に親しく過ごすことができるのか?


34. 韓国人
>>33
独島に関してはよく分からないからノーコメント


35. 韓国人
>>34
だったら消えろ馬鹿


36. 韓国人
大英帝国も虐殺した
ベルギーもコンゴで虐殺した
オランダもインドネシアを支配した
おまけに、スペインもフィリピンを支配した
米国も、フィリピンを50年間支配した
よって、このスレは評価しない


37. 韓国人
>>36
米国のインディアン虐殺には及ばない


38. 韓国人
インディアンの虐殺は過去
中国による民間人、少数民族の虐殺は現在進行形


39. 韓国人
広開土大王も満州を支配する際、虐殺した
朝鮮も、対馬を征伐した際、日本人を虐殺した
フランス帝国も、辛未洋擾の時、江華島を征伐した
米国は、先住民の土地を武力で占領した
よって、このスレは評価しない


40. 韓国人
死刑囚の臓器を密売すること以上の人権無視が、この世の中のどこにあるというのか?wwwww


41. 韓国人
正しい言葉だろ
ISを作ったのは米国である
チョッパリはあまりにもゴミ野郎なのでどうでもいい
ドイツは口先だけの謝罪と反省であって


42. 韓国人
>>41
君は毎日、中国より米国が先に滅びると主張する朝鮮族ですね


43. 韓国人
中国のチベット虐殺
男はそのまま殺害し、女は強姦した後、殺害した
しかも、子供に自分の父親を殺させ、それをもって賭けをして楽しんでいた
死んだチベット人の遺体に小便をかけ、その上で踊ったりしていた


44. 韓国人
正直、倭寇野郎は、最近、韓国がちょっと力をつけてきたので、謝罪をするふりをしている
過去、韓国が弱小国だった時代は、見向きもしなかったのに


45. 韓国人
>>44
不良が、パシリを殴ったところで謝るか?


46. 韓国人
>>45
先生である米国が仲裁しなければならない


47. 韓国人
問い詰めれば、価値と制度を非難する未開な部族チャンケ


48. 韓国人
チャンケの分際でwwwwwwww


49. 韓国人
共産党のチンピラ野郎がまた…


50. 韓国人
当の自分たちは、少数民族を弾圧する病身ども


51. 韓国人
チベットやウイグルのような未開人は弾圧を受けても構わない


52. 韓国人
>>51
人類のゴミであり、ゴキブリのチャンケ野郎は、一匹残らず抹殺することが答え


53. 韓国人
>>51
チャンケよりは未開じゃないと思うけど…


54. 韓国人
チベットを独立させてから言えよwwwwwwww
チベット虐殺犯めwwwwwwwwww


55. 韓国人
文化大革命は、完全に中国の理学療法だったのではないのか?


56. 韓国人
米国がなぜ強姦国家なのか…
食人チャンケどもよ


57. 韓国人
はい、次の人肉で商売をするやつ


58. 韓国人
事実、人間はみんな同じである
米国も、ヨーロッパも、人殺しをしなかった国はなかった
日帝や中国も同じで、韓国も本性を見せる機会がなかっただけで、力と時代がマッチすれば、同じようにしていたであろう


59. 韓国人
チベットを殺人弾圧するチャンケレベルwwwwwwwwwww


60. 韓国人
稀代の難問
全世界からイスラム教をなくす vs 全世界から中国人をなくす


61. 韓国人
全ての人民元の肖像に毛沢東が描き込まれているのを見れば、どれだけ未開な国なのかが分かる
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパとアジアの紙幣の肖像を見てみよう」


62. 韓国人
他国のことならいざ知らず、元ご主人様の悪口を言うのは我慢ならない


63. 韓国人
>>62
現ご主人様が言っているのだが?
元ご主人様を擁護するのか?


64. 韓国人
歴代ご主人様同士の戦い…


65. 韓国人
しかし、南京虐殺を考えれば、中国にとって日本帝国軍は、畜生集団であろう
しかも、それら先祖を靖国に置き、崇めているのだから
文句を言われても、言い返せないであろう


66. 韓国人
>>65
それな
日本は畜生である
あの主張は、日本にのみ該当する


67. 韓国人
はい、次の政府が臓器を摘出する国


68. 韓国人
法輪功の修行生たちを生きたまま殺害し、その遺体を展示して臓器密売する国家が言うべきことではないと思うが


69. 韓国人
クソ笑わせるのが、西洋の人権厨どもが、チャンケの臓器売買をめっちゃ批判しているが、その臓器売買の最大の受恵国こそ、米国とヨーロッパだということだwwwwww


70. 韓国人
フリーチベット


71. 韓国人
はい、次の臓器売買用の人間を飼育する国


72. 韓国人
1959年のチャンケによるチベット虐殺
チベット人120万人を虐殺
殺害方法は、銃殺、火刑、輪姦、生き埋め、内臓除去など
15万人の僧侶弾圧、虐殺
比丘・比丘尼公開強制性交、比丘尼の性器に電流が流れる電気ショック棒を入れて死刑
1万3000人を労働改造所監禁、4年後60人が生存
FREE TIBET!!!
FREE TIBET!!!


73. 韓国人
え?
あれ完全に自分たちのことではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)