00004189

韓国のネット掲示板に「俺はじいさんがめっちゃ恨めしい…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

うちのじいさんは、若い頃、金を稼ぐために日本に行ったという。

4年間、日本で働きながら、ある程度金を貯めて生活基盤を整えたそうだ。

解放後、日本に残ることもできたじいさんだったが、そのまま半島に戻ることを選択したという…

ファック…
その後もずっと日本で暮らしていたら、俺も日本人だったのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7767956077


2. 韓国人
俺も残念に思うwwwwwwww


3. 韓国人
病身


4. 韓国人
あちゃー
これはじいさんを剖棺斬屍にしなければならないほどだね
カイカイ補足:剖棺斬屍とは
死体を棺から引き出して斬刑に処すこと


5. 韓国人
>>4
wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
在日として迫害されていたことであろう


7. 韓国人
>>6
この方、学ばれた方


8. 韓国人
在日がまた…


9. 韓国人
日本で暮らせば、お前らの人生が幸せなものになるのか?
日本の自殺率は、65歳以下で見れば、韓国よりも高い
所得や生活の質などは、韓国と似たり寄ったりだ
むしろ、オーストラリアにしなさい
うちのおばさんは、オーストラリアに移民して、年俸10万ドルもらいながら大邸宅で暮らしている


10. 韓国人
>>9
しっ!
日本信者貯蔵所でそのようなことを言ってはいけません!


11. 韓国人
>>9
日本はバイトだけしていても、食べて暮らせるところであり、寿司女は外見よりも内面を重視するので、幸せな生活を送ることができるとイルベ民が言っていたが?
キムチ野郎はアホなこと抜かすなよ


12. 韓国人
>>11
日本信者野郎wwwwwwww


13. 韓国人
>>9
あらゆる点で、韓国と日本は似ているが、軍隊に行かないという時点で上位互換である


14. 韓国人
じいさんを殴り倒しなさい
日本で暮らすことができたのに、なぜヘル半島などに来たのか


15. 韓国人
アホか(笑)
もし、そうなっていたらお前は生まれなかったであろう


16. 韓国人
>>15
イルベ民は、生まれない方がいいのではないか?


17. 韓国人
アホみたいな親日派が建てた韓国より、誇らしい日本帝国の日本人として、自負心を持って生きていくのも悪くないね


18. 韓国人
じいさんが、ずっと日本に残っていたら、お前は生まれなかったが?
障害者野郎め


19. 韓国人
ジジイが孫の人生を台無しにした


20. 韓国人
愛国保守ならぬ、倭国保守イルベ


21. 韓国人
お前は地震で死んでいたかもしれないぞ(笑)


22. 韓国人
もし、そうだったら、お前はイルベもできずにいたであろう


23. 韓国人
2ちゃんねるをしているような気がする


24. 韓国人
>>23
これリアル


25. 韓国人
日本で暮らす韓国人たちが、どんな差別を受けているのか知らないのか?
米国やカナダとは次元が違う


26. 韓国人
>>25
外国に出て差別を受けるという話は、どこの国に言っても間違いなく言われることだ
ところで、そんな差別を受ける在日たちは、日本でまともに暮らせないのか?
そもそも、パチンコ業界の80%以上が在日だが、これが差別がある国で可能なことだと思うのか?


27. 韓国人
今頃、在日本朝鮮人総連合会に入り、北韓に行って、首領様、正恩お父様と叫んで暮らしていることであろう


28. 韓国人
本当に惜しいことを…


29. 韓国人
人生にIFはない


30. 韓国人
戯言抜かすな
日本で生まれていたのなら、在日と非難されながら生き、韓国に戻らなかったじいさんを責めていたであろう


31. 韓国人
残念だったね
核爆弾を食らったジジイの話をイルベに載せれば、共感数1万は得られたであろうに


32. 韓国人
お前の父親が生まれる確率0%
お前が生まれる確率も、やはり0%


33. 韓国人
>>32
0%はない


34. 韓国人
客観的に見て、在日 vs ヘル朝鮮のイルベ民なら、黙って前者だ
もうろくしたジジイ畜生


35. 韓国人
もし、そうなっていたら、お前は生まれなかったぞ
別人が生まれていた病身よ


36. 韓国人
>>35
スレ主は親孝行だね(笑)
自分みたいなゴミを産まないで欲しいと願っているのだから


37. 韓国人
病身の思考レベルwwwwwwwww


38. 韓国人
在日は、在日なりの苦痛がある
身分を隠したり、明らかにしたとしても、どちら側にも属することができなかったり…


39. 韓国人
他のじいさんは、親日派をして子孫に土地をめっちゃ継承したというのに、お前のじいさんは、子孫が地獄を脱出する機会を奪った
キンタマを蹴り上げろ


40. 韓国人
アニメ掲示板に掲載すれば反響があっただろうに


41. 韓国人
日本に残っても、日本人ではなく、国もない朝鮮人国籍で、在日の待遇を受けながら選挙権もなかったのではないか?


42. 韓国人
俺の祖父は徴用に行った病身


43. 韓国人
日本人ではなく在日であって病身wwwwwww
心だけはクソ日本人をご覧くださいwwwwwww


44. 韓国人
お前も、子孫のために一日も早く死になさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)