00004201

韓国のネット掲示板に「日本人のキムチ愛2」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昔、イルベに上がった衝撃的なビジュアルの「キムチ納豆」を覚えているか?
00004200

00004199


このスレを、イルベの永遠の友達カイカイが翻訳していった。
韓国人「なんだこれは…日本の異色な料理”キムチ納豆”を見てみよう」

以下、その日本人の反応。
  • 納豆キムチご飯……たまに食べるから何とも言えないけど自分は好きだよ。
    まあ、どっちもクセのある食品だから嫌いな人は嫌いかもね。

  • キムチ納豆を青汁で胃に流し込め。
    これ以上の健康法はない。

  • 納豆もキムチも好きだけど、別々に食べたい。

  • 納豆キムチは認める

  • うむ。
    うまそうである。

  • 在日の家では普通に食ってるな。
    日本人はやめとけ。
    流石の納豆もキムチの害を帳消しに出来ない。
    カプサイシンと過剰な塩分な
    あとノロの原因の雑菌

  • 納豆が苦手だった時はよくキムチ入れてた。好物になった今は、豆そのものを味わいたいから付属のタレか醤油かな。でも、安くてまずい納豆だとキムチ入れて誤魔化して食べる。

  • 少なくとも俺が食べたラーメン屋にはキムチがあったことは一度もないな
    第一キムチなんかあったらラーメンやネギの匂いそこねそう

  • 悪いが食べようとは思わない。

  • キムチだけだと食べる気しないけど、キムチ納豆は好き
    韓国人、食べてみてよ~

  • 納豆のイソフラボンと唐辛子のカプサイシンを一緒に摂ると
    とても体にいいんだよね

  • キムチ納豆旨いと思うんだけどな~
    納豆ご飯にキムチをつまむくらいが好き!
    マジェマジェすると見た目あれだからね
    あとキムチ牛丼に納豆を加えるのも美味

え…反応が…?

  • 日韓併合ニダ!謝罪汁

  • この組み合わせは
    実際おいしい

  • 納豆+キムチはめちゃめちゃ合う。両方の良いとこどり。
    マグロ(カツオでも)刺身+キムチも合う。

  • これにガンギエイを混ぜれば夢のコラボレーション、中国にもUSAにも勝てるニダ。

  • 納豆+ワインは合う。
    キムチ+ワインは。

  • ネトウヨ達もなぜか納豆キムチは絶賛wwww

  • キムチ納豆というあだ名の日韓ハーフが居た。

  • あれ美味いよ
    但し材料は全日本産に限り安心して食べれる

  • キムチには大同江ビールと決まってるニダ

  • どちらも嫌いではないが、混ぜて食べたいとは思わないな

  • キムチ納豆美味しい!キムチは結構家に置いてあるよ
    でも日本のキムチと韓国キムチはあじが違うと思う。
    松前キムチ漬けが好き

  • 納豆の見た目が悪いせいで気持ち悪く見えるね

カイカイは嫌韓サイトで正しいのか?

  • >日本人たちは、密かにキムチをたくさん食べる
    >それはないと思うが?

    俺は嫌韓だけどキムチは市民権を得ている。
    小さいスーパーでもキムチは売っている。
    (スーパーの店員じゃないから売れているかわからないけど)
    だから日本にキムチをゴリ押す必要はない。むしろしない方がいい。
    俺はキムチ嫌いだから言っているんじゃない、加減を知ってくれと言いたいんだ。

嫌韓だが、キムチは良い。

  • イルべだけかもしれないがなんでこんなにも自国の料理を卑下するんだろう
    韓国料理は何食っても普通に美味いし見た目も悪くはない
    何でも世界に認められないとだめだって思ってしまうのは確かに20~30年前の日本と同じ感情なのかね

そんな中、日本人様による素晴らしいご指摘。

  • 韓国の人たちは見た目にだまされちゃいます。でも、日本人は、なかみで勝負と分かっているので、キムチ納豆をおいしく食べられます。なんといっても、世界5大健康食品のうちの2つですからね。健康1番キムチ納豆

  • 朱に染まれば赤くなるって言葉のよい見本。
    納豆のビジュアルが良いとは言わんが、韓国の食い物をマジェマジェすると韓国の食い物に近くなる。
    このビジュアルはヤバい。

  • 辛いものが好きだから、キムチもときどき食べたくなるんだが
    買ってまでは食わないな…
    パック入りのを冷蔵庫に入れておくと
    冷蔵庫がすごいニオイになるんだよね (*_*)

  • 実を言うと、納豆ご飯にキムチは合うw
    おれは混ぜないけど・・・いっしょに口に入れるから口の中で混ざってるかな
    もちろんキムチは日本製です。
    日本のキムチも今は研究して、本物と同じく塩辛いれて発酵させるし、おいしさの日持ちがしないキムチは輸入するより国産のほうが甘みがあってうまいからね。
    日本人は、本物を追求する性格ゆえ・・・劣化コピーじゃなく、本物を凌駕するものをいつも生み出してしまうね。
    辛さを増せば、たぶん韓国人は韓国のキムチよりうまいと思うだろうw

  • キムチ納豆はあうよね。
    納豆の嫌な後味を中和してくれる。

  • 国産白菜を使った日本のメーカーのキムチは冷蔵庫に常備してある
    豚キムチうまいやん
    あとキムチ+マヨはものっすごく相性が良いのお試しあれ

  • 納豆もキムチも大好きな身としてもこれは
    …いや、画像の撮り方が悪い。
    テカりのある赤いつぶつぶ。…てのが妙な気色悪さを思い起こさせる
    蓮コラに通ずるキモさがあるよ…
    挽き割りならもうちょっとマシに見えるんじゃないか?

キムチは食べるが、日本のキムチだけを食べる。
お前ら朝鮮人のキムチは食べないと…


3行要約
1. 韓国は嫌いだけど
2. キムチは美味しい
3. 韓国人たちも納豆にキムチを包んで食べてみてください

翻訳元:http://www.ilbe.com/7768158530


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwww
意外に好評だねwwwwwwwww


3. 韓国人
汚いので評価しない


4. 韓国人
強姦常習犯のキムチが納豆に強姦されたという…


5. 韓国人
キムチトーストがキモすぎる…


6. 韓国人
納豆って、プデチゲに入ってる豆のことか?
カイカイ補足:プデチゲ - Wikipedia
プデチゲ(部隊チゲ、部隊鍋)は、朝鮮半島のチゲの一種。肉、野菜、豆腐などといった一般的なチゲの材料と共に、ソーセージまたはスパムに代表されるランチョンミート、インスタントラーメンといった保存食の食材を辛味のスープで煮込んだ、大衆的鍋料理である。


7. 韓国人
>>6
それはベイクドビーンズ


8. 韓国人
カレー+キムチの組み合わせは良くないか?
その代わり、塩分が恐ろしいほど高いが…


9. 韓国人
>>8
リアル
熱いカレーにキムチを乗せて食べてみてください
美味しい


10. 韓国人
納豆があまりにも臭いので、キムチを入れてもあまり関係ないねwwwwwwww


11. 韓国人
あれは全て在日による書き込みではないのか?


12. 韓国人
>>11
日本の若者が好きな発酵食品1位が白菜キムチである


13. 韓国人
俺もあれめっちゃ好きだ
プルムウォン(韓国の食品会社)の納豆を買って、キムチと混ぜてご飯と一緒に食べる
カイカイ補足:プルムウォン食品の納豆
00004202


14. 韓国人
ドゥーユーノー、キムチ納豆?


15. 韓国人
日本では、冬に最も好んで食べられるスープ料理がキムチチゲである(笑)


16. 韓国人
>>15
違うし


17. 韓国人
>>16
日本のテレビでやっていた
発言を撤回しなさい
日本のテレビで紹介された意外な韓国料理


18. 韓国人
>>17
何が日本のテレビでやっていたと?
その放送の内容は、キムチチゲやビビンバのレシピをおっさんが紹介している内容だろ
しかも、調査したサイトでは3位ではないか
加えて、その投票者も、百人にも満たないという


19. 韓国人
日本でも、炭火肉+白菜キムチの組み合わせは欠かせないものになっている


20. 韓国人
納豆はめっちゃ健康に良い


21. 韓国人
あれ完全に健康食品ではないのか?


22. 韓国人
ええ…
意外に良い組み合わせみたいだね


23. 韓国人
一度、食べてみなければならない


24. 韓国人
在日サイト、カイカイがまた…


25. 韓国人
汚ねぇな…
チョッパリ野郎たちは、生卵をご飯に混ぜて食べるが、これめっちゃキモい


26. 韓国人
日本人たちは、なぜあんなに生卵が好きなのか?


27. 韓国人
キムチが中和剤の役割を担うのか…


28. 韓国人
生ゴミと言っても信じてしまいそう


29. 韓国人
キムチは嫌悪する


30. 韓国人
キムチは韓国人である俺でも食べないというのに…
何がうまいと?


31. 韓国人
>>30
キムチを食べないやつは間抜けである


32. 韓国人
韓日併合wwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
若い韓国人も嫌うキムチを日本人が食べるはずないだろ
あのコメントが創作である可能性は100%


34. 韓国人
>>33
この方、少なくとも日本に行ったことがない方
日本では、キムチがない食堂を探す方が大変だというのに


35. 韓国人
大阪に行った時、韓国人がたくさん訪れるせいなのか、キムチを置いていない食堂を探す方が難しかった


36. 韓国人
やはり、ご主人様たちです!
テンノウヘイカ バンザイ!


37. 韓国人
確かに、イルベには日本信者が多いせいか、自国の食品を過度に貶すというwwwww


38. 韓国人
>>37
日本信者だから自国を貶しているのではない
にきび面のもやしっ子が、現実社会に適応できず、アニメの世界に陥り、日本信者となる
そういうタイプの日本信者が自国を貶すのである


39. 韓国人
納豆は一度食べたことがあるが、吐きそうになった


40. 韓国人
途中のガンギエイのコメントは何だ?


41. 韓国人
これにガンギエイを混ぜれば夢のコラボレーション、中国にもUSAにも勝てるwwwwww


42. 韓国人
ガンギエイ、謎の1勝


43. 韓国人
韓国人たちが日本を嫌いとしながら、日本のアダルトビデオを見るとの似たような感じかな?


44. 韓国人
納豆ってうまいのか?
チョングッチャンのような味なのか?
カイカイ補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャン(清麹醤)は、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。風味が日本の納豆に似ている。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンはチゲを作るのによく用いられ、この料理はそのままチョングッチャンと言われることもあるが、混同を避けるためにチョングッチャンチゲと呼ばれる場合もある。
00004203


45. 韓国人
>>44
全然うまくない
食感はヌルヌル
たぶん、ほとんどの韓国人は食べられないと思う


46. 韓国人
納豆は臭い
しかし、チョングッチャンを好きなやつは、好きであろう


47. 韓国人
反応を探る窃視症は評価しない


48. 韓国人
嘔吐物じゃねぇか


49. 韓国人
この世の食べ物ではない!
味を想像することができない


50. 韓国人
日本で売っているキムチはキムチではない


51. 韓国人
>>50
そう考えるやつが多いが、実際、日本の食堂に行くと、韓国式のキムチを出すところも多い
韓国のように赤い唐辛子を混ぜた辛いキムチを出すところが
実は、日本にも、韓国のように、塩辛や漬物のようなものが多く、キムチがあまり不慣れな食べ物ではない


52. 韓国人
>>51
料理人が韓国人な店は、実際、そうであった
日本における韓国食堂は二種類に分けられる
本場韓国式のところと、日本人の味覚に合わせたところ
チェーン店などは、日本人の味覚に合わせている
コチュジャンなどもすごく甘く、辛いと言われる料理も、全然辛くない


53. 韓国人
>>52
日本の食べ物は甘いが、韓国も徐々に甘くなってきている
なぜこうなるのかな?
年齢を重ねるに連れ、甘い料理が嫌なのだが…


54. 韓国人
>>53
小さい頃から、ファーストフードのような食事に慣れているからではないのか?
そのようにして育った子供たちが大人になり、徐々にガキの味覚になっているのではないだろうか?


55. 韓国人
マジで、納豆はまずい…


56. 韓国人
キムチもめっちゃまずい


57. 韓国人
味は良いと思う
見た目があまりにも衝撃的だが…


58. 韓国人
塩の塊、健康の敵、キムチは取り除け


59. 韓国人
>>58
どうせ、塩分摂取量世界1位は韓国だが、2位は日本である


60. 韓国人
>>59
スープ料理を食べる国は、塩分摂取量の値が高いようだ


61. 韓国人
>>59
しかし、なぜ日本は平均寿命が長いのか?
キムチ国は、酒をあまりにもたくさん飲むから、日本よりも寿命が短いのか?


62. 韓国人
キムチを漬ける時、塩の量を4分の1にしましょう
そうすれば、不健康食品から有益料理に変わります


63. 韓国人
日本人どもは韓国海苔もめっちゃ好きだとか


64. 韓国人
日本人の誰もが否定しない韓国の食べ物は、キムチよりも韓国海苔である
日本人も韓国海苔は認めている
日本の海苔はまずいと自分たちも認めている!(笑)


65. 韓国人
納豆キムチをご飯に乗せて、海苔を巻いて食べたら美味しそうだ
想像だけだが(笑)


66. 韓国人
高麗連邦制ではなく極東アジア連邦制にしましょう!
カイカイ補足:高麗民主連邦共和国 - Wikipedia
高麗民主連邦共和国は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者であった金日成主席が、1980年10月10日に北朝鮮の支配政党である朝鮮労働党成立35周年を記念して行われた第6次朝鮮労働党大会に於いて、軍人出身の全斗煥第11代大統領政権の大韓民国(韓国)に提唱した南北朝鮮の統一方法である。


67. 韓国人
納豆はリアルにご飯泥棒


68. 韓国人
日本人どもよ
キムチを食べる時は韓国の方向を向いて三度お辞儀してから食べなさい
俺も、寿司を食べる時は、日本の方向を向いて、三度お辞儀している畜生ども


69. 韓国人
どう見ても、韓国人が書き込んだコメントだろ
ぱっと見ても分かるだろ?(笑)
それなのに、日本人の反応として紹介するのか?
見た限り、コメントの90%が、韓国人が翻訳機にかけて書き込んだもののようだが?


70. 韓国人
>>69
カイカイは韓国のIPをブロックしている


71. 韓国人
>>70
韓国は、世界で最もたくさんIPバイパスを使う国である
中国よりも多く使う


72. 韓国人
>>71
それはAVを見るためだろ
あんなコメントを書き込もうと、いちいちIPバイパスなどするか?
そして、そんなことをしたら、まず最初に日本人が気づく


73. 韓国人
>>72
だったら、このスレが翻訳される前に、日本人にあのコメントの日本語を見てもらえばいい(笑)


74. 韓国人(スレ主)
>>73
当のカイカイの会員たちは、韓国に友好的なスレを翻訳する管理人を在日呼ばわりしているが?
骨の髄まで嫌韓のやつらに、「お前はIPバイバスを使った朝鮮人だろ」と言えば、たいそう喜ぶことであろう(笑)


75. 韓国人
>>71
あんなサイトにコメントするために、わざわざIPバイパスまでするやつがいるかよwwwwwwww


76. 韓国人
日本人様がお気に召したようで気分がいいね


77. 韓国人
あれは皮肉である
それをそのまま受け取って解釈するとか
スレ主はどんだけ純粋なのか?wwwwwwwww


78. 韓国人
いや、それでもキムチがまずいのは事実だろ?


79. 韓国人
日本のキムチにはニンニクが入っていない
日本人たちはニンニクのにおいがめっちゃ嫌いだ


80. 韓国人
キムチ納豆は日本人しか食べない


81. 韓国人
キムチに大同江ビール…
日本人どものユーモアセンスは、なぜこんなんなのか…


82. 韓国人
チョッパリどもが、キムチ(Kimchi)をキムチ(KIMUCHI)と表記をしているというアホみたいな話は、今はもう言われなくなったのか?


83. 韓国人
>>82
日本がキムチ(KIMUCHI)と表記すること自体は問題ない
これはやつらの言語の限界で、キムチ(Kimchi)と表記できないのだ
やつらの言うキムチ(KIMUCHI)は、我々が言うところのキムチ(Kimchi)である
問題は、キムチを日本固有の食べ物として紹介して広報していることであって


84. 韓国人
>>83
俺が言いたかったのはまさにそのことだ


85. 韓国人
一時、韓国で、日本が「キムチは日本の食べ物」と言っているとめっちゃ扇動してたよね
韓国人と言えば、キムチのにおいだというのに…
メディアの扇動に終わりはない


86. 韓国人
キムチは西洋人には通用しなかったが、チョッパリには通用するんだね
不思議である


87. 韓国人
あの書き込みをした人たちは全員朝鮮総連です
このスレは削除してください


88. 韓国人
日本のキムチと韓国のキムチは味自体が異なる
日本のキムチの勝利


89. 韓国人
日本の若者はキムチチゲをたくさん食べる
おそらく、韓国の若者よりもたくさん食べるのではないだろうか?


90. 韓国人
俺は日本人がキムチを食べるとは思わなかった
てか、日本人は辛いものが嫌いなのではないのか?
食べると言っても、韓国人が納豆を食べるレベルかと思っていた
かなりたくさん食べるようだね?


91. 韓国人
>>90
日本人はキムチをたくさん食べる
ラーメン屋やうどん屋でも出てくる
しかし、日本のキムチは、韓国のキムチほど味がパワフルではない
塩辛もニンニクも入っておらず、精進キムチのようにマイルドな味だ
そして、甘みが若干強い
それでも、食べてみると、それなりに美味しい


92. 韓国人
>>91
そうなのか


93. 韓国人
病身無条件愛国主義者よ
日本のキムチは、味が全く異なる
甘い上に辛くもない
日本人たちは、たくさんキムチを食べるが、韓国のキムチはまずいとして食べない


94. 韓国人
キムチより納豆の方がうまいと思うけど?


95. 韓国人
未開な関東人ども


96. 韓国人
ところで、日本人たちがあんな文章を書くのか?(笑)
文末の点が「.」になっているが?
日本語の点は、真ん中に穴が開いた点だと思ったが?
日本人が書き込んだコメントのようには見えない
普段、日本人たちが書く文章とは違って見える
俺の言っていることが信じられないなら、日本のヤフーに行って見てみなさい


97. 韓国人
>>96
てか、カイカイに直接行って判断すればいいでしょ


98. 韓国人
>>96
「。」これのことでしょ?
翻訳機にかけると「.」になるのではいのか?


99. 韓国人
外国の文物を輸入して、日本式に改良するのが日本の技術


100. 韓国人
>>99
リアル
それは本当に素晴らしい


101. 韓国人
日本人どもの食習慣は本当に変わってるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)